ハワイ
海の沖のほうに出てアクティビティをします。
120mにチャレンジし鳥が自分より下を飛んでいるのがわかります。
最初は少し不安でしたが、飛立つととても静かであっという間でした。
30$払うと写真を撮ってもらえます。
この旅行には、成人とティーンエイジャーを含む3つのアスレチックな家族が参加しました。カヤックはハイキングに向かう途中でとても美しかったです(流れと風が助けてくれました)。しかし、ハイキング自体は期待外れでした。私たちは皆ハイキングが好きなのですが、ガイドはこの旅行のほとんどで私たちを放置し、ほとんど指導がありませんでした。ハイキングに向かう際、水を渡る時でさえ、ガイドはより難しいルートを選びました。帰りにカヤックに戻る際、数人が別のガイドのルートを辿ったところ、ずっと簡単で安全でした!ハイキングは泥だらけで滑りやすく、良い水用/ハイキングシューズを履いていてもそうでした。大人や子供が何度も転び、1人が重傷を負いました。他の人もこの場所で滑っていましたが、ガイドは助けや代替案を提供しませんでした。7月初めには、残念ながら滝の水はほとんどありませんでした。ハイキングは結果に見合う価値がありませんでした。カヤックでの帰りの「ワークアウト」部分は楽しめましたが、流れに逆らって進むのは美しいものの、定期的にカヤックをする人でないと挑戦的でした。
最低限、私はこれを中程度の冒険と評価し、普段あまり活動的でない人には挑戦的だと思います。
We had 3 athletic families attend this trip with adults and teens. The kayaking was BEAUTIFUL on the way 'in' to the hike (current and wind assisting). The hike itself was a bust and we all like to hike. Our guide left us to our own devices for most of this trip and was of little guidance. Even wading through the water to the hike our guide took us the more difficult route. We know this because on our return to the kayaks a couple of us followed a different guides route across the river which was so much simpler and safer! The hike was muddy and slippery despite having good water/hiking shoes. We had adults/kids fall many times and one significant injury. Others had already slipped in this location yet our guide offered no help or alternative. In early July, unfortunately the waterfall yielded little water. The hike not worth the end result. We did enjoy the 'work out' aspect of the kayak trip back. It was beautiful but challenging going against the current if you aren't a regular kayaker.
At a minimum: I'd rate this a moderate adventure and challenging for individuals who aren't regularly very active.
同行者の希望で今回初めて参加しました。
白髪ロン毛のおじさんが運転する爆走トロリーで海へ…
観光トロリーとは違う激しさを体感できこちらもアトラクションかと思いました。笑
そんな爆走トロリーの中で死亡しても責任はとりません的な書類に、
さらっとサインをさせられました。笑
その後、海辺のブース?にて受付をし(日本語が通じました)
ブース横で迎えの船を待っていました。
参加者は日本人は我々だけで、アジア系の方々、オーストラリアからいらしたご家族
など多国籍で少し心配かつ日陰があまりないのでちょっと疲れました。
10分くらい待ったあとに船が到着。
カタコトの日本語が話せる愉快な方が船まで誘導してくれ、
そのまま大爆走で海原へ…
事前にレビューをチェックしたところ、船酔いをした方がいらしたので、
酔い止めを飲みました。小型船でぶっ飛ばし、波をどんどん超えていくので、
苦手な方は薬を飲むことをお勧めします。そのあと、他の方が
飛んでいるときにも船に乗っているのでそこでも結構揺れました。
そしてあっという間に器具をつけられ、ここに座れと言われ、
カチャカチャ装具をつけられ、空へ…
「怖い」など考える暇もなく飛ばされてしまいました。笑
空の上は不思議な気持ちになり、自然と笑顔になりました。
我々は写真のサービス(30ドル)をお願いしなかったので、
自分たちで写真を撮ろうとしましたが、恐怖のあまり、自撮りはできず・・・笑
Go proなどを持っていったら面白い映像を撮れただろうなと思いました。
でもこの不思議な体験は写真を撮らずともすごーーーく印象に残っており、
結果的には飛んでみてよかったと思っています。
しかし高いところが苦手な方にはおすすめしないかも?
私は楽しみながらも震えてました。笑
上り下りでジェットコースターのようなふーっと浮く間隔は全くないのでご安心を。
高さも110メートルでも150メートルでも正直変わらない気がして、
110メートルにしましたが大満足です。高ければいいというものではないと思います。
次は50メートルで参加してもいいかなと思っています。
迷っている方もまずは50メートルからどうぞ…
2009年に参加してとても面白かったので、今度は母と参加しました。
ガイドの健さんがとても親切で、途中で写真を撮ってくれたり、色々説明してくれたり、とても楽しめました。
人数も少なかったので、フラットアイランドで泳いだりゆっくり写真を撮ったりできて最高でした。
帰りは送迎のバスに乗らずに自転車を借りてカイルアビーチでシュノーケリング。
海がとてもキレイで天国にいるみたいでした。
スタッフの方達が本当に親切で至れり尽せりでした。
また参加します。
大人3人で参加しました。グアムでは、風が強いと参加ができなかったので、絶対に経験したいと思っていました。150mのスリルを存分味わうことができました。真っ青な海と空を眺め、鳥になった気分で、5分間という短い時間でいたが、心地よかったです。また、船長さんの気さくさにも好感がもてました。すべて英語で、全く内容がわからなかったのですが、まわりの外国のかたが笑って見えたので、きっと楽しいお話をしているのだろうと感じました。
最初は、乗り気でなかった夫ですが、一番気に入っいたようです。次回は、もっと高いものに挑戦したいと思います。
パラセイリング初体験です。90Mとはどんなものかも想像つきませんでしたが、絶叫マシンが苦手な私でも大丈夫。クルーザーから一気に空へと上がります。空からはワイキキの街全体が見られてとても気持ちがよかったです。スタッフは現地の方でしたが、単語日本語を話してくれるので問題ないです
参加者は私たち夫婦と外国の方4名の計6名。シュノーケリングは水深7~8M程のところでしょうか。私は2ミリのウエット着用でしたがけっこう水は冷たくかんじましたが、スイスイの~んびり泳ぐ大きなホヌと一緒に泳くことができとっても幸せな体験でした。ホヌのほかにたくさんの黒い魚にも囲まれました。泳ぎのニガテな主人は船上でセイリングを楽しむだけでしたが、ホヌも息継ぎのために時々顔をだすので船の上からでもみることができ満足!とのこと。スタッフも親切で良い方でした。
インストラクターの兄さんは英語のみしかはなせませんでしたが、パラセイルの作りが簡単なのかあまり高度な英語は必要ありませんでした。Q.手はどこを持つのか?→「バンドを握って、フックは触らないでね」Q.座り方はどうするのか?→「ふかく腰掛けてね。コマネチ状態はだめ〜」など、教えてくれました!!カンタンでした!!ワイキキの海から見下ろすダイヤモンドヘッドやホテルたちは圧巻。とても良い経験でした。ビデオカメラをセルフィー棒につけて飛んでいた人もいました。固定用のバンドがあるみたいです。
サーフィンのメッカで、初サーフィンをやりたいと思い、申し込みました。
初海外の初サーフィンで不安が大きかったですが、下記の点で安心してレッスンできました。
①日本語ができるスタッフがいたこと
②レッスンの流れをまとめた日本語のプリントが配られたこと
③泳ぎは得意でなく心配だったが、遠浅で落ちても足が着いたこと(けど、リーフがあるので、歩いたいりするのは危険です。)
④レッスンの先生がとても丁寧に教えてくれたこと
英語は単語くらいしかしゃべれないけれど、それくらいでも十分でした。
1人でいっても、事務所で荷物も預かってくれるので、安心してレッスンに望めます。
また機会があれば、レッスンを受けたいです。
ありがとうございました!
家族と私は素晴らしい時間を過ごしました!ガイドのラスティは素晴らしく、とても情報豊かでした。彼は皆が楽しんでいることを確認してくれました。間違いなく、また予約します。改めて感謝します。
My family and I had such a wonderful time! Our guide Rusty was awesome and was so informative. He made sure that everyone was enjoying themselves. Definitely will be booking with you again.
Thanks again
とても楽しかったです。送迎つきなので安心です。高さを選べるのもありがたいです。防水のカメラかスマホを持っていくのをおすすめします。
初めてだったということもあり、一番低い45メートルにしましたが十分満足できました。日本語が話せるスタッフさんはいなかったんですが、問題なかったです!
当初予定になかったパラセーリング、出発前に兄に「絶対やった方がいい!!」と言われて急遽予約を入れました。
結果は本当に最高でした!!! 飛び立つ最初の一瞬だけは怖かったけど、飛んでみると不思議に怖さはなく只々絶景に酔いしれていました。
最後はお約束?で海に落とされ全身ずぶ濡れになった後船に着地。
30ドルで写真撮影のサービスも絶対利用した方がいいです!
数十枚のデータをSDカードでもらえます
ちなみにボートは結構なスピードでしかも揺れがあるので乗り物酔いする人は
ABCストアで酔い止めを買って飲んだほうが良いです。(普段車で酔ったりしないですがこの時は結構やられました)
ツアーはすごく良かったです。
しかし、追加の写真撮影を頼まなかったハネムーンの夫婦の滞空時間が圧倒的に短かかったので、その辺は大事みたいです〜
前に110mを体験し、今回150mにしたのですが
絶対150mがオススメです!
高く上がれるし時間も長く楽しめます!
あと、全く濡れずにランディングもできますが
水浴びた方が楽しかったです!
90メートルで参加しました。とても感動で、海が綺麗でした。次はもっと高くてもいいかなー。30ドル払えば写真とってもらえると言われましたが、参加者が全員日本人だったのでデジカメを渡し、取り合いっこしました!ただ5組いたので、1時間くらい待ち時間があり、ほとんどの組が船酔いしてました/ _ ;私も辛かった〜普段酔わない方も薬飲むのをオススメします。
憧れのノースショアでサーフィンをしたいという、自称サーファーの夫のリクエストを叶えて上げようと、このツアーを見つけて申し込みをしました。サーフィンに興味がなかった私ですが、私もこの機会に一緒に体験をさせて頂きました。綺麗な海で、頼もしい先生に教わることができ、全く未経験の私でも波に乗る感動を味わうことが出来ました!(さすがにボートの上に立つことは出来ませんでしたが・・・)
ガイドの佐々木さんも(良い意味で)ゆるい感じで楽しかったです。
ハレイワの街も散策する時間を頂きましたが、とても素敵なところで大変気に入りました!次回ハワイを訪問する時には、絶対にノースショアに泊まりたいと思いました。
いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。佐々木さんの末長いご活躍をお祈りしております。
水があり、スキーがあったので、技術的にはウォータースキーでした。会社はプロフェッショナルで、ドライバーも親切でしたし、機材は一つの例外を除いて問題なく動きました。しかし、私は通常、穏やかな水面で、真っ直ぐなラインを、一定の速度でウォータースキーを楽しみます。ボートにはスピードメーターやスピードコントローラーがなく、私たちはただ連続して円を描くことしかできませんでした。私の意見では、これでは基本的にスキーができないと思います。風があるだろうとは思っていましたし、ウェイクボードやチューブを楽しむ人たちがいたことを会社に責めるつもりはありませんが、ウォータースキー雑誌ではここを「クイックセットを楽しむための10のベストスポット」の一つとして紹介していましたが、単に「クイックセットを楽しむ場所」として紹介すべきだったと思います。
Well, there was water and there was a ski, so I guess technically it was waterskiing. The company was professional, the driver was nice and the equipment worked with one exception. But, I usually go waterskiing on calm water, in a straight line, at a certain speed. The boat had no speedometer or speed controller, and we could only go around in a continuous circle, which, in my opinion makes the ride basically unskiable. I figured there would be some wind, and I can't hold it against the company that there were, I should have known, wakeboarders and tubers everywhere. Watetski magazine listed it as one of 10 best places to grab a quick set, but they should have listed it as simply a place to get a quick set.
フレンドリーなスタッフ... すべてが完璧でした... 後悔はありません。
Friendly stafff.... everything was perfect.... no regrets
集合場所がわかりにくい。海岸沿いを通ってくる方は
注意ぶかく見ないと通り過ぎます。
8:15集合で到着しても受付のお姉さんに待ってと言われ
結局受付開始の8:30まで待つことになる。
それもこれも歩いて向かってる時のダブルレインボーでまぁいいかと。
サーフィン自体はとても楽しかった。
写真のことはこの口コミみて知っていたけど急に何のはなしもなくポーズをしてと言われ
撮られるのでびっくりした。。
セミプライベートで申し込みしたが結果プライベートとなり、何本も立つことが出来て
大満足です。
bbchoko様:
この度はワイキキビーチサービスのサーフィンレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。集合場所が分かりにくいとのことで、ベルトラともその点をもう少しわかるようにするよう記載を直します。
集合時間ですが、お客様には必ず15分程まえにチェックインをして頂いています。ほとんどのお客様がチェックインした後にサンスクリーンを塗ったり、トイレに行ったり、着てきた洋服を脱いだりいたしますと、15分ぐらいかかってしまい、ご予約の時間に直ぐアクティビティーを始めることが出来ないことが多いのです。15分のお時間を無駄にしてしまったようで申し訳ございませんでした。
写真撮影はビーチボーイフォトグラフィーという会社が行っております。水中に入ってランドムにお客様の写真をとり、アクティビティーの後に好きな方にお買い上げ頂いております。お客様へはこれからチェックインの時に必ず注意事項としてこのサービスのことを説明させます。
弊社のレッスンは、前もってご予約していただいたグループレッスンに関してはすべてがプライベートです。(英語ですと、セミプライベートという言い方をいたしませんので、日本人のお客さまに勘違いされてしまうのだともいます。「プライベートレッスン」とはマンツーマンのレッスンのことを意味し、「グループレッスン」は団体様のレッスンのことを意味します。弊社のグループレッスンは「エクスクルーシブレッスン」といい、他のお客様とまぜてのレッスンは行いません。楽しんでいただいて何よりでした!
またのお越しをお待ちしております!
ワイキキビーチサービス
ワイキキから送迎があるので安心していたのですが、待てど暮せどトロリーが一向に来ない(20分近く待ちました)・・・焦った挙句電話しても英語とにかく連絡をしなくてはと思いホテルのコンシェルジュにお願いして電話してもらったら「今バス停にいますが姿が見えないので発射しました」とのことバス停を離れてる間に迎えに来たらしいのです。
もう参加できないのかと半ばあきらめていたのですが、車で迎えに来ていただき、次の便に変更していただきました。
ほんとに親切にしていただきありがたいかぎりです。
私の友人は高所恐怖症なのですが、半ば強引にこのツアーを予約しました。
ボートで沖まで出てパラシュートを装着しボートからテイクオフする瞬間結構ドキドキしていました。
ぐんぐん上って行きます。私は足元を見てしまい震えが止まりませんでしたが、高所恐怖症のはずの友人がとても楽しそうにはしゃいでいるのにびっくり・・しばらくすると私も気持ちが落ち着き、空からのワイキキビーチやダイヤモンドヘッドの美しさに感動しました。
風もなく上空はとても静かでまるで鳥になったかのようでした。
青く広がる水平線と空が最高!
少し料金はかかりますが写真撮影はお願いしてよかったです。DVDにすぐ焼いてもらって動画もとってくれていたので日本に帰ってからサプライズな楽しみがありました。
足が海につかる瞬間もばっちり撮れてました。
防水のカメラがあれば上空にもって行けたのに残念でした。
また、ハワイに行ったら是非この会社のツアーに参加したいです。
鳥になった気分を味わえて最高な時間でした。
私たち夫婦は一緒にこれを体験しましたが、とても楽しかったです。思っていたほど怖くはありませんでしたが、景色はそれでも息をのむほど美しかったです。ハワイアンパラセイルのクルーは、本当に素晴らしい体験を提供してくれましたし、彼らから購入した写真もとても楽しかったです。ぜひおすすめします。
My husband and I did this together, and it was a lot of fun. It wasn't as scary as we were expecting but the views were still breathe taking. The Hawaiian Parasail crew really knows how to make the experience and the photos we purchased from them were lots of fun. We definitely recommend them.
私たちはハワイのバケーションで、8歳の娘のために300フィートのパッケージを、私たち自身のために1000フィートのパッケージを利用しましたが、娘は1ヶ月経った今でもそのことを話しています。ハワイアンパラセイルは、体験を素晴らしいものにする方法を本当に知っていますし、購入した写真もとても楽しかったです。ぜひお勧めします。
We got the 300 foot package for our 8 year old daughter, and the 1000 foot for ourselves, on our Hawaiian vacation and she's still talking about it a month later. Hawaiian Parasail really knows how to make the experience plus the photos we purchased were lots of fun. Definitely recommend them.
1番高い高度を選びました。ふわっと浮き上がって空中散歩を楽しめました。
高いところはそんなに好きでない私でも気持ち良かったです。
船は小型でしたが時間が短いためか酔いませんでした。
行き帰りの送迎トロリーが速度ぶっ飛ばしだったので少し怖かったですが爽快でした。
日本語は片言程度でしたが大事なことは伝わりました。
チップは含まれていますと船に書いていたので、私たちは払いませんでしたが、欧米の参加者の方は払っていてどうすればいいのか少し迷いました。
最初はおそるおそる船に揺られ・・・絶叫系のアトラクションが苦手な私は乗れるかどうか不安になっていました。
それが乗ってみると・・・!
あんな高くからハワイの街を一望したことはありません!というかコレをしないと見られない景色に感動しました!!風に揺られて、多少怖かったですが(笑)
また乗りたいです^^
ハワイでよく見る憧れのパドルサーフィン!!体調不良者1人、サーフィン経験者1人、初心者1人の3人で体験したため指導が大変だったと思いますが1人1人にあわせて対応いただけたため楽しかったです。私は、落ちた時の泳ぎに自信がなく、波の安定した場所まで行く勇気がありませんでした。浅めのところでひたすら、パドリングや乗る立つ練習。泳ぎを練習して再チャレンジしたいです。コツを掴むと進むのが楽しい!!絶対またやりたいです!!日焼け、傷防止でラッシュガード準備した方が良いです。荷物は車に置くしかないので、チップと着替えとタオルくらいで。インストラクターの方の体験談やハワイ話を聞くことができて大変満足です。
とても楽しいアクティビティで、スケジュールに組み込みやすく、あっという間に終わります!800フィートの長さを強くお勧めします。より充実した体験ができます。楽しいクルーがいて、ニコンのカメラで写真を撮ってくれますが、私たちの写真は日の出の影で暗くなってしまいました。カップルにぴったりのアクティビティで、良い一人の時間も楽しめます。ゴープロやリストストラップ付きのカメラを持参することを強くお勧めします。
Very fun activity plus it is pretty quick and easy to fit in to the schedule! Highly recommend the 800ft length, you get a fuller experience. We had a fun crew, they take pictures on a Nikon camera, but ours turned out dark because of the shadow when the sun was rising. Great couples activity, nice alone time. Highly recommend to bring a gopro or camera with a wrist strap.
素晴らしいアクティビティでした!妻と私はサメと一緒に自由に泳ぐのは避けたかったので、このケージは完璧でした。素敵で楽しいクルーがいて、私たちの面倒を見てくれました。とても楽しい時間を過ごしました!少しアドバイスですが、午前中に行くと良いです。9時30分か10時を過ぎると、水が荒れてきてボートが揺れやすくなります。
The was an awesome activity to do! My wife and I didn't want to go out and free swim with shark so this cage was perfect. We had a great crew that was nice, entertaining and took care of us. A very enjoyable time! A little tip is to go earlier in day because after about 9:30 or 10 the water starts to get rougher and rocks the boat more.
セーリングとシュノーケリングは本当に素晴らしかったです。ボートはとても素敵で、担当の方々は面白くて気分が良かったです。
Sailing and snorkeling was really cool the boat is really nice and the ones in charge are funny and in good spirit
子供達と、パラセーリング!
最初はドキドキ いざ飛んでみると、
青い空に青い海 そして壮大な景色
圧巻でした。
又機会があればもう一度体感したいね!