ハワイ
ウーバーで$5加算すれば、出発時間の1時間半前に到着できた。今回は少し出発時間にリスクを取りすぎ待ち時間が3時間近くあり、正直疲れました。もう少し出発時間の2時間程度前につくようなアレンジ願います。
リムジンで送迎してもらえました
運転手さんは日本語はそこまで理解していませんでした。
時間通りの到着で問題なかったです
予定よりも1時間近く早くコナに到着。
バスの手配がつかず、予定通りのお迎えでした。
なので1時間近く空港で待つことになりました。
ツアーに出かけるバスは早めに到着していました。
場所もわかりやすく、ほとんど待たずにバスに誘導してもらえました。帰路もまたお願いしたいと思いました。
空港に着くやいなや、すぐに待っててくれてバッグもてきぱきと運んでくれた。安全運転で嫌な思いは全くなかったです。車もきれいにしてあり快適でした。
コナについてすぐに声を笑顔でかけてくれました。キャリーバッグもてきぱきと運んでくれて全く楽!車の中もきれいで楽しい思い出ができました。
時間厳守でお迎えしてくれたし、スタッフが笑顔でスーツケース等丁寧に扱ってくれた。車もきれいで快適でした。安全運転でよかったです。
ホテルから空港への送迎に利用しました。ホテルでの待時間も全く無しで、ストレスフリーでした。送迎の車もきれいにしてあり、乗り心地も大変よく、窓もきれいで外を見るのも嫌な思いはしませんでした。空港でのスーツケースも丁寧に出してくれて文句なし!
ハワイ旅行の際は毎度利用させていただいてます。フライトまでにしっかり余裕がを持てる時間に、また約束時間通りにホテルの前までお迎えに来てくれます。
まず、集合時間より30分ほど遅れてドライバーが来てハラハラ。
しかも料金に含まれているチップ代を要求されました。払った金額にもこれだけかとケチつけられました。
最悪でした。
初めてのハワイ島。運転するストレスがなく、任せて安心。しかも、タクシーより安くて経済的。シャトルバスの迂回したホテルで、予約した人が来るまで待たされたため星4です。
私達はコナからホノルルへ移動してきたので、通常とかってが違うので乗り場を搜すのに少々手こずりました。
チェックリスクの転記も違っていたようで名前がない!と言われ少々焦りましたがなんとかなりました。
ホノルルは4時間しかいることができなかったので時間との戦いで、もう少し早くバスが発車していただければパンケーキを食べるこてができたのに残念
ホノルルの空港事情もありますが、3時間前に空港へいかなければならなかったので予想よりも早いピックアップも重なってなかなか大変でした。
バスは涼しいし、広いし快適でしたよ。
オアフからマウイへ仕事に向かうために利用しました。低料金で正確であり直接自分のホテルに迎えに来てもらえるので便利で助かります。四人だったりした場合は他の方法の方がお得なこともあるようですが一人二人はこちらが良さそうでせす。帰りはザ・バスを利用しましたが本数が少なく比べるとシャトルが便利です。
親切に対応して下さいました。
重たい荷物も持っていただき、日本語を話せるドライバーだったので、安心できました。
今まで何度か利用していますが、1人の場合はとくにこちらのプランはオススメです。今回も、ホテルでの迎え→他のお客さんの迎えのためのに他のホテルに立ち寄り→空港という流れでした。渋滞等を考慮して、空港にかなり早く着いてしまう点だけが難点です。
バウチャーには5から10分遅れる可能性があることの記載はあります。15分以上来ない場合には電話をするようにとも記載があります。
今回、20分程度来る様子がなく、電話をするために一旦ホテルに戻りました。私たちはローカルOFFで電話は利用出来ないようにしていて、Wifi経由でLineを使用していたので、電話連絡はホテルの窓口の人にお願いをしました。ちょうど、電話が通じた時にバスが来たと主人から連絡があり、すぐに戻りましたが、主人曰く、私がホテルに電話に戻ったと話したら「そんなに遅れてないでしょ」という感じで不機嫌な様子だったそうです。
土曜日だったので、道が混んでいたこともあると思いますが、私たちは飛行時の時間に余裕はありましたけど、一緒に待っていた米国人夫妻は余裕がそれほどなかったようで、イライラされていました。
昨年は利用しませんでしたが、今年は再度利用です。
特に大きな変更点もなく、問題ありませんでした。
ただ、今までと違った場所に送ってくれた感じでした。別に遠くではなかったので大丈夫でしたが、迎えの場所とも違う場所でした。
ハワイに行く時は必ず送迎の予約をします。
ハワイに到着して場所もわかりやすいです。
チップ込みで価格もとても安いと思います。
空港送迎はたくさんありますが、HISが待ち時間が短く、今回は5分程度でした。滞在先も最初の降車でした。次回も必ずりようします。
何度目かの利用になりますが、個人的にはツアーの高いオプションで頼むのと変わりないのでオススメです。時間帯も幅広いしまた利用させていただきます。
通常時間より1時間早い時間でピックアップお願いしていました。
5分過ぎても迎えが来なかったので、日本語対応の指定電話番号に連絡していると、ドライバーさんが来てくれて無事にピックアップしてもらえました。
万が一の対応も安心できました。
時間通りどころかピックアップ時間より早めに着いて待っていてくれました。
バスも新しく、キレイで、USBの充電プラグもありました。
シートも革張り?風で豪華な感じです。
ドライバーさんも日本語はしゃべれない方と思いますが感じの良い方でした。
空港の出口にバスが停まっています。黄色のユニフォームが目立つので、すぐにわかります。
乗り込むときに、名前と行先を確認します。
ホテルの入り口まで付けてくれるので便利です。
ハワイ島滞在中はレンタカーを利用する予定で、とりあえずホテルまではシャトルバスを利用しました。
バスのピックアップなどは問題なく文句なしです!空港に着くと他の便の人たちでチェックインや保安検査が激混み…出国ゲート通った後は飲み物だけ買って即搭乗口に行きました。日によると思いますが帰りの空港でお土産買う予定だと余裕はないです。ピックアップ時刻は選べないので帰るだけ!って気持ちなら値段も安くておすすめです!
今回は、西のホテル(ヒルトンホテル)から順番に送ってくれたため、早く着き良かったです。ドライバーによりワイキキから送られることがあり良かったです。
10月19日を利用しました。
当日は、毎年パレードが催されており、バスは集合時間より30分以上遅れて私たちのホテルに到着しました。
運転手さんが一生懸命対処され、それぞれの出発口まで送り届けてくれて、飛行機には無事乗ることが出来ましたが、かなり慌ただしかったです。
パレードは事前に分かっている事なので、通常のお迎えより時間に余裕を持たせてはいかがでしょうか?
ハワイ旅行は毎年しており、その際は毎回リムジンです!笑笑
今回、私達を含め、6人でした。マックスで6人乗車できるのかな?
リムジンというと、酔いやすいイメージですがそんなことなく、快適に空港まで乗せていただきました。ありがとうございます。
空港とワイキキ間の送迎、 HISさんを利用するかロバーツさんを利用するかは正直迷いました。けど、HISさんの方がお値段がお安く、思い返せばなんだかんだ毎年利用させていただいています。
団体出口を出て、去年の記憶を頼りに、左方向へ進んでいけばすぐに受付があります。すぐにHISさんの人らしき人が日本語で声をかけてくれて、こちらですと受付の人へ案内してくださいました。そして貝殻のレイのサービス!!これも毎回!やっぱり嬉しいですね。ハワイに来たーって感じがします(^^)
車に乗車するまではすべて日本語で、英語の苦手な私にはとても助かりました。
送っていただいたバス?ワゴン?がカカアコのモンスターのイラストだったのも可愛くてテンションあがります。笑
来年のハワイ旅行の際は、もう迷わずにHISさん一択です!!
以前も利用しました。どう利用したかは忘れてしまってましたが今回は1人旅行でしたが乗り場まで日本語で聞きながらいけました。
ホテルまで送ってもらうために依頼しましたがワイキキに入る前にアラモアナセンターでおりたりできます。早朝についてしまったときなど時間つぶしにはよいと思います。
時間通りだし、リムジンでした!ゴルフバッグもあったのに荷物も手伝ってくれて助かりました!また利用したいです!!