ハワイ
往復の送迎をお願いしました。
チップも含んだ割引料金で、すでにお得感があったのですが、行きは 貸切状態でホテルまで直行、帰りはリムジン車で テンションも上がりました。
またお願いしたいです。
集合時間10分前にドライバーが到着したが、早くしろみたいな顔をしたのが、少しがっかりだった。
その他の対応は普通でした。
親切で、分かりやすく、スムーズで、テキパキと…
降りる場所の変更も直ぐに対応してくれました。また、利用したいと思います。色々な会社があり、予約には不安でしたが、良かったです。
時間通りに迎えにきていただき、元気な運転手さんでした。
小型バスで回るホテルも少なくて、迅速に空港に行けたのでよかったです。
到着後、すぐ名前を呼んでくれたのでわかりやすかったです!
大型バスで近いところに止められていたのでたくさん歩かなくて良くて助かりました。
ハワイに到着した日はパレードをやっていて、宿泊ホテルの前まで行くことができませんでした。
歩いてすぐの近くで降ろしてもらえたので迷うことなく行けました。
レンタカーやタクシーだと、こうしたイベントで通行止めの情報を把握するのは難しいし、なかなか対処できないと思います。
料金も安く安心してホテルに行けるので、機会があればまた利用したいと思います。
空港のチェックインカウンター前まで乗せてくれるので迷うことなく搭乗することができました。
できたら空港でもう少しゆとりがほしいので、ピックアップの時間も早め(1時間程度)と通常の選択が申し込み時にできたらいいなと思いました。
時期はズレますが、毎年利用しています。
ちょっと待つことはありますが、日本語で対応していただけるので安心です。
一台の車に4人しか乗っておらず、また待ち時間も少なくとても楽チンでした。
ただバスを待つところの付けまつげをした日本人の方が無愛想で別の方向を向いたまま返事されたのが残念です。
運転手の方がすごい丁寧で運転も上手で快適に空港までたどりつきました!
次回も利用したいです。
運転手さんによろしくお伝えください。
3,4箇所のホテルを回って空港に送って頂きました。荷物の上げ下げもして頂けましたし、安心な送迎でした。
シャトルバス自体は想定通りで、安心な送迎でした。しかし待ち時間と行列が思っていたよりすごかったです…。
空港を降りると名前を書いたボードを持っているお姉さんが出迎えてくれます。
バスも乗り心地よく、窓も大きくて移動中景色を楽しむことも出来ました。
ドライバーさんが親切で、冷房も効きすぎておらず快適でした。
行きは大型バスだったのですが、帰るはとてもとても長いリムジンでした!
6人しか乗ってなくて、リムジンの中も綺麗にしてあって、素敵な車でした。
空港への道のりも、快適な最後の時間となり、また利用させてもらいたいと思います!
私達はANAの一番早くホノルルに到着する便でした。今回は、大型バスでしたがとても早く出発できて、一番先にイリカイホテルに到着しました。全てがとても早い対応で、長時間のフライトの疲れもぶっ飛びました!また利用したいと思います。
ホテルから空港へ向かうために、利用させていただきました。
日本のかたが多く利用するので、待ち合わせ場所にいくと、ここであってるなっという安心感がありました。
10月初旬にハワイ島へ行った際に利用しました。入国審査が全て終わってテントを出たすぐのところに受付カウンターがありました。行き先のホテルをドライバーさんと一緒に確認してからスーツケースを車に積み込んでくれるので安心ですし、スタッフさんの対応も良かったです。またハワイ島を訪れる際は利用させていただきます。
受付は団体出口の右手ということだったので、目の前の他の旅行社が並んでいるところを探してもちっとも見つからない。うろうろしていたら、コワモテの警備員が教えてくれて、出口の目の前ではなくすぐ横のワイファイとかがあるカウンターに受付があった。
出発までそんなに待たなかったが、少人数でも大型観光バスでビックリ。
泊まるホテルに最初に行ってくれたのがたいへん良かった。
前も使わせていただいたのと日本語通じるスタッフもいらっしゃるのでいたってスムーズでした。
ただ当日メイン通りがパレードで若干遠い場所で降りてホテルまでいきました。
モロカイ島ツアーの帰りの送迎で利用しました。
乗降場所がすぐ分かったことや時間も問題無かったので良かったです。
送迎時間に正確でした
問題無いです
そのイメージのため、ハワイへは行ったときはHISはよく利用します
送迎時間に正確でした
問題無いです
そのイメージのため、ハワイへは行ったときはHISはよく利用します
送迎時間に正確でした
問題無いです
そのイメージのため、ハワイへは行ったときはHISはよく利用します
送迎時間に正確でした
問題無いです
そのイメージのため、ハワイへは行ったときはHISはよく利用します
送迎時間に正確でした
問題無いです
そのイメージのため、ハワイへは行ったときはHISはよく利用します
時間通りにきてもらって、本当に安心です。ハワイ島でもつかってよかったです。ちなみ
に、帰りはタクシーてすか、60ドルとチップで65ドルあげました。キングスランドよりです。
到着後の受付から乗車まで、とてもスムーズに案内してもらえてよかったです。待ち時間もほとんどありませんでした。ドライバーさんも親切で、下車後、道路の反対側に渡るまで荷物を運んでくれました!
到着時間の記載が無くかなり待ちました。。。
色々確認すると、3時間前にホテル送迎っぽいです。
他のツアーでは時間の記載があって、ほぼ時間通りだったので良かったのですが。。。
帰りの空港へ行くのに使うことが多いのですが、集合時間が早すぎて空港で時間をもてあまします。
ですが、料金も安いし便利です。
コナ空港に到着。出て行くと、緑のアロハを着たスタッフが出迎え。レイをかけて頂き歓迎ム-ド100パ-セント! 感激!
大型バスにたった3人だけ。トライアスロン世界大会のため迂回してホテルまでの送迎。ロバ-ツハワイに頼んでよかった!!!