ハワイ
以前、クアロア牧場で乗馬を体験したのもあり、今回はこちらにしてみました。乗馬だけでなく、ドールプランテーションやハレイワタウンにも行けるツアーは乗馬を目的とした私たちには大変満足な内容でした!45分の乗馬時間も短いかなと思ってましたが、たくさんキレイな景色を観られ、充分ハワイを感じることが出来ました!他のツアー時間もちょうど良く、移動中もドライバーの方がいろいろお話し下さり、内容の濃い半日を過ごすことができました。
体験談を参考に90分のビーチコースにしてみました。体力的に母には90分だと長いかなと少し心配でしたが、途中休憩も入れて頂きながら、安全にも配慮していただき、快適なスピードでハワイの風を感じながら素晴らしい景色を観られて、母のテンションも高く(笑)最高の時間でした!スタッフの皆さんも非常に親切で、写真もたくさん撮っていただけ、本当に満足でした!チップ込みの料金設定でしたが、いまもチップをお渡しすればよかったと思うほどです。またハワイに行った際は違うコースで絶対に参加したいと思ってます。ありがとうございました!
くみやす様
先日はお母様もご一緒にご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
お母様も本当に楽しんで居られたのが、とても印象的でした。
景色も気に入っていただけたようで、何よりです。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハリゾートインターナショナル
高橋善郎
お天気が心配でしたが、まったく問題なしで、150mの高さも気になりましたが、最高の気分で、楽しくセイリング出来ました。次回もチャレンジします。
これはカウアイ島で私のお気に入りのアクティビティの一つになりました。ガイドはプロフェッショナルで情報豊かでありながら、面白い方々でした。チューブライドは、リラックスしたりスリリングに楽しんだり、あなたの好みに応じて楽しむことができます。ツアーはすぐに満席になるので、事前に予約することをお勧めします。私たちは二つのツアーを予約し、二つ目は来週他のゲストと一緒に参加する予定です。もし気に入らなければキャンセルできるという考えでしたが、私たちは間違いなく戻ってくるつもりです!
This is now one of my favorite activities on Kauai. The guides were professional and informative while also being funny the tube ride can be relaxing or thrilling depending on how you want it to be. I do advisee booking in advance as the tours do fill up, We booked two tours with the second one being next week with some other guests with the thought being we could cancel if we didn’t like it but we will most definitely be going back!
友人と参加
日本人のお姉さんに乗り方を教えてもらい、いざ海へ
おばさん2人は乗れない!と思っていましたが、結構乗れてとても楽しかったです
また、チャレンジしたいです
もりぴー様:
5つ星の口コミ、誠に有難うございます。スタンドアップパドリングには年齢層にかかわらず沢山の方に参加して頂いております。(おそらく参加なさる平均年齢層は、サーフィンに比べるとはるかに上だと思います。)サーフィンもそうですが、ボードの上でのバランスは、自転車と同じく一度見につけたら忘れないものですので、次回の渡ハの時にも是非また参加なさってください。ボードレンタルも格安で行っており、海の目の前においてあるため、とても便利だと思います。
またのお越しをお待ちしております!
セグウェイ カイルアコナ散策ツアーのサンセットツアー(120分)・日本語ガイドを体験。
両親と私の3名で参加させて頂きました。公道走行の前に、事務所内で丁寧に何度も乗り方の予行練習をさせて頂きました。
かなり運動音痴の私でも、嫌な顔一つせず、日本語ガイドのMasakoさんは、安心して乗れるまで丁寧に何度も教えてくれました。また、走行時には、障害物、段差、マンホールなど注意することを細かく走行中指示してくれました。
定年した両親も、日本語で名所説明などもあり、安心して参加できたと大変喜んでいました。サンセットツアーでは、海岸での夜景や、植物園、旧滑走路走行などもあり、日本では味わえない体験なので大変お勧めです。
素晴らしい楽しさ、素晴らしい時間でした。ガイドはとても面白かったです!ぜひおすすめします。
Great fun, great time. Guides we're hilarious! I would highly recommend it.
写真や動画もたくさん撮ってくれて、あっという間に過ぎてしまいました。またハワイに来たら是非やりたいです!14キロでリミッターがかかっていましたが、もう少しスピード出して欲しかったなぁと思います。
先日はありがとうございます。
済みません。
剣道の世界大会で出張をして居りまして、お返事を失礼いたします。
アロハセグ
高橋善郎
酔い止めを飲んで参加しました。
乗り物酔いしやすい娘も大丈夫でした。
150メートルを申し込んでいたので不安もありましたが全然平気ですごく気持ちよかったです。
ぜひ体験してみて下さい。
空中に浮かんでいくからだがこんなにも気持ちがいいもんだなんて体験してみないとわからないかもしれません。
スタッフさんは日本語は通じないのですがジェスチャーとかでも何とでもなります。
スタッフのお兄さんは参加者を楽しませようと頑張ってくれていました。
帰りに参加者一人10ドルずつチップを渡しました。
私たちは4組の参加者がいたので、自分たちが飛ぶときにはスマホをほかの参加者の人にわたして写真を撮ってもらいました。
またハワイに行ったときには必ずしたいです。
クアロア・ランチは絶対に美しく、山と海の息をのむような景色が広がっています。訪れる価値がある場所です。ジップラインツアーは本当に素晴らしかったですが、特に印象的だったのは従業員とガイドたちです。私たちのガイドはエミリー、デイビッド、マロタイで、彼らは最高でした。バスの運転手の名前は思い出せませんが、彼女も素晴らしかったです。素晴らしい時間をありがとうございました!
Kualoa Ranch is absolutely beautiful with breathtaking views of the mountains and ocean - a must see/visit. The zip line tour simply put was incredible but the icing on the cake, what made it is the employees and guides. We had Emily, David and Malotai as our guides and they were the best - I don’t recall the bus drivers name but she was awesome as well. Mahalo for a great time!
ハネムーンでの初ハワイ!記念にと150メートルに挑戦しました。ワクワク、ドキドキしながらいざ飛ぶとあまりの高さにびっくり!でも夕日に照らされたワイキキビーチやダイヤモンドヘッドはすごく綺麗で今でも思い出します!また是非ハワイに行ったらやりたいです!
60秒程度のフリーフォール中に気持ちが冷静になり、その後約5分間のパラシュート飛行では余裕をもって景色を楽しむことができました!
気持ち悪くなることも、耳抜きすることもなく、思っていたよりも冷静にスカイダイビングができたなと思いました。
一番怖かったのは契約書を書いている時でした。
最高に楽しかったです。
鳥にはなれなかったけど天気もよく、最高の経験が出来ました。
また、ダイブしたい!
90分コースで家族3人で申し込みました。当然、皆初体験でしたが、インストラクターの方々の指導も親切、丁寧で関心しました。また、実際、乗ってみると以外にもすぐに乗れて楽しかったです。途中、公道を普通に走るので少し驚きましたが、アラモアナビーチの横を走り、気持ちも良く、日本では絶対体験できない事で、家族皆満足です。また利用したいですね。
先日はありがとうございます。
済みません。
剣道の世界大会で出張をして居りまして、お返事を失礼いたします。
アロハセグ
高橋善郎
波が高く海亀はみることが出来ませんでしまが、お天気恵まれ、馬もとても利口で楽しく乗馬ができました!
シータを持っていっていたので、Doleではパイナップルと空とで素敵な写真が撮影できました。
シータを活用できる場所としてはベストスポットではないかと思います!
また、ガイドさんのプチ情報やハワイの歴史がきけたり、今後のハワイの情報などがとてもありがたかったです。ガイドブックにはない情報が満載で現地ガイドさんがなによりもベストガイドブックでした!!
家族で参加しました。日本ではできない公道を走ったり、運河沿いを風をきって走ったり、とにかく楽しかったです!
母が心配だったのですが、インストラクターのかたが付いてくださり、後半は1人で走行できるようになっていました。
Airwheelはセグウェイよりもタイヤとかコンパクトで操縦しやすく、60過ぎの両親も楽しめたようで、またやりたいなと言っています。
素敵な写真や動画もたくさん撮って頂けて、良い思い出を作れました。ありがとうございました。
Nao様
先日はありがとうございます。
済みません。
剣道の世界大会で出張をして居りまして、お返事を失礼いたします。
アロハセグ
高橋善郎
最終日に体験したのですが、空から見るハワイに感動でした。スタッフの対応や、景色などどれをとっても◉!
次回も是非使わせて頂きます!
楽しいながらにも勿論怖さはあるのですが、高所恐怖症でなければ楽しめて満足できるアクティビティだと思います!
6才の息子を含めた3人で参加しました。3人同時にパラセーリング体験できとてもキレイなワイキキの景色に感動しました!
ガイドさんが写真を撮ってくれSDカードで購入しましたが、キャッシュだと30ドルクレジットカードだと手数料込みで35ドル。海になのであまりキャッシュ持ち歩かない方がいいかと思い現金もたずに参加してしまいクレジットで購入…
まぁいいのですが、事前に教えて貰えたらよかったな〜と思いました!
6人グループで参加しました。5歳の子供もいましたがとても楽しかったようで、ハワイで一番の思い出となったようです。当日の人数変更にも対応していただき助かりました。
写真サービス(有料)もとても良かったです。
シェラトンホテル近くが集合場所なので、このホテル滞在ならとても便利だと思います。私達はコナ滞在でしたので、往復Uberを利用しました。
前日から何度もガイドのノニさんから電話をもらっていたのに気がつかず。午後ツアーに参加したのですが、早朝、午前中の方が波が高くなく海の透明度が高くてシュノーケリングも楽しめるそうです。
日程の都合で午後しか参加できなかったのですが、次回は早朝に参加したいです(*^^*)
最高です。
以外と簡単で直ぐに慣れました。
ダイヤモンドヘッドをバックにとても良い写真を撮って貰いました。
友達にも是非紹介したい。
先日はありがとうございます。
済みません。
剣道の世界大会で出張をして居りまして、お返事を失礼いたします。
アロハセグ
高橋善郎
昨年に引き続き今年もエアーウィールを。今回はカカアコのコースにしましたが、ガイドの方がいろいろな壁画に案内してくれて、また、インスタ映えするスポットにも数多く案内してくれて家族3人の写真をたくさん撮っていただきました。昨年の同じ方で、明るくやさしくとてもお世話になりました。妻も私も若くはありませんが、すぐに乗れるようになり、とても楽しい時間をすごすことができました。あっという間に時間が過ぎました。また、来年もお願いしたいと思います。
nao様
ご家族皆様でご参加を頂きまして、心から感謝を致して居ります。
昨年に続いて、忘れずにお帰り下さいまして、スタッフ一同も嬉しく
思います。
また、来年も別のコースをご用意したいと思って居ります。
是非ともお立ち寄り下さいませ。
お帰りを心待ち致して居ります。
アロハリゾートインターナショナル
高橋善郎
素晴らしいツアーでした。ガイドは地域について非常に詳しかったです。価値があります!
Awesome tour. Guide very knowledgeable of area. Worth it!
ハリケーンの影響で、天気はイマイチでしたが、とても楽しかったです。
朝のお迎えからスタッフの感じも良く、朝7時のスタートのため、家族4人だけで回ることができました。
途中、写真も撮って頂き、天気が良かったらもっと綺麗な景色が観れたと思います。
J U N様
先日はハリケーンの影響でお天気が悪い中をご家族でご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
せっかく、お越しいただいたのに、ハワイのスカイブルーをご覧頂けなくて、とても残念でしたが
お楽しみ頂けて、良かったです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
美しい景色、素晴らしく(知識豊富な)スタッフ、清潔で快適な雨水、自然のカウアイを楽しみながら家族と素晴らしい時間を過ごすのに最適な方法です。全く疲れない、非常にリラックスできます。水着以外の必要な装備はすべて提供されます。
beautiful scenery, terrific (and knowledgeable) staff, clean, comfortable rain water, fantastic way to see natural Kauai and have a great time with your family. Not strenuous at all, super relaxing. All necessary equipment except a swimsuit provided.
ツアーは素晴らしかったし、ガイドも素晴らしかったです!!!他の人にもぜひ勧めたいです。
The tour was awesome & our tour guides were great!!! Would definitely it to others.
本当にハワイらしい体験です。見逃せません。
What a true Hawaiian experience. Not to be missed.
5つ星の素晴らしいレビューをありがとうございます! ワイキキビーチでの再訪を楽しみにしています! アロハ!
Mahalo for the generous 5 star review! We look forward to having you back at the Waikiki Beach! Aloha!
海の上なので、それほどまで高さを感じることは無く、ワイキキ沖からの素晴らしい景色が一望出来ました。自分たちの順番が来るまでは、長く感じたが、
あっという間に終わってしまった事が残念です。
待ち合わせなどの不安も、いっさい問題なくお約束通りに大変丁寧な対応に大満足しています。
現地の方々の対応の温かさなど、とても幸せな最高の思い出となりました。ありがとうございます。