ハワイ
人生観が変わりました
全然怖く無いですよ
視点と視座が変わります。
送迎もあり楽です
靴は脱ぎ裸足
服濡れます
着地のさい 海に一旦お尻が ザブンとつかります
着替え用
水着が 短パンで 行きましょう
70代の祖母、6歳の娘と3世代でツアーに参加。祖母が潜水艦に乗り込む際のタラップが不安でしたが問題なく乗り降りできました。日本語でのガイドもあり祖母も娘も幅広い年代で楽しむことができました。娘はエイ、私はウミガメを見たかったのですがそれぞれの願いが叶い大満足でした。
前日午前中までには集合場所の変更をしたのに当日はバンドや日程表が届いておらず
現地についての全体説明も声が小さく内容もうすくみなさんが個人的に確認をする列ができる感じ 私たちの予定表がいつくるのかも自分から聞かないと説明なし 現地スタッフは元気もあり楽しかったです
隙間時間を有効に使えるので早起きしてお得に飛べました!場所も近場なので移動時間もかかりません。
接客もフレンドリーで、安心できます。
天気はイマイチでしたが風がとても気持ちよかったです。
4歳の子供と参加しました。
子供にはツアーの人が付き添いで乗馬をしてもらい安心して参加できました。
子供も私も大変楽しかったです。
2回目の参加!1時間コースでしたが十分でした。山と海どっちもの景色を乗馬しながら楽しめます。乗馬だけしたい方で時間の節約をしたい方は送迎なしのコースにしてレンタカーがおすすめです。ワイキキからバスだと2時間弱、タクシーだと往復で確か8000円近くするとワイキキのタクシーの運転手さんに言われました。乗馬だけで送迎ありにすると乗馬が終わってから2時間くらいクアロア内でまちぼうけになります。馬、鶏、やぎ、リクガメ、ロバ、牛、猫などいるので動物を見てると乗馬前の待ち時間1時間のうち30分くらいは暇つぶしになりました。ちょっとしたお土産も売っていますしコンビニもあります。コインロッカーが5ドルであるので貴重品も安心して預けれます。乗馬の時首からかけたカメラとスマホはOKでした。
乗馬に関しては、旦那は床ずれができ、私も尾てい骨が痛くなったので、2時間コースの方は座り方に気を付けた方がいいと思います!
海沿いと街中のウォールアートが両方楽しめて、とても良かったです。
カカアコのウォールアートは 歩いて周るのもいいですが、エアウィールで スタッフの方に案内して頂いたので、スイスイと効率よくまわれました。
82才の父と一緒に参加しましたが、運転の不安な父をしっかりとケアして頂いたお陰で、安心して楽しめました。
参加するなら 朝早い時間がお勧めです。90分はあっという間。初めてでも簡単に乗れるので、ぜひ90分以上のコースで!
ミセス マリック様
素晴らしいご体験談をご投稿ありがとうございました。
お父様も喜んで頂けまして、スタッフ一同も嬉しい気持ちで一杯です。
ご家族の皆様全員にお楽しみ頂けて、何よりでございます。
また、ハワイにお帰りの際にも、是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
何といってもワイキキビーチのその先でアクティビティーが出来、もちろんダイヤモンドヘッドも見えるし、クルーの方々のユーモアあふれる対応が良かったです。受付のお母さん、送迎はお父さん、操縦はファミリーとアットホームで安全でした。
自然の中での乗馬(#^.^#)
初めての乗馬体験!あゝ、馬って思い通りに操れると思っていたけど、やっぱり自分の意思が有って、本当に良い体験しました!是非、体験してみて下さい(#^.^#)あと、ジェラシックパークなど、映画で撮影された風景など、本当に楽しい一日でした(#^.^#)
120Mで参加しました。ピックアップ前から不安がありましたが、参加者がみんな日本人だったのとキャプテンが気さくな方だったので安心して臨めました!
船はスピードが早く結構揺れます。
1組が飛ぶと参加者の方同士で拍手したり話したりしていたので自分達が飛ぶ頃には緊張がほぐれてました。高所恐怖症の為、やっぱり予約しなければよかった‥などと前日まで不安でしたがいざ飛んでみると恐怖よりも楽しさが!下が水面なのか?それほど高く感じませんでした。運が良ければ飛行機が間近で飛ぶのを見れます(^^)数分間があっという間です。最後は着水があるので濡れます。帰り送ってもらう時車のシートが濡れてしまうので、タオルは持って行った方が良いです。船から降りる時にはチップを10ドル渡しました。写真サービスも30ドルで購入しましたが、記念に購入しておいて正解です!!パラセーリングまたやりたいです。おすすめのアクティビティです。
ホノルル到着の翌日、期待して参加しましたが、意外にも魚が少なく朽ち果てた沈没船や戦闘機を眺めるだけで終わってしまった。ちょっとがっかり、、、
150mに参加しました。
船に乗ったのは、ツアー参加者は計8人で、私たち以外は外人の方でした。
ツアーは、終始英語で進行しますが、雰囲気でなんとかなります。辛い人は辛いと思います。
実際のパラセーリングでは、景色がとても綺麗でした。
しかし、150m上空で、大雨と強風に見舞われ、相当に揺れるというトラブルもありました。結構怖かったです。
一方で、雨によって虹が発生し、虹を下に見下ろすという貴重な体験ができました。
実際に飛んでいる時間はあまり長くない為、コスパはあまり良くないかも知れません。
ハワイでスカイダイビングをしたい方には、パシフィック・アビエーション・スカイダイビングをお勧めします!スタッフは皆とても親切でプロフェッショナルでした!私にとって初めてのスカイダイビングで、忘れられない体験でした!ビデオと写真を撮ることも強くお勧めします!息子と娘婿と一緒に体験したので、さらに素晴らしい思い出になりました!
I would recommend Pacific Aviation Skydiving to everyone who wants to skydive in Hawaii! They were all very nice and professional! It was my first time skydiving and an unforgettable experience! I would strongly recommend getting the video as well as pics! I experienced it with my son and daughter- in- law! So that made it even more awesome!
高い所得意でないので、やらまで不安でしたが、怖がる間も無く上に上がっていけるので、最高の気分を楽しめました!
パラセイリングする前後に花で連れて行ってもらうのですが、そちらが結構波が荒く激しいので、船酔いしました!
あと、希望すれば写真を撮る撮ってくれるのですが、現金だと30ドルでクレジットだと35ドルなので、現金は、チップも含めてある程度持って行った方が良いです。
いやぁ!あんなに爽快感味わえると思いませんでした(#^.^#)モーターボートでワイキキ沖に出て、パラシュート?で上に上がってワイキキの街を海から見放題(#^.^#)お薦めです(#^.^#)
思いの外スピードが出たのでビックリしました!
沖に出るまでオールを使って漕いでいきます。
大きめの波に当たると落差でドンと水面に叩きつけられる感覚も楽しめました。
サーフィンが出来ない人でもサーファーの気持ちがわかるような、爽快感のある体験ができました!
コージ様:
5つ星の口コミとても有難うございました!コージ様のおっしゃる通りです。アウトリガーカヌー”サーフィン”はカヌーに乗って波乗りをする事なんですよね。楽しんで頂けて何よりです!アウトリガーカヌーは安定性がありとても安全なアクティビティーですので、泳げない方でもそして年齢層の幅の広いお客様に楽しんで頂けます!又のお越しをお待ちしております!次回は1時間のチャーターなどもご利用ください! チャーター(1時間単位)の場合、チャーターなさって頂いた時間内に何度も波に乗る事ができ、そして乗る方も途中で交代する事が出来ます。また、チャーターの場合は2艘一緒に予約が出来ますので、チームビルディングのイベントなどにもご利用頂けます。
またのお越しをお待ちしております。
最高の体験でした
インストラクターも明るくて楽しくて親切で盛り上げてくれました!
景色も最高、また何回でもしたいです!
これからされる方は、写真やビデオ購入したくなると思います、飛んでる時の顔、めちゃくちゃ面白いです。
ピックアップ場所に時間が過ぎても送迎車が来なくてひやひやしましたが、数十分待って無事に迎えがきました。パラセイリングの高さはせっかくならと150mで参加。パラシュートを装着するところからわくわくし、飛び立ったと思ったらぐんぐんと高く上がり目の前にはとても綺麗な景色がいっきに広がり感動しました。とても高く上がるので気持ちが良く、いつまでも飛んでいたくなります。主人も大満足だったようです。
最後に腰の上あたりまでボチャンもしてもらって盛り上がりました。
参加して良かったです。とても良い思い出になりました。
帰り際には船酔いでぐったりされている方が数名いました。今回お天気がよくそこまで波は高くありませんでしたが、船はよく揺れるので自信がある方以外は事前に酔い止めを飲んでおいたほうが良いと思います。
92cmよりやや大きめくらいの身長の息子と参加しました。身長制限のこと、何か注意されたらどうしよう!と気が気じゃなかったのですが、全くチェックせずに乗船できました。今回だけかもしれませんが。
潜水艦へのハシゴは急なので、公園や遊び場などで上り下りしっかりできない子供はちょっと不安かもしれません。
潜ってしまうともう、まさに水族館といった感じで、潜水艦に乗っている!という臨場感は味わいにくいですね。盲点でした。
よく近所の水族館に行っているので、息子はすぐ飽きてしまって、残念でした。
大人は楽しめました。
ウミガメが見れました。ラッキー!
でも、船酔いしました。
日本語解説付きの全席窓際でした。この時間のプレミアムを選んだのは正解だったと思います。
植物農園も乗馬も、ごはんも、映画ツアーもすごく楽しかったです。写真もいっぱいとってもらえ満足しました!ごはんも美味しくてお腹いっぱいになりました。次はバギーにも挑戦したいです!是非またいきたいと思いました!
ハネムーンで、120mに挑戦しました!ワイキキからダイヤモンドヘッド一面が綺麗に一望でき、最高の眺めでした!風も気持ち良かったです。移動中は、少し船酔いがありましたが、スタッフの方が笑顔で親しみやすく対応してくれたので、気分が良くなりました。パラセーリング中は、思ったより揺れなどなく、心から楽しめました!夫が誕生日だったこともあり、本当に最高の思い出です♪
海から眺めるオアフ島は、最高でした。
クルーの方も楽しくもてなしてくれます。
写真のSDカード30$で購入 ちゃんと写っているか心配ですが記念に購入しちゃいました。(笑) 気持ちいいですよ!やるべき
3組と一緒でした。沖まで10分くらいで到着し、空中は総じて5分位だったでしょうか、たまに風に乗って揺れましたが、そこまで怖くないです。とても楽しかったです。オプションでパラセイル中の写真をとってくれるサービスが30ドルであり、記念に利用しました。
初めてのハワイで最初のオプションツアー!
運転手さんが日本人で色々な話しも聞けて良かったです
Doleではパイナップルとソフトクリームなかなかのボリュームでしたがとても美味しかったです
そのあと海ガメを見に海岸へ行きましたが残念ながら亀さんは現れず妻がとても残念がっていましたが車で移動中に一瞬見れなんとか…
ノースシェアでは昼飯と軽いショッピング(もう少し時間が)
いよいよ乗馬、自分の馬はなかなかお利口さんでしたが妻の馬はちょっとわがまま?!で悪戦苦闘しましたが海岸沿いは浜風が吹きとても気持ち良かったです
帰りは運転手さんのはからいでナッツ園に寄って頂きこれまた美味しかったです
とても良いツアーでしたありがとうございます
ご参加ありがとうございました。
各所、満喫されたご様子よかったです。Doleのソフトクリーム、あの冷たさとまろやかさはローカルにも人気です。
ノースショアで時間が足りなかったとのこと… ご意見参考に致します。
次の機会にも是非ご利用下さい。
2017年もこのツアーに参加し、エアーウィールを初体験しました。とても楽しくてぜひ今年も行きたいと申込しました。今回は、グルメツアーに変更して前回。より長時間の市内散策となりましたが、2回目なのでスムーズに乗ることが出来、また指導してくれる若いインストラクターの青年がとても感じよくハワイの色々な疑問や質問にも丁寧に教えてもらって大変楽しく散策することができました。ただ、残念だったのがグルメツアーということで食べれるアサイボールとホットドックがどちらか1つで午前中はホットドックが食べれなかったことが心残りでした。(笑)
ツアー会社の社長さんよりラスベガスへの新たなハワイのツアーを教えていただき来年試みたいという気持ちになりました。
みゆちゃん 様
先日はご夫妻でお帰り頂きまして、ありがとうございました。
ホットドックの件は、大変に申し訳ございませんでした。
ツアー開始時にお伺いをして、事前に申し込みを済ませてご用意済みでしたのて゛、ご期待に沿えずに失礼を致しました。
次回は、もっとしっかりとご説明をさせて頂くようにいたします。
ラスベガスツアーの件も、ご遠慮なくいつでもお問い合わせくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
7月11日午後プレイしました
さすがにメインテナンスの行き届いたトーナメントコースです!
初心者にはブラインドコースがたくさんあって難しいと思いますが中級、上級者には最高のコースかと思います。
高速グリーンに手こずりました!
リベンジしたいと思います❤️
日本人のスタッフもしっかりおられて、すごく親切にしていただき十分楽しませてくれました。映画のロケ地巡りはまさに圧巻です。また行きたいと思いました
潜水艦に初めて乗る、それは良かったのですが魚が思ったより見れずに、あれ?こんなもの??といった印象ではありました。ただ、海亀も見ることができます。水族館よりずっと魚を見るということに関しては質が落ちるので潜水艦に乗る!というのをメインに考えるといいかと思います。私はもっと魚が見れると思っていたのでこの値段でこれは少し勿体なかったかなと思っています。
はじめてのエアーウィール体験でしたが機械音痴で不安だった妻も、マンツーマンで丁寧に面倒を見ていただき、全く不安なく楽しめました。私は色々と試してみる(?笑)時間も作っていただき、エアーウィールを存分に楽しめました。素敵なスタッフと素敵なロケーションに感動です。本当にありがとうございました!
Kaname様
先日はご夫妻でのご参加ありがとうございました。
生憎お天気は快晴ではございませんでしたが、ご夫妻で楽しんで頂けまして、スタッフ一同も喜んでおります。
また、お写真もご投稿いただきまして、本当に感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
全員でお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
乗馬ポイントへ向かう途中の車内で、ガイドさんが馬の乗り方についてとても丁寧に日本語で教えてもらえたおかげで、最初からスムーズに乗ることができました!
ご参加ありがとうございました。
海の風とスカイブルー最高ですよね。次の機会もまたご利用下さい。