ハワイ
このエクスカーションを予約して本当に良かったです。これは間違いなく私たちの最高のエクスカーションの一つでした。この場所で撮影されたさまざまな映画について多くを見て学ぶことができました。ツアーは時間がよく調整されていて、互いに重ならないように間隔が空いていました。ガイドは知識が豊富で、とても親切でした。ランチは本当に美味しく、素晴らしい選択肢がありました。オアフへの旅行はこのエクスカーションなしでは完結しないと感じています。ハワイを訪れる他の人にもこのエクスカーションをぜひお勧めします。
So very glad I booked this excursion.
This was definitely by far one of our best excursions. We were able to see and learn so much about all the different movies filmed at this location. The trips were well timed and spaced apart enough that they did not overlap into one another. The guides were knowledgeable and very accommodating. Lunch was really good with great selections. I feel like a trip to O’ahu is not complete without this excursion. Will definitely recommend this excursion to others visiting Hawai’i.
正直、もっと広大な景色を想像していました。でも、ガイドさんも陽気でとても楽しかったです。バスの待ち時間がすごくあったので、そこを改善してもらえるともっと嬉しいです。
ショーは素晴らしく、人々は面白くて賢く、とても情報豊かでした。
その引き出しのボートトリップを楽しんでください。
他の人にもぜひお勧めします。
素敵な家族経営のビジネスです。
Show was wonderful people were funny smart and very informative
Enjoy the boat trip in the drawer to that
Would definitely recommend it to others
Nice family run business
朝、9時にシェラトンホテル近くまで迎えに来て下さり、『この木なんの木』で撮影 撮影スポットも教えてくれ、クアロア牧場に行く前にカイルアに寄りたいという希望も叶えてもらい、乗馬時間ギリギリのところ、ロコモコのテイクアウトの準備、流石としかいいようのない素晴らしい段取りでホノルルの最後のイベントを素晴らしいものにしてもらえて本当に良かったです。
一緒の写真を撮ってなかったことが心残りでしたが、ありがとうございました。
ハワイの中心街から離れた、なかなか行きにくい人気スポットへ気軽に行けるので良かった。各スポットでは運転手兼案内役の方が充実した写真撮影を行なってくださり、良い思い出になった。アイス購入などの時間が掛かる場所では、代わりに並んでくれたので効率的に観光もできた。3回目のハワイで楽しめるか不安ではあったが、そのすべてを払拭してくれたツアーであった。
ちなみに運転手兼案内役のベンさんは足が長いハンサムな方であった。本当にありがとうございました。
ものすごくよい口コミが多いですが、それほどでもなかったです。
その理由1 「船が小さすぎて着替える場所も座る場所も十分ではない」ということ。かなり儲かっているツアーなので、もっとでかくて機能的な船にしてほしい。
雨が降ってきても、客が多いと全員が屋根の下に入れるスペースもない。
理由2「ウェットスーツは貸してくれない」
結構水深の深いところで泳ぐので、安全のためにもウェットスーツを貸してくれるべきだと思う。
だけど、前述のとおり船は小さいし、シャワーもついてない。船自体と安全管理について
の改善が必要。
ハンバーガーは、モスバーガーみたいでした。おいしかったけど、これもふつうかなという感じ。
バスは、他の人の口コミと同じように、寒い。なので、船でゆっくり着替えたりできると良いのですが、船のトイレは狭いので、着替えにくかった。船にはシャワーもついてない。
泳いでられる時間もそんなに長くない。亀はみれたけど、魚もそんなにいなかった。サンドバーも天国といえるほどではなく、そんなに感動的なほどきれいでもない。
その3 時間帯が遅すぎる。
もっと早い時間帯に出発すれば、魚もいるんじゃないかと思うけど、正午近くにサンドバーに着くので、これも時間設定が遅すぎると思う。シュノーケリングするころには、既に海はにごりはじめている。
7時とか出発にすれば良いんじゃないか。
ガイドさん(?)は、日本人の女性がとても親切でしたが、最初から最後までビキニで、「なんでかな?」と思いました。スタッフの外国人の女性もひもパンでした。スタイル良いけど、ずっとビキニでいる必要はないのでは・・・(特に船上)。ビキニスタイルもサービスの一環なのかな? 大変ですね。
お天気にも恵まれ充実した1日でした。
知識豊富なモアナさんのハワイ島愛に溢れるお話しは長い移動も苦にならず、聞き入ってしまいました。
数年で形や大きさが変わるというハレマウマウ火口をまた見に来たいと思います。
そのときはまたモアナさんのお話し、聞かせて下さい。
ホテルでのピックアップの際、こちらのミスで登録していたホテルが間違っていたことに気がつき、前日に変更したにも関わらず快くご対応してくださいました。
また、日本語ガイドは安心ですし、こちらの質問やお話にも気さくに対応してくださり、終始気持ちよくツアーに参加することができました。
今回は幸運にも全ての場所で晴れ渡っており、ガイドの方も「初めて」というほどに綺麗な景色を堪能することができました。
長時間ありがとうございました!
次はぜひ、山頂の日の出ツアーにも参加させていただきたいと思いました。
私たちのバスは一番最初にゲートに到着。
一番で登山できました。
人も少なくて、登りやすく、頂上での写真もスムーズに撮れました!
始めてマラサダを食べましたが、軽くて朝からでも食べやすかったです。
友人は前日の11時頃に登ったそうですが、とても暑くて登ってすぐに降りてきたと言っていました。
朝一番で登ると涼しくて登るにもいいと思いますし、8時にはホテルに着き、一日を有意義に使えるのでオススメです。
ハワイ在住の日本人ガイドさんが案内してくれる少人数(10人くらい)のツアーで、北部のハレイワ、東部のカイルア、ハナウマなどオアフ島の名所を1日で回れます。小回りの良さを生かして大型車の入れない所まで行けるので疲れません。道中もいろいろと解説してもらえるので、ホノルルやオアフ島について知ることができました。滞在中役立つ情報も豊富だったので、到着後早い日程で参加するのがいいかもしれません。
名物のアイスなど列に並ばないと買えないものも、写真を撮ったり観光したりしている間に代わりに並んで買ってくれる気配りがとてもありがたいです。昼食も事前にメニューを聞いて注文していただけるので待ち時間がなく、とても効率よく観光できます。記念の写真もお薦めアングルでバシバシ撮っていただけます。
また、帰りに買い物をしたい場合は、アラモアナセンターやドンキなどで降ろしてもらえるので助かります。
同じガイドさんで別のツアーがあれば、また参加したいと思いました。
山へ行く途中は激しい雨だったのですが、ガイドさんの「雨が雲をきれいにしてくれる」。その言葉通り雨はわずかな期間でやみ、きれいな夜景を見ることが出来ました。そのガイドさんも優しく丁寧な対応で本当に行ってよかった。ローカルな海を望むレストランもとても良かったです。ガイドさんへのチップは20ドル/人としました。参考になれば幸いです。
朝食はオマケ、くらいのつもりでしたが 夜より良いかもしれません。空いているので窓際でゆっくりできました。アイスティーを選びましたがたっぷりの量で何より美味しかったです。もちろん食事も美味しく大満足の時間を過ごせました。
ダイヤモンドヘッドの登頂は、他の方も書かれていますが季節柄、登頂でのサンライズではありません。ですが登頂は混みますし、途中でも充分に景観は良いので満足です。中3男子が『おぉ〜、綺麗〜』と言っていました。
ウルフギャングでの朝食後は現地解散にしてもらい、そのまま散歩→ショッピングにしました。時間も有効に使えました。
カウアイ島歴10年長の女性ガイドさん、知識経験も豊富で喋りもなめらか英語はネイティブ運転はプロ並み。霧で景色が見えなかった展望台にわざわざ時間を置いて戻ってくれる心遣い。こちらの要望も全て受け入れ親切に対応してくれとても楽しい旅となりました。カウアイ島万歳!
M・Iさま
カウアイ島めぐりにご参加くださって、ありがとうございます。
「霧のコケエ」と言われる所以の神秘的な風景ではありましたが、全貌をお見せできず残念でした。
でもその分、楽しくお話する時間があって、私にとってもとても良い1日になりました。
ご縁に感謝します。ぜひまたいつかカウアイ島にお越しくださいね!
Mahalo nui.
Waena Works かおり
この度はありがとうございました。高齢の母と4歳の子供を連れて、アウラニディズニーの朝食ビュフェ。シャトルも考えましたが時間が読めないため、少し贅沢かなと思いつつ思い切ってお願いしました!
結果、大正解でした。
行けたら良いなと思っていたウォールアートやアウトレットにも行けて本当にお願いしてよかったです。
時間もオーバーしてしまいすみませんでした。
また機会があれば是非よろしくお願いします!
午後からのツアーだったので、午前中のんびり過ごせたうえ、ツアーの中身も充実した内容でした。
特に日本とハワイどちらにも精通したガイドさんだったので、ハワイに関して色々な角度から知れたことが良かったです。
ハワイと日本の火山の違いの解説、星座の説明など、全ての解説が専門的でよかったです。それ以外もバスの移動中も、ハワイの暮らし、風土、文化など色々と説明を聞けました。観光地としてのハワイだけでなくハワイの暮らしも知ることができました。
夜空の写真も最高に綺麗に撮影していただき嬉しい限りです。ありがとうございました!
参加した日は新月で快晴だったので、マウナケアから最高の星空を観ることが出来ました。また、キラウエア火山では、残念ながら噴火が止まってしまったとのことで、溶岩が噴き出しているところは観れませんでしたが、溶岩の上でご飯を食べたり、溶岩ドームの中に入ったりと、いろんな形で自然を楽しめました。ガイドのモアナさんが博識で、長い車の移動も苦になりませんでした。また、参加してみたいです!
ツアー会社の段取りが悪すぎる。
企画はgoodです。5:15集合してダイヤモンドヘッドのトンネル前で時間が取られたことを思うと5:15よりも遅くてもいいのでは。登山自体は早いほうが清々しくてとっても良い体験でした。来たときに乗った車の番号を覚えておくように言われたが、KCCへ行くバスの番号は違うし、バスごとに並ばせるが、ツアー会社側が何番のバスかはすぐ忘れてしまう?段取り悪いよ。
このシュノーケリングツアーは本当に楽しかったです!計画がしっかりしていて、クルーは礼儀正しく、親切でとてもフレンドリーでした。ランチも美味しかったです。私たちの体験は非常に楽しいものでした。これから参加する方へのアドバイスですが、シュノーケリングの前に指示をよく聞くと、水中でたくさんのものを見ることができます。たくさんの魚とウミガメを見ました。素晴らしかったです!
We had such a great time on this snorkeling trip! It was very planned, the crew was polite, accommodating and very friendly and the lunch was delicious. Our whole experience was incredibly enjoyable. Word of advice to the future participants- listen carefully to the instructions before snorkeling and you’ll see a lot under the water. We saw many fish and a turtle. It was amazing!
ガイドブック、ユーチューブでいろいろと調べてコースを計画してましたが、当日担当のトヨさんにアドバイスいただき現地情報を元に完璧に仕上げて頂きました。行きたかったけど時間的に無理だと諦めていたカカアコ地区をぐるっとまわり、ウォールアートもピンポイント楽しめました。孫にカメをみせたく、静かな公園でゆっくりのんびり鑑賞、ハレイワ散策では希望してたガーリックシュリンプランチを予約していただき、タイムロス無しで大感激。ドールプランテーションでは、アイスの購入ポイントを伝授いただきました。すべてにおいて無駄なく充実した1日となり、大満足です。トヨさんのハワイのお話も大変興味深く、お勉強になりました。
お願いして本当に良かったです。素敵な思い出を有難うございました。
ガイドブック、ユーチューブだけでは解らないぁーと実感 !
私たちのヘリコプターツアーは、これまでの旅行のハイライトでした。カウアイ島全体を見渡す素晴らしい方法です。パイロットのロバートは素晴らしかったです。すべてを見ました。安全だと感じたことに驚きました。絶対にこれをスキップしないことをお勧めします!
Our helicopter tour was the highlight of the trip so far. What a way to see the whole island of Kauai. Our pilot Robert was great. We saw everything. I was amazed at how safe I felt. Would definitely recommend not skipping this!
ランチに出るハンバーガー最高でした!
期待してなかったけど、その辺のハンバーガーより圧倒的に美味しかった!
ガイドさんが
色々と提案してくれて
無駄な時間なく
いっぱい楽しめました
またソノミさんを指名して利用したいです
私が行った6月は日の入りが遅かったため頂上で日の入りを見ることはできませんでしたが、ハワイの素敵な景色を見ながらのハイキングはとても楽しかったです。
映画の撮影地、そしてBTSが訪れた場所としてずっと行ってみたかったクアロアランチに参加できて嬉しかったです。60代の両親とも参加したため、バスで移動できるムービーツアーを選びました。バスツアーでも砂埃で顔と服は多少汚れますが、素敵な景色と映画撮影地を楽しんで過ごすことができました。送迎、集合などはほとんど英語でしたが、分かりやすい説明で困ることはありませんでした。
昼食のレストランは混んでいるため、ツアーまでの時間はギリギリでした。早めに並んで購入することをお勧めします。
前参加者様の口コミを参考にして、到着日の夜に申し込みました。
結果から言うと、旅行プラン(特に食事)に大きな影響をいただき、大満足で最高の旅行になりました(^O^)
ホテルに迎えに来ていただき、道中でオススメの飲食店やスーパー、観光地などの情報を覚えきれない程教えてもらえます!
覚えきれないのですが、安心してください。
LINEで全て教えてくれた情報の詳細を送ってくれました。(全員のガイドさんが行っているのかはわかりません)
お陰でハネムーンのディナーをRuth'sに決めたり、POPEYE'sのチキンを食べられたり、お安くお買い物できたり、最高の一言でした♡
好き嫌い多くてアメリカ圏の食事にはいつも困る私ですが、教えてもらったお店全部美味しかったです〜!
たろーさん&りえさん(名前違ったら本当にすいませんw)一生の思い出に残る時間をありがとうございました♡!
また行ったら指名したいです。笑
家族全員初めてのハワイなので、思い切ってチャーターをお願いしました。
ツアーだとどうしても行きたいところ全てを回れないので、お願いしてよかったです!
うちの要望しっかり押さえつつ、ハワイの名所をたくさん案内していただけました。年寄り、高校生、小学生みんな満足です。(特に高校生がハワイの有名所を全部網羅できたと喜んでいました)
美味しいパンケーキも食べ、どうやって行こうか困っていたお店にも寄ることができて、8時間があっという間でした。
また機会があれば、次回もお願いしたいです。
TOYOさん、ありがとうございました。
予定通りに開始終了しましたが、45分前に来て受付でなくても正直20分前でもまぁ間に合うかなぁとま思いました。
あと、映画をある程度見ている方が当然面白いかなぁと思います。なぜなら説明が英語なので場面を思い出させないと本当に景色がいいなぁで終わると思います。
可能ならホースライドツアーの方がオススメ出来ると思います。
初めてのハワイ島訪問で今回のツアーを選びました。
大自然の体験とハワイ島でしか観られない星空をみたいと思い参加しましたが、お天気にも恵まれて充実した体験となりました。
キラウエア火山はもういつ噴火してもおかしくない状況ながら、私の訪問時は赤いマグマはみられませんでしたが、それでも大自然の迫力を感じられ、世界遺産にくることができた感動は味わえました。
星空は満天の星空を思う存分楽しめて、心が洗われました!ガイドのモアナさんのわかりやすい星座の説明も楽しめ、できる限り星をたくさん見せてくれようとする心配りも嬉しかったです。
目的地までは往復2時間弱と少し長めのドライブではあるものの、行きはガイドのモアナさんのハワイ島豆知識を楽しく聞きながらであっというまでした。(私は子守唄にしながら少し寝てしまいましたが…)。
また途中はこまめにトイレ休憩も入れてくださったり、星空観察の時はダウンを貸してくださったりと安心と心配り満載でした。7月中旬とはいえ、火口付近は風がとっても強く、星空観察は長袖やパーカー+ウルトラライトダウンでちょうどいい(人によってはちょっと寒い)くらいだったので、寒さ対策は万全にされることがオススメです。
この度はありがとうございました!
かなり欲張りなツアーで時間はかかります、
自然ガイドだけでなく、ハワイの歴史文化などの説明も有り、聞いていてとても楽しく充実した時間を過ごせました。
ガイドさんは、もちろん火山や天体観測にも詳しく、質問有ったら何でも聞いてとの事、どんどん質問しましょう?
ハワイには何度も来てますが、コオリナ地区は1度も行ったことが無いので参加しました。
する事がなくて、思ったより時間があまりました。
ワイケレアウトレットの時間が長い方が嬉しいかなぁ