ハワイ
希望通りの場所と、オススメポイントを、豪華なリムジンでご案内して頂き、最高のハワイとなりました。
ドライバーさんも優しく、私達の為に色々考えてくださりました。心から感謝申し上げます。
毎年、利用したいと思います!
ありがとうございました!
Thank you for your Magnificent feedback we always waiting for you to provide luxury limousine services in Honolulu Hawaii
Thank you.
ツアーは私たち夫婦の二人だけの貸し切りでした!
まだまだ、旅行者は少ないようです・・・
ガイドの方は日本人でしたので、安心でした。
前回よりたくさんの試食をいただきました。
パイナップルが本当に甘くて、今までに食べたことのないおいしさでした。
園内をたくさん歩いて、お話もとても楽しかったです。
飼い犬も前回と同様に、遊んでくれました(日本にはいない犬種との事です。犬種は忘れましたが・・・)
また、違う時期に行ってみたいと思います。
集合時間は早いですが、早起きしてよかったとなります!
朝日は頂上で見る事ができました。頂上は観光客であふれていましたが、どこからでも見れるので満足でした。
帰りの集合時間は、上でゆっくりしていると下山中ちょっと焦りますが、60過ぎた母も間に合ったので基本的には可能な時間かと思います。
この度はご参加していただきありがとうございます。ダイヤモンドヘッドはほかの登山と比べて時間もあまりかからず登りやすい登山となっております。またのご利用お待ちしております。
4度目のハワイでしたが、運よくYASUさんのガイドに当たり今まで出会ったことのないオアフ島を見せて頂き、美しいビーチでのドローン撮影など一生忘れられない思い出ができました。
NED様アロハ!
この度は弊社ツアーにご参加頂きましてありがとうございました!ぜひまた癒されにハワイにお越し頂けましたら幸いです!
ゆっくりな時間や深呼吸など人間には必要ですね!イェーイ!
Mahalo nui loa!
Yasu
まずお迎えの車も綺麗で清潔感があった♡
日本人のガイドさんはみんなの写真を撮ってくれたり親切だけどマキさん(ガイドさん)も何かと気にかけて下さり最後まで感じが良かったです
時々飼っているワンちゃんのお話などもして下さり人柄が伺える場面も私達は好きでした
ツアーも初めから美味しいものと美味しくないものはあるよ!って言ってくれたので余計にワクワクした
結果、木からもいだランブータンが最高すぎてたまらなく美味しかった!オレンジや柑橘類もとってもジューシーでした!
時期は少し外れたかもしれないけれど観光は問題ないし、現地の日本の方の素敵なところをたくさん垣間見て沢山勉強になりました
最後にフルーツを準備してくださっていた女性の方もとっても感じよくて楽しかったな♡
植物やフルーツ好きなら参加してみたらいいと思う!アボカドがとっても美味しいからパンやおにぎりを持っていくのもおすすめです
マキさん有難うございました
キラウエア火山はそれほど赤く見えなかったですが、その分マウナロアの溶岩が流れている様子が遠くから見えて良かったです!
星空はあいにくの曇り空でしたが、雲の切れ目からいくつかの星座と惑星が見えました。
未就学児6歳を含む3世代で参加しても楽しめました。
総合的にとてもよかったですが、ダイヤモンドヘッドゲートの前で30分以上待ったので、もう少しピックアップが遅ければいいなと思いました。
この度はツアーに参加していただきありがとうございます。DH登山には毎日参加する人が多いので(外国の方、ローカルの方も含め)その時間でないと登れない時もあり、日の出にまにあわないこともあり、早い時間にピックアップとなっております。
素晴らしいツアーでした!夫と私は本当に楽しみました。彼は通常、ボートから水に入ることはありませんが、砂州では入りました。私はシュノーケリングの部分が大好きでした。食事も素晴らしく、アルコール飲料の選択肢も豊富でした。私は間違いなくこれを再度行いたいと思いますし、強くお勧めします!
Great tour! My husband and I really enjoyed it. He doesn’t typically get i to the water from any boat but he did at the sandbar. I loved the snorkel part for myself. The food was great and good selection of alcoholic drink options. I would definitely do this again and highly recommend!!!
初めは、タンタラスの丘夜景ツアーに参加の予定でした。私はハワイとは40年のお付き合いがあり、正直、何処へでもひとりでレンタカーを使い行けるんです。ですが…タンタラスの夜景は昔と比べると非常に危ない⚠ひとりではムリでも、移りゆくハワイの夜景が見たい‼️ってことで、穴場ハワイさんのLINEにてガイドのTaroさんとやり取りをさせていただく中で、実は…「ここへ行きたいんです」「あそこへも行きたいんです」など、わがままな要望を出させていただいた所、穴場ハワイさん全体で考えて下さった結果「おひとり様ワガママチャーターツアー」をして頂けることになりました ベアフットカフェで夕陽を見ながらディナー →タンタラス展望台からの夕陽&夜景 →夜のダウンタウンハワイシアター →夜のアロハタワー →カカアコホールフーズクィーン店 →ヒルトンラグーン 。私が行きたかった「ハワイシアター」「アロハタワー」夜がサイコーなんですが、どちらもひとりでは危ない場所。柔道3段のTaroさんがガイドなら安心‼️ フツーならば、お断りされてもおかしくないイレギュラーな要望に見事応えて頂き、大満足な4時間となりました。おひとり様チャーターは決してお安くありませんが、それ以上に穴場ハワイさんの皆さんの優しさとステキな時間はお金には変えられない、記憶に残る素晴らしいツアーを体験出来ました。ありがとうございました。
今回の参加者は我々夫婦のみ。
ゆっくりと、とっても充実! 感動的な1日になりました。
今回でハワイ島は3回目、前々回は雨!前回は噴火でパークが閉鎖!おまけに
コロナで延期! キラウエアは5年ぶりにようやくリベンジが叶いました!!
スチームベント・ラバーチューブ・ハレマウマウ火口、
火口見学は双眼鏡と天体望遠鏡を用意してくれたので溶岩が沸騰しながら流れている所がよーく見えて感激!!
寒くなるからとダウンジャケット、帰り道は暗くなるからと懐中電灯と至れり尽くせり。
そのうえ 38年ぶりに噴火したマウナロアの噴火まで見る事ができて その迫力は圧巻でした。ビックアイランドハワイ島は地球の息吹を感じられます。
青木さんありがとうございました。 また来ますね!!!!
両親と姉を連れてのハワイ旅でした。前回数年前にも自分の家族と両親と姉で行ったものの、母の持病が悪化し、母はハワイでほぼホテル過ごし。リベンジを兼ねての再訪でした。日本ではいまだコロナだなんだとくすぶっていますが、両親は高齢になり、「あの時行っておけば・・」にならないように、背中を押しました。 そうは言っても、レンタカーを借りてあちこち回るほど知識もなく、そこはプロに・・ということでお願いしました。
ガイドさんも事前にリクエストができるということで、一番人気で別料金設定もあるソノミさんをリクエストしたところ、まさかのソノミさん登場。
まだまだ日本人観光客が戻ってきてないことを逆に生かせました。
父の連日のYoutube視聴から、あこがれていた東海岸エリアをじっくりと回っていただき、海岸線が見える高級住宅街、昔ながらの街並み、カイルアタウン、さらに北上し東海岸エリアで売っているフリフリチキンまで買うことができ、確り夕食の準備まですることができました。
車中はハワイ熱中症の父の延々のトークに、卓越した知識でソノミさんにはお話しいただき、到底自分達だけではなしえない充実した1日を過ごし、父をはじめ家族一同あっという間の1日でした。
ホテル到着ぎりぎりまで、「まだここに行けるよ!」とたくさんの引き出しからご提案をいただくその姿勢は、限られたハワイ滞在時間をとにかく限界まで楽しんで欲しいというホスピタリティに満ち溢れていました。
この体験談を見た方は、ハワイ旅行を検討中の方だと思います。コロナ前にハワイに行ったことがある人は、行ってみるとわかりますが、圧倒的に日本人が少ない感じです。ホノルルをはじめ、オアフ島は英語と日本語の表記が併記されていたりしますが、この先日本人の旅行比率が下がれば、そんな表記も消えていくかもしれません。ソノミさんをはじめ、ハワイで日本人向け観光客の案内をしていただく皆さんは、みな日本人の来訪を切実に待っています。
出国も入国も肩透かしくらうぐらい楽です。あのハワイの長く待つ入国審査で誰も人がいない・・というのが今の現実です。
ぜひ盛り上げていきましょう。工夫すれば、食費だってそんなに報道されているほどではありませんし、連日外食できるほど日本人の胃はハワイアンメニューには慣れません。スーパーのデリとかを組み合わせれば、楽しくコストパフォーマンスよい日々が過ごせます。
そして旅程の中の1日にガイドさんと行くツアーを組み入れれば、到底自分達だけでは体験できない1日を提供してくれます。
これを見て、ツアーに参加する人がまた増えてくれれば、何よりです。
ソノミさんはじめツアーガイドの皆さん 父はまた行きたいとのことなのでその時はぜひよろしくお願いいたします!!
運転手さんは往復とも話題豊富で
ハワイでのコロナや病気での医療費の事など
実体験も交え詳しい情報もあり
道中車内も楽しい時間でした、
ワイケレの時間もながいかな?と思っていましたが
足りないと思うほど楽しめました。
果樹園での体験はとてもユニークで思い出に残るものとなりました。試食というか昼食というか・・・お腹いっぱいになったのでお昼ご飯は食べずに過ごしました。
果樹園までのドライブがとても楽しく、ガイドさんの解説でハワイの現状や裏話がたくさん聞けました。
ガイドさんに感謝です。
その日は非常に有益で、フレンドリーで、全体的に素晴らしい体験でした。
The day was very informative,friendly and all round a fantastic experience
日本人のガイドさんにて解説してもらいながら
観光しました。
各施設の英語のパネルなど自分で見る時間もありましたが
おおむねガイドさんが歴史的な部分含めて解説してくださり
学びになりました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足していただけてスタッフ一同嬉しい限りです。他にもたくさんのツアーを催行してますし、Islandmakanaのインスタグラムでツアーの最新情報を更新しているので良ければご覧ください。
ドールプランテーションには2014年・2017年に訪れていますが、いずれも時間がなく列車には乗れませんでした。機会があれば次こそ絶対!!と思いながら、ようやくその機会が訪れました!!お天気も良く、気持ちいい風に吹かれながら、ゆったりとした時間を過ごせました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足していただけてスタッフ一同嬉しい限りです。他にもたくさんのツアーを催行していますし、Islandmakanaのインスタグラムにてツアーの最新情報も更新していますので良ければチェックしてみてください。
マウナケアの星空で初めて天の川を見る事も出来、ガイドのジンさんに星座を教えて頂き良かった、ジンさんの案内も良かったのでハワイ島に来たらもう一度このツアーに参加したい
ツアーガイドさんの説明が分かりやすくポイントがつかめた、戦争に対するの日本とアメリカの考え方の相違がつかめました、現地では日本人に対する差別的な事はないのでハワイに来たら見学すると良いです
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様に真珠湾を満足いただけて嬉しい限りです。真珠湾以外にもたくさんのツアーを催行していますし、Islandmakanのインスタグラムにてツアーや真珠湾の最新情報も更新しているので良ければ’チェックしてみてください。
2022年4月に初めて参加させていただき、同年11月に2回目のリピートでした。
ツアーでは相変わらずたくさんの珍しい果物を食べることができ、お腹いっぱい!最高でした。当たり前ですが季節ごとに採れる果物が違うため、「夏に訪問すればたくさんの違ったマンゴーが食べられるよ~」とのことでした。(ちょっと悔しいので、次は夏に訪れたいです)
ハワイを訪れる機会があれば、毎回必ず参加したいくらいオススメのツアーです。ガイドのマキさんもすごく優しくしてくださって、文句の付け所のないツアーです。
行きも帰りも時間通りに来てくれて、日本語の上手なドライバーの方でとても親切でした。運転も上手で快適な時間を過ごせました。
とにかく案内してくれるベンさんの知識と経験で大変わかりやすく、楽しい時間後過ごせました。各観光場所での名物品等自ら並んで買っていただいたりして観光の時間も節約できました。大変気づかってくれて楽しく過ごせました。
又、ハワイの観光機会があればリピートしたいです。
ありがとうございました。
ハワイ会と称したシニア3組の夫婦でこのツアーを
申込ました。
最初、ビーチカフェディナー→とても美味しかった!
その後激安スーパーで買い物、そして極めつけが
タンタラスの丘の夜景→怖い所でレンタカーや数人では行けない所。
幸運にも雨降らず、最高の夜景を堪能しました。
ガイドのタロウさんがとても元気でパワフルかつ
穴場情報を沢山持ってて、楽しかったです!
次の機会あれば、これ以外のtourにも是非申込みたいと皆で話しています。
タロウさん、どうも有難う!
ブラックフライデー当日に参加しました。時間も遅れずにピックアップしていただき、行きも帰りも日本語の話せるドライバーで安心でき、お話も楽しかったです。ブラックフライデーだからか円安を踏まえても安かったので良かったです。人気店は入店やレジが混んでいて大変でしたが、帰りを15時便にしていたのでお昼ご飯も出店で買い食べる時間もありました。たくさん買い物をしましたが荷物も全て積んでいただけたしワイケレまではなかなか自分たちでは行けないので、送迎をお願いして良かったです。
前日に行ってみようかと用意もなく予約しましたが、最高の日の出を見る事ができ良かったです。自分で手配するよりも少し割高ですがツアーに参加した方が安心して連れて行ってくれるし、説明もあるし参加して良かったです。
特に感染対策に気を使ってる感じではないけれど、今ワイキキ市内でマスクしてる人はほぼいないので、まあ、しかたないかな。
KCCマーケット、ダイヤモンドヘッドの帰りに寄れるのは、無駄がなくてとっても便利。おススメです。
同時に少し違うタイプのツアーが出てるので、参加者が間違えない様な工夫がほしい。間違えた人を捜したので、KCCマーケットの滞在時間が少し短くなった。
初めてのオアフ島旅行を有意義に過ごしたいということで複数のツアー会社に問い合わせをしていました。その中で穴場ハワイさんの返信がとても早く対応がすごく丁寧だったのが決め手になりました!他社より少し値段はしましたが、穴場ハワイさんはそれ以上の価値を提供してくれたと思います!!
せっかくの海外旅行なので、英語も話したい!ってことで、Jodyさんをリクエスト!(日本語もネイティブ!)到着後は夫が機内にパスポートを忘れてしまうというトラブルもありお待たせしてしまいましたが、ツアー時間も柔軟に対応下さいました!(申し訳ありませんand感謝です!!)
行きたい場所のリクエストから、Jodyさんオススメの穴場スポット(日本の有名人に会えた!)まで、写真もたくさん撮ってAir dropですぐに共有してくれました!テイクアウト可能な食事は、車内から前もって電話で予約したりと、時間を有効活用してくれます。
カイルアタウン、Whole Foods Market、カイルアビーチ、ラニカイビーチ、クアロア牧場、ノースショア、ハレイワタウン、到着日をフル活用でき大変満足でした!
車中ではハワイの歴史など話してくれるので、団体ツアーや個人で行くよりも、学びが多いです!
コロナが心配で団体ツアーは…、充実した1日にしたい!方にはとてもオススメです!私もここの口コミを見て決めましたが、大変満足しています!
ハワイの植物や鳥、歴史について解説していただきながら各所を巡る旅で、とても楽しかったです!
案内人のベンさんは時々ジョークを交えつつ解説してくれるので、楽しく学びつつ観光も出来てすごく充実した1日になりました!
真珠湾戦争についても詳しく教えていただき、非常に良い機会になりました。
ハレイワでは車を降りてからビーチまでがかなり遠いので余裕をもって早めに泳ぐのをやめた。ノースショアがハレイワなのを明記してほしかった
ご丁寧なレビューありがとうございます。他にもたくさんツアーを催行していますので、ぜひご覧いただければと思います。Islandmakanaのインスタグラムにツアーの最新情報も更新しているのでチェックしてみてください。
今回の最大の目的だった星空見学。生憎の悪天候で諦めかけていましたが、kojiさんがいくつかのポイントを探してくれて、さらに雲が切れた一瞬のタイミングで車を停めてくれたので、念願の星空を見ることが出来ました。車内では新人ガイドさんのトレーニングもしながら、私たちゲストへの気配りやサービスを忘れない、まさにプロフェッショナルな仕事ぶりに感激しました。次回もぜひkoji さんにガイドをお願いしたいと思います。
3年ぶりのハワイでした。
レンタカーも高騰している中、リーズナブルにノースへの旅ができました。
定番のポイントを押さえており、ビギナーの方にお勧めのツアーです。
また、利用したいです。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様に満足していただけてスタッフ一同嬉しい限りです。他にもたくさんのツアーを催行してますのでご覧いただければと思います。またツアーに参加していただける日を楽しみにしています。