ハワイ
空港からホテルまでの往復で利用しました。対応もスムーズ、時間も正確で全くストレスありませんでした。またの機会に使いたいと思います。
人数が集まり次第次々に乗っていきます。
色んなホテルに止まり、降りるって感じなので、ホテルによっては時間がかかります。
車は快適でした。
帰りの送迎もベルトラさんに頼んでよかったです。
ピックアップ時間も正確で関心いたしました。
空港でも担当の方が誘導されてとても安心感がありました。
感謝申し上げます。
初めてのハワイ旅行でしたが担当の方がとても親切に対応していただきとてもよいスタートを切れました。時間も早くホテルにチェツクインできとても感謝しています。
空港での入国手続きが済み、予約時に案内をいただいた通り団体出口へ。すぐにHISのカウンターがあり日本語ガイドさんが乗車チケットをくれて乗り場を案内してくれました。すぐ近くのエスカレーターで上にあがり乗り場のガイドさんにチケットを見せて待機すること5分、宿泊ホテル別にバスに案内されました。
たまたま私たちの乗るバスがカカアコの有名なウォールアートの柄のバスでとても可愛かったです!
車体も新しく乗り心地も清潔感もあって快適でした。安くスムーズに移動できとてもよかったです。ありがとうございました。
ハワイへ行くたびに、お願いしております。いつの何の問題もなく対応してくださってますが、今回はリムジンできてくださいました。とても良い思い出になりました。また、宜しくお願い致します。
ホテルから空港までの送迎を、出発前ギリギリだったので即予約可能なこちらにお願いしました。
ピックアップ時間を5分過ぎても来ず、そろそろ電話しようかと立ち上がったところドライバーさんがホテルにやってきました。
遅れたことを謝るでもなく案内され、1人なのに2人で予約されてると言われました。もちろん1人分しか支払っておりません。
補助席を入れずに25人ほど乗れるバスで来ましたが、当方で19人目、最後のピックアップ場所だったのでしょうが、バスの後ろの荷物置きにスーツケースが山積みになっており、一番上に投げ上げていました。
次回はもっと小さい車でピックアップしてくれるところにお願いしようと思います。
シャトルバスは30分置きくらいに来るので、送迎の時間とかを前もって決めなくていいのが楽でいいです
(飛行機が思いのほか早くついてしまっても、入国審査に時間がかかっても、14時くらいまでの間ならシャトルバスに乗れるっていう安心感があっていいです)
コンドミニアムの前で送迎してくれますし、日本人スタッフが受付をしてくれるので、気持ち的に楽です(飛行機でほとんど寝れず、入国審査の行列でまた疲れてるのに何かあって慣れない英語で交渉するのは疲れます)
往路はいつも利用させてもらってます。
ハワイのホテルから空港までは、必ずこのバスを利用しています。
外国人ドライバーでも安心して送迎してもらえますので是非利用されたらいいと思います。
一人で娘の待つホテルまで行くのに利用しました。
チェックインカウンターもわかりやすく、送迎箇所も少なくスムーズに行けたので良かったです。
毎回、ロバーツハワイを利用していますので、今更感想もないのですが、利用しやすいことだけは、感謝しています。次回も利用します。
毎回訪問時には、利用させていただいております。昨年のハワイ島、今年のマウイ島とオアフ島と、いずれも空港とホテルの送迎には、ロバーツハワイと決めています。一昨年は、不慣れなドライバーに当たったため、あちこちのホテルを巡回した後、ようやくホテルの前に到着しましたが、その間、何度も目的地のホテル前を通過したという笑えない事件も経験しましたが、結果的には目的地に着けましたので良しとします。今後も同社を利用するつもりです。
可もなく不可もなくって感じです
多少待たされる事が構わないなら、空港内も分かりやすい場所なのでオススメします。
他の方々と一緒になるので、多少は待たされますが、今回はスーツケースの他にキャディバッグもあったので利用して良かったです。
定刻通り迎えに来てくれました。運転は荒くなく、酔うこともなかったので、良かったと思います。ありがとうございました。
シャトルバスは、思ってたよりキレイで良かったと思います。ただ、受付場所とバス乗り場が少し離れていたので、大きなスーツケースでの移動は少し不便を感じました。
シャトルの事前予約は毎度 助かっております。
チップ込というのも 忘れがちなので気分的に助かります。
予約後すぐに確定メール、翌日には待ち合わせ場所確認メールが届きます。
スタッフの方がカタカナ名のカードを持って待っているので、迷うことはありませんでした。ヒルトンホテルの日本人向けフロントデスクのある1階に送り届けてくれて、スーツケースは部屋まで運ぶ手配をしてくれました。おススメです。
ロバーツハワイのカウンターは迷わず分かりました。日本語を話すスタッフがいらしてスムーズに乗り場まで案内して下さいまして、私達が一番の客のようでした。道が混んでるようで送迎車到着まで少し待ちました。(その間に用意しておいたsimカードを入れ替えたりして時間を使えました)
ホテルの場所にもよると思いますが、私の滞在ホテルが一番最後でしたので前に5つほどホテルを回りましたので1時間ほどかかりました。ドライバーさんもスタッフの方も優しかったです。
スーツケースがホノルルから一部到着してなく、当方が少々慌てている時に、空港でのロバートの係員の方がハワイアン航空へ迅速に手続きして頂きました。
スーツケースも係員の女性の案内通りに、無事にホテルへ送り届けられました。
バスの運転も丁寧で良かったです。
いつも、ロバーツハワイを利用しているので、何の不安もありませんでした。親切ですよ。お互いの英語、日本語、ごちゃまぜの会話も楽しく、お互いに。ン?と思いながら、目的は達せられるという、わけのわからんうちに、着いちゃいますし、目的も達せられるので、数多くの旅行者を運んでいる会社ならではの安心感でした。
英語は話せませんが、ボディーランゲージで、十分。ネット予約のバウチャーさえあれば、必要かつ十分な情報を伝えられますので、何の不安もありません。稀ですが、目的地を間違えるドライバーもいますが、目的地さえ明確に伝えることができれば、(ホテル名や、都市名、施設名等)何の問題もありません。使いやすいですよ。チップもコミコミですので、目的地に着けば、はい、さようならです。
時間も正確にピックアップが来ますし荷物のピックアップも丁寧。 人数によって使用する車のタイプは異なりますが、やっぱり安心感が一番。
空港ワイキキ間の移動手段としていつも利用させていただいています。
待ち時間もほとんどないですし、乗り合いで直接予約先のホテルへ行くわけではありませんが、ワイキキの中を移動しているだけで楽しいので、私には問題ありません。
チェックイン場所もわかりやすいですよ。
ホテル空港間の移動手段としていつも利用させていただいております。
ピックアップはフライトの3時間ほど前になります。
いつもは大型のバンですが、今回はリムジンでの送迎でした。
ワイキキ まで2人なら、コストパフォーマンスが最も優れていると思います。また、受付から車両までの案内は全て日本語で問題なく、ドライバーさんも簡単な日本語であれば、問題はないです。
ワイキキ までの到着時間は、同乗する方々が滞在するホテル次第です。少なければ、空港出発から30分程度でホテルに到着です。今回は10組中9番目のため、ホテル到着まで1時間を超えました。ただ、車内は涼しく、座席も広いですし、午前到着便の場合はホテルに到着してもチェックインできないことを考えれば、私としては乗車時間の長短は問題ではありません。
初めての利用でしたが大変快適でした。
空港~ホテルはもちろん
ホテル~空港は時間大丈夫なのか?ちゃんと迎えに来てくれるのか?とドキドキしていましたが時間通りに迎えが来て航空会社のカウンターを案内してもらって大変安心しました。
次回もよろしくお願いします。
ホテルまで迎えにきていただき、自分の乗る航空会社カウンターの場所でおろしてもらい、とても助かりました。お願いしてよかったです!
新婚旅行でホテルを自己手配しましたが、行き帰りをどうしよう、、って事で往復利用させていただきました。
ホテルロビーから空港まで行けるのでとても便利です。あと日本人スタッフが待っていてくれるので、英語が不安な方にもおすすめ。
行きには貝殻のネックレスをいただき、ハワイ来た感満載でした!
(スタッフの人はそれを目印にしてる感ありました)
またハワイいくときは利用したいと思います!
メジャーでは無いホテルへの搬送でしたが問題なく送っていただけました。良かったです
次回以降もお願いします。