ハワイ
時間通りに迎えにきてくれてそのままヨットハーバーへ。そちらからクルーザーでかなり沖の方までいき、それだけでも楽しかったです!添乗員の方も片言の日本語で何となく説明がわかる感じです!
せっかくだからと120mにしましたが、余りに高くて恐怖でした!でもとても楽しかったし良い思い出になりました。ワイキキを見下ろすような、素晴らしい景色だったので上空からの景色を写真に収めたかったです!またハワイに来ることがあれば是非してみたいです。チップは10ドルずつ、2名の方に渡しました。一緒に乗り合わせていた海外の方は2名分を5ドル渡していた様でした。一眼レフで撮影してくれたデータはSDカードにして、35ドルで買えましたので記念に購入しました。帰ってPCで見るのが楽しみです!
初めてのパラセーリングだったので、少し船酔いと、空の上でも酔ってしまいましたが、天気が良かったおかげで綺麗な景色を見ることができました!
これは妻と共有したとても楽しい体験でした。私たちのハネムーンで、魚に餌をやりながら水中スクーターでの素晴らしい写真をたくさん撮ってくれたことが本当に嬉しかったです。約20分のターンが終わった後も、1時間のシュノーケリングと泳ぐ時間があり、素晴らしかったです!人生でこれほどウミガメに近づいたことはありませんでした!!
This was such a fun experience to share with my wife. This was our honeymoon and we really loved the fact that they took great pics of us on the underwater scooters while feeding the fish. Even after our ~20min turn was over, we still had an hour to snorkel and swim around which was amazing! I’ve never been so close to sea turtles in my life!!
私たち7人のグループは、海の洞窟でのカヤックとシュノーケリングの冒険を本当に素晴らしいものにしました。ガイドのデボンは非常に知識が豊富で、一緒にいるのがとても楽しかったです。彼はとても親切で、皆を快適にリラックスさせてくれました。
カヤック(往復約30分)、泳ぎ、シュノーケリング、そして崖からの飛び込みを楽しむことができました。海の洞窟を訪れるのもとても面白かったです。
カヤック、崖からの飛び込み、シュノーケリング、泳ぎ、そして海の洞窟の間に、4つの異なるエクスカーションを体験したように感じました。
この旅行を強くお勧めします。私たちのコナでの10日間のハイライトの一つになりました。
Our party of 7 had an absolutely fantastic adventure on our sea cave kayak and snorkeling trip. Devon, our guide, was really knowledgeable and very fun to be with. He was very helpful and made everyone feel very comfortable and at ease.
We had a great time kayaking (about 30 minutes out and 30 minutes back), swimming, snorkeling, and even jumping off of a cliff. The visit to the sea cave was also very neat.
We feel like we had 4 different excursions between the kayaking, cliff jumping, snorkeling and swimming, and the sea cave.
We would highly recommend this trip. It turned out to be one of the highlights of our 10 days in Kona.
初めてのパラセーリングでしたが、スタッフの方々が親切丁寧で安心して体験することができました。還暦祝いにはサイコーのアクティビティでした。 ありがとうございました。
スタッフは素晴らしく、全員が素晴らしい体験をできるように配慮してくれました。
The staff was great and made sure everyone had a great experience
スタッフ、ボート、そして体験は素晴らしかったです!唯一、もう少し明確だったら良かったのは、チェックイン時間が実際にはボートに乗る30分前であることです。私たちは歩いて、暑さの中で30分を潰さなければなりませんでした。
The staff, boat, and experience was awesome! The only thing I wish was a bit more clear is the check in time is actually 30 minutes before you load the boat. We walked and had to kill 30 minutes in the heat.
1回目はアラモアナで、2回目はマウイ島のラハイナ、そして今回はワイキキでサーフィンを習いました。人が多くてぶつかりそうになったり、よけられないからボードから飛び降りるしかないので少し怖かったです。まぁサーフィン発祥の地なので仕方ないかな、波も今回は高めなので、レッスン生にはきつかったです。またリベンジしたいと思います。
彼女と2人で参加しました。
船で沖まで移動して沖からの抜群のロケーションでパラセイリング貴重なひと時になりました。おすすめなので是非参加してみてください。
素晴らしい旅行でした!デボンは素晴らしかったです!崖から飛び降りたり、新鮮なオピヒを試したり、島についての情報を得たりしました!シュノーケリングをして、家族との絆を深めました。本当に美しく、素晴らしい時間でした。島の歴史をたくさん見ることができて、素晴らしいです!私たちの家族はこれを強くお勧めします!
That was such an amazing trip! Devon was awesome! We got to jump off a cliff, try a fresh Opihi, get some information about the island! Snorkel, and bond with our family. It really is beautiful and an amazing time. You get to see so much history of the island and it’s amazing! Our family highly recommends this!
パラセールは初めてしたのですが、海とオアフ島が一望できて最高でした。スリルはそれほどないので高所恐怖症でなければ楽しめると思います。
濡れて困るものは船に置いてからフライト出来るので安心です。
30ドルで写真入りのSDカードを買うことができます。画質もよいのでおすすめです。
ホノルルでの結婚式に招待され、新婦と一緒にいくつかのアクティビティを探していました。BOBの動画を見て、すぐにやりたいと思いました。私たちは4人分の予約をしました。私は泳げないし、高校以来泳いでいません。スタッフはとてもプロフェッショナルで思いやりがありました。「私たちは皆を非泳者として扱います」というモットーが大好きです。参加者全員に対する彼らの忍耐力は素晴らしいです。彼らの機材、スタッフ、環境について非常に知識が豊富です。各スタッフが私たちの安全と魚やカメのために役割を果たしてくれました!写真を撮るだけでなく、思い出に残るビデオも提供してくれるのが素晴らしいです。これは私たちが体験した素晴らしい経験で、シカゴの皆に話しています!この経験を共有してくれてありがとう! 2019年7月13日土曜日 午前8時30分
I was invited to a wedding in Honolulu and the bride and I were looking at a few activities for us to do while there. I saw the video for the BOB and we immediately wanted to do it. We made reservation for the 4 of us. I’m not a swimmer and haven’t been since high school. The staff was so professional and caring. I love their motto of “we treat everyone as non swimmers...” Their patience is great with all participants. Very knowledgeable about their equipment, their staff and the environment. Each staff played their part in our safety and the for the fish and turtles! And the fact they not only take pictures, they give you memorable videos. This was an Amazing experience that we’ve encountered and we’re telling everyone in Chicago about it!! Thank you for sharing this experience! Saturday, July 13, 2019 8:30 am
送迎の方はやや日本語を話せる方でしたし、丁寧だったので、安心でした。
実際にパラセーリングをする際は完全に現地の方でしたが、みなさん日本人慣れしていました。
私が乗った船には私たち含め、5組がおり、その分船に揺られる時間も多かったので、船酔いは結構きつかったです。友人は吐く寸前でした。
酔い止めをしっかり飲めば、ワイキキを一望できる最高のツアーです!
シーカヤックもシュノーケリングも初めてでしたが、楽しかったです。海がとてもキレイでした!現地集合なので、レンタカーで行く場合は駐車場所を確保する必要がありますが路駐も可能でした。
とても楽しかったんですが、集合場所に早くに集まったのに、英語での説明はあったらしいが、英語が苦手。その為船に乗るのが遅くなり、二階の日の当たる席しか空いてなく、どうにか日差し遮る場所に座れました。
言葉が通じないってこんな感じなんだなって疎外感
周りの人の様子見ながら食事したり…
英語が全く苦手の人は周りの人の様子観察してください。
海は綺麗だしスタッフも優しいのですが、ちょっとガッカリでした。
ガイドが親切で話しも上手。すごく楽しめました。イルカには出会えなかったけど、大きなマンタに遭遇しました。
Mahalo for your review! We hope you enjoyed the rest of your stay here on the Big Island and hope to see you again!!
150mに挑戦。想像以上に高く、始めは怖かったけど慣れると気持ちいい。
中途半端な高さにするのではなく150mにチャレンジしてよかった。
スタッフの方のノリも良く、有料だが写真をいっぱいとってくれた。最後にお約束のお水ジャブンが意外と楽しい。
朝一番に参加したので、終了時間も朝^^
時間に無駄がなくてすごく良かったです。
パラセーリングは何度かやっているので、高さは150メートルにしました。
本当に気持ちよくて最高でした。
朝はまだ少し肌寒かったので、海ポチャされた後はちょっと寒かったです。
その日が誕生日だった外国人の女の子は、大サービスで海に沈みまくられていたので、船に戻ったときには震えていました(笑)
それもいい思い出になったことでしょう(*^_^*)
次回もまた参加決定です!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
船は思ってたより小さくて、日本人ばかりの四組でしたが丁度いいくらい!波も風も迫力ありで味わえます!船酔いが少しでも心配な人は楽しむために酔い止めは必須!
スタッフの盛り上げがとてもおもしろい!
飛ぶまでがドキドキでしたが、いざ飛んでみたらめちゃくちゃ楽しくて、青い海とダイヤモンドヘッドにワイキキの景色が最高!!!
スマホを防水ケースに入れて首にかけてましたが、飛んでる間も撮影できました!
海にポチャンはたぶん人をみてして加減してくれます。
写真撮影をしてくれたSDカードが購入できます。30ドルで私はドルで支払いました。
この経験は本当に最高!
ぜひおススメです!!!
何度か利用しています!
とてもファンキーな船頭さんたちがいるパラセーリングツアー!
ハワイの最終日は、いつもここで、空からワイキキの街を眺めて、また次回も来よう!と思ってます!
7歳の娘と二人で参加しました。
娘は初めてのパラセイリングでした。
ジェットコースター好きなので、喜ぶと思い120メートルを選びました。
いざ、飛び?出すと怖かったようで、泣きました!笑
だんだんなれてくると、ビビりながらも楽しんでました(^_^)
写真は購入予定ではなかったですが、記念にと購入しました。
SDカードで渡されます。
ハワイには挙式とハネムーンで訪問しました。
ハワイに行く前日にこのアクティビティに参加したいと急遽思い立ち、空きの確認等現地の方が早いかなと思って、ハワイに到着してすぐにベルトラさんのハワイの店舗に訪問し予約しました。
対応スタッフの方は日本語も対応していてスムーズに予約と支払い完了。アクティビティ自体もとても楽しかったです(^-^)嫁も高い所は苦手だったけど150mでも大丈夫そうでとても楽しんでいました。
写真の撮影はスタッフに言っておかないとしてくれない様子でした。ボートで沖に出て、他のお客さん飛ばしてる時に言ったら、カメラ取り出して撮り始めてくれました。結果7,80枚くらい写真撮ってくれました。帰ったら一応カメラで中のデータ確認してSDカードで貰いました。ちなみに30ドルでした。とても良い思い出ができて満足です。
とても満足のアクティビティでした。
【体験内容】
スポット2箇所でたっぷりの時間で魚や亀を見ることができました。
行きの船ではイルカの群れに出会い、スピンも見れました。
スポット各々で、たくさんの魚を見れ、亀も6匹、タコも見ることができました。
一方、7月頭の参加でしたが、少し水が冷たい箇所もありました。数日後に台風が迫っていたことが理由かもしれません。
帰りはセーリングで帰りながらボリューミーな鶏肉のバーベキューを食べるのも良い体験でした。
【その他】
日本人は我々夫婦のみでしたが、スタッフは皆海の男&女で爽やかに明るい方々で、気さくに接ししていただきました。
我々の他はご家族やカップルが中心でした。
説明など英語はかなりスピーディに話されるので、得意でないわたしには正直聞き取るのは無理でしたが、基本周りの真似をしていれば大丈夫かと思います(笑)
前日リコンファームで電話ということでしたが、完全に忘れており当日心配しておりましたが、大丈夫でした。
また、チップは、下船時にお一人に20ドルをお渡ししました(周囲の方も同様な形でした)
総じて大満足のアクティビティでした。
ピックアップ10分遅れ、まぁ想定内。ヒルトン近くから小型船て海へ船酔いするので注意。カメラ持参で自分撮りは可、頼んだら有料。景色は最高、妻は船酔いでグロッキー。
外国人のお客さんばかりで心配してましたが、全然大丈夫でした。150mに申し込みしてたので内心、大丈夫かなって思っていましたが、いざ飛んでみるとめっちゃ、最高でした。
150mを体験しました
タイトル通りアクティビティはとても楽しかったです
スタッフの方は基本的に英語ですが自分たちに話しかけるときは日本語を使って下さったりとても親切でした
アクティビティ自体の注意点としては船の揺れが結構激しく乗っていた他の人達が半分以上酔っていたので弱い人は酔止めを飲んで行ったほうがいいです
星を一個下げた理由ですが迎えのバスが15分程遅れて来たことで下げました
他の方の送迎の関係もあり仕方ない気もしますが、体験談で迎えに来なかったという話も見ていましたのでかなり不安になりました
ですが運転手さんも気さくな方で印象はとても良かったです
還暦を迎えた夫婦と20代の息子三人での挑戦でした。高さをどれにするか?相談の結果真ん中になり、老夫婦は少し心配でした。
舞い上がった瞬間とても綺麗な海と青空が広がり頂点に達した時は、ワイキキ、ダイヤモンドヘッドがとても綺麗で忘れられない体験となりました。
送迎の矢野さんの話もおもしろく和ませて頂きました。ありがとう
素晴らしい体験でした。送迎してもらえたのはとても良かったです。全体的に素晴らしい経験でした。
Excellent personal
Being picked up and transported was great
The whole experience was great.
私たちは6人のグループで素晴らしい時間を過ごしました!2つの素晴らしい波をキャッチし、私たちと一緒に泳いでいるカメも見ました!!クルーはとてもフレンドリーで、この思い出は永遠に残るものになりました!
We had 6 people in our party and we had a blast! We caught 2 awesome waves and even saw a turtle swimming with us!! The crew were both very friendly and made this a memory to last forever!
言葉の心配ありましたが全く問題なく、飛ぶ前の説明もわかりやすて凄く楽しめました!写真も沢山撮って頂いてたので帰ってからも2度美味しい。ありがとうございました