ハワイ
素晴らしい体験でした。最後の瞬間に実現できて嬉しいです。従業員はとても歓迎してくれて礼儀正しく、出発から戻るまで楽しむことができました。ぜひ試してみるべきです。マハロ。
It was an awesome experience and I'm glad at the last minute we were able to make it happen. The employees are so welcoming and polite we enjoyed it from the time we left and to when we came back in. It is a must to try it out. Mahalos
120Mを選択し、2人横並びで空へ。
慣れた手つきでスタッフがロープを操り、1度は激しく水面にインされ、
着陸時にもポチャっとインしました。着陸時の水ポチャだけの場合もあり、
選択した高さによって違うのかなという印象です。
とっても楽しいです。スタッフはすべて英語のため、理解できないままですが
楽しいです。30ドルでレフ写真もお願いできます。
着替えができるスペースはなく、現地についたらすぐに船へ乗り込みます。
水着着用を強くおすすめします。
ワイルア川をカヌーで漕ぎ上がり、滝までハイキングするのは楽しかったです。とても良い指示とガイドツアーでした。ガイドはたくさんのことを見せてくれて、説明もしてくれました。滝のプールで泳ぐのは素晴らしかったですが、かなり冷たかったです!素晴らしいツアーで、皆におすすめします!
it was fun paddeling up the Wailua river and hiking to the waterfall. Very good instructions and guided tour. The guide showed us a lot of things and explained to us. It was awesome to swim in the warerfall pool but also pretty cold! Great tour - I recommend it to everyone!
中心地から近いので行き来もラク、空に浮いてる時間はあっという間に終わります。
写真は有料でも絶対撮ってもらうのをオススメ!上手に撮ってくれてました。
2時半集合で時間ぴったりに行ったが、受付後まだ時間があるので3時まで時間をつぶしておいてくださいと30分待ちぼうけ。
集合時間が少し早すぎる気がしました。
本当はロングボードをしたかったけれど、波がないのでパドルサーフィンに変更。
特別難しくもないので妻もすぐなれて、ガンガン沖のほうまで攻めていましたw
ガイドの人は英語だけですがとても楽しく気さくな方でした。
受付には日本人のスタッフがいるので安心です。
お客様のコメント有難うございます。弊社では15分前にチェックインをして下さいとお客様に頼んでおりますが、お客様には違ったインフォメーションが渡っていたようで誠に申し訳ありませんでした。早速訂正をいたしました。有難うございました。 サーフィンレッスンからスタンドアップパドリングレッスンに変更することが出来てなによりです。弊社ではボードの貸し出しもしておりますので、是非またお越しください。
ワイキキビーチサービス・カスタマーサービス
ピックアップのスタッフの呼び込みが悪く、それぞれの場所で時間がかかってしまい、現地での時間が少なくなってしまたような気がしますが、現地スタッフの対応もよく、楽しく過ごすことができました。別荘地の中を流れる河川をカヤッキングするのも良かったです。ビザはお薦めです。また、ゆっくりと来たいところです。
参加者は3組、日本人は私たちだけ、スタッフも日本語は?で不安でしたが、心配無用。皆、楽しむことだけに専念、身振り手振りで意思疎通OK!!空に舞い上がったカップルに下から皆で手を振り、戻ってきたらハイタッチ!!。天気も快晴、波もなく、最高の空の旅でした。ツアーの時間も送迎を含め、2時間足らずで、時間を有効に使えるのでうれしい限り。また参加したいです♡♡♡
これは私の子供たちのサーフィンの初めての体験でした。彼らがインストラクターと一緒にボードに乗ることができるプライベートレッスンがとても良かったです。息子は5歳で、娘は7歳です。彼女は高機能自閉症で不安を抱えていますが、サーフィンを試してみたいと思っていました。インストラクターは私たちの子供たちにとても優しかったです。波はかなり穏やかでしたが、キャンセルする選択肢もありましたが、子供たちがとてもがっかりするだろうと思い、結局行くことにしました。二人とも立ち上がることができ、娘は小さな波に乗ることができました。オフィスでの陸上レッスンは本当に役立ちました。特に視覚教材を使っているので、娘の学習スタイルに合っています。またこれをやりたいと思っており、次回はママとパパも挑戦したいです。
This was my children's first introduction to surfing. I really liked how they could have a private instructor who rode the board with them. My son is 5 and my daughter is 7. She has high functioning autism and struggles with anxiety but she really wanted to give it a try. The instructors were really great with both of our kids. The waves were pretty minimal and we had the option to cancel, but the kids would have been so disappointed so we decided to go anyway. Both kids managed to stand up and my daughter did indeed ride a small wave. The pre-lesson on dry land in the office is really useful, especially since they use visuals which really meets my daughter's learning style. We would love to do this again, and next time mom and dad want to give it a try too.
レビューありがとうございます。若いサーファーたちが私たちと一緒に水上で楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思います。コナからのアロハとチームHLSIより。皆さんと再びサーフィンできることを楽しみにしています。
Thank you for your review. We are glad your young surfers had as much fun out on the water as we did with them. Aloha from Kona and Team HLSI. We hope to surf with you all again soon.
早朝からヒルトンハワイアンビレッジ付近のビーチから2時間ほどで終わる、値段も時間もお手軽なツアーです。多い場合は船の上で待ち時間が長くなりますが、僕たちの時は3組だったので、あっという間に終わりました。
120mだったのですが、意外と高く、ちょっと怖かったですが、楽しかったです♪お手軽なツアーをお探しの方にはオススメです。
1人の自由時間にプライベートレッスンで参加。
サーフィンに対して怖い印象がありましたが、遠浅で海に落ちる恐怖もなく、初めてでも1度目で立てました。
スタッフの方々も素敵な人ばかりで、一緒に海に浮かんで休憩している時間は映画の中にいるようでした。
遠浅ですが岩が多いので、海に落ちる場所によっては切り傷に注意が必要です。
でも、最後に買った写真も含めて、また是非やりたいと思える体験でした。
アロハ! 楽しんでいただけて スタッフもうれしいです!
是非 今年もいらしてくださいね! お待ちしています!!
私の妹と私は、この初めてのパラセーリングアドベンチャーで大いに楽しみました。離陸や着陸時の揺れが心配な方も安心してください。乗り心地は完全にスムーズで、景色は息をのむほど美しいです!これでまた一つ、私たちのバケットリストが達成されました。
My sister and I had a blast during this, our first, parasailing adventure. For anyone concerned about any jerking movements during take-off or landing, put your fears to rest. The ride was completely smooth and the view is breathtaking! One more thing crossed off our bucket list.
1番高いのをリクエストしました!
本当に気持ち良かったです^ ^
係員の方もとても良い人でしたし、
最後に海に落としてくれるのも、大喜びしたらもう2回サービスしてくれました!
また利用するか友達に勧めたいと思います。
素晴らしい時間を過ごしました。旅行にはほとんど人がいませんでした。クルーは素晴らしく、ウミガメを見るための場所を知っていました。クリスは私たちに見せる他のものを探して忙しかったので、ウミガメだけでなく、もっとたくさんのものを見ることができました。朝のツアーの良いところは、他の多くの人々よりも早く到着したので、サンゴ礁にはたくさんのウミガメがいたことです。
Had a great time very few folks on the trip. Crew was great they knew where to go to get on the turtles. Chris was busy looking for other things to show us so got to see a lot more than just the turtles. Nice thing about the morning trip is that we got there before a lot of other folks so there were plenty of turtles on the reef.
高さ90mを選びました。
若干、高所恐怖症なのでたのしめるか不安でしたが、、、とっても楽しめました♪
高さの恐怖もそんなに感じず、簡単なベルトに縛られただけで、内心、大丈夫?って思ったけど、安定感があり、海上からの景色を楽しめ、沢山写真を撮る余裕もありました!
お約束の海ポチャも、絶妙なタイミングで更にテンションが上がりました!
予約の時に90mは5分位飛んでると書いてありましたが、もっと長く飛んでいた感じがしました。
写真は、データをSDカードに入れて30ドルでしたが、ちゃんと撮れているか確認してから購入出来るし安心です。
沢山撮ってくれたし、周りの景色も入れてくれたので、ちょっと高いけど思い出にと思ったら、買って損はないと思いました!
ツアー時間も2時間程度なので戻ってからでも充分行動出来るし、アクティブに動きたい人にもぴったりやと思います!
とっても楽しかったので、オススメです♪
アランは素晴らしい先生でした!私たちのグループは3人で、思春期前の男の子、30代のママ、そして私、50代のママでした。シンプルで実践的なアドバイスを受けた後、私たちは「波に乗り」、全員が初めての挑戦で立ち上がることができました。この体験はとても刺激的でした。私はその瞬間をすべて楽しみました。アランは経験豊富で、フレンドリーで、忍耐強く、たくさんのポジティブな励ましをしてくれました。もしカナダに戻らなければならなかったら、すぐにでも再度挑戦したいです。ハワイでの最高の思い出の一つです。アラン、ありがとう!
Alan was a wonderful teacher! There were three of us in his group; a pre-teen boy, a 30 something Mom & me, the 50 something Mom. After straightforward and practical advice on land, we “hit the waves” and all three of us got up our very first time. The experience was exhilarating. I loved every minute of it. Alan was experienced, friendly, patient and had plenty of positive reinforcement. I would do it again in a heartbeat if I didn’t have to come back to Canada. It’s one of my best memories of Hawaii; thank you Alan!
私と夫はツアーガイドに失望しました。彼には態度があり、そこにいたくないように感じました。時々、彼の振る舞いや態度が失礼だと思いました。別のツアーに参加したところ、ガイドは全く違って、本当にそこにいたいと思っているように見えました。それがツアーに大きな違いをもたらし、より楽しいものにしました。ツアー自体は素晴らしかったですが、ガイドがバスの乗客や自分の仕事にもっと興味を持っていれば、もっと素敵な体験になったでしょう。
My husband and I were disappointed with the tour guide. We felt he had a attitude about him and really didn't want to be there. At times we thought he was being rude in his manor and attitude. We went on another tour and the guide was so different and really acted like he wanted to be there. It made a big difference on the tour and made it much more enjoyable. The tour itself was great, but it could of been a lot nicer if the guide was more interested in the people on his bus and what he was doing.
申し訳ありませんが、あなたのドライバーは誰でしたか?
I'm so sorry, who was your driver?
初めてのサーフィンでしかも海外でするなんて思いっきったけれどもこのツアーに参加できて本当に楽しかったし良かったです。サーフィンって面白いなって思いました。先生は女性でフレンドリーでかっこよかったです!ショップの皆さんも
親切な方達ばかりでした。ノースショア大好きになりました♪
船は揺れましたが、事前に酔い止めを飲んだのでむしろ楽しめる程度の揺れでした。
スタッフも陽気で楽しかったし、何より飛ぶまでの手際が良く気づいたら飛んでました笑
飛ぶ時間は10-15分程度だったと思いますが、飛んでいる間はただただ興奮しっぱなし。
全てがどうでもよくなります笑
私の他に1組だけだったのでそれほど長くは船の上にいませんでしたが、組数が多くなるほど船上での時間がおおくなるのでそこは運かなと思いました。
あと、最後に写真を購入したのですが日本に帰ってから見たら全く別人の写真が30枚ほど入っていてガッカリ。
CD-Rだったとはいえ、滞在中に確認しとくべきでした。
これから体験する方は、写真の確認も忘れずに!!
私たちの旅行を担当してくれたスタッフは素晴らしかったです。彼らは私にとても気を使ってくれました。旅行の前に怪我をしてしまったのですが、彼らはボートに乗せたり降ろしたりするのがとても上手でした。
The guys who did our trip were excellent they treated me with such care. I injured myself before the trip and they were excellent at getting me on and off the boat.
朝、8:00からの予約だったせいかなんと、私たち3人だけでした。150メートルをお願いしたんですが、朝の爽やかな空気を満喫して本当に気持ち良かったです。今度は一番長い180メートルでお願いしたいです。
最高に楽しかったし、運良くカヤックでサーフィンできる素晴らしい波もありました。ウォータースポーツが好きな方にはぜひおすすめです。
Had the best fun and luckily had some great waves we could Surf the kayaks on too. Definitely recommend if you are a watersport lover
オフシーズンだったため、夫と私はカヤックツアーに参加したのは私たちだけで、プライベートツアーをガイドと一緒に楽しむことができました。私たちのガイド、クリスチャンはとてもフレンドリーで、地域に詳しく、同行してくれてとても助かりました。私はカヤックを漕ぐのが初めてだったので、安全機能やカヤックへの乗り降りの最も簡単な方法を説明してくれました!カヤックは簡単で(川沿いの美しい景色)、ハイキングも楽しかったです(膝まで泥だらけになりました)。最後の滝は美しかったです。とても成功した旅行で、またぜひやりたいと思います。
Because we were off season my husband and I were the only ones that signed up for a kayaking tour - so we got a private tour with a guide. Our guide, Christian, was very friendly, familiar with the area and so helpful to have along. Being I had never kayaked before he went over safety features and the easiest way to get in and out of a kayak! The kayaking was easy (gorgeous views along the river), the hike was fun (mud up to my knees) the waterfall at the end was beautiful. It was a very successful trip and would very happily do it all again.
初めてパラセイリングに参加しましたが
とても楽しかったです。
実際にやる前までは怖かったのですが、
実際にやってみると思ったほど怖く無かったです。
むしろ上空では穏やかで、気持ちがよかったです。
それは素晴らしかったと言う以外に何が言えますか。ワイキキの景色は完全に驚異的で素晴らしいです。これは誰にとっても必見です。怖いと思っているなら、全く怖くありません。楽しい時間を過ごしました!
What can I say other than it was amazing. Completely astounding and phenomenal views of Waikiki. This is a must do for anyone. Not scarry at all if you think it will be. Had a blast!
地区の事情で、浜辺で実際にやりながらのレッスンは受けられず、サーフショップでのレッスンをうけ浜辺へは自力で行きました。めちゃくちゃ不安でしたが、波打ち際ではちゃんと案内人がい手助けしてくれたので無事に沖にでれました。
それからは、めちゃくちゃ楽しくて無人島まて行き、休憩がてらブラフラして帰ってくるコースで午前は終了しました。体力的に2週目はキツかったので、ちょうど良かったです。
Sup後の食事は用意されているご飯処がいくつかあり、ピザ数件隣のピザがめちゃくちゃ美味しかったです。また行きたいくらい。
午後はカイルアでシュノーケリングやカイルアの街を散歩等自由に選ばせてもらえたのたので、自分の状態に合わせられたので、良かったです。
また次回、カイルアでアクティビティする際は利用したいです。
パラセイルはサイパンでも何度かやっていましたが、ハワイは今回初めてでした。 ハワイはなんといっても、高さが選べて×複数で飛行でき(サイパンは45mくらい×1人乗り)、写真も頼め、最後に海にポチャっとつけてもらえるなど、至れり尽くせりで感動しました! 他社とも迷いましたが、写真を頼めて(デジカメは豆粒&ブレるので一眼レフにお任せして正解★)、場所がとても近くて(ヒルトンの目の前の海★)、キャプテンの腕も絶妙(足ポチャ・半身ポチャ・全身ポチャ選べます)、とてもオススメです!!! ちなみに私は高さを迷いに迷った挙げ句、結局90メートルにしました★(写真が遠すぎたら残念な気がした&写真の30ドルとチップを見越しても手の届く金額なので) あと、私はのりもの酔いは全くしませんが、小さな船に乗るときは、どんなに短時間でも必ず酔い止めを飲んでいます(ダイビングでの経験上)
空中散歩で海と空をスリリングに体感!パラセイリング by エキストリームパラセイル =150メートルの高さはなかなか予想外で楽しく、時間が長くよかったです。
わあ、息をのむような景色!最初は緊張しましたが、心配する必要はありませんでした。全く怖くなく、やる価値がありました。全員におすすめです。
Wow, breathtaking views! Was nervous at first but needed not be. It was not scary at all and well worth it. A must do for all.
高さ90mのパラセーリングを体験しました!この日風がとても強く、落ちるんじゃないかと思ったくらいスリルがありましたがとても楽しかったです!ただ相方は高所恐怖症のため、もうビビりまくり!普段それほどでもない私でも90mの高さにはさすがにビビりました!スタッフの方も英語オンリーだと思っていたのですが、ちょいちょい日本語を話してくれるので、(日本のギャグも。笑)とてもフレンドリーな方達でとても満足しました!チップと写真の販売なんかもしていたので、ある程度、
お金は持っていった方が良いかもしれないです!(ちなみに私はこの日手ぶらで来ちゃいました。)雨が降ったあと背後に虹が出ていたみたいで、写真を買おうか迷いましたが、逆光なのでやめました(笑)もしかしたら、そういった虹が出ている写真も撮れるかもしれないので、ぜひオススメです!送迎を頼んだのですが、ヒルトンハワイアンビレッジからすぐの所に船があるので、近くにお泊まりの方は徒歩でも十分帰れます。
この旅行は一人で行きました。スタッフはとてもフレンドリーで、親しみやすく、リラックスした雰囲気でした。カタマランはかなり大きく、全員が快適に乗れました。残念ながら、水がかなり濁っていて、視界が悪かったです。カメを数匹と魚をいくつか見ましたが、全体的にシュノーケリングの部分は期待外れでした。他のレビューから聞くと、いつもこうではないようなので、運が悪かったのかもしれません。シュノーケリングの後は、周りを航海しましたが、楽しかったです。ランチにはサブウェイのサンドイッチが提供されましたが、ベジタリアン向けのサンドイッチはありませんでした。今後はこのオプションを用意していただけると良いと思います。
全体的に、旅行は良かったですが、視界が良ければもっと良かったでしょう。
I took this trip on my own. The staff were very friendly and personable and laid back. The catamaran was quite large and fit everyone comfortably. Unfortunately, the water was quite silty and therefore the visibility was poor. I saw a couple of turtles and a few fish, but overall the snorkeling portion of the trip was disappointing. It sounds like from other reviews it is not always this way, so I may have just been unlucky. After snorkeling, we sailed around, which was fun. Subway subs were provided for lunch; however there were no vegetarian friendly subs - I would recommend for the future that this option be made available.
Overall, the trip was good but would have been much better had the visibility been better.