ハワイ
とっても親切でハンサムな先生に、丁寧にサーフィンを教えてもらいました!
サーフィンも上手でフレンドリーでした‼︎
また、n shore でサーフィンする時はお世話になりたいです。
新婚旅行でハワイに行った時に体験しました。実は昨年も申し込みしていたのですが、あいにくの雨で…。
念願叶って空を飛べました!
いいお天気で、ホテルまではバスが迎えに来てくれて、何も問題なく現地まで行けました。
船に乗っていざ出発。
風が気持ち良く、私たちの時は6組が飛びました。
ブラジル?の女のファミリーが4人で2人ずつに分かれてと、日本人の新婚旅行らしきカップル二組、日本人の女の子2人組でした。
船で先頭の方に乗って座った順に空を飛びます。
飛ぶまではドキドキでしたが、3組目だったので、前に飛んでる人たちを見てからで、なんとなく大丈夫そうだと安心し、いざ自分たちの順番。
金具をつけたら結構すぐに1.2.3.とカウントされ船から空へ上がります。
思ってたよりもはるかに静かに空へ少しずつ上がり、空の上は船のエンジンの音も聞こえないので本当に静かで空中散歩しているかのように穏やかに飛んでいました。
90mで申し込みましたが、実際はどれくらい上がってるのか、150?の人とどれ位差があるのかは全く分かりませんでした。
何分くらい飛んでいるのかよくわからなかったですが、程よい時間あげてもらい、最後に船に着く前に海面に足が着く位にスレスレを飛ばせてくれたりと、遊びこごろもあり、履いていたハーフパンツは少し濡れるくらいでした。
キャーキャー言っていたので、程よく水に濡れた位でしたが、私たちの後に飛んだ人たちは、静かだったので結構お尻が着く位に下げられてました。
その後3組が飛んだのですが、船に乗っている間に、スタッフが『ホエール、ホエール』と指を指していたのでその方向を見るとクジラの尾びれが見えて、ホエールウォッチングまでできちゃいました!!
空中にいる時間が本当に程よく、もっといたら飽きるかもだけど、物足りなくもなく、またやりたいって思える位の時間でした。
写真もこの書き込みを見ていたので30ドルでSDカードの購入ができることも事前に知っていましたので、購入しました。
かなりの量を撮ってもらえるので買ってもいいと思います。
持ち物は30ドルとチップ(私たちは20ドル渡しました)、タオルとカメラがあれば充分です。小さめのバッグで行くのがいいと思います。
カメラは怖くて空には持っていけませんでしたが、首から下げたりして、かつ防水であればいいかもしれません。
日本人カップル達は、お互いに船から撮ってもらっていました。
ただ、スタッフさんがかなりいいかんじで撮ってくれるので、30ドル出して買うのであれば、そうしなくてもいいかなって思いました。
毎年ハワイに行くので、また行く時にはやりたいと思います!
ハワイでの三週間の休暇で私たちがした最高のことの一つ!
One of the greatest things we did at our three weeks vacation in Hawaii!
このツアーは素晴らしかったです。素晴らしい指導と楽しい体験がありました。非常におすすめです。
This tour was awesome. Great instruction and great fun. Highly recomend.
夫と二人で参加したのですが、私たち以外は外国人のお客様でした。
船に乗る前に、船の前で写真をとってもらいまいした。
日本語で説明はありませんが、船からワイキキの景色を楽しむことができます。
シュノーケリングは初めてだったのですが、子供のゲストの方がシュノーケリングを
恐れることなく楽しんでいたので(笑) その場の雰囲気で楽しむことができました。
シュノーケリングをする場所は、足がつかない深さでした。浮き輪のようなグッズを貸してもらえるので、安心して楽しくシュノーケリングを楽しめました。
船上は風がきつく寒かったので、上着を持って行くことをおすすめします。
シャトルは時間通りに私たちを迎えに来てくれ、チェックインの後に安全指示のビデオを見なければなりませんでした。スタッフはとてもフレンドリーで、すべてのアクティビティ中に私たちを助けてくれました。
ボートがマウナルア湾のバージに連れて行ってくれます。最初に30分のジェットスキーライドを始めました。私たちにとっては初めてで、最初は少し怖かったですが、数周した後は全く問題なく、その瞬間を楽しむことができました。すべてのジェットスキーにはGoProが装備されているので、ライドの後に素晴らしい写真やビデオを購入できます。
私たちが終わった直後、別のボートがパラセイルボートに連れて行ってくれました。スタッフは安全装備を手伝ってくれ、素晴らしい写真も撮ってくれました。空中での時間は約10分で、ライド中にクジラも見つけました!
島にいるなら、楽しいことを探している方には間違いなく素晴らしい体験です!
The shuttle picked-up us us on time and after a quick check-in we had to watch a video for safety instructions. The staff was very friendly and helped us during all activities.
A boat will take you to the barge in Maunalua Bay. We first started with the 30 min Jet Ski ride. It was our first time and we were kind scared at the beginning, but after couple laps we were totally fine and enjoying the moment. All Jet Skis are equipped with a GoPro, so after the ride you can purchase awesome pictures and a video.
Right after we finished, a second boat took us to the parasail boat. The staff helped us with the safety equipment and also took incredible pictures for us. Our time in the air was about 10 minutes and we even spotted a whale during our ride!
Definitely a great experience if you're on the island and looking for something fun to do!
H2Oスポーツハワイにお越しいただきありがとうございました。またお越しください!
We loved having you at H2O Sports Hawaii - come back soon!
カメを見たいなら、これがあなたにぴったりのエクスカーションです!スタッフはプロフェッショナルで楽しい雰囲気でした。ランチも提供され、予約時には言及されていなかったのですが、感謝しました。シュノーケリングの後のセーリングもとても良かったです。たくさんの熱帯のカラフルな魚を見たいなら、これはあなたに合ったエクスカーションではありません。
If your looking to see turtles, this is the excursion for you! The staff was professional and entertaining. Lunch was provided, which had not been mentioned when booked but appreciated. The sail following snorkeling was very nice. If your looking to see lots of tropical, colorful fish this is not the excursion for you.
サメと泳ぐことはずっとやりたかったことです。これは素晴らしい体験でした!間違いなくスリル満点の冒険で、またやりたいです!
I have always wanted to swim with the sharks. This was an incredible experience! It was definitely a thrill seeking adventure that I would do again!
夫婦2人でガイドなしで参加。送迎とカヤックの説明をしてくれた男性は少し不愛想でしたが、その他の日本人の女性方は新設な説明をしてくれました。
ガイドなしでも主人が経験があったので問題なかったです。女性2人だと厳しいかも。この日は波も大きくなく穏やかだったのでまさにカヤック日和。しかしシュノーケリングをしましたが、そんなに沢山の魚は見れなかったです。。ホヌは2匹もみれました!とっても感動しました。
素晴らしく楽しいクルーで、価格も良かったです。カメと一緒に泳いで、とても楽しい時間を過ごしました。
Awesome and fun crew with good price.
We had lots of fun swimming the turtles.
最後に乗ったので、みんなの体験を聞いたから、あまり緊張しなかった。
ちょっと虹が上ってきた時間なので、すごくきれいなワイキキを目に焼きつきました。
ピックアップの時間が30分過ぎても連絡は来ない、自分でタクシーで行きました
写真を売っているのですがお金を払ったのに渡すのを忘れていたり。散々でした。もう利用はしないと思います
この度はご利用頂きましたアクティビティでご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
昨年、別途メールでもご連絡をさせていただきましたが、催行会社で連絡漏れがございましたこと大変申し訳ございません。
タクシーのご料金に関しましてはご返金をさせていただいておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
お客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いします。
この度はお忙しいところ体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ハワイの青い空を鳥になったような感覚で空中散歩できます。
空に上がるときも降りるときも怖いと思うほどの揺れはなく、初めてでもとても楽しめました。
降りるときに海に多少着水させて楽しませてくれますが、濡れるのが嫌な場合は先に言っておくと濡れずに降りる事も可能なようです。
ですが、常夏のハワイ。顔が濡れるほどは着水しませんので濡れることをオススメします。
高さの表記ですが、地上からの高さというより紐の長さなのかなという印象です。
同じツアーに45mと90mの2組がいましたが高さはそこまでの違いを感じませんでした。
もちろん90mは多少は高いですし、ボートからの距離は違いますが。
爽快ですので、どの年代の方でも楽しめると思います
私と娘はサーフィンを学ぶ素晴らしい時間を過ごしました。私はサーフィンをするつもりはなかったのですが、ティーンエイジャーの娘が本当にやりたがっていたので、やってみてよかったです。インストラクターはとても親切で、教えるのを楽しんでいました。また絶対にやりたいです。唯一の(小さな)問題は岩の多い海底でした...少し傷がついてしまいましたが、それでもすべて価値がありました!マハロ!
My daughter and I had an awesome time learning to surf. I didn't plan on surfing, but my teenage daughter really wanted to and I'm glad I did. The instructor was very nice and enjoyed teaching. I would definitely do it again. The only (small) problem I had was the rocky ocean floor....I got a little scratched up, but it was all worth it! Mahalo!
8時からの少し割引のツアーに参加しました!英語での案内でしたが日本人に分かるようにゆっくりと簡単な言葉で話してくれてとても分かりやすかったし楽しませてもらいました!(体格の良いイケメンスタッフでした笑)天候によっては3人では飛べないかもと事前に問い合わせた時言われましたが天気が良かったので全然飛ばしてもらえました!最初めちゃくちゃこわがってた旦那が終わってみるととても楽しかったと言ってました。(大きな動きはなく高さだけなので)ラッキーなことに船からクジラも見ることができましたよ!
全体的に少し急いでいると感じましたが、ガイドが滝に着く前に1回だけ写真を撮るために止まってくれました。とても素晴らしい体験で、たくさん楽しみました。
Felt a bit rushed through the whole trip, our guid stopped once for pic before reaching the water fall, very nice experience and had lots of fun
今回旅行の目的の一つは、サーフィンをする!!
とは言うものの、主人も娘も私も経験はゼロ・・・
いったいどうなるのか???
おまけに、英語レッスンと不安いっぱいで開始~!
浜辺で、簡単に重要なポイントを解りやすい英語と日本語のミックスで説明され、砂浜に置いたボードに乗って練習
そして海へ
こんなので乗れるのかなぁ?と思いながら沖へ
波が来て波に乗ったタイミングでスタッフの人が、「ママ立って!立って!」と言ってくれて立ってみたらスィ~~~!
波に乗って進むってすごく気持ちが良くて、最高でした。
2時間のレッスン中ほとんど失敗なしで乗れましたよ。
もちろんスタッフの人がうまく波に乗せてくたお陰ですが・・・
サーフィンをしてみたい人お勧めです
ハマりますよ!!
こんにちは! ご家族で参加 ありがとうございます!
ファミリーサーフィン 楽しんでいただけて光栄です。
次回もファミリーでご参加お待ちしています!
12歳の娘が1人でプライベートレッスンを受けました。去年、こちらで受けた際とても丁寧で優しい女の子がレッスンしてくれたので、また受けたいという娘の希望でした。今回で5回目のサーフィン体験でしたが、とても丁寧で優しい方のレッスンだったそうです。名前を失念してしまいましたが、次回もまた受けたいそうです。ありがとうございました!
アロハ !
私たちと一緒にサーフィンを ありがとう . マハロ !!! うめのさん は すごぃです!
We hope to see you again next time! Maybe okaasan can come with Umeno and we can have lots of fun! Hope you enjoyed the rest of your day at the zoo and I hope you enjoyed Teddys Bigger Burgers with that Peanut Butter Shake!
Aloha!
10歳の息子のプライベートレッスンをお願いしました。英語があまりわからないので大丈夫かな?と思ったのですが、コーチは平易な英語でわかりやすく指導してくださってまったく困ることはなかったようです。子供なので上達も早く、親の欲目かもしれませんが同じ時刻にグループレッスンを受けていた大人の方より長く波に乗れていたように思います。良い思い出になりましたし、他の子供のマスターしていないスポーツをいち早く体験できたという喜びにも繋がったようです。次回もチャレンジさせたいと思っています。
たいちゃんママ様:
この度はワイキキビーチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 息子さんがレッスンを楽しんでいただいたようで、なによりです!さぞ自慢話が出来た事でしょう!
サーフィンは年齢に関わらずいつからも始められるスポーツですので、次回はママ様もご一緒にトライしてみてくださいね!
一同、またのお越しをお待ちしております。
ワイキキビーチサービス
カスタマーサービス
セーリングとシュノーケリングのアクティビティを行う組織を強くお勧めします。クルーは情報豊かで、とても親切で、午後の時間を完全に楽しませてくれました。シュノーケリングの後、子供を産んだばかりのクジラの報告がありました。クルーは私たちをクジラが目撃された場所に連れて行ってくれ、私たちもクジラを何度も見ることができました。
I would strongly recommend organization for doing a sail and snorkel activity.
The crew was informative, very helpful, and made the afternoon totally enjoyable.
Aftersnorkeling there was a report of a whale and that had just calved. The crew took us to the area where the whale was sighted and we, too, were able to see multiple sightings of the whale.
何組か同じ船に乗り、沖へ…
私たちが行った時は6組ほど居ました。
1組ずつ順番にスタート‼︎
1組が約10分ほどなので、最後だと約1時間ほど待ちます。
船酔いする人は必ず酔い止めを飲むことを忘れないように‼︎
150メートルほど上からみる、ワイキキとダイアモンドヘッドと、海は圧巻♪♪
また、タイミングが良ければ上からクジラがみれたりします^ - ^
船は揺れるけど、上空は凄く穏やかで怖さなども全然ないです。
船の運転、説明などしてくれたスタッフも明るく楽しませてくれます。
英語での説明だったりしますが、あまりわからなくても雰囲気で何となくわかるので問題ない‼︎‼︎
景色を思う存分楽しめるので是非一度試す価値ありです。
50歳台の夫婦2人でカタマラン号に乗りました。
イケメンのクルー2人は日本語を話せませんが、フレンドリーで、片言の英語で何とかなります。妻は泳げませんが、救命胴衣をや簡単な浮き輪を貸してくれるので、問題ありませんでした。
なんといっても、ウミガメと一緒に泳げる体験は貴重です。無料でくれるハンバーガーも美味しかった。
ただ、集合場所がアウトリガーの浜の、海に向かって左端で、わかりにくかったので気を付けて。看板などはありません。
初めてのハワイ旅行で、結婚式と新婚旅行兼ねて来ました。お互いの両親合わせて6人での初パラセーリングでしたが、ドライバーのヤノさんは超陽気で明るくわかりやすい英語でハワイを色々教えてくれました。日本のお笑い大好きのヤノさんありがとー!!
自分たち含め12人のパラセーリングでしたが半分外人さんで以外と大人しめ。自分たちが一番はしゃいでました。上空150メートルの景色は圧巻でほんの1、2分くらいの感覚でした。
愛嬌の足ぽちゃサービスもあり満足度100%です。きになる方にはオススメ。あと若い船長さんと足腰の強さには絶対驚きます。船が移動する時も二本足でピクリとも動かないので。行った方は是非注目してください。
明日のバン貸切ツアーも楽しみです。
知人のリタイア記念でハワイに。知人夫婦は初の海外旅行で楽しんでもらいたいと飛行機内でアテンダントに声をかければ記念のワインボトルがプレゼントされる驚きのサービス。リムジンを手配し、アクティビティの出発までは順調でした。パラセイルを当初は3人で予約しましたが、4人に変更しました。ところが現地スタッフは最初の「3人しか聞いていない。金を払え」の一点張り。確認もしようとはせず連絡体制に????。リタイア夫婦の1人は飛べないまま帰還しました。不満のメールを送ると「お詫びに朝食をプレゼントします」と連絡はありましたが、予約した時間と手間暇、移動した時間の手間暇。食事はプレゼントされなくても摂りますので納得いかないまま、無駄な時間を過ごしたくないので承諾しました。会社が大きいと態勢も大味になるのでしょうか。バケーションに来ているのですから、そのことを前提とした受け身が欲しいものです。
この度はご利用いただきましたアクティビティで、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
昨年、別途メールでもご連絡をさせていただきましたが、催行会社の確認漏れで今回のことが起こってしまいました。大変申し訳ございません。
お詫びとして朝食のプレゼントをさせていただきましたが、ご旅行中の貴重なお時間の代償とはなりませんこと、重々承知しております。
今回の事で、これまで以上にお客様への配慮と管理体制を徹底するよう尽力しておりますことご理解いただければ幸いです。
VELTRAカスタマーサポートチーム
小学生の子供と妻が参加しましたが、とても楽しかったと喜んでいました。
一番高いエクストリームに参加したので、体験した事がない高さなので
気持ち良かったです。
今回は会員限定のモニターツアーで参加しました。
旦那さんがサーフィンが趣味のためサーファーには夢の地のノースショアに行きたいとのことで、いろいろツアーを探した結果こちらが一番詰まっていてお得だったので参加を決めました。
私自身は数回しかサーフィンをしたことがない初心者のためワイキキでのサーフレッスンも考えましたがそれだと2日潰れてしまうため今回サーフィンとノースの観光がセットになっているこちらを選び時間を有意義に使うことができました。
今回私たち夫婦のみしかおらずラッキーなことに貸切の状態でした。
案内をしてくれるのは日本人の佐々木さんでノースまでの道も色々と説明をしてくれるので退屈しませんでした。
サーフィンが初めての方でもブラジル人コーチのセルジオさんに教えてもらえて沖までパドリングで連れて行ってもらえるので初めてでも立てるし問題なく楽しめます。
またサーフィンが好きな人にもパイプラインなど色々なサーフポイントに連れて行ってくれるので旦那さんはとても喜んでいました。
ノースショアの観光とサーフィンを考えている人にはお勧めです。
朝は雨が降っていましたが、結局は美しい一日になりました。岸から出発してクジラを見ようとしましたが、残念ながら見ることはできませんでした。しかし、私たちの下でクジラの声を聞くことができ、素晴らしかったです!シュノーケリングも素晴らしく、ラスティーが見逃しがちなサンゴ礁の生き物を教えてくれ、水中に入るのも手伝ってくれました。楽しい時間を過ごしました!
Had a rainy start to the morning, but it ended up a beautiful day. Started with a trip out from shore to try and see some whales. Sadly we didn't see any, but we were able to hear them calling under us, which was amazing! Snorkeling was great, rusty was able to point out to us some of the reef life that often gets missed and was great about getting us into the water. Great time!
このパラセーリングの冒険は、ハワイ旅行のハイライトの一つでした。ボートのクルーは素晴らしかったです。私たちはこの体験を心から楽しみました。すべての年齢の子供を持つ家族や、楽しい時間を求める大人にお勧めします。
This parasailing adventure was one of the highlights of our trip to Hawaii. The crew on the boat were top notch. We thoroughly enjoyed the experience. We would recommend it to families with children of all ages as well as adults looking for a fun time.
素晴らしかったです!!クルーとの体験やアクティビティは今までで最高でした!!!皆におすすめします!
It was amazing!! The best experience I've ever had with the crew and with the activity!!! Recommend it to everyone!
同乗者の希望で、標準の高さでトライ!。インストラクターはあまり、日本語が話せず、全て英語とジェスチャーでの説明であったが、それなりにわかるもので、体験できた。
お迎えのドライバーも外人で、日本語離せない。
写真・DVD購入を勧められるが、それぞれ自前のカメラ等を持参していたので、交代しながら、カメラで撮影しあいをした。船には、チップは料金に含まれていると、書いてあるが、十分楽しめたし、写真・DVDの購入もしなかったので、20ドル渡した。
申込時の案内で写真・DVDの代金を知らせていてくれたら購入したかもしれない。チップ程度しか持参していなかったので、持ち金がなかった。確か、30ドルって言っていたような。
9時の回のスタート(迎えは8:15)だったので、ホテルに戻ってきたのは、10時30分過ぎ。十分昼からの別の予定が立つパラセイリングだった。次は、1番長いのに挑戦したい。