ハワイ
ヒルトンキングスランドからコナ空港まで時間通りに送迎していただきました。空港到着後、各航空会社の窓口まで案内もして頂き、至れり尽くせり、料金もリーズナブルで安心に利用する事ができました。また、必ず利用したいと思います。
日本語のできるスタッフさんが空港で笑顔で出迎えてくれて、空港のチェックインまでしてくれるのでとても助かりました。
初めて利用しました、現地スタッフも親切でスムーズに乗車出来ました、帰りはリムジンで快適に空港迄行くことができました。次回又利用します。
ほぼ時間通りにお迎えがありました。
走行もスムーズで眠りをさそわれました。
次回も利用したいと思います!
ホテルからホノルル空港までの送迎がリムジン車!車内はフリードリンクもあるし、王様気分で空港まで行けました!ただ空港からの送迎は普通のバンだったので、いつもリムジン車ではないと思います。
空港〜ホテルの送迎シャトルバスサービスを利用しました。入国手続きを終えて外に出るとカウンターがあり、予約の旨を伝えて、他の客が揃うのを待って出発。冷たい水のサービスがあり、ホテルまでの道中も最高でした。
初めて訪れた空港でしたが、スタッフが荷物をピックアップする前の場所で待機しており、問題なくサービスカウンターまで行くことができました。
2組で出発となり、待ち時間も少なかったです。ホテルまで40分ほど、この料金でしたら、とてもお得だと思います。再訪の際はまた利用します。
日本語のスタッフさんが丁寧に場所や順番を案内してくださりスムーズにバスに乗る事が出来ました。
安全運転で無事にワイキキまで着く事が出来ました。
マタ次回もお願いしたいと思います。
いつもお世話になっております
いつも丁寧な上、ハワイの素敵なお話も聞かせてくださる運転手さんもいます。
ですが今回帰国の際に使用しましたバスの運転手さん荷物の上げ下げ何もしてくださいませんでした。
私しだけでなく他のお客さんのお荷物を車から降ろす事もされていませんでした。
このような事は初めてです。
今後このような事がないよう改善していただけますよう希望しております。
良かったです!
また利用したいです!ホテルを巡るので少々時間はかかりますが、安いので仕方なしです。
大変スムーズに移動できました。空港出口からシャトルサービスカウンターまで分かりやす、カウンターはスピーディーでかつ丁寧に説明してしてくれました。バスの待ち合わせ場所には大勢の人が集合しており少し心配しましたが、係の方が番号や色分けでバスを手配してスムーズに自分のバスに乗り込む事ができました。ドライバーさんも親切に対応してくださいました。
コナ空港は小さな空港でしたが、ロバーツハワイのデスクが分かるかしら?と思いつつ、外に出たら、
私のネームが書かれた紙を持った女性を発見。日本語で話しかけられ”ホッ“としました。
なにせ、英語のできない女一人旅なので。車を運転する方は英語オンリーでしたがホテルのフロントまで
案内して下さいました。ありがとうございました
日本人観光客が多く安心できたのと,手慣れた感じでスムーズに案内していただけたので快適でした。次回ハワイへ行く際にもぜひ使用したいと思います。
いつもお願いしています。
今回も1人利用でしたが時間も正確でドライバーさんもとても親切なのでとても安心です。
荷物も丁寧に扱ってくれます。
帰りはいつもリムジンなので帰国の憂鬱さも
『また来よう』な励みになります٩(ˊᗜˋ*)و
1人利用の方もぜひ利用して欲しいと思います。
出国の便が午前中で、海外のバスは定刻通り来るかどうか不安でしたので、
空港ピックアップを頼みました。
空港バンではなく、リムジンでのお出迎えで出国前にテンションの上がる思いができました。
対応もよく満足です。
往復で利用しました。ドライバ-も親切で時間も正確で安心して利用できました。次回機会ありましたら必ず利用します。
前回初めて利用させて頂き、今回も安心しての送迎を予約しました。到着してから団体出口を出ると、HISの受付カウンターの親切なお姉さんが誘導してくれてスムーズでした。
少しお迎えが遅れましたが、快適でした!
ありがとうございます。
格安でチップ込みでたすかります。
ハワイに到着し、レイをもらってからホテルへ
そんなに待つことなく、スムーズに送迎の車に乗れたのが良かったです!
英語がわからない母と親戚の送迎として、HISが安心と思いいざ利用したら、人だけ下ろして、スーツケースを下ろさずに発車してしまい30分以上降ろさせたところで待たされました。早く到着して、順調だったのに、旅のスタートが最悪!どっと疲れが、ドライバーさんが全く日本語がわからないのであれば、HISをわざわざ選ばなくても、って感じです。皆さんも注意してください。
行きのシャトルはバス風の車だったので、帰りもそうだと思いホテル前の道路沿いで待っていたところ、東南系?ドライバーさんが呼びに来てくれて、ホテル玄関に連れられて行くと白のリムジンが用意されていました。
もしかして2人で貸切?と思いきや、ところどころで他のお客さんも拾って合計6人で出発しました。
海外では普通のことなのでしょうが、リムジンの大きくないトランクに6人分のキャリーケースを積み上げられ、トランクの扉は閉まらずドライバーさんが上からギュッギュッと押しつぶしていました。そして閉まらないまま空港まで走りました。テレビなどでは見たことがあるけど、体験したのは初めてです。車はリムジンでもこういう対応なんだ、と少し思ってしまいました。
でも時間は守ってくれていたし、初めてリムジンに乗れたので良かったです。
ドライバーさんの気さくさ!
2歳の息子を抱きかかえて降ろしてくれたり、ハイタッチしてくれたり、キャンディーまでくれました!いい人に恵まれました!
コナ空港からヒルトンワイコロアビレッジ までの利用でした。
空港に着いたら、私の名前を書いたフリップを持ってスタッフの方が待っていてくれたので、とても見つけやすかったです!
英語ドライバーとの記載がありましたが、運転手さんは日本語ペラペラの方でしたし、ホテルのチェックインカウンターまで案内してくださったので何不自由ありませんでした。
また是非利用したいと思います。
ヒルトンワイコロアビレッジからコナ空港までの利用でした。
ホテルの指定場所で待っていたところ、ドライバーさんが名前を呼びながら迎えにきてくれたのですぐ合流できました。
英語ドライバーとのことでしたが、日本語ペラペラなお兄さんだったので安心でした。
空港までの道中、ハワイ島やほかの島のことを教えてくれたり、車窓から見える景色のことを説明してくれたり、軽快なトークで楽しめました。
空港に着いてから、空港のチェックインカウンターまでスタッフの方が誘導してくれたので、とても助かりました。
良い気分でハワイ島を発つことができてとても良かったです。
まさかのリムジンでお出迎えでした❗
きた時は自分たちじゃないとおもってたらー
名前を呼ばれてびっくりしました。
初リムジン体験もできました笑
短距離ではあったけどハワイのしめくくりの最高の思い出ができました❗
集合予定時刻ちょうどに迎えに来てくれました。
日本語での案内があり、安心して空港までたどり着くことができました。
税関出口すぐに待機してくれていました。
予約確認書を見せるとすぐに案内してくれて、余計な待ち時間もなくスムーズにホテルまで送ってもらえました。
海外旅行が初めての人でも、全く心配なく利用出来るサービスだと思います。
料金とサービス共に申し分ないです。
今回の宿泊がホクラニホテルだったのでタクシーにするか迷っていましたが、ホテルから送ってもらえることがわかって利用しました。(他のところはホテル近くで待たないといけない)今回は空港~ホテル~空港と送迎してもらいました。金額的にも時間的にもとても良かったです。
空港から出るのに時間がかかりましたが、スムーズに案内してもらえました。運転手の方が、ストの事等、現在の情報を教えてくれて助かりました。