ハワイ
飛行機に乗るゲートまで教えてくれたので一人旅でも問題なし。降車場所も自分が乗る飛行機によって指示してくるので大変助かった。
空港到着後、HISの係の方に受付場所を確認し、バスの場所を教えていただきました。
ここまではまあ普通でしたが、ホテルまでの送りを申し込んだにもかかわらずホテル手前の道端で降ろされ、重いスーツケースと手荷物の二つを押しながらスロープを上って行きました。エントランスが小さいので確かにバスは侵入できませんが、せめて歩道に荷物を上げてくれても良いのでは?と思いました。
ホノルル到着時の送迎サービスは最悪でしたが、こちらのサービスは本当に良かったです。運転手の方とは英語でのやり取りでしたが何の不安もなく、親切、丁寧な荷物の取り扱いに好感がもてました。次回は、送迎の両方をこちらでお願いしたいと思いました。
ハワイを訪れる度に往復とも利用しています。
今回も空港での待ち時間も短かく早々にホテル到着できました。
一人旅にはタクシーよりも格安で利用価値大です。
親切で良かったです。
ドライバーさんの対応が昨年より数段良くなっていました。
又行くことが有ったらロバーツでお願いしたいと思います。
親切で良かったです。
空港での出迎えの女性スタッフの方が帰りのチェックインの方法等を細かく
説明して下さり大変助かりました。
ドライバーさんの対応も昨年より数段良くなっていました。
又行くことが有ったらロバーツでお願いしたいと思います。
親切で良かったです。
ホテルでの迎えも、ドライバーさんの対応も昨年より数段良くなっていました。
又行くことが有ったらロバーツでお願いしたいと思います。
親切で良かったです。
空港での出迎えも、ドライバーさんの対応も昨年より数段良くなっていました。
又行くことが有ったらロバーツでお願いしたいと思います。
受付や乗り場への移動、15分程度の待ち時間は必要です。カピオラニ公園側のホテルだったので最後に降りました。受付やドライバーは親切でし安くて良かったです!
次回も是非使わせて頂きます。
いつもハワイに来る時に利用させていただいてます。空港到着後HISのカウンターでチェックを受け2Fのシャトルバス停からホテルまで楽に送迎して頂き何も心配せずに到着でき安心です。今回はバスのアートペインティングも可愛いかったです。
ハワイ島は初めてだし一人だし・・・ということで到着前は若干不安がありましたが、全く問題ありませんでした!空港からホテルまで非常にスムーズでした。またハワイ島へ旅行へ行ったら利用します。
ハワイ島は初めてだし一人だし・・・ということで到着前は若干不安がありましたが、全く問題ありませんでした!空港からホテルまで非常にスムーズでした。またハワイ島へ旅行へ行ったら利用します。
きちんと時間通りに迎えに来て下さりスムーズに移動できました。チップを気にする必要がないのが良かったです。
毎回航空券とホテルを予約してハワイに行きます。パッケージなので送迎がついていないので、こちらでお願いしています。タクシーを利用したこともありますが、高いし、待ち時間は長かったのでこちらがお得で安心です。
お客さんが多いからか、ピックアップ予定の時間より少し遅れてきました。でも時間的には問題なく空港まで連れて行ってくれました。
ゴールデンウェークに利用しました。
HISのツアー客との混載でしたが、問題なくホテルまで連れて行ってくれました。
他のツアーと何も変わることなく…
むしろ余計な説明などなどなく良かったです
また利用させてもらいます
一人で到着/出発するときは、よく利用させていただいています。
今回、ホクラニでの滞在。HISのシャトルですと、ホクラニのホテル前で乗車(下車も)できません。(乗車/下車はロイヤルハワイアンショッピングセンターのLea Leaトロリーの乗り場です)
そのため、行きはホテル前で下ろしてもらえるロバーツに申し込みました。…が「ホテル前で下ろしてもらえる」ってことが良いだけで、空港での待ち時間がとても長くオペレーションも悪かったため、帰りは"いつもの"HISにしました。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターでバス待ちだと、トロリーの係員の方がケアしてくださります。帰国日当日は結構な渋滞だったようで、シャトルの遅れが生じていましたが、そこでも係の方が「すみません、遅れてます」としっかり報告してくださりました。こういう一言は、とても安心します。
10分の遅れでしたが、問題なく空港に到着し、満足しています。
今回他社を利用して、やっぱりシャトルならHISが良いなと思いました。
オススメです!
空港→ホテル利用です。
いつもはHISの送迎を利用していますが、今回ホテルがホクラニ、HISだとホクラニ前で下車してもらえない(ロイヤルハワイアンショッピングセンターのトロリー乗り場で下車〜歩いてホテルへ)ということだったので、ホクラニ前で下ろしてくれるというロバーツにしました。
バスに関してはドライバーの方も親切、車内も快適で問題なかったですが(混載乗車だけど、ある程度ホテルごとに数台に分散された感じがする)、空港でのバス待ち時間がかなりありました。
バスの待合場所には欧米人らしき人もいたのですが、どうやらバスには日本人ばかりを集めようとしている感じで、遅延したハワイアン航空の便の搭乗客を待っている形となりました。結果、待ちは1時間程度。
こういうことは至って想定内だと思っていますし、これにイライラするようなことはないのですが、こういう場合の臨機応変に対応できるオペレーションは検討してほしいなと思ったりもします。
HISではこういう思いをしたことがないので…(やはりHISは日系なので、非常に手際が良いように感じる)
次回は多分利用しないと思います。(ホクラニに泊まったのもヒルトンハワイアンビレッジの予約が取れず仕方なく…だったので。)
今回一人での参加で不安でしたが早く確実に送迎していただき助かりました
次回も利用したいと思います。
以前も利用してよかったので、また利用させて頂きました。
帰りのピックアップ場所を間違えてしまい、連絡頂いてから向かいましたが、もうバスが行ってしまったようで、かなり焦ってしまいましたが、またもどって来て頂いてなんとか乗ることができました。本当に助かりました。
次回もまた利用したいです。ありがとうございました。
送迎ありがとうございます!
出迎えて下さって
わかりやすく誘導して頂きました
特に空港ついてからの初日では
素敵な笑顔の出迎えと、
運転手さんです。そして貸切でした^_^
ポストカード頂いて思い出残る日になりました
往路出発前にいただいたメモにピックアップ時刻から10分経過したら連絡するようにとあったので窓口に電話したが、確認をしてもらっている途中でロバーツが来ました
10 分はやや短いのかなと思いました
ベルトラさん通じ空港~宿泊先間の送迎シャトルサービスをロバーツ社で大変お世話になり、ありがとうございました。
コナ空港に到着し、税関手続き後受付のロバーツ社を捜しましたがハワイ島に初めて到着し感激のあまりか見過ごしてしまい直接車のところに行き、運転手に尋ねたところ、NOと言われ困っておりました。するとグリーン混じりのアロハシャツを着たロバーツ社の女性担当者にお声がけいただき無事受付して頂けました。何とウェルカムボードに私たちの名前が記載してあり感激しました。女性は大阪出身の方で気さくにお話し下さり安心出来ました。運転手は無口な米国人。宿泊先に到着するやお礼を言ってチップを。その後、宿泊先のコンシェルジュとお話ししようと眼鏡を出そうとバッグの中を探しても見つからず、結局、車の中に置き忘れたことに気づき、コンシェルジュに話したところ直ぐにロバーツ社に連絡を取ってくれました。更に運転手と連絡が取れ眼鏡を持って来てくれることになりました。ありがたい。運転手にお礼を言ってチップを。後で聞いた話ではオアフでは先ず戻ってこないとのこと。コンシェルジュと運転手に感謝。そして目的のスケジュールを終え、空港まで送っていただきました。JALのカウンターまでご親切に案内下さり大変助かりました。お陰様で無事帰国出来ました。ベルトラさん、ロバーツ社さんありがとうございました。おっちょこちょいの私でした。
空港まで便利に行けるので、おすすめです。ピックアップも時間通りに来るので、何も心配せず安心して利用できます。
ホノルル乗り継ぎでハワイ島の予定が、ホノルル行きが2時間も遅れてしまい、到着が当初より遅れたが、ベルトラ経由でかなりギリギリに連絡したにも関わらず待っていてくれた。
諦めてたので嬉しかった。ドライバーの方は日本人の方で、街の説明やお話をしてくださり、土地勘がつかめた。
ピックアップ場所に時間通りにお迎えに来て頂いて有難うございました。
ホノルル空港へ行くのに何組か乗車してましたが、私達はホノルル空港からハワイ島のコナ空港へ行く予定でしたので、チェックインカウンターの一番近い場所まで案内して頂きました。
有難うございました。
一人での利用でしたので、やはり利用する航空会社のカウンター近くで降ろしてもらえたり、案内があって安心でした。
次回も利用しようと思います。
予定の時間通りに迎えに来てもらい、乗る航空会社の場所で降ろしてくれたので良かったです。また、チップも込みの料金なので変に気を遣う必要がなく気持ちが楽でした。安心して乗車できたので次回も利用したいと思いました。
あまり、待たされることもなく、送迎バスが来てくれて目的のハレクラニホテルまで、すんなりと送って頂けました。しかし、帰りはハワイのフェスティバルと重なり、ホテルまでお迎えに来てもらえず、近くのDFSまでスーツケース3個をコロコロする事になりました。