ハワイ
ツアーのお迎えがワイキキに成ってて、友達と登りたかったのですが、滞在がコオリナで念のためピックアップ可能か聞いてみると快くOK
そしてなんと私達3人の貸し切り状態。
ガイドは登らずに車で待機と成ってましたが、一緒に登ってくれてペース配分も申し分無く楽に登れました。写真も一杯撮ってくれて私達だけでは無理なショットも沢山有りました。
予定であ無いカポレイにも寄ってくれて買い物も出来ました。にしのさんありがとう!
あいにくの雨でしたが、ラッキーなツアーでした。
ガイドのモアナさんは若くてハンサムで説明も上手で、私達年配者を気づかってくれ、何回もトイレ休憩をとってくれました。
キラウエア火山に到着時はちょうど雨が止み、太陽もさしてきて美しい虹と一緒に火口の写真が撮れました。マウナケア山麓の星空ツアーも雨が止み、満天の星空を満喫出来ました。
素敵な思い出をありがとうございます。
早朝にヒルトンホテルのバスセンターからの出発でした。
事前に見に来た時に集合場所があっているか不安でしたが、時間には受付の人が居てくれて安心しました。
そのあと各地から集まったツアー参加者が1か所にまとめられて、登山をして戻ってきたら決まったバスに乗るのですが、説明もガヤガヤしてわかりづらかったです。その場の人数で色々取り決めているようで帰りのバスもあっているか不安でした。
登山自体はツアーなどは特になく、各自で登頂します。時間はかかりますが以外にもしっかり時間内に見れました。
頂上では人が多くあまり長いできなかったですが、ホノルルを一望できる景色は最高でした。登山中の景色も海が見えたり山の景色が見れたりといい思い出になりました。
朝5時すぎにホテルまでピックアップしてもらい、バスでダイヤモンドヘッドへ向かいました。
バスを降りて麓近くでブリーフィングをして、登るルートなどの説明を受けました。
6時の開門を待ち、ハイキングをスタートさせました。わたしたちはバスで隣になった一人旅のお姉さんと3人で登りました。
陽が出る前なので、肌寒く上着はあった方が良いと思います。
道幅は思っていたよりも狭く、ゴツゴツとしていましたが、陽が昇るにつれ景色も見やすくなり説明通り20〜30分ほどで頂上に辿り着きました。
頂上から見るワイキキの景色も素敵でしたし、風が心地良く気分も爽快でした。多少の疲れはありましたがそれを忘れるほど気分がよかったです。
麓に帰ると記念撮影を楽しみ、登山証明書を受け取りました。写真はグループ毎に取ってもらうことができ、記念になりました。
帰りはバスでレストランの近くまで送ってもらい、バスのドライバーさんはチャーミングな方でした。
お店の入り口までアテンドしてもらい朝食となりました。ロコモコとエッグベネディクトをひとつずつオーダーしシェアしました。
ロコモコは日本とは味が少し異なりましたが、食べやすく、エッグベネディクトはお野菜もたっぷり摂れ朝からボリュームがありましたが本場の味に満足しこのツアーに参加してよかったなと思います。
その後ホテルまで徒歩で帰りましたがお買い物をしたり朝の時間を有意義に使うことができました!お食事含め、ぜひおすすめしたいです!
以前からハワイ島で、星空と火山が見たいと思っていたのですが
頂上に行くツアーは16歳以上なので、12歳の子供と参加出来るこちらのツアーに申し込みました。
天候次第で大きく満足度が変わる内容だと認識していましたが
雨の多い場所のおかげで、噴火口に大きな虹が!!
綺麗な景色に遭遇する事が出来ました。
星空も少し雲があったにも関わらず、降ってきそうな沢山の星が見れて大満足です。
長い移動時間も、ガイドのモアナさんがハワイ島について色々なお話をしてくれるのであっという間でした。
トイレ休憩も多く安心です。日本では見れない景色を見に、またハワイ島に来たいです。
私は寒がりなので、持参したウルトラライトダウンと、お借りした物とで2枚着ても星空観測は寒かったです。夏なので甘く考えてました。
次回はもう1枚パーカー等持っていこうと思います。
7月上旬に参加。ダイヤモンドヘッド登頂のプランはたくさんありますが、ウルフギャングのモーニングを体験したくこちらを選びました。KCCに行くプランと悩みましたが結果スコールにあたってしまったのでこちらにして正解でした!朝5:00にホテル出発の予定で私たちは4:50には集合場所に着いてましたが、近隣のホテルからの参加者もみんな5:00出発のスケジュールだそうで、5:00では間に合わないとちょっと小言を言われたのが残念でした。(これはVeltra側の時間の設定が悪いのかも知れませんが遅刻したわけじゃないのに悲しかったです。)
7月の日の出は6:00前なので登る前から辺りが明るくなっていました。日の出が遅い時期だと足元が真っ暗な分、流れ星も見えるそうなのでまた時期を変えて楽しむのも良さそうです。6:00にゲートが開くまでしばらく待ちました。途中休まず登り続ければ、30分程度で頂上に着きます。登山中は何度も雨が降ったりやんだりしたので、滑りにくい靴がおすすめです。下山後は登山証明をいただき、写真を撮っていただいたので良い思い出になりました!ちょうどそのタイミングで虹が見れたので嬉しかったです。下山してヘトヘトのなか、駐車場でマラサダを渡され、温かいうちに食べてね!と立ちながら食べているツアーの方もいたので、今回朝食付きにして良かったなと思いました。
ウルフギャングはロイヤルハワイアンセンターの3階にあるワイキキ店でした。モーニングは、ドリンクがコーヒー(ホットorアイス)かアイスティーから選べます。2人で参加したので食事はロコモコとエッグベネディクトを1つずつ注文しました。ロコモコはソースが美味しかったのですが、それ以上にエッグベネディクトが美味しかったです!エッグベネディクトの場合はサイドにポテトかサラダが選べるのでおすすめです(写真はポテト)。朝の時間は空いていてゆっくりできました。初めての方でも楽しめるプランなのでおすすめです!
ハワイ旅行3回目にしてやっと念願の乗馬体験ができました。
送迎中も色々な情報を運転しながら話してくださったりしてとても興味深く景色を見ながら聞いていました。
乗馬もお馬さんも大丈夫なのかとても不安でしたが、とてもお利口さんでした。
景色も始めは見る余裕もありませんでしたが、慣れてきたら綺麗な海をみたり、動画を撮ったり 大満足のオプションでした。
是非皆さんに体験してほしいです。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足して頂けて良かったです。
初めてのハワイ島で火山と星空だけは絶対に見たいと思い、ツアーに申し込みました。ガイドを担当して頂いたモアナさんの説明がとても詳しくそして面白く、ハワイ島の色々な歴史を学ぶことができ、想像していた以上に満足感のある1日となりました。移動が長いのでトイレなど不安でしたが、こまめに寄ってくださるので安心でした。
火山はあいにく活動が止まっており、マグマはみれませんでしたが、火口を近くで見ることができ貴重な体験ができました。星空は直前まで雨が降っていたため諦めかけていましたが、なんとか晴れてくれて、見たことのない綺麗な星空を見ることができました。総じて大満足でした!日本の友達にも是非勧めたいツアーです。
今回はハ十ハ歳の両親のお祝いで3世代7人でハワイへ。ゆっくりと両親のペースで観光できるようにバン貸切チャーターを選択。車の乗り降りにも時間がかかる両親。歩くのもゆっくり。でも自分達だけなので問題無し!ガイドのJodyさん話も運転も写真も上手! 途中ランチ用に寄ってテイクアウトしたJodyさんお勧めハワイのマグロ漬けポキも美味しかった〜。両親の体力的に今回は4時にしたけど楽しい時間でした。Jodyさんありがとうございました。
新婚旅行で訪れたハワイでのアクティビティ最終日。最後の思い出を残そうと楽しみにしたいたのに、「ピックアップ時間になっても来ないので先に行きます」との連絡。日本に住む両親からも連絡があって、バウチャーを再確認しましたが、間違っていないはず…。
その後、担当者から連絡があり、「我々に伝えるバウチャーの内容が間違っていた。」とのこと。結果、夕食も食べれず…。事前にLINE IDなどを教えていただいて、連絡等いただければこのような事態にはならなかったと思います。
他の同乗者は時間通りにピックアップされて、夕食を満喫していたと思うと悔しい気持ちです。時間とお金を返してください。
ご投稿大変ありがとうございます。
気づいた時には滞在中のホテルでも、登録いただいた連絡先でも現地で連絡が付かず、日本にいるご家族に繋がりなんとか間に合うようには努めましたが届きませんでした。
案内させて頂いていた集合時間でお会いができて本当に幸いでした、お食事の内容は提供できませんでしたが後半に参加いただいて本当にありがとうございました。
間違えた時間を伝えてしまって大変迷惑を掛けてしまって悔しいとまで思わせてしまった結果 本当に残念でしかなりません。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
口コミを見て参加しましたが、本当に口コミ通りでした!
夜景は綺麗でガイドさんもとても愉快な方で楽しく過ごせました。
マラサダも美味しかったです。
またぜひ参加したいです!
4年ぶりのハワイ旅行でした。老夫婦2人での、初めてのバン周遊での6Hrツアーで、少し心配していましたが、ガイドの方が、物知りで、親切な方でとても楽しめました。コースは、事前にメール等で打ち合わせており、カリヒトランジットセンター→ハワイ平等院→ブーツアンドキモズ→マノアチョコレート→ワイケレと予定及びその時の追加のリクエストも聞いて頂けました。カリヒへは、シニアホロカードを作成するため(今後使用する機会が来ると良いのですが・・・)に寄って頂きましたが、受付まで付いて来ていただける等、とても親切でありがたかったです。次回も、機会があれば、今度は、ノースショア等の遠出に利用したいです。
キャンピングカーほどの大きさの車で3組でした。
たまたま行きたいと思っていた内容が多かったので参加させて頂きました。ツアーの道中にはハワイの日常や歴史などのお話も聞けて楽しくツアー中はドールのソフトクリーム並ぶのに10分かかったりするからと変わりに並んでくださったり地図の案内をして下さってからの解散で行きたい方面何があるかなどわかった上で行動できたので無駄がなかったように思います。
そして何よりタイトスケジュールのように思っていたので2歳の子どもに母たちは疲れ果てないだろうかと心配でしたが全然しんどくなく凄く楽でした!
お昼のガーリックシュリンプもとてもおいしかったです。大満足のツアーでした!
また何年後か行く時に違う内容のツアーがあれば絶対参加させて頂きたいです。
ありがとうございました。
7月4日(アメリカ独立記念日)ハネムーン旅行で色んな場所に行きたくて参加させて貰いました。
乗客は私達と、もう1組のハネムーンの方、ご家族の旅行の方でした。
BENちゃん面白いし写真いっぱい撮ってくれるしほんとに楽しい旅でした!!
このプランを考えてる人は、是非参加した方がいい!BENちゃんの話し方が子守唄に聞こえて、ご飯後は乗客全員爆睡(笑)最高の思い出になりました。
BENさんのお陰で効率的に旅行が楽しめた!!!
自分達で廻るにはザ・バスにしろ、レンタカーにしろナカナカ大変なカフク、ハレイワ等のノースショア方面に連れて行ってくれ、尚且つジョバンニのガーリックシュリンプも並ばずに食べることが出来、
大満足のツアーでした。
ガイドさんも参加者の要望に応え、臨機応変に色々と融通を利かせてくれました。
ワイケレでのショッピングは少々時間が足りませんでしたが、1日でこれだけ廻る訳ですから、いたしかたありません。
総合的にはとても良いツアーだと思います。
おすすめできます。
ALOHA
この度は、B級グルメツアーにご参加いただき大変ありがとうございます。
当ツアーに満足していただけたようで、大変感謝しております。
また、ハワイにお越しの際は、ご連絡頂ければと思います。
MAHALO
久しぶりのキラウエア。ちょうど噴火のタイミングで見に行けたのはとてもラッキーでした。
無駄なく効率的に周る事ができたので、やはりツアーに参加して大正解だったと思います♪
13時ごろにホテルまで迎えに来ていただいて、マイクロバスでその後Rainbow falls やキラウエア山の火山口、溶岩トンネル、ビッグアイランドキャンディーズなどを回りました。かなり長いドライブでしたが、道中ずーっとハワイの火山のことや伝説の話など、いろんな話をしていただいたり、お休みの時間を作っていただいたりと飽きないドライブでした。
キラウエア火山口など、山頂のほうは雨が降っていてとても寒かったですが、ちょうど虹がでていて綺麗でした。
最後、星空観測は本当にとっても綺麗で、綺麗な写真も撮っていただいたり、星座の説明も詳しく教えていただいて、大満足なツアーでした。
解散は22時半頃になりました。
初ハワイ島で人生初めての体験をしました!特に凄かったのは星空観測です!どこを見渡しても綺麗に星が見えこんなに綺麗な星を見たのは初めてです!説明もすごく丁寧で面白くて1日があっという間でした!
Aloha
2023年6月26日(月)クアロアランチ「TVと映画のロケ地巡りツアー」に、
行って参りました。
カメハメハ大王の暮らした聖地に入り、その当時からある養殖池、住居を再現した跡に歴史を感じながら進みます。放牧された牛に癒されながら、映画のロケ地を巡ります。「JURASSIC VALLEY」では、恐竜の骨がアートのように
並び、写真スポットとして最高の場所です。海、山、広大な大自然に圧倒されるとともに、心から癒される一時を、満喫出来ました。
次の機会があれば、又、別のツアーに参加してみたいです。
スタッフの皆様にも、心のこもった対応をして頂き感謝しております。
Mahalo
ライアンと彼のいとこは素晴らしかったです!彼らは非常に親切でエネルギッシュで、仕事と働いている会社を愛していることが伝わってきました!カウアイでの最初のエクスカーションで、間違いなく思い出に残る体験でした。この会社をATVツアーに興味がある人にぜひお勧めします。
Ryan and his cousin were amazing! They were extremely kind, energetic, and you can tell they love their job and the company they work for! It was our first excursion in Kauai and it definitely was a memorable experience. Will definitely recommend this company for anyone interested in ATV tours.
娘と二人で参加、他に2組いて計6名でした。
まず、マーメードケイブでしたが、濡れるかなと思いショートパンツで参加、正解でした。その後、ピルボックスへ。道のりが長いので日焼け対策は必須です。ショートパンツの下にレギンスなど持参していたら良かったなと思いました、トイレがあるので着替えられます。
また、水分も1本ついていると記載があったので、荷物が増えるのを恐れ持参しなかったら、ガイドさんに「普通は持参するでしょ」と言われてしまいました…足りましたが、心配な方は用意した方がいいです。
私たちは往復1時間50分かかりスローペースだったようですが、頂上は絶景で登るだけの価値はあります!
ただ、6名なのに移動の車が小さい‼乗用車でした。
補助椅子に座るツアーなんて今まで一度もなかった。「座席は交代します」とのことだったが、1組はすでに着席済みで2組で交代?そして間に他人が入って話もしずらいので大丈夫ですといったものの、かなり窮屈・・・
前日の別会社ツアーが快適すぎたから、尚更、これで同じ料金だなんて不公平だなと感じました。
ご参加頂き有難う御座いました。当日のツアー担当者に確認させて頂いたところペットボトルのお水の配布に関しまして少し言葉が足らなかった様で誤解が生じた様です。
ただピンクピルボックス登山に関しましては通常ガイドは登山前に道順、注意事項を説明を致しますが登山には同行致しませんがご案内させて頂いて往復の道中出来る限りのご配慮をさせて頂いたと聞いております。後、車両につきましては8人乗りミニバンを利用しておりますのでお客様の当日の参加人数が7人まではミニバンで催行させて頂いております。決して乗用車では御座いませんので御理解の程宜しくお願い致します。別会社と比較されて不公平感を感じられたのであればとても残念です。申し訳ございませんでした。今後の参考にさせていただきます。
滞在中のワイキキとは 全く異なるハワイ島は 新鮮でとても楽しかった。早朝5時半にピックアップしてもらってホテルに戻ったのが20時過ぎだったので 丸1日ツアーですが あっとゆー間だったので それだけ充実したツアーでした。途中のランチのお弁当もボリューム満点で美味しかった!ワイキキでは遭遇できなかった 可愛いホヌにも出会えたし 当日の女性ガイドさんにもたくさん案内して頂き 安全運転であちこち連れていってもらって 感謝です
この度は楽しいツアーありがとうございました。
色んな方に気さくに話されており凄くいい感じの方でした。子どもが居たのですが凄く気にもかけて下さり助かりました。ありがとうございました。
ただ天気が曇りで寒かったのと潮が引き切っておらずだったところが残念に思いました。
何度か参加していますが、今回はたまたま参加人数が少なくスムーズに進む事が出来てとても良かったです。ドライバーのタカさん楽しかったです
ハワイ初めての方にオススメです
ALOHA
この度は当ツアーにご参加いただきありがとうございました。
ツアーを漫喫していただけたようで、大変良かったです。
またのツアーご参加お待ちしております。
MAHALO
コオリナ地区の結婚式、家族用送迎車でチャーターしました。利用前にチップを◯%とドライバーから言われたのが不愉快でした。チップはこちらから支払うもの。もともと払うつもりでしたが、事前に向こうから催促されたのが残念でした。
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず申し訳ありませんでした。
ツアー中の注意事項などのご説明では、配慮が足りずご迷惑をお掛け致しました。
お申し込み完了のお知らせには観光先の入場料、お食事代、ガイドのチップは含まれていない旨をお伝えしております。
担当ガイドに確認したところ、お申し込みくださった方とご利用者様が違うという事で、ツアーにあたり車内での飲食や喫煙の注意やシートベルト着用のお願い、日本にはないチップに関するご説明をさせて頂きました。決して強制ではない旨をお伝えしたつもりの様ですが、逆に不快感を与えてしまう結果になった様で重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お手伝いさせて頂くお客様のそれぞれの事情や状況に合わせて、危険や違反を伴う事のない範囲で最大の心配りを目指してツアーの催行に努めていきたいと考えております。
AAハワイツアーズ
朝、5時にピックアップして頂きダイアモンドヘッドに行きました。
6時の開門を待って登山開始です。
ちょっとしたハイキング気分ではなく山頂まで40分位のミニ登山かな?
最後の階段か避けて大回りして楽をしようと思いきや最後に避けた階段よりは短かったけど急な階段がありました。
でも、山頂からの景色は最高で清々しい朝を迎えることができました。
8時頃にはホテルに戻り有意義な1日を過ごせました。
運よく虹が出たのできれいでした。
ありがとうございました。
1つ注意点があります。
行きのバスが帰りの集合場所に居なかったので係の人に聞き違うバスを案内されました。
行きと帰りのバスが違う場合もありますので気を付けた方が良いかもです。
ハワイ島の知らなかったこと、たくさん知ることができました。
また、星空の写真を撮っていただいたのもいい記念になりました。
次は赤い溶岩が見れると嬉しいです。
カイルアビーチとタウンと両方送迎してもらえるツアーが良くてこちらに決めました。
カイルアビーチまで徒歩数分のショップなので、2回行き来してビーチで遊べました。遠浅で、砂もさらさらで綺麗で、泳ぎが苦手な私でも、海で安心して楽しめました。エメラルドグリーンの海綺麗すぎて感動です。ビーチマットしか借りられないと思ってましたが、チェアが借りれて砂浜で寝てしまいました。日本語話せるスタッフさんがいつも気にかけてくれて、配慮が素敵でした。
チップを渡すタイミング、どれくらい誰に渡すか分からなくて、目安とか書いてて貰えたら助かるなと思いました。次は、タウンは行かずにカイルアビーチとラニカイビーチまで行ってみようと思います。
ぺるる様
ツアーにご参加、およびレビュー、貴重な意見、ご記入ありがとうございました。
楽しんで頂けたようでとても嬉しく思っております。
是非是非、またいらしてください。
楽しみにお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
ガイドさんが体調不良で変更になりなしたが、事前にご連絡もいただき参加させて頂きました。
ガイドのTakeさんの案内で充実したツアーでした。
1日で400㎞も運転しながらご案内も頂きガイドさんも大変ハードだろうと思いました。
ハワイ島の魅力のあるポイントをご案内頂き要所ごとに私たちのスマホで各10枚ほどの記念写真を撮って頂きありがとうございました。
マウナケアとマウナロアの見える公園から始まり昼のキラウエア火口・溶岩トンネル・ビックアイランドキャンディーズ・黒砂海岸・ウミガメにも出会いました・溶岩台地での夕食・夜のキラウエア火口・マウナケア山麓での星空観測までとても満足なツアーでした。
ありがとうございました。
とっても、おすすめのツアーですよ。
レンタカーを借りないため、こちらのツアーを予約しました。14人乗りくらいの大きい車に、みんなで乗って観光しました。(空いてた席は1席程度)
天気を見ながら臨機応変に回る順番を変えてくださりどこに行っても雨降らず良い写真が撮れました!ガイドのBenさんは写真をいっぱい撮ってくれて、とても上手!いい思い出がいっぱいできました。Benさんのお陰でハワイ旅行充実したと思います。いろいろなハワイが見れました。Benしんは日本出身の方なので全部日本語で、安心。参加者も全員日本人でした。
ハワイ観光は、このツアーが1番良さそう!