ハワイ
洞窟探検に行きたくて申し込んだのに、洞窟行かない。行かない説明申し込んだのにない(あったかもしれしれないけど、海の上では、全員には、聞こえない)。予定より早く終わった。シュノーケリングは、楽しかったけど、なんか損した気分
私たちは、ガイドのベンとデビンと一緒に、美しい透明な青い水でカヤックを楽しみました。シュノーケリングや崖からの飛び込みをするのはとても楽しかったですし、ガイドたちは崖の上でスナックや飲み物を提供してくれました。確かにハイライトは、私たちの行き帰りの途中でイルカの群れが泳いでいるのを見たことでした。素晴らしい時間でした。ありがとう、ベンとデビン!
We had a great time kayaking the beautiful clear blue water with our guides Ben and Devin. Was a lot of fun getting to snorkel and cliff jump and the guides provided us with snacks and drinks on the cliffs. The highlight for sure, however, was having a pod of dolphins swim by/amongst us on both our way there and our way back. Awesome time. Thanks Ben and Devin!
初めてのパラセーリング!思った以上の高さにビビりながらも、ダイヤモンドヘッドが見えたり、海がキレイで楽しめました♡
ツアーはとてもスムーズで無駄な時間がなくすごく楽しめました。
また体験したいと子供達も大喜びでした。
ガイドは英語ですが、説明が書いた用紙には日本語で書かれたものがあり
分かりやすかったです。
素晴らしい時間を過ごしました!小さなグループで、親密な雰囲気でした。ケビンとノニは素晴らしかったです!最高の時間を過ごし、間違いなくこの冒険を再び体験したいです。
We had a great time! It was a small group, intimate, Kevin and noni were great! We had the best time and would definitely do this adventure again
私たちは以前にシュノーケリングをしたことがありますが、この水中スクーターの冒険は非常にユニークでした。とても楽しかったので、またやる予定です。すでに友達全員にこれを勧めました。
Although we had been snorkeling before this underwater scooter adventure was very unique. It was so much fun we plan to do this again. We have already recommended this to all our friends.
チームは素晴らしく、とても親切でフレンドリーでした!パラセーリングが大好きで、約10〜15分間空中にいて、こんな風にオアフを見ることができて良かったです。ピックアップと戻りも簡単で効率的でした!またやりたいです!
Team was great and super helpful and friendly! Loved the parasailing, we were up for nearly 10-15 minutes and it was great to see Oahu like this. Pickup and return was easy and efficient! Would do it again!
素晴らしい時間を過ごしました。美しいハワイを体験する素晴らしい方法でした。ガイドのデビンとスペシャルKはとても親切で、教育的で、サポートもしてくれました!ぜひまた参加したいです!
We had a great time . It was a wonderful way to experience beautiful Hawaii. Our guides : Devin and Special K were so helpful, educational and supportive ! We would definitely do this again !
主人がゴルフに行っている時間を利用して子供と2人で参加しました。三人乗りだったのでバランスをとるため一緒の時間に参加されていたご家族のご主人様に一緒に乗っていただきました。もしこれをご覧になっていたら改めてお礼を申し上げます。
6歳の子供と一緒だったので120メートルにしました。少し風があったので子供は上空で多少固まってましたが、私はとても気持ちよくて楽しかったです!最後ちょこっと水にドボンと落としてくれるのですが、子供が小さかったからか遠慮気味なドボンで私には物足りないくらいでした(笑)子供は帰りのボートの猛スピードがジェットコースターみたいで楽しかったみたいです(笑)
スタッフの方は片言の日本語混じりで色々お話をしてくださったので英語がダメな私でも何とかなりました。
写真も帰りにSDカードごとくださるのですが帰宅後にデータを見てみるとすごくたくさんの画像が入っており(ダイヤモンドヘッドの写真まで入ってました)購入して良かったです!
午前中のツアーに参加しました。大きめの船でシュノーケルポイントまで1時間弱。
1階の船室で椅子・テーブルがあり朝、昼飯が食べれ、ポイントも一か所なのてゆっくり出来て良かったです。
ポイントも水が澄んでいて魚もいっぱいです。
あらゆる年齢層にとって素晴らしい冒険です。私の母(81歳)と叔母(76歳)は、オアフの息をのむような景色を楽しみながら、1,000フィートの高さでスイングするのを大いに楽しみました。太平洋に何度か飛び込んでからボートに戻されるのも楽しかったです。ハワイと美しい青い海の異なる視点を求める人には、ぜひお勧めします。
Great adventure for any age - my mom (81) and aunt (76) had a blast swinging 1,000 feet up taking in the breathtaking views of Oahu. Lots of fun with a dip or two into the Pacific Ocean before being brought back into the boat. Highly recommend to anyone who wants a different perspective of Hawaii and the beautiful blue ocean.
13歳の息子を含む、親子三人で参加しました。
朝8時前の迎えは指定時間少し前に来てくれました。
車中は現地ハワイ人のスタッフが片言の日本語で話をしてくれます。
大半は英語です。
アラモアナまで行かない港から出発
船員さんは二人。彼らも片言の日本語です。
基本英語での説明になりますが、難しい説明も特になく心配ありませんでした。
私たち家族のほか、日本人家族、新婚さん、外国人カップル、外国人家族です。
一番最初に私たち家族が呼ばれ、セットされるあいだに飛んでる間の写真を撮るけど$30ね!
急に言われたのですが、持ち合わせもなかったので、No Thank you.と断りました。
そのあとすぐにフワリと空へ放たれました。
ぐんぐん空へ、天気もよく海上を飛ぶ鳥より高く
ワイキキビーチも上空から見え最高です。
手持ちのカメラは危険なので、GoPro等のアクティブカメラを持参して
胸に固定し参加することができ、思い出もバッチリ撮影できました。
あっという間のフライト最後に海上へ軽く落とされ
濡れますが、それも楽しみの一つ。
丁寧に船の上にタッチダウンし、待っている参加者から拍手で迎えられます。
待っている間も、他の参加者の飛んでいるところを楽しめます。
寄港し、船を離れる前に三人で参加したので$40を手渡しして船を離れました。
今回、初めてのパラセイルでしたが天気、ロケーション、高さも150mと
今までにない経験することができ、家族みんなで最高の思い出になりました。
普段運動しない13歳の息子と親子3人でボディボードレッスンに参加。ハワイに来ても携帯ばかりでwifiつながらないと不機嫌な息子がこのときだけは、カタコトの英語でインストラクターとコミュニケーションとりながら楽しんでました。片言の日本語で親切に教えていただき、親子3人とも何とか乗れるようになりました。体力のない息子がまだ残り時間あるのにギブアップ、そしたらまだまだやりたい親のほうも終了になったこと、特典と書いてあったDVDが写真を撮ってなくていただけなかったのが残念でした。サーフィン組はもらっていたので、ボディボードが私たちだけだったからなのか早く切り上げたからなのかわかりませんが。
詳しくはプライベートのほうに書きました。プライベート+セミプライベートはちょっと高いかなと思いましたが、価値はあったと思います。
親子3人で参加し、3人一緒に飛ぶことができました。「体重27キロ以上」という制限のある会社が多い中、こちらは小1で体重22キロの子供でもO.K.でした。クルーの方が明るくて楽しくて、また次にハワイに行く時もこちらでお願いしたいな、と思いました。ボートがけっこう揺れたりするので、乗り物酔いしやすい方は、あらかじめ酔い止めを飲んでいくことをおすすめします。
グアムでも体験していますが、今回は上空での時間も長く、子供達は嫌がっていた水ポチャもとても楽しくて良かったです。
クルーもユーモラスで、オススメです。
初体験のパラセーリング、朝到着してからのアクティビティで、出発の港(ホテルから10分ほど・・・)迄、爆睡してたのに、装備を付ける頃か目はパッチリ、ちょっと不安で順番待ち、
でも、引っ張られて空高く上がると、ワイキキを眼下に、恐怖なんか微塵も感じず、感動しまくりでした。又、ガイドの人達が随分緊張をやわらげてくれました。
素晴らしい青い太平洋の湾でボートに乗り、数分後にはクルーがユーモアと笑顔でリラックスさせてくれます。その後はスクーターの時間です。彼らは海洋生物を間近で見ることができるように配慮してくれ、ボートにいる間はスクーターに乗っている人たちと一緒にスキューバダイビングをするためのギアを提供してくれます。橋の上では食べ物や飲み物も用意され、最後には写真も撮ってくれます。絶対にやるべきです!
Taken on a boat in an incredible blue Pacific ocean bay, after a few minutes the crew makes you feel like chilling with humor and smiles. Then time for the scooter, they make sure you'll see the Marine life from up close, and while you're on the boat, they provide gear to scuba dive with the people in the scooters, food and drinks on the bridge, and pictures at the end. A must do!
参加した日はちょっと風が強かったですが、お天気は良かったので眺めは最高でした♪♪パラセーリングをしてる間はあっという間だったのでもう少し長かったらなぁと思いました。
楽しかった〜。気持ち良かった〜。夫婦と小学校4年生の子供2人。2人ずつ飛びました。景色も良いし、高さも怖くありません。子供たちも大満足。船員さんの対応もよく、全て装着してくれました。デジタル一眼レフの写真もたくさん撮ってくれます。動画もあります。とても良い記念になります。送迎も時間正確。参加して良かったです。
思っていたほど恐怖感なく意外とあっけなく終わってしまいました。スタッフは親切で日本語も通じました。ただ、ピックアップの車が見つけにくく苦労しました。聞いていた名前は車に書かれておらずツアー会社(英語のみ)に連絡をしてやっとお迎えのドライバーに会えました。チップはツアー代金に含まれていないのでそのぶん現金を持参する必要があります。
初めてだったんで90mにしましたが、充分高い。でももっと高くてもよかったかも。最後はお尻を海につけられてしまったので、水着で参加がいいですね。
全ての年齢層の良い泳ぎ手にお勧めします。ボートのクルーは全員資格を持ったライフガードで、とても親切でした。水の中で親に押されているチューブに乗った赤ちゃんも見かけました。素晴らしい時間を過ごしました。
I would recommend this for all ages that are good swimmers all the boat crew were qualified life guards and very helpful. I even seen some babies is tubes with their parents pushing them in the water. I had a great time
初めてのSUPでしたが、インストラクターが親切に分かりやすく教えてくれたので、30分くらいで思うように進むことが出来るようになりました。風や波はSUPを難しくするのですが、それはそれで楽しむことができました。次回はもう少しスピードを出して、沖の方まで行くことにチャレンジしたいと思います。
5つ星の口コミ、誠にありがとうございました! ワイキキに戻られた際はまた弊社のサービスをご利用ください! パドルボードも海目の前に用意しておりますので、レンタルにも便利だと思います。ロイヤルハワイアンホテル前、あるいはシェラトンワイキキホテル両脇(ダイアモンドヘッドビーチ、グレーズビーチ)にて貸出しておりますのでご気軽にお越しください! マハロヌイロア!
キャプテン・ダンと彼のファーストメイトはプロフェッショナルで、効率的かつ親切でした。私の3人の子供(17歳、15歳、12歳)と私は、X-tremeで素晴らしいパラセーリング体験をしました。私たちは支払った分の空中時間をすべて楽しむことができましたし、それ以上の時間もありました。キャプテンの巧みな操縦に非常に感銘を受け、私たちを海に浸したり引き上げたりする様子は素晴らしかったです。ファーストメイトは、私たちパラセーリングをする人たちをクリップインしたりクリップアウトしたりするのを非常にスムーズに行い、ほとんど待ち時間がありませんでした。
Captain Dan and his first mate were professional, efficient and gracious. My 3 kids (17,15,12) and I had a great parasail experience with X-treme. We got every bit of airtime we paid for, and then some. I was thoroughly impressed with the Captain's dexterous maneuvering as he dipped us in and out of the ocean. The first mate got everyone clipped in and clipped out so smoothly that there was almost zero down time in between us parasailers.
150mでトライしたのですが、参加者で日本人が自分たちだけで、ガイドさんもほとんど英語しか話さないので少し不安な気持ちもありました。
しかし、いざ舞い上がると状況は一変!空からハワイの絶景を一望できるだけでなく、美しい海がまさしく「ブルーハワイ」でした!
ホノルルでの滞在中、このアクティビティは絶対にやるべきだと知っていました!素晴らしかったです!他のお客様が出航するのを待っている間、ボートで乗り物酔いしてしまったのが残念です。私のように敏感な方は、出航の1時間前にドラマミンを服用してください。スタッフは海の真ん中で期待できる限りの配慮をしてくれました!撮影された写真は素晴らしく、追加の30ドルの価値があります。
When we booked our vacation, I knew this activity was the MUST DO of our time in Honolulu! It was awesome! Too bad I got motion sickness on the boat while we waited for other patrons to sail. If you're sensitive like me, take dramamine an hour before you sail. The staff was as accommodating as can be expected in the middle of the ocean! The photos captured are amazing and well worth the extra $30.
大人のアマチュアシュノーケラーとして、私はこの会社と一緒にいるととても安心感がありました。素晴らしい旅行で、水中で楽しい時間を過ごし、素晴らしい設備もありました。また戻ってきたいです。
As an adult amatuer snorkeler, I felt so safe with these guys. Great trip, fun in the waters, great, amenities, and I'd be back for more.
体験は素晴らしかったです。ただ一つのマイナス点は、チェックイン時にIDを見せた後に軍の割引が返金されるはずだったのに、まだ何も受け取っていないことです。返金をぜひお願いしたいです。また、ヴェルトラが提案したイリカイホテルの駐車場は無料駐車のバリデーションがありませんでした。2時間で$7.00かかりました。イベントのすぐ隣に駐車できて、カウンターでチケットを購入できたのに、次回はカウンターでチケットを購入することにします。
The experience was great. The only negative I have is I was suppose to get my military discount refunded after I showed my ID at the time of check in. I still haven't received anything. I definitely would like my refund. Also the parking where Veltra suggested I parked at Ilikai hotel don't validate for free parking. That was $7.00 an hour for two hours. When I could have parked right next to the event and paid for the tickets at the counter I think next time I'll just get my tickets through the counter.
サーフィンは、何度かやったことがありましたが久々だったので心配だったのですが、ワイキキビーチで、ポジショニングも向きも全部していただき、あとは立つだけで大丈夫だったので十分楽しめましたー
5つ星の口コミ、誠にありがとうございました! ワイキキに戻られた際はまた弊社のサービスをご利用ください! パドルボードも海目の前に用意しておりますので、レンタルにも便利だと思います。ロイヤルハワイアンホテル前、あるいはシェラトンワイキキホテル両脇(ダイアモンドヘッドビーチ、グレーズビーチ)にて貸出しておりますのでご気軽にお越しください! マハロヌイロア!