ハワイ
90メートルに挑戦しましたが、それでもじゅうぶん楽しめました。
また、出発日に申し込みしたのですが、ベルトラさんの対応が早く助かりました。
現地で送迎バスが遅れる際にも、5分程遅れますとの連絡もいただけ、慣れない海外でも安心して参加できました。
次回もまた参加したいです。
日本人はわたしだけでしたが、スタッフの人が写真を撮ってくれたり、お客さんが写真を撮ってくれたりして楽しかった。
やたら、どうやってこのツアーを見つけたの?みたいなことを聞かれてた。
滑り台があったり、浮き輪などもしっかり準備されていて、とても安心できました。お金を払えばお酒も飲めるようです。
朝食はパン、マフィン、フルーツ、卵焼き?、飲み物、お昼はハンバーガーとパスタ。
味はまぁまぁかな?
1人でも十分楽しめます。
プライベートレッスンだったので、じっくり丁寧に教えていただきとても楽しかったです。またハワイに行くことがあったらお願いしたいと思います。
トシちゃん様:
4つ星の口コミ、誠に有難うございます。マンツーマンのレッスンを受けられたようですね。楽しんで頂けて何よりです!
またのお越しをお待ちしております!アロハ!
壮大な大自然!何十万年も昔に自然の力で生み出された素晴らしい山々!感動でした!
ロケ地巡りもワクワクしました!大好きなあの映画がここで!そしてガイドさんからの裏話など!
一生に一度はこの大自然を味わってもらいたい!
父がしたい!と言った一言で父と一緒にパラセーリングをしました。担当してくれた方は少し日本語が出来る方で私と父が親子と分かると父の事をPapaって呼んだり、一回水ボチャンをしたりととても楽しかったです。SDカードで撮ってくれた写真を30ドルで買うのですが(ほしい人は)、100枚前後入っているのでお得かと思います。
私達はSDカードも買って、携帯でも次の人に撮ってもらって、自分のデジカメで上からの景色も撮りました。
家族で一番長い150mに挑戦しました。最初は高すぎたかなと思いましたが飛んでみればそれほどでもなくとても気持ちかったです。3人まで一緒に乗れるみたいです。景色が最高でした!
結構左右に振られたので途中気持ち悪くなってしまいました。船の中でもスピードが出てましたので、酔いやすい人は要注意です。
写真は30ドルでチップは別でした。
友人の体験談と、こちらの体験談が評価が良かったため申し込みました。
クアロアランチ 自体の広大な景色は最高でした!
天気も良く気持ち良かったです。
映画のツアーを体験した際のガイドスタッフのやる気のなさが気になりました。
口コミでは、ガイドさんが面白おかしくガイドをしてくれただとか、映画の解説してくれたとかありましたが、サラーッと説明するくらいで詳しい説明はなかったです。
最後に防空壕の中で、色々戦争時代の物や映画についての資料や展示物を見学する際は「入口で待ってる」と言って中に入ってきてもくれませんでした。
写真撮ってもらったり、解説聞いたりとかできると思っていたのに、非常に残念でした。
ガイドさんによって、大分満足度が変わってくると思います。
また、ジャングルエクスペディションは、ガイドさんが英語のみの解説だったので、英語が分からない私たちは全く分かりませんでした。笑
英語が苦手な方は気をつけた方がいいかもしれません。
ツアー自体はディズニーのインディージョーンズのようで迫力満点で面白かったです。
バギーは、口コミにもあったように、女子で力がない人には少し難しいかもしれません。
道がでこぼこしているので、大分ハンドル持っていかれます。
テストで落ちはしませんでしたが、運転大変でした。
自分で運転しながら綺麗な景色見られるので、満足度は高いです。
初めての乗馬経験でしたが、車の移動中にユーモアも交えながら丁寧に解説していただきとても分かりやすかったです。
楽しみながら移動が出来ました。
ハワイの道が悪く車酔いに心配していましたが…運転がとても丁寧で帰りは、熟睡できました笑
ご参考までに服装は、長ズボンが好ましいと記載がありますが、馬の毛に直接足が触れないのでショーパンでも問題なかったです。
鞄は大きすぎるものはNGでした。
自撮り棒はNGですが途中、海岸沿いで写真を撮ってくれるので記念になりました。
大好きなハワイが益々好きになりました。
次回も乗馬のコースへ参加したいと思います。
会社同僚と2人で参加しました!ガイドさんが元日本在住の方で気さくに話しかけてくれて楽しく参加できました。公道に出る時少し緊張しますが、不安な方はガイドさんが引率してくれたり、段差など注意が必要なところを細かく教えてもらえるので、終始安心感を持って走る事が出来ました。ビーチコースの90分を選択しましたが綺麗な景色を横目に走るのは気持ちが良いの一言に尽きます。予約時はセグウェイでは無いのかと思いましたが、ツアー内容とサポート面が素晴らしいのでエァーウィールのこのツアーにして正解でした。おススメです!
まつおー様
先日は御同僚との二人でご参加を頂きまして、誠にありがとうございました。
体験談に加えて、お写真もお送りいただき、本当に感謝を致して居ります。
アラモアナパークのご案内を気に入って頂けて、ご案内の甲斐がございました。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
とっても楽しい体験ができた!
30ドルで写真を撮って本当によかった!自分達じゃ、絶対に撮れない写真なので!!
また、次に行ったときも体験してみたいと思った。
思った以上に最高でした!!一番のおもいでになりました。また何度でも参加したいです。ありがとうございました。
天気の良い日で程よく風もあり
前日まではストームの関係で曇天や雨天の日々が続いてたので気分爽快でした。
有料となりますがSDカードに撮影した写真を入れて下さり購入して
PCにインストールしてパラセーリング後もその写真を見て楽しみました。
以前、他のオプションに参加した時も同じように有料写真SDだったのですがその時はSDと領収書ともし万が一データーがインストールやダウンロード出来ない場合の連絡先など書かれた紙を渡されました。今回は現金を船の上で支払っただけだったので何か問題があった時の対応などはどぉすれば…と少し不安になりました。
無事に写真を見れたから良かったのですが。
初パラセイリングでした!
ビビって一番低い110mにしましたが、もっと高くても良かったかも…
飛ぶ前に、海に落としていいか(笑)確認されます。
もちろんOKすると下ろしたりあげたりして遊んでくれます。
ノリのいい外国人家族とハネムーンカップルと写真の撮りあいをしましたが、やっぱりスタッフの撮ってくれる写真が一番良くて、データ買い取りました。
酔いやすい友人は念のため酔い止めを飲んで行ったので全然大丈夫でした。
しかしいっしょに乗船したカップルがものすごく酔っててかわいそうでした。
かなり揺れるので心配な方は酔い止めを持って行った方がいいと思います。
送迎スタッフも船のスタッフも日本語は通じませんが、親切です。
以前、ハワイに行った友達からオススメされて行ってきました。ただ日本から予定していたわけではなく、前日に空いてるアクティビティを、と乗馬2時間コースだけ予約して行きました。結論、最高に楽しかったです!!
過去の口コミをみて「日本人は無視される」とか、「態度悪い」的内容があったので少し覚悟はしていたのですが、そんなこと全然なく15:30〜17:30と最後の疲れているであろう時間にも関わらず、ガイドさん(たしか、EMAさん?)は定型のスポット紹介などだけでなく、いろんなことを教えてくれ、個別にもコミュニケーションも取ってくれ(ちょっと日本語や、どこを見た?私日本行ってみたいんだ!などなど)素敵な体験になりました!ガイドさんによって当たり外れは多少あるかもですが、最悪ガイドなしでも馬に乗ってあの雄大な自然の中を散歩する贅沢は十分価値があると思います^^
・アクティビティ前後、1時間以上時間があるなら少し歩いてクアロアビーチを散歩するのも気持ちよかったです!それでも時間が余れば敷地内にちょこちょこベンチがあるのでまったりするといい時間つぶしになると思います。
・乗馬用ヘルメットは噂通りだいぶ臭かったので(苦笑)気になる方は、中に被れるキャップかタオルの持参をおすすめします。
・スタートの馬小屋近くは
ボブの水中スクーターで素晴らしい旅行をしました。見るべき魚がたくさんいて、ウミガメも見られるというおまけもありました。とてもよく組織されていて、素晴らしい経験を持ったクルーでした。
What a fab trip we had with Bobs underwater scooters, lots of fish to see and an added bonus of sea turtles, very well organised and a great experienced crew.
午後3時からスタートのアトランティス潜水艦ツアーに参加しました。
乗り込んだ船は、「プレミアム」ではなくて「スタンダード」の潜水艦です。
残念だったところ:
申し込みをしたときのWEBページの写真がとても綺麗で、こんなに綺麗に見えるのかなあ、と期待して行きましたが、残念ながら、ここまで水も澄んでおらず鮮明に見ることができませんでした。潜水艦は無料のヘッドホンで多言語対応しているのですが、私のヘッドホンの差し込みプラグは故障していたのか音が出ませんでした。クルーの方がすぐに対応してくれてほかのプラグから聞くことはできました。プレミアムの潜水艦のほうが性能がいいのかもしれないので、今度はそちらに乗りたいです。潜水艦に乗り込む沖までは船で行くのですが、その船がすごい揺れました!風が強い日はとくに、乗り物酔いしやすい方は要注意です。
良かったところ:
海の中には、魚だけではなく沈没した船や飛行機の機体なども眠っておりみどころは満載です!そこに集まるお魚もとてもたくさん見ることができました。小学生の息子は沈没船を初めて見てとても興奮していました。3歳の娘は後半は少し飽きてしまったようでした。潜水艦に行くまでの船の中では、軽食や飲み物、お土産を買うこともできます。それも良かったです。クルーの方はとても明るく親切で、3歳の娘がはしごを降りるのに苦労したときには抱きかかえて降りてくれました。
今回はメンテナンス中でお休み中でしたが、今度は「プレミアム」の潜水艦に乗ってみたいです。
Mahalo for booking a Atlantis Submarine Adventure with VELTRA. Aloha.
空、海、山、街が一望でき、
サーフィンする人達と並走して
ハワイに来た実感がありました
一旦着水でのフィニッシュとなりますが
腰が浸かるくらいで、顔や頭は濡らさない
ようコントロールしてくれて、さすがだなと
感じました
150mは時間も景色も値打ちありでした
日本円にして二人で43,000円くらいのジップラインをすっぽかされるところだった。
あまりにもひどい。
旅行会社を通さず送迎つきでネット予約。海外は日本と違って待ち合わせ時間通りに来ない可能性を考え、当日は15分前から指定の待ち合わせ場所であるホテル正面玄関口外で待機していた。しかし時間を過ぎても迎えがこないのでツアー会社のコーラルクレーターアドベンチャーパークに電話すると、
「女性ドライバーが着いているはずだ」と言う。
しかしホテルのフロントや正面玄関口の外を見回してもそのような人はいないと伝えると、
車のナンバープレート番号を伝えられ、「この番号の車がいるはずだ」と言われた。
しかし停車している車はないと伝えると、「時間を過ぎたのであなたはキャンセルになった」と言われた。
余裕を持って待機していたのに、その間ツアー会社のドライバーが私の名前を呼んで探すなどが何もなかった。どの車かわからないのに、この状況でどうやって車を見つけられるのか?
なぜ私に声かけがなかったのか問うと、コーラルクレーター担当者が「ツアーバスが迎えに行けなくなったため、ウーバーがあなたを迎えに行った」と言った。そんなことは事前にメールにも知らせがなく、聞いていないので知る訳もない。
代わりにウーバーがくるのなら、車のナンバーを事前に教えてくれなかったのか、名前を呼んで声をかけにきてくれないとどの車なのかわからない問うと、「ウーバーはそういうものだ。」と面倒そうに答え、責任逃れ。そして、非を認めたり謝ったりしない。話にならない。
・ツアー会社のコーラルクレーター
→迎えのウーバーの番号を事前に教えない
・私→どの車かわからない
・ウーバー→客を探さない
ひどすぎる。見つけられるわけないじゃん。
さらに代わりの車を出してもらうことになり、その車のナンバーを探すことになった。その車を見つけ乗車すると、ドライバーが「どこに行きたいの?」と。送迎付きツアーで、すでに支払い済みなのに。え?なんで知らないの?怖すぎる。
持っていた行き先を見せると「ここは遠すぎる」と言ってくる始末。また担当者に電話してドライバーと話してもらった。
もうぶちギレてしまって、これからジップラインで遊ぶような気分ではなくなってしまった。結局ツアーには40分ほど遅れて参加できることになったが、コーラルクレーターアドベンチャーパークに向かっている間も本当に参加できるのか不安とストレス一杯の最悪な体験だった。
ハワイはたくさん観光客が来るからなのか、客一組くらいどうでもいいんだろうなと思った。客をなめている。
今後は日本の旅行会社を通して予約するべきだと、勉強になった。二度と利用しない。
ホテルまで迎えが来て、港から船に乗り換えて順番にパラセイリングです。
日本語は少しだけでしたが、とくに困ることはありませんでした。
写真は30ドルで撮ったデータの入ったSDカードを購入できるのですが、まあこんなものですね。-1pt。船からとるパラセイリングの写真は難しそうです。
パラセイリングは、青い空、青い海、二人だけのハワイを楽しめます。最高でした。やってよかったです!
120mの挑戦、初めてだったので緊張しましたが、飛んだ瞬間はひぇ~となりましたが、上空へ上がった後は、高さも感じることなく、気持ちいいの一言でした。
上空から見る海が広い広い(当たり前ですが)、ずっ~と飛んでいたい気分でした。
もう終わり?って感じるぐらい、短く感じました。
次回は150mに挑戦します!!
初めてのエアーウィールだったので、まず乗りこなせるか心配でした(ドキドキ)。
でも、丁寧に教えてもらい、練習時間もたっぷり取ってもらったので大丈夫でした(ワクワク)。
まず海岸沿いを走り、動画撮影もしてもらい、本来の目的であったカカアコの写真撮影も撮ってもらって自分ではスマホを構えることなく楽でした。
細い道、少し斜めになってた道、横断歩道などちょっと怖いなと思いましたが、インストラクターの方が補佐してくれて助かりました。
慣れてきたら、気持ちよく走れました~景色を見る余裕も(ルンルン)。
次回は違うコースに挑戦したいと思いました。
Hawaii 大好きオバサン様
先日はご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
とても、楽しんで頂けたようで、私達スタッフ一同も嬉しく思います。
上手にお乗り出来て、気持ち良くビーチサイドも風を感じて楽しんで頂けましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
さあ、スタートという時に土砂降り。びっしょり濡れたけど、「レイン用のコートのレンタルがあるけれど、途中で暑くなるわよ」という助言に従って、そのまま出発。
木漏れ日が射してきて、海が見えるようになるころにはすっかり乾きました。コース中に見どころがちりばめられていて、2時間コースにして良かったです。雄大な自然は圧巻です。
65歳越えた女性が二人、子供が二人、私(男性)の5人で参加。なかなか乗りこなせない女性と調子に乗りすぎの子供で、インストラクターは大変だったと思います。それでも丁寧に付き合ってくれました。ありがとございました。
最後に子供の一人がいい加減な運転でひっくり返り泣き出しましたが、オーナーの方が車で迎えに来てくださり、謝って頂きましたが自業自得なので恐縮してしまいました。
子供は顎に痣を作ってましたが、帰ってからもまたやりたいと大喜びでした。街中や公園を走りハワイ気分を満喫出来ました。本当に楽しかったです。
ぶーまん様
先日はご到着日当日にご家族様でご参加を頂き、本当にありがとうございました。
一番楽しみにされていたお嬢様が最後に転んでしまい、ご迷惑をお掛け致しました。
また、懲りずにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
高いところへ飛ぶのは怖いと思っていましたが、それでもパラセイリングを一度はやってみたいと決心して申し込みをしました。
実際に飛んでみたら怖さはなく、ふわりとした感覚でとても気持ち良かったです!景色を眺めながら幸せなひと時でした♪
ボートに乗っているときも爽快で楽しめました。集合場所はヒルトンから近く徒歩で行かれて便利。パラシュートがレインボーカラーで美しいこともとても良かったです。
70代の父と大学生の子ども2人と4人で参加。事務所前で少し練習してすぐお出かけ。最初は肩や足に力が入ってしまいますがすぐに慣れて楽しめました。私たちは1時間体験コースをお願いしたのですが、アラモアナビーチパークまで足をのばしていただき素晴らしい景色を見ながら気持ちのいいパーク内を走るのは最高でした。父も70代ですが途中から手助けもなく楽しく乗れてました。幅広い世代で楽しめるアトラクションですね。もちろんハワイの気持ちのいい風と景色あってのものだと思います。スタッフの方も日本の方で安心でした。おすすめです!
ちょこママ様
先日はお父様とお子様達とのご参加くださいまして、本当にありがとうございました。
お子様は簡単にお乗り頂きましたが、お父様も直ぐに慣れて、楽しんで居られたのが一番
印象的でした。
皆さんで楽しそうなお写真も沢山お撮り出来て、良かったですね?
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄り下さいませ。
心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
四輪バギーもジップラインも絶景シーンがとても素晴らしい思い出となりました!四輪バギーは日本人女性が離脱してしまうことも多そうなので、心配でしたら、自転車や馬などもあるようですので、そちらでもいいかもしれません。いずれにせよ景色最高です!ジュラシックパークなどの撮影地になっていますので、事前に見ておくとさらに楽しさが増すかもしれません!
初のパラセイリング。
思った通りの気持ちよさでした!
150mまで上がりましたが、そのぐらいになるとちょっと怖かったです。
楽しかった!
私達は、乗馬と映画巡りアクティビティー一種を予約しました。
バスでホテルに迎えに来てくれて,クアロアランチ牧場に着くと,日本語での説明があり皆んなそれぞれにスケジュール表が配られるのでとても分かり易く,親切で丁寧です。
無料のロッカーもあるので,貴重品など使わない物も預けられます。
牧場ですが,ロッカーは電子式で暗所番号を入れるタイプのハイテクでした。
まず始めにクアロアランチ牧場をバスで巡ります。クアロアランチの歴史やどういった所なのかやフルーツ畑など日本語で説明してくれて分か
りやすいです。
その後,乗馬体験をしました。
練習とかもなく,リピートで流れてるビデオを軽く見ただけですぐ馬に乗ります。
人生初の乗馬でしたが,お馬さんが皆んな大人しくとっても良い子でした。
始めは,落ちたらどうしよう…。など,ビクビクしてましたが,止まる時は綱を引く,進む時は蹴る,草を食べ始めたら思いっきり綱を引いて食べるのをやめさせるの3つが出来れば大丈夫です。
最後の方は馬に乗りながら,動画なども撮れるくらい慣れました。大自然の中の乗馬は日本では経験出来ない体験です。
最後に,映画ロケ地巡り。
これは,まず日本で映画を観てからくる良いと思います。
ジュラックパーク全シリーズ。
LOST,50回目のファーストキス,ジュマンジ1.2,ゴジラ,KONG,Hawaii five O
など,先に観ておくとガイドさんがそのロケ地で説明してくれるので観てる人はテンション上がってました。
私は,どれもあまり観たことがなかったのですが…それでも凄い楽しかったです。
服装などは、だいたい皆んなスニーカーとデニム。男性はハーフパンツでした。
私はスポーツサンダルでしたが、全然大丈夫でした。ただ,ビーチサンダルは避けた方が良いと思います。
今回は、楽しいエアウィール体験ありがとうございました。ガイドさんも優しく、効率よくウォルアートをまわってくださり、とてもいい写真がたくさんとれました。エアウィールは小回りが利き、風もきもちよくて最高でした。
トシちゃん様
この度はカカアコ ウォールアートコースにご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
お写真も沢山お撮り出来て、エアーホィールもお楽しみいただき、とても嬉しく思います。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋善郎
初めてのパラセーリング、海上150mコースを体験しました!他の観光客の方と船に乗り2人ずつ飛び立ちます!なので偶数での申し込みの方がスムーズかな?けれど奇数や一人での参加の方もいましたが、他の方とペアになったり、乗客全員で盛り上がり楽しみました!スタッフもノリが良く出航から帰港までいっぱい写真を撮ったりして楽しかったです!海の上、ワイキキを一望できたことは一生の思い出です。