ハワイ
クアロア牧場/乗馬体験1時間
とっても大人気のツアーということもあり、本当は2時間のツアーが希望でしたが予約がとれず、私達は1時間のツアーへ参加しました!
一人一人に係の方が馬を選んで下さり、ペア決めをしていきます。私は栗毛がとっても綺麗な馬に当たりとっても嬉しい気持ちになりました。
馬は本当に頭が良く、前の馬に習って後を歩きます。
なので初心者でも全く怖くなかったです!
壮大な景色の中、馬の足音と風と空気も澄んでいて本当に最高でした。次は早めに予約をとって2時間コースに参加したいです。
スカイダイビング初体験でした。
学生旅行でのツアー参加です。ハワイという非日常的なシチュエーションでの緊迫感、高揚感ある体験をできました。
インストラクターの方も親切で、緊張しているツアー参加者をユーモアあるレクチャーでアイスブレイクもできました。
ぜひまた体験したいです。
初めてのカヤック、ガイドさんの指導で簡単に出来ました。
シュノーケリングで、マンタにも会えました❗️
終わってからの、冷たいパイナップルごちそうさまでした。
母(75歳)と参加しました。
シニアで初心者でも安心に楽しく1時間半たっぷり乗馬出来ます。
ガイドの女性もとてもフレンドリーです。
途中で写真も撮ってくれます。(自分のスマフォ、又はカメラにです)
砂浜を歩いたり、サラダバー(牧草地、馬が草を食べたがるので。ガイドさんの比喩です)を歩いたりで正にハワイで乗馬してる!!という感じを体験できます。
ぜひ、また参加したいです。
朝 集合時間少し前にインターナショナルマーケットプレイス クヒオ通り前で待っていると、クアロア牧場のスタッフさんがお迎えしてくれます。
列になり1組ずつバウチャーを確認して、コース毎の色分けテープを手首に巻いてくれます。
大型観光バスに乗れる人数だけを先のバス案内してくれて、その後は次のバスに乗り込みますが 受付はほぼ英語なのでバウチャーを印刷した紙があった方がいいです。
多少の渋滞もあり約50分位でクアロアランチ牧場に到着。
中の説明は言語のグループ毎あるので安心。
まず私達は、広大な農場見学をバスで行い 生マカダミアナッツの試食やパンの実のチップス、アップルバナナを試食。
池のほとりの景色の良い場所でフォトタイムもあり ゆっくり自然を満喫出来ます。
次に乗馬です。
ビデオレクチャーを見た後 ヘルメットを着用し いざ馬場へ。
私の馬は、すごく嫌がって 手綱を強く引張られてスタンバイ場所まで連れてこられた様子で、最初から不機嫌そうでした。
私は初心者で何も分からないのに、そんな馬で冷や汗の連続でした。勝手に後退りし始め ヘルプ ミーと叫ぶ始末。
広大な山道の乗馬ですが、何度も草を食べる 自分勝手な馬でした。きっと馬も私が初心者ってわかり小馬鹿扱いしたんだと思います。
主人の馬は鞍の固定紐が緩んでいて何度も途中で右や左に調整されてました。
1番楽しみにしていたアトラクションなのに、1番嫌な思い出になりました。
馬のメンテナンスに疑問を感じました。
昼食バイキングを食べ、最後に映画撮影地をバスで巡るコースです。
ジュラシックワールドやキングコングなど大自然の中での撮影場所を直に体験出来て 本当に楽しかったです。
帰り道も渋滞したのでワイキキまで約1時間かかりました。次にディナークルーズ予約があり、少しあせりました。
全体的には楽しいツアーでしたが、リピートはないと思います。
ツアー自体はとても満足でした。
行きは、ホテルまでえお迎えしてもらったのですが帰りはしてもらえず…
他の日本人のグループや
行きのバスで 一緒した外人さんグループは、
声を掛けてもらっていたようで、
帰っていったのですがで
私たち 家族は 知らんぷり…
何も声を掛けてもらえず 悲しい思いをしました。帰りは帰りで 申告しないと
いけないんですかね…
しょうがないので、アラモアナセンターまで
徒歩で行きました。
結構
距離あって足が痛くなっちゃいました(>_<)
夫婦そろって久しぶりの海に初めてのシーカヤック。
二人とも50歳を超えているので体力的なことも心配で、ちょっとドキドキしての参加でしたが、操作の方法など丁寧に指導していただき、楽しい時間を過ごせました。
ガイドさんは日本にお住まいの経験もあるということで、とても聞き取りやすい、上手な日本語を話され、言葉の不安はありませんでした。
貴重品は防水バッグに入れてカヤックに取り付けますが、その他の荷物は岸に置いていくので(私たちはケビンさんの車に置かせていただきました)、荷物は極力少なく!!!がいいと思います。
ツアー内容ですが、シーカヤックは波が岸壁に打ち付けられる様子を見ながらどんどん進んでいきます。
野生のヤギも見ることができました。
今回、一番楽しみにしていた洞窟探検、洞窟の入り口に波が打ち付けるところを見ることができたのですが、今回は波が高く中に入ることはできませんでした。かなり残念でしたが、自然には逆らえません・・・。けど残念!!!!
サンゴのきれいなところでシュノーケリングは楽しむことができました。
色鮮やかな魚もたくさんで、自分たちの好きなように浮かんだり潜ったり。
ここではしゃぎすぎたか、帰りは少し疲れました。
あと、寒がりの私は海から上がった後震えが止まりませんでした。
濡れたままカヤックを漕いで帰ってきたので体温が奪われたのだと思いますが、寒がりの方は岸に上がった後、すぐに羽織れるものがあったらいいかなと思います。
私たちはカイルア・コナからの参加だったのですが、レンタカーは借りていなかったので、集合場所へはタクシーで向かいました。
時間は15分~20分、チップも含めて$30くらいだったと思います。(ちょっと金額はあやふやです・・・)
帰りはすぐそばのシェラトンホテルからトロリーバスで帰りました。乗車時間35分~40分、一人$2です。バスは2時間に1本とかなので、事前に調べていかれるといいと思います。
とっても楽しかったです!!!
天気も良く、とても気持ちよかったです。
高さ90mで予約しましたが、充分楽しめました。
昔ハワイでパラセイリングを体験した時は、2人、前後ろに座るものだったのですが、最近のパラセイリングは横並びが主流のようですね。
横並びの方が一緒に体験する人の顔が見え、空中散歩しながら会話もしやすいので良かったです。
12月上旬、17時〜の回に参加したのですが、パラセイリングしながら夕日も見れ、素敵な体験になりました!!!
またやりたいです!!!
50代の両親、10代の妹と4人でお世話になりました。セグウェイもエアウィールも全員初めてでしたが、最初に駐車場で乗り方のコツを教えてもらったので、問題なく乗れるようになりました。セグウェイよりタイヤが小さいので段差が怖かったですが、高低差の少ないところへ誘導してもらえたので、全員楽しく乗ることができました。ありがとうございました!
またハワイに行くことがあれば、体験したいです。
うまこ様
先日はご家族皆様でのご参加をありがとうございました。
皆様でお楽しみ頂けたようで、スタッフ一同も嬉しく思います。
アラモアナビーチの風に吹かれて、颯爽とお乗り頂けましたでしょうか?
お写真までご投稿くださいまして、重ねて感謝を申し上げます。
また、ハワイにお帰りの際には是非とも、お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
2018年11月30日 サンゴがなく飛行機など沈めている所にだけ魚が少しいる感じでした。金額が高いのに これだけ・・・と、とても残念でした。
Aloha, thank you for taking time to share your review with us. We are very disappointed to learn that your experience was less than exceptional. We appreciate your valuable feedback and will share it with our team. Please provide an email and/or phone number you can be reached at in order to further discuss your review. Mahalo (thank you)!
乗馬1時間は短すぎるかと思い、2時間コースにしました。
その日の予約状況で変動するかと思いますが、送迎バスで到着後、乗馬の集合時間まで1時間ほど時間があったので売店を見たり馬と写真を撮ったりして待ちました。
乗馬が始まって、広大な敷地の山の裏付近まで行くって戻ってくるのですが、ガイドさんは最後までロケ地の案内などする事は一切なく、遅れをとっている馬に指図するだけで私達は景色を見ながら写真を撮ってただ乗っているだけです。なので途中で飽きてしまいました。
乗馬終了後は支持されたバスの出発時間まで2時間もありました。売店は小規模なので乗馬前の1時間で見尽くしてしまいましたし、レストランも全く魅力的ではない”社員食堂”っぽい雰囲気なので結局座ってひたすら待っていました。
待ち時間で疲労が溜まると思います。
レンタカーを借りれる方はレンタカーで現地集合する事をお勧めします。
係りの人がとてもフレンドリーでした!150メートルを希望しました。乗る前は怖かったですが、空を飛ぶとゆったりとした時間が流れてとても気持ちが良かったです。他の人が飛んでいて船に乗っている間は、船のスピード感を楽しめ、船と空で二度楽しめました(^O^)!とてもおすすめです!ハワイに来た実感がとてもわく、ハワイならではの体験になったと思います(^O^)
広大な大地の中、ハワイで乗馬。ジップライン楽しかったです。ランチはイマイチでしたが、スタッフの方の優しさが、よくて、最高に楽しかったです。
初めて潜水艦に乗りました!
水深30メートルと聞いて、あまり深くないのかなぁという印象。
実際に潜ってみると、海中にいるだけあって、景色も違います。
非常に幻想的でした。
背中合わせに座るので、背中側の人たちは鯨が見えたらしく盛り上がるものの、こちら側では見えず。帰りはUターンするので見えるかもとのことでしたが、残念ながら見えず。
Aloha! Thank you for booking an Atlantis Adventures tour through Veltra.
今回はファームツアー、ムービーツアー、乗馬をやって来ました!
初めての乗馬でしたがちゃんと日本語で案内があるので安心して楽しめました!
その他二つは、ガイドがとても流暢な日本語でとても面白く回れました!
ほんとサイコーです!
12/1に、研修旅行の合間に友達5人と参加しました。
誰も英語が喋れないので不安だったのですが、スタッフの皆さんがとても親切で、少し日本語も混ぜて話してくださったのでとても安心しました。
参加人数が奇数だったのですが、3人と2人で飛べるように、3人用のも用意してくれました。
飛び終わって船で待っている間も音楽をかけたり、たくさん話しかけてくれたので暇にならずとても楽しかったです!
もしハワイに行くことがあったら、絶対またやろうと思います!
ありがとうございました!
セグウェイは2回目で、参加者は家族のみ。
スタッフが3名も付き添ってくれ、親切でゆっくりしたペースでやれたので、とても満足でした。
公園でダイヤモンドヘッドと海を見ながら、楽しく過ごせました。また次回も参加したいと思います。
ハワイちょっと好きさん様
ご家族でのご参加をありがとうございました。
アラモアナビーチの風を感じて颯爽とお乗り頂けましたでしょうか?
皆様お一人様お一人様にハワイをご満喫頂く事が私達スタッフ一同の願いでございます。
また、ハワイにお帰りの際には是非とも、お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
家族3人での参加。アラモアナパークではインストラクターさんの乗っている
ハンドルなしの物にも乗せてくれました!めちゃくちゃ楽しいツアーで大満足です!次回は120分コースに参加したいと思います!
Mochizuki様
先日はご家族皆様でのご参加をありがとうございました。
皆さまにお楽しみ頂けたようで、スタッフ一同も嬉しく思います。
お写真や動画もお撮り出来ましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非とも、お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
丁度一カ月前にクアロア牧場を訪れて乗馬・映画ロケ地巡り等に参加した時に、四輪バギーの走行を見て興味が湧きました。 娘が絶対乗りたいと言っていたので、休暇を取り参加しました。夜中に小雨が降っていたために、埃も立たず運転だけでなく景色も堪能できました。少し長いコースがあれば、又行きたいなと思っています。
150メートルで参加しました。
私達以外は外国人でしたが全然平気です。
思っていた以上に高いので怖いです。
ホノルルのホテル街やダイヤモンドヘッドが一望出来ます。
チップは任意なので良かったら渡す程度で良いと思います。
いろいろなアクティビティはあると思いますが、スカイダイビングはおそらく最高難度の根性が必要なアクティビティだと思います。
実際やってみると、自分が普段お生活で味わえない、最大にガッツを見せないといけないことがわかりました。
しかし、そこで得られる体験で、自分が自由落下している感覚や、ハワイの素晴らしい景色を見ながら飛んでいる実感が味わえて、本当に素晴らしい経験でした。
壮大な切り立つ山並み、広がる青い海、ファームでの試食、乗馬初挑戦、映画ロケーション、雄大な自然に囲まれ大満足でした。
お天気にも恵まれて海を見ながらの乗馬は最高でした。
子どもたちも喜んでいました。
ありがとうございました。
とても楽しかったです!!空から船に戻る時に身体が海に浸かる事がありましたが、顔まで浸からないよう配慮もあり、楽しめました!!
船酔いが心配だったので、薬を飲んで行きました。けっこう揺れるので飲んでいて正解でした!120mで参加しましたが、全然こわくなかったです!最後に海ポチャされました!(してほしくなければ伝えれば大丈夫です)
天気が良かったので、景色もよく最高でした^^
カタコトの日本語で説明してくれるので安心です!
元々映画ジュラシックパークが大好きで、いつかはロケ地に行ってみたいという願いをかなえるべくこのツアーに参加しました!
日本では味わえない広大な自然でとても感動しました
素晴らしい時間を過ごしましたし、スタッフはとても素敵でした!誰にでもおすすめです!
Had a great time and the staff are super rad! Recommend to anyone and everyone!
最高でした!
たまたま虹も出ていて絶景を2人占めしているような幸せな時間を過ごせました
風で多少揺れますがそれも楽しかったです。
最後は海にジャボン!!!結構濡れます。
酔い止めは必須です!
10分弱の楽しい空中浮遊でした!
やりたいな〜と軽く思って申し込み、皆さんの口コミを見て期待度を高めていました。が、いざ当日になると緊張してきて「大丈夫かな」と不安MAX(笑)
当日は午前のプランで申し込んでいたので5時前に近くのホテル集合。1時間ほどで到着しました。到着時、空が綺麗でホノルルの空は違ったハワイの空が見られました!
そこからはビデオを見てスカイダイビングの方法を知り、あとは順番待ち、、、
名前を呼ばれて装備していく周りの方の姿を見ながらドキドキ感を楽しみます(笑)
インストラクターさんは日本語を単語で話ながら緊張を解してくれたので余裕が出てきましたが、空に飛び立つと「飛べないかも」と挫折しそうになりました。「まだ半分の高さだよ」とインストラクターさんに教えて貰った時は「まだ!?」と焦りました(笑)8組ほどで空へ飛び、タイブするのは最後で目の前で次々と落ちて行く姿は衝撃的でした。
ダイブすると初めは衝撃で声も出ませんでしたがすぐに絶叫!!パラシュートが開くと絶景と気持ちよさで最高でした☆絶叫しまくっているとインストラクターさんも面白がり旋回させられめっちゃ楽しかったです(笑)
あっという間のスカイダイビングでしたが、すぐにまたやりたい!と思うほどです。
ちなみに、絶対に酔い止めは飲んでおいてください!薬は飲んでいましたが地上着陸時に1番酔いました(汗)
あとチップは飛んだあとに箱に入れる形式でした。
11月下旬に飛びましたが肌寒く半袖+カーディガンで行きました。是非、参考にしてください!
新婚旅行で利用させていただきました。
他の外国人の観光客の方もたくさん参加していますが、船員さんに日本語を話せる方がいるので、潜水艦に乗るまでの説明は日本語で聞くことができます。
潜水艦までの移動は船なので、デッキに出れば風に当たることができ、気持ちいいです。私が乗った日は船が結構揺れていた為、船酔いする方は酔い止めを飲んでおいた方が良いかもしれません。
潜水艦に乗ってからは、日本で見ないようなカラフルな魚やウミガメ、沈んだ飛行機等色んな物が見えます。
潜水艦に乗った後も多国語対応のヘッドホンがあるので、日本語で解説を聞く事ができます。
潜水艦の中はかなりクーラーが効いているため、防寒着を持っておく事をお勧めします。
Aloha! Thank you for booking an Atlantis Adventures tour through Veltra. MAHALO!