ハワイ
私たちは一切酔いませんでしたが酔い止めを飲んだ方がお守りみたいではあると思います。基本2人づつなので2人以上のグループであれば写真は撮りあえると思います。高さは150mが断然おすすめで景色を一望できることははハワイを独り占めしているような錯覚に落ちて最高です。怖くて両手で綱をぐっと握りしめがちですが腕を前に組んだ方が疲れません。
怖くて両手で綱をぐっと握りしめがちですが腕を前に組んだ方が疲れません。
簡単そうに見えてまあまあ体感が必要なので50代の私はあまり海を楽しむ余裕はありませんでしたが、17歳の娘は最後の方は余裕で海の魚を見つけたり方向転換も自由にしていました。
50代のひとは終始足を踏ん張ることを考えたら1時間で十分かもしれません。写真は海上で自撮りするのは2時間のレッスンをするなら余裕で撮れると思います。
写真撮影が80ドルと高額な値段ですすめられ、さらにパドリングするから自分のを持って行くのは邪魔だよといわれましたが実際は一切邪魔ではなかったので自分のスマホを持って行って何も問題ないと思います。
なつみ様:口コミをして頂きありがとうございます。まず、弊社のレッスンは全て1時間です。スマホなどでの自撮りは残念ながらお勧めできません。理由としては1)水中に落とされた場合、弊社のスタッフは潜って拾う事が出来ない事。2)自撮りをする際、パドルから手を放す事になります。その時にパドルが水に落ちてしまう可能性がある事。です。レッスン中は安全第一を考えていただく為、レッスンに集中して頂きたいと思います。別料金になりますが、写真・動画のサービスも提供しておりますので、次回ご興味がありましたらご利用ください。またのお越しをお待ちしております。マハロ!
家族3人で申し込んでいて2、1で飛ぶのかなと思っていましたが大人3人で飛べました
150mは怖いとビビって120mでの予約にしたけど飛んでみたら怖さは全くなく終始笑いながら船のカメラに手を振る余裕もありました
スタッフさんも終始楽しませてくれて最高の思い出になりました
荷物とサンダルはイスの下に入れるので少し濡れます
スマホは持って飛べるので防水ケース必須
母と2人で参加しました。3回目のSUPでしたが、今までで1番楽しかったです!お父さん(先生)がとにかく面白い&優しい!!丁寧に教えてくださいますし、初めての方でも問題なく楽しめると思います♪SUPにも慣れたところで、お父さんに案内された通りのエリアまで行くと、目の前には息継ぎのため顔を出したウミガメが!!
合計で5回は見たと思います!大感動でした!最高の思い出になりました。写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました。またハワイに来た時は、絶対参加します!!
履いて行った靴や、カバン等はバンの中に置いてくれるので問題ないです!体を拭くタオルは持参した方が良いです。
酔い止めを飲んで参加したおかげで船酔いせずに楽しめました♪6歳の息子もとても楽しかったそうです。写真もすぐに携帯にアップロードしてくれてデータまでもらえて40ドルはお得です。最初は不安だったけど最高に楽しめました!
とても親切で面白いジミーさんとそのご家族のおかげで最高の体験ができました!
待ち合わせ場所は少しわかりづらいかも知れませんが事前にLINEで教えてもらえますし、ウミガメもすぐそばで見られたので自信をもってオススメできます。
次回ハワイに来た時はサーフィンを教えてもらおうと思います。
思っていたより高くあがりました。
空からハワイを眺めることができて、気持ち良かったです。家族で楽しむことができました。
酔い止めは必須です。
ホストは素晴らしく、とてもフレンドリーで、道中の観光地について歴史的な情報を共有してくれました。往復の途中で母クジラと子クジラ、さらにはハンマーヘッドシャークも見ることができました。シュノーケリングスポットの海の生き物は豊富で美しかったです。
このツアーは他のツアーよりも強くおすすめします。
Hosts are great, very friendly and shared historical information at sites along the way. We saw a mother and baby whale as well as hammerhead sharks on the trips to and from. The sea life at the snorkeling site were abundant and beautiful.
Highly recommend this tour above others.
思っていたよりも高いところまで上がって、素晴らしい景色を堪能できました。また、船上からは、鯨を見ることができてラッキーでした。
当日、15分ほど遅刻してしまったのですが、実施してもらって感謝です。スタッフの方、イケメンでした。日本語少しできる人もいて安心でした
あまりならないが、下は濡れてもいい格好必須
ガイドブックに載っていたとおりのとても綺麗な海でした!
浅瀬にもたくさん魚がいて、めちゃくちゃ楽しかったです!
妻が泳ぎが得意ではないので不安でしたが、インストラクターさんの優しいフォローもあり、ゆっくり楽しめたとのことで、大満足です!
上から見る景色はとても良く、楽しい体験が出来ました。大人3人での参加でしたが、一緒に空に上がることが出来て良かったです
水面にDipするか聞かれます
波に乗るのに、何回も漕ぎますが楽しくて楽しくて最高です。
波に乗れた時は、もっと最高でした。受付の日本語の上手なお姉さん、最高に優しかったです。
記念写真+動画で75ドル、楽しかったです。
とっても楽しいので、やってみて下さい😄
Mayu様:5つ星のレイティングと口コミをして頂き、誠に有難うございました!受付の者は一人だけ「マキ」という名の日本人のスタッフがおります。またのお越しをお待ちしております!
モーターボートで沖に行って、あっと言う間に準備完了。
え~怖いななんて思う間もなく、ヤッホーって感じで空に飛び立ちました。
最高の景色でした。またやりたいと思いました。
ぜひ、ハワイに来たらワイキキの空を飛んで見てください😄
スタッフも日本語も分かるし、とても優しいです。いい思い出になりました😄
怖くないので、体験してみて下さい。お勧めします🎵
風が強く個人的にはちょっと怖かったですが、スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで不安を和らげるよう声をかけてもらい、楽しく体験することができました。
一緒に行った娘がパラセイリングをしたくでこちらに申し込んだのですが、大満足です。
酔い止めは必要かもしれません。
念の為飲んで行ったので、酔うこともなく楽しめました。
空中散歩おすすめです。
カヌーの前後にマッチョな地元のお兄さんが乗り、その間に私たちシニアの3人が乗り込み、後ろのお兄さんの右、左、と言う掛け声でオールを漕ぎます、間違ったら番号で1番反対〜と日本語で指摘されたり、カヌーの後ろに入ってくる海水をお兄さんがバケツでかき出したり楽しい体験でした👍
波に乗ってカヌーが進むのが気持ち良かったでも、次はもっと大きな波で体験したいと思います
防水のスマホケースに入れて写真撮れます
私は、持って行くのを忘れて残念でした
ゆみばーば様:アウトリガカヌーサーフィンを楽しんで頂けたようでなによりです。写真の件ですが、弊社ではお勧めが出来ません。携帯を持っていますと、パドルが出来ないのと、水中に落とさせる可能性があるからです。弊社では別料金で写真のサービスも提供しておりますので是非ご利用ください。またのお越しをお待ちしております。
最初はドキドキ不安でしたが、そんな不安も、ダイヤモンドヘッドやワイキキの景色で吹き飛びました!とても気持ちいいパラセーリングでした。
日本語で話してくれてとても安心してsupを楽しめました!
ウミガメも見ることが出来て貴重な体験をすることが出来ました😍
ハワイの海入れてよかったです!!
マハロ〜〜またハワイきます!!!
最高に楽しかったです😀船長さん達がとても陽気で、一緒にタワー参加した人達もとっても楽しい人ばかりで何倍も楽しめました😃写真もいっぱい撮ってもらって、思い出を残す事ができました。
絶対に参加いた方がいいですよ♪♪チップの準備を忘れずに❣️乗り物酔いする人は酔い止めを飲んで参加すると楽しめますよ‼️
人生で初めてのサーフィン体験でした!
難しくてなかなか出来ないと思っていましたが、最初にしっかりと基礎を教えてくださったので、家族全員一発で乗ることができました☺︎ダイヤモンドヘッドをバックに絶景と共にサーフィンができて、本当に最高の体験になりました。日本でもまたサーフィンに挑戦してみたいです。ありがとうございました。
By ゆな
特に無いです!楽しむ気持ちだけあれば^_^
家族参加で、初めてのサーフィン体験でした。とても丁寧に教えて頂き、全員ボードに立って波に乗れました!良い先生の指導のお陰です。感動の体験、ありがとうございました!!
会話が楽しく、初めてでも、丁寧に教えて頂けます。安心して、体験できます!
体験前は立って漕ぐ事が出来るのかとても心配でしたが、インストラクターの方はとてもわかりやすく教えて頂き、楽しくサップが出来ました。泳いでいる人も、ワイキキビーチの様に人が多くないので、快適でした。風があると漕ぐのは大変ですが、とても気持ち良かったです。レッスン後腕時計を忘れてしまい、ホテルまで届けていただきました。お忙しい中丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。ホノルルでサップやられたい方はオススメです。
着替えて現地に行かれた方が良いです。
2組だけだったので、40分くらいで出発場所に戻ってくることができました。ガイドさんもフレンドリーに話しかけてくれて楽しませてくれて、参加してよかったです!ボートがすごく揺れると口コミで見たので酔い止めを日本から持っていきました。そのおかげで、ものすごい船の揺れにも全く酔わず楽しむことができました!
ボートがお尻が浮くくらい揺れるので、酔いやすい方は酔い止めが必要だと思います。
日本語OKが決め手でこちらのスクールを選びました。
結果大正解でした。
初めてでしたが、丁寧に説明していただいたお陰で、全員立って長い距離を漕ぐ事ができました。
写真も沢山撮っていただき、とても良い思い出になりました。
集合場所が良く分からず、アラモアナ公園内を30分位迷ってしまいました。
公園はとても広いので事前に確認しておいた方が良いと思います。
このスクールの特徴。1.教え方が上手い。今回、60代の私(男性)と娘・息子(20代)の三人がサーフィン初体験で参加しましたが、洋上レッスン一発目から、全員板に立ち上がって乗れました。
2.とにかくフレンドリーで優しい。親父さんと息子さんと娘さんで運営されているスクールのようです。サーフィン初体験で緊張していましたが、親父さんのホスピタリティとマシンガントーク(ほぼ100%ジョークと雑談)で、緊張がほぐれました。
タイトル通りですが、雰囲気が良く、アドバイスも的確で、どなたが参加されても満足されるのではないでしょうか。そう言う意味ではグループレッスンよりゼミプライベートレッスンがおすすめです。
船の上からウミガメを見ることができたのですが、想像していた一緒に泳ぐことは難しかったです。説明は全て英語のため、異国気分を味わうことは出来ましたが、全て理解できないので不安な部分はありました。天気はよかったのですが、雨季だからか海が濁っていて、下まで見ることが出来ませんでした。それでも貴重な経験ができたと思います。
船で結構遠くまで行くのでびっくりしましたが本当に楽しかったです!
150mはかなり高くて怖さもありましたが、貴重な経験で本当にやってよかったです!
スタッフの方々も優しく、観光客で日本人の方がいたのでお互いに写真を撮ってAirDropで送り合いました!笑
自然の凄さがわかる感じと高層ビルよりも高い圧倒的な感じでした!
スタッフの方も楽しく遊ばしてくれました!
濡れても良い服装で行って下さいね!
マウイちゃん、カイくん、ジミーさんのおかげで初めてのsupでしたが楽しむことができました!3人ともすごく素敵な方達で次ハワイにくる時はサーフィンを教えてもらいたいなと思いました!
高さ150メートルと聞いていたので怖かったらどうしようと心配でしたが、とても楽しかったです!
空から見る海の色はとてもきれいなのに加え、パラセーリング中に見るホノルルの景色は壮大で感動的でした。
悩んでいるならぜひ参加したほうがいいと思います。
また機会があったらぜひ参加したいです。
船酔いが心配だったので、念の為酔い止めを飲んでいきました。心配な方は酔い止めを飲んで参加するのが良いと思います。