ハワイ
最初から最後まで、彼らは素晴らしかったです。彼らのパーソナライズされたサービスと周囲の知識は比類がありませんでした。私たちは7人のグループで、全員に平等に注意を払ってくれました。ウミガメと遊んだ後の無料のセーリングは本当に素晴らしかったです。次回ハワイに行くときには、間違いなく彼らを利用し、誰にでも推薦します。素晴らしい!!!
From start to beginning, these guys were amazing. Their personalised service and knowledge of all that surrounded was second to none. We were a group of 7 and were all paid equal attention. The free sailing after playing with the turtles was just mind blowing. Will definitely use these guys when next in Hawaii and recommend to anyone. Brilliant !!!!
船 - 清潔で素晴らしい状態でした。ネットの前やメインの乗客エリアに座るのが心地よかったです。
ガイド/スキッパー - とても素敵で、親切で、情報豊かでした!
シュノーケリング用具 - 整理されていて清潔でした。
スナックと飲み物 - 十分なスナックが提供され、飲み物は手頃な価格で販売されていました。
シュノーケリング - 私のようなウミガメ好きには素晴らしい体験でした。たくさんのホヌといくつかの暗い色の魚を見ました!カラフルな魚はいなかったので、それを求めている方にはこのツアーは向いていません。
全体的に - ウミガメを見るために来て、ウミガメを見ることができました :) 海をしばらく航海できたのは素晴らしいボーナスでした。
Vessel - was clean and in great condition. was nice to sit in the nets in front or on the main passenger holding.
guides/skipper - so lovely, friendly and informative!
snorkelling equipment - neat, clean
snacks and drinks - adequate snacks provided, resonably priced drinks for sale
snorkelling - Awesome for turtle lovers like me. I saw so may honu and a few dark coloured fish!! no colourful fish, so if that's what you're after, this isn't the tour for you.
overall - I came to see turtles and I saw turtles :) it was a grewat bonus to sail around the ocean for a while.
パラセーリングの体験を心から楽しみました。高所が苦手なので少し緊張していましたが、ボートのスタッフが本当に私たちを気遣ってくれて、リラックスできました。私たちは最初に上がり、1200フィートのラインで、ボートから離れた瞬間、恐怖感は消えました!空中からのワイキキビーチや周辺の景色は素晴らしく、とても静かで平和でした。12分間はあっという間で、終わってほしくありませんでした。最後には水に浸かることができて、とても楽しかったです。また、写真もオプションで頼んだのですが、50枚以上の面白い写真をもらいました!全体的に素晴らしい体験で、購入した価値は十分にあり、ヴェルトラ・ハワイアン・パラセイルを全員に強くお勧めします!
Thoroughly enjoyed our parasailing experience, i was quite nervous about doing it as i'm not great with heights but the guys on the boat really looked after us and made you feel very relaxed and at ease. We went up first, 1200ft line and as soon as we lifted up and away from the boat, any fear that i had disappeared! The views over Waikiki beach and surrounds were spectacular from up in the air, and it was so quiet and peaceful. The 12 minutes went really fast, i didn't want it to end. We got dunked at the end which was so much fun, we also opted for the photos and we got over 50 of them which were hilarious! Overall a fantastic experience, totally worth the purchase price and i highly recommend Veltra Hawaiian Parasail to all!
カヤックツアーのガイドはフレンドリーで情報豊かでした。基本的なカヤックの簡単な指示をくれて、私たちはうまくできました。彼に従って人混みを離れ、海岸沿いにクリアな水域へ向かいました。さまざまな魚を見て、彼はカメを指摘し、島々についての情報も教えてくれました。ちょうど良い時間でした。ジュースも提供されました。改善点としては、私たちの友人が自分のシュノーケルに髪の毛を見つけたので、シュノーケルをもっと清潔にすることです。ホテルの近くでシュノーケリングをして、たくさんの魚やカメを見ましたが、このカヤック体験を楽しみました。
Kayaking tour guide was friendly and informative. He gave us simple directions for basic kayaking and we did well. We followed him away from the crowd up the coast to clearer waters. Saw all kinds of fish, he pointed out a turtle, and also gave us information about the islands. Just the right amount of time. We were also given juice. One item to improve upon is cleaner snorkels as our friend found hair on hers. Although we snorkeled near our hotel and saw as many fish and turtles we enjoyed this kayaking experience.
素晴らしかったです。ウミガメのクリーニングは素晴らしかったです。ボートのクルーはもう少し親しみやすかったら良かったですが、全体的には素晴らしかったです!
Great.. The turtle cleaning was awesome. The crew on the boat could have been more personalable. But everything was great!
天気もよく、うそのように波のない状況で船酔いもせず楽しめました。
サメが手の届きそうなところまでせまってくる状況は、迫力満点!!
2年前このツアーをしましたが、天候が悪く、海へ出るのをあきらめました。
そして、2014年再度チャレンジ、天候が最高。海もきれいでした。さらにガイドのマークさん最高。かなり迷惑をかけましたが、楽しい時間を過ごしました。また、行きたいと思うアクティビティーです。
高さは90mにしましたが、それでも十分楽しめました♪
ダイヤモンドヘッドもきれいに見渡せ、海もきれい★
言うことなしです!!
ドライバーの方も楽しい方でスリルも体験させてもらいました!!
オススメです~!!!
ホテルへの送迎があり、とても良かったです。ジェットスキーは素晴らしい体験で、スタッフ全員がとても親切で助けてくれました。ぜひおすすめします!
We were transported to and from hotel which was great. Jet skis were a great experience and all of the staff was so nice and helpful. Would definitely recommend!
ご親切な言葉をありがとうございます。またお越しください!
Mahalo for your kind words - come see us again!
社員旅行で、120m組、150m組の8人で参加しました。申し込みは高さ毎にしても、同じバスで移動してクルーザーに乗れました。ハワイタイムで来るのが若干遅れてハラハラしましたが、最高でした!
リフトのように上に上がって、下半身のみぼちゃん、また船にスムーズに着陸します。景色も途中のクルーズも気持ちよくって、空の上から撮った写真も素晴らしいものになりました(自分で撮りましたので、ただ)次も是非したいと話題になりました!有難うございました!
私たちはこのセイルに参加するのは二回目です。再び素晴らしかったです。私たちはウミガメと泳ぎ、たくさんの魚や大きなウミガメを見ました。セイル中にはたくさんのイルカも見ました。セーリング体験は刺激的で素晴らしかったです。クルーは親切でした。次回来たときにもまた参加したいです!
This is our second time to join the sail. Again, it is great. We swam with turtles and saw lots of fish and big turtles. During the sail, we saw lots of dolphins. The sailing experience was exciting and great. The crews are nice. We will do it again next time when we come back!
素晴らしいクルーの助けを借りて、サーフボードに乗ることができて最高でした。
Awesome to get up on a surfboard, with the help of an awesome crew
楽しい時間を過ごしていただけて嬉しいです!私たちとサーフィンをしてくれてありがとうございます!
アロハ!
HHサーフクルー
Glad you had a good time!! Thank you for surfing with us!
Aloha!
HHsurf crew
高いところは苦手!しかも足下にはなにもなく、選んだ高さも最大の180m!
いや、しかし、気持ちよかったです。眼下に広がるワイキキの街とダイヤモンドヘッド。上昇気流に乗ってふわっと浮き上がるような感覚は生まれて初めてでした。
終わり間際の海ポチャも絶妙のさじ加減で、クルーは日本語を話せずゲストも半分アメリカ人でしたが、英語を話せなくてもまったく問題なく楽しめました。
やはりお奨めは滞空時間も長い、高い高度の方ですね。
私たちの旅行のハイライトの一つでした。素晴らしいツアー!!ガイドのケリーは素晴らしかったです。彼が泥の中で転んだときは少し恥ずかしそうでしたが、本当に楽しい時間でした。カウアイでの必見のアクティビティです。
This was one of the highlights of our trip. Great tour!! Our guide Kelly was awesome. He felt a little embarrassed when he wiped out in the mud, but what a great time. A definite must do in Kauai.
2014年9月にこの旅行に参加しましたが、最初からスタッフは楽しく、知識が豊富で、親切でした。海は少し波がありましたが、10時のツアーだったので、グラボルを飲んで問題ありませんでした。海はクリスタルクリアでした。ケージは波の影響で少し揺れましたが、サメを間近で見る楽しみを損なうことはありませんでした。約15匹のサメを見て、素晴らしいと思いました。非常におすすめです。
We attended this trip in September 2014, & from the start the staff were fun, knowledgeable & helpful. The sea was a bit choppy as we had the 10-00 am trip, but with Gravol inside, no issues here.
The ocean was crystal clear. the cage was a bit buffeted, due to waves, but this did not spoil our enjoyment of seeing sharks at close quarters, in their environment.
We saw around 15 sharks, & thought this was brilliant. would highly recommend.
本当に楽しかったです。体験は素晴らしく、スタッフは自分の仕事に対する知識が豊富で、とても安心できました。300フィートのラインを体験しましたが、もう少し高いところにも挑戦したいと思います。それでも300フィートだけでも素晴らしい体験で、ワイキキの海岸を見ることができました。
Really fun, the experience was great and the workers were very knowledgeable in their ability to do their job so it was very reassuring. I did 300 ft line but probably would go a little higher but 300ft alone was a great experience and you're able to see the coast of waikiki
家族3人で参加。沖合までボートで行き、そこからパラの開始。ボートには私たちを含めて3組。一発目から私たち家族が飛ぶことになり、二人で飛ぶんだから、私は一人だなと思ってたらなんと、3人で飛ぶことに。3人だからバランスが悪く、ロープ持ってました。でも180M は高かったけど、スリル満点、景色最高でよかったですよ。最後海に少し落とされましたけど、それも思い出になりました。次回もします。
私たちを含め、6組がパラセイリングを体験しました。そのうち日本人は私たちともう一組でした。
6組を乗せ、ジェットは沖へ。
そして順番にジェットで引っ張る形でパラシュートを上げていきます。
一番はじめに体験すればその後はずっと残り5組が終わるまでジェットに揺られます。
一番さいごに体験すれば5組をずっと待ち続けることになります。
どちらにせよジェットに揺られる長さは変わりません。笑
待ち時間は少しきついものがありますが、実際に体験しているときは音も無く静かに自分たちの世界で包まれます。
とても楽しかったです!
申し込み費用とは別に、一眼レフ撮影に30ドル。チップに20ドル払いました。
受付後ラッシュガードを貸してもらい、砂浜で簡単なレクチャー(ボードの上の立ち位置、立ち上がり方、パドルの使い方)を受けた後、すぐに海へ入り実践です。最初は恐怖心から膝立ちから立ち上がるまでがぎこちなかったのですが、一度立ち上がってしまえばそれほど怖くなくなります。しかし波でボードが揺れる際に足を踏ん張ってしまったため、体のバランスを崩し海へ落下!無我夢中でボードにしがみつき、なんとかボードの上に上がることが出来ましたが、気が付くとパドルを手放してしまっていて、2Mほど離れたところで浮いているではありませんか。
インストラクターと家族とは声も届かないくらい離れてしまっていて、パドルを取ることも出来ないまま、途方に暮れていましたら、カメラマンの方(自身もボードに乗り近くで写真を撮ってくれる方)がその様子に気づいて、パドルを取りにそばまで戻ってきてくださり、事なきを得ました。ありがとうございました。
ボードが波で揺れた時は、足を踏ん張らずに膝を柔らかくして、身体全体で揺れを吸収するようにしましたら、落ちることも無くなりました。
1時間半ほどロイヤルハワイアンの前から隣のモアナサーフライダーの前の辺りまでの、割と穏やかな場所を何周かして、ようやく楽しくなってきたころに終了。初めてにしては十分楽しく事が出来ました。
インストラクターの方は英語のみでした。
これは私の人生で最も刺激的な体験の一つでした。見たサメの美しさと優雅さを言葉で表現するのは難しいです。完全に安全だと知っていたことで、体験はさらに素晴らしいものになりました。ドライバーのラッセルは島についての素晴らしい情報を持っていて、ドライブ中に話すのが楽しかったです。この冒険を話した全ての人に勧めました。間違いなく、またやりたいです。
This was one of the most exciting experiences of my life. Its hard to put into words the beauty and grace of the sharks I saw. Knowing I was completely safe made the experience all the better. Russell my driver had some wonderful information about the island and was a joy to talk to during the drive. I have recommended this adventure to everyone I talked to. Definitely would do this again.
家族4人で参加しました。シートは3人乗りですが2人づつスタート。あっという間に大空へっ!ワイキキビーチも一望でき大変良い思い出になりました。
思ったより簡単に立てました。ロングボードより浮力があり、安定していました。
泳いでいる人や、他のスタンドアップパドルをやっている人を避けるのかちょっと大変だったけど、HONU(かめ)も見られて、楽しかった。
サーフィンは無理だけど、パドル・サーフィンならできるかなと思ってチャレンジ。でも、思ったよりも難しかった(運動神経がないだけかもしれないが)。でも、親切に教えてくれて、思った通り楽しかった。近場のアラモアナ・ビーチで行うのもよいです。
このツアーは私たちの旅行のハイライトでした。13歳の息子と私は素晴らしい時間を過ごしました。私たちのガイドのアモスは非常に知識が豊富で、親しみやすく、息子はアモスとハイキングのことを帰りの車の中でずっと話していました。また必ず参加したいです!
This tour was the highlight of our trip. My 13 year old son and I had an awesome time. Our tour guide Amos was very knowledgeable, friendly, and my son talked about Amos and the hike the whole ride home. We will definitely do it again!
素晴らしいツアーでした。私たちのツアーガイド、サムはとても親切で面白かったです。サムはまた非常に知識が豊富で、私たちにとって思い出に残る体験を作ってくれました。私たちは、自分たちのアクティビティを計画でき、ノースショアのいくつかの場所を見ることができる点が気に入りました。ツアーを改善するための唯一の提案は、午後のアクティビティです。午前中のように午後のアクティビティの選択肢があまりありませんでした。全体として、私たちはツアーを非常に楽しみました。
This was a great tour. Our tour guy, I believe his name is Sam was very helpful and funny. Sam was also very knowledgeable and he made the tour a memorable experience for us. We like the fact that we get to plan out our activities and get to see couple places at North Shore. The only suggestion that we think can improve for the tour is the activities in the afternoon. There wasn't a lot of options in the afternoon activities like in the morning. Overall, we enjoyed the tour very much.
アロハ、ベティさん、
レビューと改善の提案をありがとうございます。これはゲストの体験をさらに良くするために重要です。午後の休憩にもっとアクティビティを取り入れる方法を考えます。アロハ!
Aloha Betty,
Mahalo for your review and to make suggestions on how we can improve. This is essential to make guest's experience even better. We will think about ways to try to incorporate more activities to the pm break. Alooooha!
キャプテンがとても良い人で、ここでは書けないようなサービスを色々受けることが出来ました。子供もとてもうれしそうでした。
とても良い体験ができました。
初めてのハワイ旅行で利用させていただきました。
日本語を話せるスタッフさんはいませんでしたが、送迎スタッフ、船上スタッフ共に愛想が良くてとても暖かく迎えてくれました。
ボートに乗る前に日本語のマニュアルもあったので安心して出発でき、
パラセーリング中も盛り上げてくれてとても大満足で楽しむことができたのですが、ただ一つだけ残念なのは、最初のピックアップ時間を15分過ぎてようやく車が来たことです。
外国で不安なのでそこだけどーにかしてくれると安心してまた利用できると思います
7~8年前にも、ここのサーフィンレッスンに参加しました。
その時初めてだったのですが、何度か波乗りに成功し楽しかったので、また参加しました。
今回は波乗り全部成功しましたよ。ヤッター!スタッフの方に大変助けてもらって、やはりここのスクールでなくっちゃと改めて思いました。波乗りの瞬間、ひと押し入れて下さるんですよ~。これで「乗った!」と実感できるので、あとは落ち着いて立てばOK!波乗り成功です。もちろんパドルはしんどいですが、私も一緒に参加した妹も40歳後半女性です。やる気があれば、がんばれますので是非是非皆さんも体験して下さい。「ハワイでサーフィン」なんて旅の思い出として最高です!
(ちなみにゴールドコーストでもサーフィンに挑戦しましたが1度も乗れませんでした。ハワイは波が良いのか、スタッフが良いのか不思議と簡単に立てます)
時々、書き込みで「放ったらかし」とあったので、「7~8年前は凄く良かったけど変わってしまったのかな?」と心配していましたが、全然そんなことなく、素敵な笑顔で励ましてくれたり、力強く助けて下さったり、本当に最高のスタッフでした。一生懸命パドルしてるけど力不足で進まない、行きたい方向に行けないなんて時にはしっかりサポートしてくれます。
最後に一番面倒を見てくれたスタッフと写真を撮りたかったのですが、取り損ねて残念。後片付けを一生懸命されてるので声をかけるのが申し訳なくて。あのレッスンの後に後片付けもなんて、本当にパワフルなスタッフです!
またハワイに行ったら、絶対レッスンに参加します。その時、私50歳超えかもですが。。。(笑)
kANG SISTERsさま ステキな コメントありがとうございます。
スタッフ一同喜んでいます。
次回は 是非私たちスタッフと お写真も忘れずに(笑 !!
リピート ありがとうございました。 また お会いできる日まで! アロハ
家族4人で行きました。
行った先では私達含めて6組くらい
一度にボートに乗って港を出発して順番にパラセイリング開始します。めちゃくちゃ気持ちくてテンションあがります!オススメです♪
説明が英語のみでしたがなんとなく他の人たちのを見てたらわかりました。
着替える場所と時間が準備されている訳ではないのでホテルで中に着ていった方がいいです。濡れたままでも帰れます。
妻と中学生の子供たちと参加しました。まず、水がとても澄んでいて感動。スノーケルポイントに向かうボートから、水面に近づく熱帯魚たちの色がよく見えました。ポイントに着くと、最初に水中スクーターを体験。少し潜ったところで鼻をつまんでの耳抜きが必要でしたが、あとはアクセルのオンオフだけで、ダイバーの方々が進む方向や水面からの距離も都度調整してくれ簡単に操作できました。水面から近く、ダイバーの方が側にいてくれるので安心して水中を楽しめました。パンの切れ端の入ったネットをスクーターの前につけていて、魚達がそこを目指して集まってきます。体験ダイビングやスノーケルをやったことはありましたが、これほど、至近距離で、視界がふさがるくらい魚たちに囲まれたのは初めてでした。ダイバーの方が下を見てと合図してくれ、下を見ると大きなウミガメが海底にのんびり沈んでいました。スクーターを終え、しばらくすると、ボートからゴムボートに乗り込み、沖に近い遠浅のポイントに移動。サンドバーというより遠浅といったほうがいいかと思いました。ガイドさんに聞くと満潮と干潮の間くらいとのことで、水は膝くらいありました。砂がきれいで、その上の水がきらきらしていて歩いているだけで楽しかったです。スタンドアップパドルは初めてで、思っていた以上に立ってバランスをとるのが難しかったです。あっという間の2時間でした。心地いい風、透き通った水、たくさんのきれいな魚達、遠浅で見たきらきら輝く砂。目をつぶると今でも浮かぶ非日常体験でした。