ハワイ
沖縄でやったことはあったのですが高さが全然違うし景色も素晴らしいし感動しました⋯!!!最高でした!
普段乗り物酔いはしない方なのですが、船酔い&パラセーリングの揺れ?により、気持ちが悪くなってしまいました。
事前に酔い止め飲んだほうがいいかもです。自分で袋を持っていって本当に良かったと思いました。
キャプテン・スティーブは素晴らしかったです!彼の3人の女性同僚は、サービス業において熱意が欠けていました。彼女たちは私たちに朝食を提供しましたが、約20分間も皿やグラスを持っていて、ようやく私たちが片付けてくれるようお願いしなければなりませんでした。ほかの人の飲み物のグラスも飛び回っていました。シュノーケリングは良かったです。食事は平均的でした。良いエクスカーションを望むなら、メキシコに滞在する必要があると思います。私たちが参加したメキシコのエクスカーションでは、彼らは特別な一日を作るために努力し、素晴らしいサービスとお金に対する感謝を示してくれました。マウイのエクスカーションでは、そのようなサービスや感謝を受けることはありませんでした。スティーブ、あなたはクルーのために素晴らしくカバーしてくれました。
Captin Steve was great! His three female coworkers lacked enthusiasm for their job in a service oriented business. They served us breakfast and we finally had to ask them to take our plates and glasses after hanging on to them for about tewnty minutes on rough water. Other people's drink glasses were blowing around. Snorkeling was good. Meals were average. I guess if you want a good excursion you will have to stay in Mexico. Every excursion in Mexico that we have been on they go out of their way there to make your day special with great service and appreciation for your dollar. We never got that service or appreciation on any of our Maui excursions. Thank you Steve, you covered for your crew nicely.
顧客サービスと笑顔での感謝があれば、推薦や再訪につながります。
Customer service and appreiation with a smile will bring recommendations and people back.
ガイドの方もお話上手で、魚も沢山見れました。
ただ、最後の方は体が冷えて震えながら泳いでいたので時間的に難しいかもしれませんが、ちょっと休憩があると良かったかも。
帰りの着替えに厚手の上着を持ってると良いかも。
お天気も良く、何より、インストラクターの方々が良い方ばかりでした。素敵な写真も沢山撮って下さって最高でに嬉しかったです。
またお願いしたいです。
朝御飯、水分はちゃんととってからが良いと思います。
親子で参加
私達以外は中国人韓国人でした
150メートルは下を見れないくらい
怖かったですが、眺めは最高!
気持ちよかったです
酔い止めは必須かなと
飲んだから全く酔わなかったけど、空中で揺れるのが少し酔いました
ボートは酔わなかったです
体験する価値ありです
酔い止めは必須かな
初めてのパラセーリングだったので酔い止めも飲んで対策したのですが夫が船酔いしてしまいました。すぐに気づいてくれて、横にならせてくれて適切な対応をしてくれました!迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですがそこはジョークで笑いに変えてくれました。おかげで良い思い出になりました!本当にありがとうございました!
飛んだ所から徐々に下降してくるときにイタズラ?で海に着水させられます(笑)
もちろんその後はまた少し上げられて船に降ろされます。必ず上下とも水に濡れても大丈夫なものを着てください。
初めてのパラセーリング
ボートがスピードを出しているときは、風と波しぶきがとても気持ちいいです
4組中、私たちの順番が最後でした。
待機中の波の揺れは、大丈夫だったのですが、
ライフジャケットを着て待機しているので、腰回りと首元が圧迫されて二人とも少し気持ち悪くなっていました。
飛んでいる間の景色は最高です!
船の揺れより、ライフジャケットで酔ってしまうかもしれません。
それなりに濡れるので、濡れていい服がいいと思います。
ロイヤルハワイアンホテルの前のビーチに集合なので、送迎などなく手軽に参加できました。係の人たちもみな親切で元気で楽しく体験できました。サーファーのように波乗りができ気持ちよかったです。また次回も参加したいです。
荷物は預けられますが、ビーチタオルなど最小限の荷物で参加することをお勧めします。
ちっち様:ワイキキビーチサービスのアウトリガーカヌーサーフィンにご参加いただき、ありがとうございました。次回は1時間のチャーターでもっと波乗りに挑戦してみてください!お待ちしております! マハロ!
長年カヌーをやりたがっていた母の希望で参加しました!
ただのカヌーじゃなくカヌーサーフィンなので必死に漕いだあとの波に乗った瞬間が最高でした!!
家族みんなで力を合わせてのアクティビティは一生の思い出になりました☺️
荷物は預けられますが誰でも入れるところなので貴重品は最低限の方が良いかと思います!(携帯も預けます)
そら様:
ご家族皆様で楽しんでいただけるのがこのアクティビティーの良いところですね。泳げない方も参加が可能ですので、3世代、4世代の方々にも楽しんでいただけることでしょう。またのお越しをお待ちしております。次回は1時間のチャーターをお試しください。
始まるまではとても怖くて心配しましたが、60超えた私たちでも大丈夫でした。めちゃくちゃ楽しくて、また、ハワイに来たら絶対チャレンジしたいです。最後に海に落ちるのも最高に楽しかったです💓
兎に角、明るくて誰でも最後は立てるまで付き合ってくれるので初心者でも安心してトライできます。私も息子も直ぐに立てるようになりました。インストラクターのお父さん、と息子さんに感謝
中学1年の娘の体験です。
初めての経験でしたので最初は不安でしたがインストラクターのジミーちゃんの教えが上手で2回目の波で乗れました。サーフィンが楽しくなりこれから色々な場所で経験していきたいと思います。是非、チャレンジしてください。
時間は短かったですが、スピードがかなり出るのと波を越えて行く時に、子どもたちはかなり怖がったので、計3回の波乗りでちょうど良かったのかなと思います。
乗船時、漕ぐ作業があるので、スマホ撮影できなかったのが残念でした。
あとからメールに、写真・動画の購入のお知らせがきたのですが、同じような写真で顔もわからない写真ばかりでしかも高い!動画のみの購入ができず残念でした。
チェックインの場所がわかりづらいので、早めに行くことをおすすめします。
Michi様:
ご意見ありがとうございます。アウトリガーカヌーサーフィンを楽しんでいただけたようでなによりです。
写真・動画のサービスに関してのご意見ですが、撮影時は安全確保のため、カメラマンが一定の距離を保って撮影を行っております。そのため、すべての写真や動画で鮮明に顔が写ることを保証するのが難しい場合がございます。こうした事情から、写真・動画の購入前に内容をご確認いただけるようにしております。
また、動画のみの購入ができなかった点につきましても、貴重なご意見として今後のサービス改善の参考にさせていただきます。ご理解いただけますと幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
ワイキキビーチサービス
素晴らしいクルーズで、特にキャプテンが素晴らしいスタッフでした。
Nice cruise with excellent staff, especially the captain
始まる前は、すごく怖かったが飛んでしまえは、本当に楽しかったです!
空中ブランコに乗ってるみたいでサイコー
ただ船の揺れがすごいので酔い止めほんとに必要だと思いました!
あと帰りが濡れたらウーバーに乗れるか不安だったのですが、時間のかかるお迎えしかなくて結局歩いてワイキキまで戻りましたが、ずっとビーチを横目に見ながらなので、なんだかあっという間でした。時間的にはハイアットまで30分くらきかかりましたが
孫のリクエストで参加させていただきました
とてもアットホームな環境で 誰にでも楽しい体験をさせてくれますよ
サーフィンスクール、迷ったら ここですね
夫婦で参加させていただきました。私は全く泳ぎができないため、楽しめるか不安だったのですが、せっかくハナウマ湾に行くならば、ということでツアーを予約しました。
ガイドの方に泳げないことを伝えたところ、丁寧に説明もいただき、落ち着いて呼吸さえ出来てれば大丈夫、とアドバイスいただき結果的に溺れるなどのこともなく、120%シュノーケリングを楽しめました!直近で沢山の魚たちを見れたこと、一生の思い出です。
無いと言われました
他の同種ツアーだと殆んど用意してくれたのに・・残念です
事前に調べておけば良かったのですが
メガネの方はコンタクトを用意するか、避けた方良いですよ。
We do not advertise that we provide prescription masks. Therefore, you should have had no expectations. You left us a 1 star review for no reason at all and it is unwarranted considering the excpetioonal value you received for an amazing an informative tour. If you needed specialized equipment, you should have prepared yourself. Safe travels.
娘と2人で参加したのですが、初めての経験でドキドキ💓
恐さもあったのですが、ボートの上から空へ上昇した途端、気持ちよくって空も海もブルーで、感動でした😊
もう少し長い時間飛んでいたかったな〜。
機会があれば是非、カップル・親子・友達等誰とでも楽しめると思います。
3-4組と同じ船でしたが沖に向かうまでの間も他の方が飛んでいる間もクルージングが出来て気持ちよかったです。
旅行後半でハワイ挙式後ということもありお金に余裕が無く、40ドルのチップを払っての撮影は頼みませんでしたが嫌な顔するスタッフもいらっしゃらず、楽しく参加できました。
その代わり日本からレンタルのGoProを持ち込んでいたのですがそれも嫌な顔されるような事は無かったです。
写真は動画からのスクリーンショットです。
高所恐怖症のため、恐怖で待っている間も飛びながらも半ベソでしたがジェットコースターと違い揺れる事もほとんど無く、乗り心地は予想以上に良かったです。船で待っている間はワイヤーで振り回されるイメージかなと思っていましたが、
ただ穏やかにふわふわ浮いていました。
一生に一度と思い参加しましたが、結果とても良い思い出になりました。
ノリも感じも良いスタッフさん達に感謝です。
普段車でも酔いやすいのですが、酔い止めを飲んで臨んだので船酔いは平気でした。
おすすめです。
GoProレンタルして持参したのはとても良かったです。
またスタッフさんのカメラも上手そうだったので、予算に余裕がある方はお願いしてみても良いと思います。
前日に思い立って予約しました!
小さな船に乗ってグループで移動します。
体験談に酔い止めは必須と書いてあり不安がありましたが、天気も良く他の人が飛んでいるのを見ていたり、スタッフの方と話していたらあっという間に時間が過ぎて全く酔いませんでした!
一緒に参加した母も全く同じことを言っていました。
上からの景色は皆さんが書いてある通り絶景です。ハワイに来たらぜひ!
荷物は極力少なめに!
当たり前ですが、全く日陰がないのでやけたくなければラッシュガードなど着ていたほうがいいです絶対。
サングラスもあったほうが景色を楽しめます。
朝早くからの予約で利用させていただきました!すごく親切にご対応いただきました!また次回機会があれば是非お願いしたいくらいでした!
たまたま風が強く、船の上、空中での揺れが結構あったのですがとても楽しかったです!最初に濡れたくないと言ったらその願いも叶えてくださいました。スタッフの方も明るく、83歳の祖母も楽しんでいました。
高所恐怖症なので最初は怖かったですが、高所からの景色は最高でした!
集合場所が分かりづらいので、早めに行った方が良いです!
小学2年生と4年生を連れて3人で体験しました。下の子の泳ぎが不安だったので、少人数、日本語ガイドと検索してこちらを予約しました。
それでも、つきっきりにならないと危ないと思っていましたが、アツシさんとフロートのおかげで、子供も楽しめて私も楽しめました!
度付きのゴーグルをお願いしたこともあり、目の悪い私もくっきりお魚達を見ることができました。
ウミガメは見れませんでしたが、色々なお魚が見れて、魚の名前も教えてもらえて子供もずっと楽しそうでした。
本当に良かったです。
小さな子連れの方におススメできます。
ちなみに、次の日子供に「またやりたいからアツシさんに連絡して」と言われてしまいました笑
それはもう無理だよと説明して、シュノーケルは買わされました笑
フィンの購入は却下しましたが。
とても貴重な体験ができました!
本当にありがとうございました!
子供は大人より寒く感じるようで、終わる頃に寒いと言われてびっくりしました。
子供の寒さには目を配ってあげるといいと思います。
もち様
この度は ハナウマ湾シュノーケリング にご参加いただき、また心温まる体験談をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
お子さまたちとご一緒に、安心して楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。
フロートや少人数制、日本語でのご案内が少しでもお役に立てたのであれば何よりです。
度付きゴーグルでお魚たちをはっきりご覧いただけたことや、お子さまたちが最後まで楽しんでくれた様子が伝わってきて、私たちも嬉しい気持ちになりました。
今回はウミガメには出会えなかったとのことですが、ハナウマ湾にはたくさんのカラフルなお魚がいますので、また違う季節やタイミングでの再訪もおすすめです。
「またやりたい」と言ってくれたお子さまのお言葉は、何よりの励みです(笑)。
寒さについてのアドバイスも、これから参加される方にとってとても参考になる貴重なご意見をありがとうございます。
またハワイにお越しの際には、ぜひお声がけください。
スタッフ一同、再びお会いできる日を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
アロハナダイバーズ
スタッフ一同
初めてのパラセーリングで他の人の口コミで少し日本語が伝わるとは言っても大丈夫かドキドキして参加しましたが、なんとかなります!良い天気でとても気持ちよく景色も地上から見るのとは違って楽しめます。
私たちは海に腰くらいまで着水したので、水着がびしょ濡れになりました。着替え持って行っててもよかったかもしれません(とは言っても着替え場所はないのですが)
グアムで体験したパラセーリングより全然よかったです!
天気も良く、360度の眺めることができて最高でした^ - ^
ヒルトンハワイアンビレッジからすぐ近くなので、ヒルトンお泊まりの方はぜひどうぞ!
ウミガメは船の上から泳いでる姿を確認できたのみで一緒に泳ぐことはできませんでした…
ただ、船からイルカを見ることができてとても満足です!
船酔いで動くこともできなかったのですが、イルカを見た瞬間に回復しました笑
友達も私も船酔いに弱い方ではなかったのですが、シュノーケルで酸欠になったのか、ぐったりしてました。
酔い止めの薬をのんでいくことをお勧めします。
お酒は一滴も飲めなかったです…
新婚旅行での思い出作りに予約しました。
スタッフの方が盛り上げてくれて良い思い出になりました。旦那はとてもノリノリで楽しんでいました。私は船酔いでダウンしてしまいました。その際もスタッフの方が色々と気遣ってくださりありがたかったです。
追加料金を払えば写真撮影をしてくれます。100枚ほどデータで貰うことができたのでおすすめです。
酔い止めを飲んでいても酔ったので船酔いしやすい方は注意です。
チップを渡すので現金が必要です。
凄く楽しくいい経験ができました!
もし、写真がいらないならばはっきり断らないとゴリ押しされます。
ちなみに私たち含めて2組いましたがどちらも海に一度落とされました。