ハワイ
残念ながら参加日は雨が降ったり止んだりでしたが、クルーズが始まると終始虹がダイアモンドヘッドに掛かっているのが見えて本当にキレイでした!
1人で参加し、ガイドも英語だったので最初は不安でしたが、ガイドとクルーズ船の船長さんが2人とも気作な可愛らしい女性で場を盛り上げてくれて楽しかったです。
また、ほかの参加者はだいたい欧米人の老夫婦が多かったのですが、日本人女性が1人で参加しているのが珍しかったのかみんな話し掛けてきてくれて退屈しませんでしたw
次は母を誘ってまた参加したいです。
迎えの車がなかなか来なくてひやひやでしたが何とか出航
しかも直前からスコールで多くの最高が中止になるのを聞いている中でどうなるかとやきもきでしたが出航してからはこれぞハワイでした
特に沖合で泳げるのはもう最高、家族全員大満足
天気が良ければってのは仕方ない
何とかサンセットも見れたし今度行った時もぜひと思いました
ピックアップトラックに忘れ物してしまい迷惑をかけましたが事なきを得て誠実さも伝わりました
次回も必ずお世話になります。「すし」の顔も見たいしね
この度は、サンセットセーリングにご参加頂きありがとうございました。
交通事情によりお迎えの車が遅くなり申し訳ございませんでした。
楽しんで頂けたようで、何よりでございます。
また、お忘れ物が見つかって良かったです。
またハワイに来られたら是非お立ち寄り下さい。
皆様と再会できることを「すし」とともに楽しみにしております。
リピーターです。ハワイ滞在の締めくくりは「イブニングセーリング」が恒例化しつつあります。ゆったりとした時間が流れ、マイタイ酒でほろ酔い気分、熟年夫婦にはお勧めです。
夫婦2人で参加しましたが、スタッフも気さくで、飲み放題、何より海上からの夕日が最高です。結構揺れることと、船への乗り降り(砂浜から)が少し注意要りますが老若男女さまざまな世代の人が楽しんでいました。
日本人は少なめで、陽気なクルーとノリの良いお客さんのバランスがよいです。
マイタイはビールサーバーみたいな機械からバンバン注いでくれます。
アルコールが押さえ目でとてもおいしいです。
みなさんおかわりしていました。
他にビール、ソーダ類、スナック菓子などもありました。スパークリングワインもあったようです。欲しい人は言ってね!みたいな案内がありました。
英吾は分からなくても充分楽しめます。
夕暮れの景色は素晴らしかったですよー
みなさん思い思いに写真を撮っていました。
おすすめです(^o^)
花火を船上で楽しめるツアーです。
食事も美味しいです。
ただ船が揺れますので船酔いに弱い方にはオススメは出来ません。
それと甲板に出ると若干肌寒いので羽織るものを一枚持っていった方が良いかと思います。
アロハ!素晴らしい花火クルーズをお楽しみいただけたことをうれしく思います!経験を共有していただきありがとうございます。またすぐにご参加ください。マハロ!
とても、綺麗で感動した。波が高くてアトラクションみたいでした。スタッフさんの気遣いもとても良くて私たちは、安心して楽しめました。次のハワイでもまた体験したいです。
友達と一緒に彼女が町に訪れていた夜に行き、とても素晴らしい時間を過ごしました!ボートはとても素敵で広々としていて、ネットラウンジの座席でくつろげたのが気に入りました。クルーは素晴らしく、ゲストの様子を見にずっと歩き回っていました。ダイヤモンドヘッドの素晴らしい景色と、素晴らしい夕日を見ることができ、ぜひお勧めします!
My friend and I went one night when she was in town visiting and had such an amazing time! The boat is very nice and spacious and we loved having the net lounge seating to hang out on. The crew was awesome and continued to walk around the whole time checking on guests to see if they needed anything. You get an awesome view of Diamond Head as well as an amazing sunset view, I would definitely recommend!
天気も良くて、綺麗にサンセットがみれました!ハワイではじめて船に乗りました!友達との最高の思い出になりました。
心地いいハワイアンブリーズに吹かれながら、賑やかなワイキキの喧騒からも離れ、誰にも邪魔されず、美しい海の上で日常から隔離された気分でサンセットと海からの夜景を楽しみました。日頃のストレスってなんて、ちっぽけなものに思える素敵な空間と時間をありがとうございました。
あと、キャプテンの犬がとってもおりこうさんで可愛かったです。
聞くところによると、元々レスキュー犬だったのをキャプテンが引き取られたようです。
月曜しか逢えないみたいなので、ラッキーでした。
また、ハワイに行く機会があれば是非参加したいです。
金曜日の夜の花火を陸からしか見た事が無く、
海の上から見る事が出来る、との事で参加しました。
花火を見てダイヤモンドヘッドの方へ夜景を見ながらクルージング。
同行の家族も花火と夜景を楽しんでいたようです。
家族での初めての海外旅行でハワイらしい海のレジャーに参加したいと思い、申し込みました。
船上では基本的に英語で、説明に理解のできない部分もありましたが、いざ始まってしまえば良い景色・心踊る音楽・美味しいお酒で非常に素敵な雰囲気でクルーズを楽しめました。
また家族で自撮りしようとしていたら、クルーの方から撮ってあげるよと申し出てくださったり、メニューに無い組合せのカクテルも作ってくれるなどサービスが良かったです。
サンセットクルーズとどちらにしようか悩みましたが、こちらにして大正解でした。
船酔いを心配しましたが、全然大丈夫でした。
とっても素敵な景色に感動しました!
また是非参加したいです。
ワイキキビーチのサンセットを味わいたくてこのツアーに参加しました。日本人は3割くらいだったと思います。
色んな国の方が同じようにサンセットを見て、感動し合っていてちょっとした連帯感が最後に生まれていました。写真も撮りあいっこしたりとフレンドリーでした。
私は水着とラッシュガードを着て行ったので気にしなかったですが、船に乗る際にほぼ海に浸かってしまうので、長ズボンではなく短パンがオススメです。風が強いので、ロングドレスも避けた方が無難と感じました。
お酒は船の上で酔いやすいので2~3杯という人が多かったです。お酒代というよりもサンセットの雰囲気代と思ってのお値段かと思います。
クルーはフレンドリーで楽しかったです。アルコールは切れることがなく、私たちは素晴らしい夕日を眺めながら、楽しい時間を過ごしました。さらに、スナックチップも嬉しいサプライズでした!これは間違いなく私たちの旅行のハイライトでした。
The crew was friendly and entertaining. The alcohol never ran out and we thoroughly enjoyed the company and beautiful sunset views. Plus the snack chips were a nice surprise! This was definitely a highlight of our trip.
とても素晴らしい体験でした。カタマランは清潔でした。食事は本当に美味しかったです。飲み物も美味しかったです。おすすめします。私たちはデートナイトのためにこれを行い、夕日を見るのがとても良かったです。とても良い雰囲気でした。
It was a really nice experience. The catamaran was clean. The food was really good. The drinks were delicious. I would recommend. We did this for our date night and it was really nice to see the sunset. It had a really nice vibe.
天気がよかったので、とても綺麗な夕日を見ることができました。大満足でした!またいつか来た時は利用したいです。
アメリカ人の方も多く、陽気にはしゃぐ彼等のおかげでとてもエキサイティングな船旅でした。適度な揺れとマイタイの心地よい酔いで飽きることなく時間が過ぎて、夕陽の落ちていくのを船上で眺めるのは何よりの思い出でした。
サンセットセイル、素晴らしいクルー、素晴らしい音楽、美味しい食べ物。これ以上何を求めることができるでしょうか。これはハワイでの最高の旅行の一つです。誰がこのクルーズに参加しない理由があるのか、言葉がありません。景色は美しく、クルーはとても親切でした。皆が優しく、安全を確保しつつ楽しめるようにしてくれました。私が最も楽しんだのはマイタイとビュッフェです。サンセットを楽しむためのリラックスした方法です。このイベントを強くお勧めします。オアフでの必見のアクティビティです。
Sunset sail, great crew, great music, good food. what more can you ask for. This is one of the best trips we have in Hawaii.
I have no word to describe how anyone would not join this cruise. The scene was gorgeous and the crew couldn't be more inviting. Everyone was kind and make sure that we are safe and still have fun. I enjoyed most is the Mai Tai and the buffet . What a relaxing way to enjoy the sunset. I highly recommend this event. Is a must to do in Oahu
沖に出るとかなり揺れるという体験談を読んで、天気予報を見ながら風が弱まりそうな日に日程を変更しました。当日は風速5m/s。沖にでると、水しぶきがかかるほどの揺れもありましたが、ちょっとした冒険気分で楽し〜いという感じ。ほとんどの時間は揺れもあまりなく景色もサンセットも楽しめます!高校生の息子も大満足。なお、50人ぐらいの乗客の中で一人だけ気分が悪くなった人がいました。私は念のため酔い止めを飲みました。
期待せずに参加しましたが、このエクスカーションは素晴らしかったです!キャプテンとクルーは、食事、楽しさ、飲み物、音楽、雰囲気、景色のすべての面で期待を超えました!何を持参するべきか、何を期待すべきかは分からなかったのですが、結論としては、持ってくるべきものは笑顔とリラックスして素晴らしい夕べを楽しむ気持ちだけです(夕日やビーチ、素晴らしい海岸線の写真を撮りたいならカメラもお忘れなく)。食事はとても美味しく、よく準備されていました(他の地域のクルーズでは典型的な「ゴムチキン」的なものが多いですが、ここではそうではなく、素晴らしいステーキ、BBQチキン、野菜、トッピングがありました!)。クルー(バーテンダーも兼任)は飲み物をケチらず、本当に良いカクテルを作ってくれました。クルーは皆の様子をチェックし、みんなが楽しんでいるか、必要なものを得ているかを確認するのも素晴らしかったです。流していた音楽は素晴らしく、雰囲気を盛り上げるのに役立ちました。月明かりや夕日を背景に踊ったり、ロマンチックな瞬間を楽しんだり、良い雰囲気を味わったりすることができました。また絶対に参加したいです!
Without having any expectations we can say that this excursion rocked! The captain and crew absolutely exceeded expectations in all areas - food, fun, booze, music, atmosphere and views! We weren't sure what to bring or really what to expect - bottom line is, you don't need to bring anything except a smile and a desire to relax and enjoy a great evening (and a camera if you're interested in getting some spectacular pics of the sunset, beaches, and some gorgeous coastlines). The food was quite delicious and well prepared (we've been on cruises like this before in other area's and is typical "rubber chicken" stuff - that was not the case here - excellent steak, bbq chicken, veggies, and fixings! The crew (doubling as bartenders) did not skimp on the drinks and made some truly good cocktails. The crew were also fantastic in checking on everyone and making sure everyone was having a good time and getting what they needed. The music they played was awesome and really helped set the atmosphere - you could dance by the moonlight or sunset and have a few romantic moments - or just some good atmosphere. We would absolutely go again!
良い点
船上からのワイキキの夜景はとても綺麗で満足でしたよ!
悪い点
集合場所が他のアクティビティーと一緒でとても迷いました。
花火は日本の方が綺麗です。
軽食コースは品数もなく簡素でした。晩ご飯にはなりません。
このボートのキャプテンとクルーは素晴らしかったです!リラックスした楽しい雰囲気を作り出してくれました(乗船していた多様なグループを考えると、簡単なことではありません!)。食事は驚くほど素晴らしかったです(期待が低かったので、非常に嬉しい驚きでした) :) ドリンクもとても良く、たっぷりと提供され、水で薄められることもありませんでした(他のクルーズではよくあることです)。景色は壮観で、キャプテンは皆が何を楽しむべきか、どのように景色を楽しむかをしっかりと教えてくれました。このボート/旅行には、島にいる間はいつでもまた乗りたいです。この旅行を強くお勧めします。
The captain and crew of this boat were phenomenal! They created at atmosphere that was relaxed, fun and entertaining (no easy feat considering the diverse group on board!). The food was surprisingly excellent (we had low expectations and were quite pleasantly surprised) :) The drinks were quite good, generous and not watered down at all (again, something common on other cruises). The views were spectacular and the captain made sure that everyone knew what was coming and how / where to enjoy the sights. We would absolutely go out on this boat / trip again any time were on the island. Cannot recommend this trip highly enough.
ありがとうございます!私たちはすべてのお客様に素晴らしいセーリング体験を提供するために最善を尽くしています。素晴らしい一日をお過ごしください!アロハ マカニキャット
Thank you so much! We do try our best to bring a great sailing experience to all of our guests. Have a great day! Aloha MakaniCat
別のもう一つのクルージング会社に対してこちらはどんちゃん騒ぎせず大人しい感じ。花火と海風とお酒の組み合わせは最高だった。
集合場所がわからずに通り過ぎてワイキキまで行ってしまい、焦りましたが何とか間に合いました。金曜日の花火大会は初めて見ました。その後はセイリングで1時間近く夜の海を星の輝き、ダイヤモンドヘッドの上に月が上がり幻想的な景色を見ることができました。今度はサンセットを見に参加したいです。
景色も最高でしたが、陽気で頼もしいクルーも楽しかったです。また、機会があれば、参加したいです!!!!!!!!!!
私たちは13人のグループで、素晴らしい時間を過ごす準備ができていました。期待を裏切られることはありませんでした!ライアンとマジック・マイクは素晴らしかったです。このクルーズを絶対にお勧めします。景色は素晴らしく、また戻るのが待ちきれません。
We were a group of 13 and ready for a great time. We certainly weren’t disappointed! Ryan and Magic Mike were awesome we would absolutely recommend this cruise. The views were outstanding and I can’t wait to go back.
2年連続のサンセットセーリング、お酒を片手に今日初めて会ったばかりの人達と陽気に盛り上がって、沈む夕日の幻想的な光景に感動しました。また来年も来ま~す!!
クルーは素晴らしく、ボートは清潔でよく整備されており、海も穏やかでした。これ以上のものは求められませんでした :)
Crew was spectacular, the boat was clean and well maintained, and the ocean was well behaved. Couldn't ask for anything more :)
毎年ハワイ 最後の夜はカタマラン号のサンセットクルーズと決めています。
夕陽に輝くワイキキやダイヤモンドヘッドをバックに最高の景色と美味しいマイタイに酔いしれて旅の終わりとなります。
小型船ならではのスリルも楽しみながら
クルーの方々も陽気に雰囲気を盛り上げて下さりとても楽しいひと時です。