ハワイ
12年ぶりの2回目でしたが、やはり素晴らしい体験でした。スタッフ全員の温かい歓迎と豊富な知識に感謝します。価格に見合った価値もあります。
It was our second time after 12 years and still is a great experience. Warm welcome to all the staff and very knowledgeable.
Worth the price too.
スムーズなご案内に感謝しています。今回で3回目のパールハーバー観光でしたが、最も印象深く楽しめました。参加時にこちらの不手際でご迷惑をおかけしましたが、快く適切に対応して頂き感謝しています。また偶然にも以前ご案内して頂いた方に再度ご案内して頂いた事が分かり、色々とご縁を感じました。ありがとうございました。
各スポット毎に丁寧な説明をして頂き、展示内容が大変分かりやすかったです。子供も満足しておりました。3回目にして初めてミズーリの艦橋、操舵室?にも入れて、貴重な体験も出来ました。
全て日本語での対応をして頂いたので、軍事施設の観光をされる時には安心して参加出来るツアーだと思います。
色々とありがとうございました!
ご丁寧なレビューありがとうございます。お子様も楽しんでいただけて大変嬉しく思います。乗馬ツアーなど他にも楽しんでいただけるツアーがたくさんあるのでまたハワイを訪れた際はご参加してみてください。
ダイヤモンドヘッドからの景色は変わらず綺麗で満足出来ました。またエッグスンシングスも変わらず美味しかったです。
気になった点は、
①登頂から下山まで、もうすこし時間が欲しかった。
②エッグスンシングスのメニューはツアー仕立ての内容だと思いますが、パンケーキの量がもう少しボリュームがあっても良かったのではと思うのと、オムレツなども選べれたら嬉しかったです。
ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
またハワイに来られる際は是非お待ちしております。
オアフで行った中で最も簡単なエクスカーションの一つでした。ワイキキへの往復の交通手段、面白くてフレンドリーで知識豊富なホスト、バーベキューランチと飲み物は素晴らしかったですし、シュノーケリング用具やその他の海の楽しみ道具も家族向けに含まれていました。ぜひおすすめします!
This was one of the easiest excursions we did on Oahu. Transportation to/from Waikiki, funny/friendly/knowledgeable hosts, bbq lunch and drinks were great, and the snorkeling gear and other ocean fun gear was included for the family. Definitely recommend!
ピックアップ場所がトロリーバス乗り場でもあり又他のツアーのピックアップ場所でもあり此処で良いのか?と不安でしたが、天使の海と日本語で書かれたTシャツを着たスタッフが迎えに来てくれた時には安心しました。
船は日本人とそれ以外の国の方との混載でしたが日本人ガイドさんが付いてくださり全て日本語での説明だったので良かったです。天使の海最高に綺麗でした。別世界です。海の真ん中に立って歩けるなんて!天気も良かったので海・山・空のコントラスト最高に綺麗でた。天使の海でのビーチバレー凄く楽しいデス。その後海亀ウォッチングでは沢山の海亀見ることが出来てマンタも船のそば迄来て見る事が出来ました。
何と言っても最後のシュノーケリングでは海亀と遭遇し一緒に泳ぐ事が出来ま
した。シュノーケリング始めてだったので不安でしたが、天使の海でガイドさんがレクチャーしてくれてそこで呼吸の仕方や泳ぐ練習ができるので大丈夫デス。幼児の子も練習の時は出来ないと大泣きしてましたが、実際シュノーケリングし
たら綺麗な珊瑚や魚に感動していました。出来ないと思ってもライフジャケット付けてるので海に入って見るだけでも挑戦した方が良いと思います。
帰り船の中で着替える時間があるので子供が使う巻きタオルを持参するとデッキ等で着替えが可能です。往復のバスの中は凄く冷房が効いているので着替えた方が良いと思います。ランチのハンバーガー船の上でパテを焼いてくれてこの滞在の中で食べたバーガーで1番美味しかったです!
ハワイ島北回りツアー(ビッグアイランドクレスト)に参加させて頂きましたが、コロナ感染対策はバッチリです(バンから降りて乗車する度にアルコール消毒を手にかけてくれたり車内はマスクなので、安心して参加できます!
この度は北回りツアーでしたが次回ハワイ島に行ったときは、是非またコージさんのツアーの南回りに参加します!
軽快な楽し過ぎるガイドの内容(まるで落語の名人芸のようです)は良い思い出になります!細やかな配慮をして頂きましてありがとうございます
帰りはビールを買いたかっのでABCストアで下ろして頂き大変助かりました!
皆さんにも自信を持ってオススメ致します♪
大人2人と7歳の子供2人で参加しました。
英語が話せないので日本の方が居ればいいなぁ〜と思い参加しましたが、ちゃんと日本人スタッフもいて、シュノーケリングなどの説明も日本人と英語圏の方と分けての説明がありとても安心して参加できました。
中でも日本人スタッフのユキコさんにはとても良くしていただきました。
ありがとうございます。
船の上からたくさんの亀に会えて大興奮の後のシュノーケリングでも、運良く亀に会えてしばらく一緒に泳ぐことができました。
ランチのハンバーガーもとても美味しかったです。
本当に大満足のツアーでした。
また、機会がありましたら参加したいと思います。
5歳の子供にハワイ島ならではの体験をさせてあげたくて、キラウエア火山に行くツアーで探しました。朝集合して夜までの長丁場でしたが、おかげさまで楽しむことができました。今は噴火が静かな時期で溶岩が流れているのは見えませんでしたが、満点の星空は、一生の思い出になる美しさでした。写真もたくさん撮ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。
暗くなってほのかに赤くなるキラウエア火口はなかなか素敵でした。
溶岩流の上で食べるラウララウのお弁当も美味しかったです。
マウナケア山麓の星空は素晴らしかったです。
参加して良かったです。
正直に言うと、このツアーに対する期待はそれほど高くありませんでした。レビューは全体的に賛否が分かれているようで(例えば、YelpやGoogleなど)、私が「本当に」望んでいたのは、バナナボートやスタンドアップパドルボードなどの追加アクティビティが含まれたツアーでしたが、完全に予約で埋まっていました。しかし、この特定のツアーの体験は、私が予想していたよりもずっと良かったです。私は17人(大人14人+子供3人)の予約をしましたが、ほとんどが東海岸本土からの訪問者で、地元の人たちも何人かいて、彼らにとってはサンドバーが初めてでしたが、大人数の私たちに対して非常に親切に対応してくれました。最初は、各アクションの時間配分が短すぎると思いました(1. サンドバー(1時間)、2. ウミガメ観察(15分)、3. シュノーケリング(1時間))が、完璧でした!もう少し長かったら、だらだらと感じていたでしょう。ランチは予想以上に美味しかったです。量も少なすぎず、確実に多すぎることもなく(そうでなければ子供たちが吐いてしまったでしょう!)。だから、BBQバーガーだけだと落胆しないでください -- 驚かされると思います。飲み物は船上で利用可能で、ノンアルコール(無料)とアルコール(各5ドル)があり、種類も豊富なので、喉が渇く心配はありません!船のスタッフは非常にエネルギッシュで、素晴らしい雰囲気を持っていました。事前にすべての注意事項を教えてくれ、質問や懸念にいつでも対応してくれました。そして最後に、キャプテンが本当にこの旅行を思い出深いものにしてくれました!彼はとても楽しく、仕事を愛しているのが伝わってきました。天気も完璧で、そのおかげで一日がより良いものになりました。全体として、とても思い出に残る体験で、地元の人や訪問者の家族や友人にこのツアーパッケージを推薦するのを楽しみにしています。
Honestly, my expectations for this tour was not high. Reviews seemed mixed all around (i.e., Yelp, Google, etc.) and what I "really" wanted was the tour that had all the additional activities, i.e., banana boat, stand-up paddle board, but it was completely booked. However, the experience on this specific tour was sooooo much better that I anticipated. I booked the reservation for 17 (14 adults + 3 children), with most visiting from the East Coast mainland with even quite a handful of locals for which this was their first time to Sandbar, and they were more than accommodating to our large party. At first, I thought the time allocation was too short for each excursion (1. Sandbar (1-hr), 2. Turtle watching (15 min.); 3. Snorkeling (1-hr)), but it was perfect! Any longer and it would have felt drawn out. The lunch tasted better than I expected. Not too little and definitely not too much (otherwise the kids would have vomitted!). So don't be discouraged by it JUST being a BBQ burger -- you'll be pleasantly surprised. Drinks were available on board - non-alcoholic (free) and alcoholic ($5 each) and they had quite a variety so don't worry about being parched! The boat staff was super energetic and had a really cool vibe. They informed you ahead of time of all the do's and don'ts and was always available to answer any and all questions and concerns. And lastly, the Captain really made the trip memorable! He was a lot of fun and you just knew he loved his job. The weather was perfect, so that too, helped to make the day. Overall, it was a very memorable experience and I look forward to recommending this tour package to the rest of our family and friends, local and visiting.
キャプテンボブのサンドバーツアーは素晴らしかったです。キャプテンエギーとクルーは最高でした。ミニポップアップリーフの周りでのシュノーケリングがその日のハイライトでした。サンドバーを走り回るのも楽しかったです。途中でホヌを見ることができたのは素晴らしかったです。ランチも良かったです。キャプテンエギーとクルーは皆のニーズにとても配慮してくれました。このツアーを強くお勧めします。参加する価値がありました。
Capt Bob's sandbar tour was awesome. Capt Eggy and crew were A+. The snorkeling around the mini pop up reef was the highlight of the day. Running around the sandbar was fun. Getting to see Honus along the way was spectacular. Lunch was good. Capt Eggy and crew were very accommodating to everyone's needs. Highly recommend taking this tour. It was worth it.
さすが15の気候帯の存在するハワイ島。次々に現れる景色に様々な表情があって、全く飽きることのない10時間のツアーでした。大自然と共存し、現状を大切に維持しようとしているハワイ島は素晴らしいという言葉では言い尽くせないほど魅力いっぱいです。津波の被害から立ち直ったヒロの街並みやアカカの滝周辺の美しい景観、広大な火山公園に見られる大自然の息吹き、満天の星が見られる星空観察。どれをとっても一生の記憶に残る感動体験です。10歳の孫も参加しましたがホテルへの帰着が23時になったにも関わらずずうっと興奮していました。景色だけではなく、移動中の車内もドライバーの方の豊富な知識や軽妙なトークに乗せられ、非常に充実した1日となりました。
バス車内でハワイの街並みを案内してくださったり、時間の融通も効かせてくれたりと非常に楽しいツアーでした!
1人ではなかなか行きにくい場所なので、このツアーにお願いできて良かったです。また機会があればよろしくお願いします!
ご丁寧なレビューありがとうございます。他にも楽しんでいただけるツアーもたくさんあるのでまたハワイを訪れた際はご参加してみてください。
今回はコロナ禍で延期していた息子の結婚式でハワイを訪れました。
車でしか行けない所を観光したくて家族5人で申し込み、ガイドは希望のソノミさんでとてもラッキーでした!
午前中はクアロア牧場へ、午後からは車内でお喋り盛り上がりながら、東海岸を中心に案内して頂きました。
先ずはフリフリチキンとガーリックシュリンプの美味しいランチを堪能し、ホールフーズマーケットでちょっぴりお買い物、その後マカイリサーチピアの桟橋の下・マカプウ岬・潮吹き穴&エタニティビーチを巡り、青い海と空の美しさと絶景にその都度感動!!
そして、マラサダドーナツのおやつタイムと最後にダイアモンドヘッドビーチに寄ってツアー終了でした。
大満足な1日をありがとうございました~
このツアーを強くお勧めします!ジョンさんは素晴らしいガイドで、私たちは皆素晴らしい一日を過ごしました!
I can't recommend this tour enough! John was a wonderful guide, and we all had a fantastic day!
こんにちは、トレイシーさん
レビューをありがとうございます。ジョンとのツアーを楽しんでいただけたことを嬉しく思います。オアフのすべての景色や音を楽しむことができたことを願っています。島での時間を楽しんでいただけたことを願っています!!!
マハロ
ファングループハワイ
Hello Tracey,
Thank you so much for the review. We are glad you had a good time with John on our tour. I hope you were able to enjoy all the sights and sounds of Oahu. We hope you enjoyed your time on the Island!!!
Mahalo
Fun Group Hawaii
家族や友人、あらゆる年齢層と共有できる素晴らしいエクスカーションです。
Great excursion to share with family, friends of all ages.
少し前からアリゾナ記念館へは予約制になり、HPにアクセスするも数ヶ月先まで満席状態。
半分諦めかけましたが、こちらのツアーを発見し申し込んでみたところ、朝6:30から並び入場出来ました。
結局のところ予約制は一部であり、先着で入場できるようです。
ただ、ミズーリ見学では、映画バトルシップに出演された方が艦内を日本語で案内して頂きとても良かったです。
aviator museumは展示機種は少ないですが、トップガンで有名なF-14を間近で見る事ができ満足しました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様に満足いただけて大変嬉しく思います。またハワイを訪れた際は他のツアーにもご参加してみてください。
アリゾナ記念館、戦艦ミズーリ、航空博物館、全て見応えがあり、過去を学び理解するには大変ふさわしい場所でした。早朝の出発でしたが、頑張って行く価値は十分ありました。
ただ残念だったのは、過去の投稿を見るとガイドさんの丁寧な説明が良かったとありましたが、私たちに付いたガイドさんからはありませんでした。もう一グループに付いていたガイドさんは色々説明されていましたが、私たちにはほぼ無かったので、ガイドさんによって対応が違う気がしました。
説明がないなら、せめてビジネスセンターにある展示室を見たかったですが、その時間もありませんでした。
航空博物館では自由時間が短く、隣の格納庫を見に行く時間が持てませんでした。息子がトムキャットを楽しみにしていたので残念です。
軽食を取る場所があったので、もう少し時間に余裕を持ったプランにされてもいいのではないかと感じました。
少し費用対効果に疑問を感じています。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様に残念な思いをさしてしまって誠に申し訳ありません。お客様のご意見を今後に活かしプランの改善に努めさせていただきます。
素晴らしかったです。私たちのツアーガイドはとても情報豊かで、人柄も良かったです。私の家族から5人と、ツアーには5人の他のお客様がいました。これは決して忘れられない体験です。ショーンと会ってランチを共にすることができたのは、さらに素晴らしいボーナスでした。
It was amazing. Our tour guide was very informative and very personable. There were 5. People from my family plus 5 purge guests on the tour.
It is something I’ll never forget. Meeting and having lunch with Shawn was an added bonus.
本当に楽しいツアーでした!ピックアップからきちんと対応してくださり、ツアーで島内を案内していただくときには沢山のハワイやハワイ島に関する面白く、興味深いお話をしていただけました!途中クイズや質問コーナーもあり、最初から最後まで、見るもの全てが感動のとても満足のいくツアーでした!家族での旅行だったので、小学生の子がきちんと着いていけるか心配だったのですが、Kojiさんがきちんと配慮してくださり、全員が楽しめた一日になりました。
まだ日本からの旅行者が少なく、送迎バスには我々家族3人だけでした。特に妻と娘がディズニー好きで、ハワイに来ると必ずアウラニに行きます。今回も満室で宿泊はできませんでしたが、ドライバーのヒロさんがマカヒキでの朝食を予約してくれて、ミッキーやプルート、さらにはマックスにも会えて家族一同大満足でした!
少し足を伸ばせばビーチやコオリナ・ステーションがあり、ショップやレストランもたくさんあって、皆さん思い思いのひと時を過ごしているのが、なんともリゾート気分を盛り上げてくれます。
とても良い思い出を作っていただいたヒロさんに感謝感謝です!!ありがとうございました。
とりあえず思いついた「行きたいところ」を列挙したところ、効率的なルートで、そして、こちらが想定していなかった場所や情報を添えてくださり、大満足の旅となりました。自分たちだけで回ろうとしたら、何倍の時間と気苦労がかかったと思います。旅を思いっきり楽しむためにもぜひおすすめします!
次にまたハワイへ行くときも、ぜひお世話になりたいと思っています。
まず集合時間通りに迎えが来なかった。
30分近く待たされたので、場所を間違えたかもと不安になりました。
天候が悪かったせいか、海が綺麗に思えませんでした。
7月なのにとても寒かったです。
何より、宣材写真と違うサンドバーにがっかりしました。
夫婦2人で参加しました!
挙式+ハネムーンで初めてハワイを訪れました。
行きたい場所と食べたいグルメが盛りだくさんだったので、効率的にまわれそうなこちらのツアーを予約しました。
結果、予約して本当に良かったです!
担当のそのみさんに色々わがままを聞いてもらいました。
ルートは軽食のレナーズ(マラサダ)→ハロナ潮吹き岩→マカプウ岬→朝食でブーツ&キモズ(パンケーキ)→カイルアのWhole Foods Marketで買物→クアロアランチ→昼食でカマロン(殻なしのガーリックシュリンプ)→ハレイワで買い物→おやつにマツモトシェイブアイス(シェイブアイス)→出雲大社→カメハメハ大王像でお願いしました。
8時間コースで盛り込み過ぎてしまったので個々の滞在時間は短くなってしまいましたが、色々工夫して頂いて全て周る事ができました。
途中で提案してもらったマカダミアナッツファームもとても良かったです。
また、帰りのPCR検査も良い所を紹介して下さり、最後までお世話になりました。
初ハワイのハネムーンでとっても良い思い出になりました!!!
ありがとうございました!!!!
全体的にツアーは良かったですが、事前に知っておきたかったことがいくつかありました。
1 - 私は7月に行きましたが、砂州の水位は私の膝下くらいでした(私は身長が150cmです)。幼児には良くなく、砂の上に立てないので、2歳半の子供をずっと抱っこしなければなりませんでした。流れも幼児には少し強かったです。水位が膝下になる時期を期待していましたので、幼児が楽しめると思っていました。
2 - 砂州でのアクティビティはビーチバレーだけで、私はそれをしません。他のツアーでは他のアクティビティがリストされていたので、このツアーにもあれば良かったと思います。特に価格を考えると!このツアーは他のツアーよりも高価で、アクティビティが少なかったです。他のツアーではライブ音楽もありました。価格に見合った特典がもっとあっても良いと思います。ただ一つ良かったのは、急遽予約できたことと、参加できたことに感謝しています。
3 - 食事は良かったし、シュノーケリングの後のホットチョコレートは素晴らしかったです!しかし、いくつかのレビューで言われていたように、缶詰ではなく新鮮なパイナップルを提供してほしかったです。ハワイでそれはひどかったです。ハンバーガー、豆、チップスの袋は完璧でした!
Overall the tour was nice but there were a few things I wish I had known beforehand.
1 - I went in July & the sandbar water height was about at my bottom (I'm 5' tall). It wasn't good for any toddlers because they wouldn't be able to stand on the sand, so we had to carry our 2 1/2 year old the whole time. Current is a little strong for the toddler too. I was hoping it would be the time of year where the water was below knee deep so the toddler can enjoy.
2 - the only activity on the sandbar was volleyball, which I don't play. Other tours had other activities listed on their tour which I wish this tour had, especially for the price! It was a more expensive tour than others & had less activities than other tours I was researching. Other tours had live music. For the price, it should have more perks, The only good thing was that this was available last minute & they got us in which I appreciated.
3 - The food was good & the hot chocolate at the end of the snorkeling portion was great! However, like some reviews said, you could at least give us fresh pineapple vs canned. That was horrendous for this being Hawaii. Burger, beans & bag of chips was perfect!
この旅行中に、私たちは40周年を祝いました。40年前のハネムーンでウィルア川クルーズを利用してファーン・グロットに行ったことを思い出し、今回の体験の素晴らしい部分が変わっていないことを嬉しく思います。グロットの新しいデッキには満足しましたが、車椅子が利用できればよかったと思います。妻はメインプラットフォームまで行けなかったので、素晴らしい部分を見逃してしまいました。私たちの主な目標は、三人の娘たちと孫にそれを見せることでしたが、彼らは見ることができました!素晴らしい体験をありがとうございました!
While on this trip, we celebrated our 40th anniversary. We took the Wilua river cruise to the Fern Grotto 40 years ago on our honeymoon, and I'm happy to say that the best parts of this experience have not changed.
We were happy with the new decking in the Grotto, I only wish that they had wheel chairs available at the Grotto. My wife was unable to make it all the way to the main platform, so she missed out on the best part. Our main goal was four our three daughters and our grandson to see it, and they did!
Thank you for another great experience!
ハワイのあれこれを知る事が出来ました。沢山説明があり、ためになりました。知ってると知らないとでは、お土産を見る目も違います。
全てのスタッフが素晴らしかったです。とても親切で、知識が豊富で、礼儀正しく、親しみやすかったです。素晴らしい時間を過ごしました。Seaquestに感謝します!!!非常におすすめです。
The whole crew was outstanding. So helpful, knowledgeable, courteous, personable. We had a great time. Thanks so much to Seaquest!!! Highly recommend.
エクスカーションを心から楽しみました。家族7人分を数日前に予約できて良かったです!クルーはプロフェッショナルで、楽しく、思いやりがありました。私は初めてのシュノーケリングで泳げないのですが、クルーの一人が優しくリーフを案内してくれて、不安を和らげてくれました。素晴らしいカメと魚を見ました!バーベキューバーガーのランチは素晴らしかったです!時間通りに進行しました。全く不満はありません。キャプテン・ボブのシュノーケルツアーを予約するなら、Veltra.comを絶対におすすめします!迅速で便利でした。失望することはないでしょう。思い出に残る一日になりました!キャプテン・ボブのクルーに感謝します!皆さんは素晴らしかったです!!
Absolutely enjoyed the excursion. I was able to book for a family of 7 only days in advance. Glad that worked out for us! The crew was professional, fun, and caring. I was a first time snorkeler and non swimmer. One of the crew members was kind to tote me around the reef to help ease my anxiety. I saw a majestic turtle and fish! The bbq burger lunch was superb! They stayed on schedule. No complaints whatsoever. I would absolutely recommend booking on Veltra.com for booking with Captain Bob’s snorkel tour! It was quick and convenient. You won’t be disappointed. It made for a memorable day! Thank you to the Captain Bob’s crew! You guys were amazing!!
このツアーは、私たちの滞在中に予約した中で最高のものでした。ハワイに初めて訪れた私たちに、ジョナは最高の体験を提供するために尽力してくれました。レオナルズベーカリーやバルドガイなど、島の素晴らしいスポットをいくつか試すことができましたし、ビアガーデンにも訪れました。彼はスケジュールにない場所にも連れて行ってくれ、感謝の気持ちでいっぱいです!北側のビーチに立ち寄り、イルカを見ることができました。ジョナと一緒に素晴らしい知識を持って、ハワイの注意点を教えてもらえて本当に嬉しかったです。初めてのハワイ体験を求めている方には、ジョナとのこのツアーを強くお勧めします!ジョナ、本当にありがとうございました!(特に馬たちに感謝!)
This tour was the best thing we could’ve booked during our stay. It was our first time in hawaii and Jonah went above and beyond to give us the best experience. We were able to try some of the best spots on the island such as Leonards bakery, and the bald guy, along with the visit to the beer garden. He even took us to places that weren’t on the schedule, and we couldn’t thank him enough! We stopped at a beach on the north side where we were able to watch dolphins. We were so happy to have Jonah along our side with amazing knowledge and to give us the do’s and dont's of hawaii. We highly recommend to book this tour with Jonah for your first time to get that hawaiian experience you’re looking for! Thank you Jonah so so much for everything! (Especially the horses!)
こんにちはOJ、
ツアーを楽しんでいただけて嬉しいです。たくさんのものを見て、美味しい食べ物をたくさん食べましたね。あなたのご家族を案内できて楽しかったです。プールでパーティーを続けられたことを願っていますし、ダイヤモンドヘッドにも行けたことを願っています!残りの滞在を楽しんで、飲んでください!
マハロ
ジョナ
Hello OJ,
Glad you had a good time on the tour. Got to see a lot of stuff and eat a lot of good food. I had a great time taking your family around. I hope you guys were able to keep the party going after at the pool and hope you guys made it to Diamond Head! Enjoy the rest of your stay and drink up!
Mahalo
Jonah