ハワイ
空からのハワイの眺めは最高でした。パラセイリングは初だったため、かなり怖いかなと思っていましたが、空中では揺れもなく、安定しており楽しめました。
また、スタッフの方も日本語はほとんど通じませんが、乗りが良く大変楽しませて頂きました。次回ハワイに来た時必ずリピートします!
集合場所までレンタカーを借りて行きました。
着替えるところがないので車があって良かったです。
5歳の娘と一緒に参加し、娘はカヤックの途中で酔ってしまいましたが、カヤックを降りて
海につかると元気になってました。
洞窟の中の迫力、マンタも良かったけど、広い海を感じながらのカヤックが楽しかった。
最後にもらったパイナップルも美味しかったです。
グアムでパラセーリングはしたことがあったので2回目の体験でしたが、高さが全然高くて思った以上に怖かったです。
高さの関係もあるのかもしれませんが何故か言葉が分からない私たちが一番最初であっという間にはじまりました。
一緒の船になった人たちが全員外国人の方でしたが私たちがやる時にも一緒に盛り上がってくれてとても楽しかったです。
海に着水するボチャンは他の方の体験談ではやるかどうか聞かれるとありましたが聞かれずにやられました笑
写真は30ドルでお願いしましたが104枚と動画を2つ撮って貰いました。
SDカードごと最後に頂けてよかったです。
手持ちの現金が無かったのでSDカードのお金といっしょにチップもカードで払うと言ったらお兄ちゃんに言い値より3ドル上乗せされました笑
とても楽しかったです✨
タンタラスの丘以外にも海上から見るダイヤモンドヘッドがあったなんて!鳥になった気分です。順番を待つ間にもワクワク感が高まって本当に楽しかった。またハワイを訪問する機会があったら今度は150メートルを挑戦したいです。
ハリケーンの影響でツアーが中止になるのではと心配しましたが、中止にならずホッとしました。飛んでいる時間は短いけれど、空から見る景色は最高。参加者同士で写真も撮れるけど、ガイドさんが撮ってくれた写真は、飛んでいる写真、船からの景色等、思っていた以上にSDカードに入ってました。ぜひ購入をお勧めします。
去年に続き2回目の体験でしたが、最高でした!
ダイヤモンドヘッドを望む景色とスタッフの盛り上げと波に乗った爽快感!
来年も行きた~い♡♡♡
美女と野獣様:
5つ星の口コミとても有難うございました!写真まで載せて頂いてくださってとても嬉しいです!スピード感がとても出ていますね! 又のお越しをお待ちしております!次回は1時間のチャーターなどもご利用ください!
息子の体調が優れず、予定していた朝のパラセーリングが出来ずキャンセルしました。
午後からやや回復してきたため、ベルトラさんに空きがないか連絡すると、他の会社も当たってくださり、パラセーリング出来ました‼️
上空はとても静かで、ダイアモンドヘッドも一望できとても、良かったと話を聞きました。
息子もきついながらに飛ぶことができ、とても楽しかったようです。
正直、90kg近い主人と20kg程しかない息子の体重の差があり、バランスとるのが大変で、飛べないのでは?と心配してましたが、そんな心配は要りませんでした。
8ヶ月の娘がいたため、残念ながら私は参加できませんでしたが、次、行く機会があれば絶対参加したいです‼️
写真30で購入しましたが、残念ながら逆光でした。
夫婦で50代を迎え、これからは興味を持ったことは「なんでもやってみる」をモットーに、今回のハワイ島ではカヤックに初挑戦!
宿泊していたホテルから集合場所のケアウホウ湾までは、早朝のアリィロードを気持ちよくドライブで。早朝集合だったので、路上(駐車可能な場所)に駐車することもできラッキーでした。
ツアー参加は私たち夫婦だけ。マンツーマン指導の贅沢なツアーになりました。当初はなかなか思うように進みませんでしたが、夫婦息を合わせなんとかコツを掴み、大海原へ。写真もたくさん撮影していただき、思い出深い時間を過ごすことができました。
カヤックはほんとに楽しかったです。
東京に戻った当日、TV番組で芸能人がハワイ島(同じケアウホウ湾)でカヤックをしていました。それを見たら「また来年もしたいな」とつくづく。
ノニさん、ありがとうございました。
また来年もハワイ島へ行きます!
ハリケーンの影響で予約が流れたりしながらもなんとか滞在中に乗れました。
クルーは日本語も少し話してくれるし娘も楽しんでました。写真は30ドルですが枚数が多いので是非買いです。同乗した四人組は40ドルだったのでお得かも。
天気がいまいちだったのだけが残念です。
去年も利用しましたが、同じドライバーと船のクルーでした!
去年は船酔いしましたが、今回はきちんと朝ごはん抜きで、強い酔い止めを飲んだのでバッチリでした!
帰りにドライバーの好意で、ハワイファイブオーの撮影現場に経由でレインボードライブインで下ろしてくれました。
妻と中1の息子、私と小5の娘の2組4人で参加しました。
インストラクターのケビンさんが親切で丁寧に流ちょうな日本語で教えてくれたので、操作レクチャーについては問題なかったのですが、波が強めだったせいか、妻と息子の組がカヤックに乗って10分程度で船酔いになってしまい、早々に戻ることになってしまい、シュノーケリングもスタート地点付近でしかできず、とても残念でした。酔いやすい方は必ず酔い止めを飲んでいかれることをお勧めします。
私が経験者であったことから、シュノーケリングについての説明は短目で、未経験の子供にはちょっと辛いかもしれないと思いましたが、短時間のツアーなので、説明を丁寧にされると体験の時間が短くなるので、どちらを望むかを事前に伝えておいたほうが良いと思いました。
防水カメラを準備して行かなかったのですが、ケビンさんが持参の防水カメラで写真撮影して、後でファイルを共有させてくれました。
恐る恐るパラセーリングを楽しみました。
ハワイ・ワイキキが一望できて、良い経験をしました。
ハワイに行ったなら、何かマリンスポーツを1つぐらい経験すべきですね。
やはり、アメリカチックです。
せっかくなら、と150mにチャレンジ。6名で参加しました。中には高所恐怖症の人がいたのですが、上空に上がってしまうと、景色の壮大さに感激して、大丈夫だったようです。水上着水リクエストしましたが、とてもおだやかに水面に着いていただいて、楽しかったです。
家族4人で参加させてもらい、パラセーリング自体は初めてだったので楽しませてもらえました。
ただ当日別料金でその様子を写真に撮ってもらえる。2人づつ体験(2ペア)するので家族の場合はお得ですと別料金で47ドル支払いました。(チップ込みだったかもしれません)
帰国後、撮影してもらったSDカードを確認したところ、1ペア分のデータしか入っていませんでした。また、写真のブレが凄かったです…
VELTRAさんの責任の範囲ではないと言われてしまえばそれまでですが、残念でした。
最寄のホテルを選んで送迎が付いているので、パラセーリングを行う場所までの移動は特に気にしないで良く、大変便利で気楽でした。ハーバーに着いてからも、素早く自分が乗るボートを指示してくれ、要領が良かったです。
ハワイの綺麗な海とダイヤモンドヘッド等の大陸の景色を両方いっぺんに楽しむことが出来ます。また、かなりの高さまで上がるので、とっても爽快でした!
思ったより揺れは少なく、安定していたので恐怖感はあまり感じることなく楽しめると思います。
息子、娘と3人で参加しました!
いろいろなツアーがあるようで迷いましたが、こちらのハワイアンパラセイルは送迎含めて2時間で終了とのこと、場所もワイキキに近いのでその後の行動がとりやすいだろうと思い申しみました。日本人の私達の他に外国人のグループが3組、9人で出発しました。酔い止めをしっかり飲んだからかボートの揺れは問題なかったです。スタッフが明るく気さくで私達の緊張をほぐしてくれるかのように冗談を言って笑わせてくれました。150mのパラセイルは圧巻!ダイヤモンドヘッドからワイキキから総て見渡せて本当に素晴らしい景色でした。息子が防水ケースにいれたスマホを首から下げて上空からの眺めを撮影してくれ貴重な動画が宝物になりました。もちろんSDカードも購入しましたよ。30$で80枚以上の写真がおさまっていました。
大学生の息子と高校生の娘と親子一緒に飛ぶことはもうないのかなと思うととてもとても貴重な時間でした。ハワイという開放感たっぷりの地で気持ちもおおらかに元気にトライすることができて本当に良かったと思います。ハワイアンパラセイルのスタッフの方々どうもありがとうございました。
家族5人で、3人の子供たちの初パラセーリング!
ハリケーンが接近中で風が時折強く吹き、スリル満点の体験でみんな大興奮でした。
朝一でしたがスタートも終わりも予定時間通りで、ハワイ特有の時間にルーズな感じがなく、その後の予定にも支障が出なくて良かったです。
朝7:30ピックアップ、9:30にはホテルに戻るとても効率の良いツアーでした。パラセーリングは小3の息子もビビりながらもかなり楽しめました!素晴らしい体験になります。オススメです。
新婚旅行でハリケーンが到来。風が強くなり天気が危ぶまれるとのことで、急遽午後のスケジュールを午前の空いているところに変えてくれました。ベルトラのスタッフが迅速に対応してくださり、助かりました。
上に上がった時の景色が最高でした。
送迎のドライバーやボートを操縦する方たちもかなり面白い方々でした。
すごい楽しかったです。
1番高いやつは高いところが苦手な方は控えた方がいいかもしれません。
マリンスポーツは年も年だし、無理だろうと思っていましたが、主人のすすめでトライすることにしました。ホテルへの送迎ありだし、ヨットにのれば装備も全てスタッフの方が装着してくれるし、至れり尽くせりでした。そしてパラシュートをつけて、空に舞い上がった時の爽快さは素晴らしかった❗全然怖くありません❗ズーッと飛んでいたかったです。来年もできるならぜひ飛びたい‼️
当初は見学だけん積りが飛ぶ事されてしまい、どうなる事になるか心配でしたが。
他のグループが飛ぶのを見ていて船酔で嘔吐しましたが。
8歳の娘のリクエストで参加しましたが、場所もロイヤルハワイアンのビーチなのでとても便利でした。
下に3歳の娘がいるので、レッスン中は見ながら遊んでいました。
マット先生は日本語も少し話せて、娘も直ぐに理解して海に出てものの5分くらいで立ちビックリしました!
カメラマンも同行して、撮ってくれるので欲しくなり買いましたが写真だけなら50ドルでムービーもなら80ドルと言われ少し高いと感じましたが、ムービー見ちゃうと欲しくなり買いました…
娘はかなり楽しんでました!!
na2様:
5つ星の口コミ、誠に有難うございます。8歳の娘さんがサーフィンを楽しんで頂けてとても光栄です!次回はご両親も是非ご参加ください!
では次回の機会を楽しみにしております!
サンゴ礁への短いが美しいセーリングで、私たちは半ダースのウミガメ、マンタ、そしてウナギに出会いました。カタマランからのワイキキの素晴らしい景色と透き通った水が印象的でした。クルーはとても素晴らしく、良い旅行にするために熱心で、体験を価値あるものにしてくれました。
A short but beautiful sail to the reef, where we were greeted with half a dozen turtles, a ray and an eel. Stunning views of Waikiki and the crystal clear water on the catamaran. The crew was so amazing, eager to make it a good trip, and made the experience worth it.
8歳の娘と参加しました。
送迎も時間通りで安心しました。
上空には一気に上がりあっという間に到着。
とても穏やかで安定していましたが、私は少し怖かったです…
娘はブランコ状態で大はしゃぎ!!
かなり楽しかったみたいで、もう一回と言い続けていました。
写真データもやっぱり欲しくなり買いましたが、思い出になるので30ドルならお安いかと思います。
海ポチャも濡れて腰くらいまでなので、バスタオルは必要なかったです。
素晴らしく青い海。
イルカにも会えて大満足です。
8歳の子連れでカヤックが少し心配でしたが、ガイドのノニさんが丁寧に対応してくれたため問題なく過ごせました。
スノーケリング時にイルカが離れてしまったのは残念でしたが、多くの魚と青い海で十分に満足できます。
是非、また体験したいツアーでした。
素晴らしい体験で、素晴らしいペアが運営していました。ぜひお勧めしますし、またやりたいです。
Incredible experience with an amazing pair running the show. I’d definitely recommend it and definitely do it again.
まず第一に受付さんから、キャプテン(船長さん)、クルー(船員さん)が明るく楽しくしてくれます!
私たち日本人以外は全て外国人(カップル2組、女子3人)でしたが、何となくのノリ英語で和気あいあいな感じでした。
大人2人、中学3年生(男)、小学6年生(女)、小学1年生(女)で参加しましたが、家内+中学生、私と娘2人に別れて上空へ。
あの船から浮き上がる?飛び立つ?感覚は特別でした。
上空は風の音しか聞こえない何とも不思議な感覚で、ダイヤモンドヘッドからワイキキビーチ全て見渡せました。
写真はクルーの方が色々と撮ってくれて、SDカードで販売してくれます。(30ドル)
自分達で撮ってる方もいましたが、上空で落とすリスクと最後の海ポチャ?の時の水没を、考えてスマホはなしにしました。
チップは20ドルお渡ししました!大変喜んでもらえました。
1時間程の乗船ですので、船酔いしやすい息子が少し気持ち悪くなりつつありましたが、何とか大丈夫でした。
大変楽しかったです!
天気が良く、船に全く酔うことなく参加できました。
大海原に繰り出す船自体も楽しかったです。送迎のドライバーも船員も大変陽気な方々でテンションがあがりました。
子供(9歳と13歳)達は、始めての体験に少々怖がっていましたが、空を飛ぶとですぐに慣れて楽しんでました。景色も大変良かったです。ハワイ旅行のいい思い出になりました。
双胴船なので船酔いの心配もなく、たくさんシュノーケルを楽しんできました。お食事も美味しかったです。タオルを持参するくらいで他はすべて用意されているので気軽に参加できました。