ハワイ
昨年は金曜日の花火に乗船しましたが、断然サンセットの方が良かったと家族も大喜び!やはり海側からの景色や海風はヨットならではの経験と言えます。
義理の妹が友達と一緒に町を訪れていて、彼女はブーズクルーズに行きたいと言っていました。このクルーズを見つけて、私たちはこれ以上のクルーズを選ぶことはできませんでした。クルーはとてもフレンドリーで素晴らしく、頻繁に私たちのところに来て、別の飲み物が必要かどうか尋ねてくれました。飲み物は美味しかったです。無制限のマイタイ!夕日も美しかったです。ボートは清潔で、ビーチのすぐそばに簡単に見つけられました。このクルーズは、飲んで楽しい時間を過ごしたい人に非常におすすめです。とても手頃な価格です。将来訪れる家族や友人にこのクルーズをぜひ紹介したいと思います。
My sister in-law was visiting town with her friends and she wanted to go on a booze cruise. I came across this cruise and we couldn't have chosen a better cruise to go on. The crew was very friendly and awesome, frequently coming up to us to ask if we needed another drink. Drinks were delicious. Unlimited Mai Tai! Sunset was beautiful. Boat was clean and easy to locate right off of the beach. I would highly recommend this cruise for anyone who is looking to drink and have a good time. Very affordable. I will definitely be referring this cruise to all my families and friends who will be visiting in the future.
風にあたるので羽織ものはあったほうがいいです。
座る場所によっては波をかぶります、でもそれが楽しかったです。
マイタイのお替りもでき、チップスもいただきました。
サンセット最高‼
とても楽しかったです。
船の上から花火を見れて揺れもなく楽しかったです。
集合場所が少しわかりにくかったです。
シェラトンホテルの日本語コンシェルジュに場所を聞いてなんとか待ち合わせ時間に間に合いました。
船に乗る時に波が強くなってまあまあ濡れましたがいい思い出です。
乗り場が変更となり少し歩きましたがその分船上のビールがとても美味しく感じました。
外人さんの団体さんと一緒だったので一緒にテンション上がりました。帆が上がったあとの潮風の気持ち良いこと〰️。スタッフの人が魚を釣り上げるパフォーマンス?にも釘付けになりました。Hawaii初日に良い想い出となりました
クルーは素晴らしく、ボート自体もとてもクールでしたが、水に出ると波が高くて旅行を楽しむのが難しかったです。立っていることもできず、もし乗り物酔いしやすい方なら、もうダメです。しかし、クルーはとても親切でした! ジェイジェイがボートの後ろまで手伝ってくれ、私たちに氷のチップを持ってきてくれ、旅行中ずっと私たちの様子を見ていてくれました。とても優しかったですが、残念ながら天候は良くありませんでした。
Crew was great and the boat itself was really cool but it was so choppy when you got on the water it was hard to enjoy the trip. You couldn’t stand up without falling over and if your prone to any type of motion sickness, it’s game over. The crew was so helpful though! JJ helped me to the back of the boat, got me and my party ice chips, and continued to check on us through the whole trip. Super nice but not the right weather sadly.
グループで参加しました。
船は3階まであり、1階が食事スペース、2階がバーで生演奏を聞ける
大人数乗船可。
にぎやかなのでグループ、ファミリーで参加するにはいいと思います。
もちろんカップルの方もたくさんいました。
乗船時間は結構長かったと思います。
サンセットと金曜のヒルトンホテルの花火(5分)はいい感じで見れました。
夕方の穏やかなひとときを楽しく過ごせました!景色も最高、美味しくお酒も楽しため更に素敵な非日常を大満喫でした!
クルーは非常に attentive でした。私たちが桟橋で出迎えられた瞬間からクルーズの終わりまで、彼らはとても親しみやすく、魅力的でした。素晴らしい音楽と食事。全体として、私とパートナーにとって素晴らしい体験でした。非常におすすめです!
The crew was very attentive. From the moment we were greeted at the dock to the end of the cruise they were very personable and engaging. Great music and food. Overall, an outstanding experience for me and my significant other. Highly recommended!
オエマヌ・カイのサンセットクルーズにティーンエイジャー2人と一緒に行きました。素晴らしい時間を過ごし、クルーも素晴らしかったです!夕日を見ることはできませんでしたが、雲が多かったです。それ以外は素晴らしかったです!
We went oemanu Kai sunset cruise with our 2 teens. We had a great time, and the crew was great! We didn’t get to see the sunset, but it was cloudy. Other than that, it was wonderful!
初めてカタマランに乗りました。
口コミ通り、英語のみの説明なのでほとんど理解出来なかったですがなんとかなります。
上着は洋服で下は水着で参加して正解でした。
とても気持ちよく楽しかったです。
素晴らしい旅行で、クルーがさらに良い体験にしてくれました。自然を満喫するのに完璧な旅行です。
Great trip and the crew made it even better. Perfect trip for soaking up nature.
素晴らしいクルー!素晴らしいサービスととても良いクルーズでした。
Great crew! Wonderful service and a very nice cruise.
サンセットセーリングからの夕日は少し雲がかかっていたけど良かったです。
海からのワイキキ、ダイヤモンドヘッドと眺めも良かったです。
船上でのガイドさんの接客もよくて、みなさんが最後まで楽しく、感動的に
過ごせた時間だったと思います。
このクルーズはとても楽しかったです!クルーは皆の面倒をよく見てくれて、私たち全員が体験を楽しんでいることを確認してくれました。このクルーズを皆に強くお勧めします!
This Cruise was so much fun! The crew took good care of everyone and made sure we all were enjoying our experience. Would highly recommend this Cruise to everyone!
花火が少し遠いと感じましたがおおむね良かったです。
足は完全素足です。マリンシューズも不可でした。
お迎えから全て日本語案内あり(カタコト含む)
時間に正確で、ビッフェのお料理もおいしいです
ただ、日によっては揺れるかもしれません
アロハ!レビューを共有していただきありがとうございます。ビュッフェがおいしかったと聞いてうれしいです!すぐに別のクルーズにご参加ください!マハロ!
花火観賞で終わりとおもっていたが花火が終わった蹟も沖合いまで出て太平の海を満喫できました。楽しかったです。
クルーは素晴らしく、食べ物も美味しかったです。船酔いしやすい方へのアドバイス:事前に薬を飲んでください!カタマランは大きくないので、乗客は波をしっかり感じます。私たちが行った夕方は水が非常に荒れていて、船酔いは素晴らしい体験に影を落としました。
The crew was great and the food was delicious. Advice for those who get sea sick: premediciate! The catamaran isn't huge, so riders definitely feel every wave. The evening we went the water was really rough and seasickness definitely puts a damper on an otherwise great experience.
クルーは素晴らしく、食べ物も美味しかったです。船酔いしやすい方へのアドバイス:事前に薬を飲んでください!カタマランは大きくないので、乗客は波をしっかり感じます。私たちが行った夕方は水が非常に荒れていて、船酔いは素晴らしい体験に影を落としました。
The crew was great and the food was delicious. Advice for those who get sea sick: premediciate! The catamaran isn't huge, so riders definitely feel every wave. The evening we went the water was really rough and seasickness definitely puts a damper on an otherwise great experience.
口コミを見ていると日本人が少ないとありましたが、
たまたまなのか私達がのったクルーズのクルーが2世の人で、もはや日本人でした!
その他2名のクルーも日本人に対して友好的で、すっごく楽しめました!参加の日本人も10名くらいはいました!景色も最高でした!
景色が非常に良かったです。
ノリノリなBGMが流され、飲物飲み放題(アルコールも有り)、簡単なスナック菓子付。並んだ順に席を選べますが、どの席でも景色は良いですし、好きに立ったり席移動も自由なので、どこの席でも正直良いと思います。(船酔いが怖い人は一番後ろが一番揺れません)一番前だと、波をかぶって濡れてたかも?
夕日がキレイ!ワイキキのビーチホテル群もダイヤモンドヘッドも沖から見るのもまた良い!風が気持ち良い!最高です。
家族4人で参加、天候に恵まれ素晴らしいセーリングを楽しみました。海からのワイキキビーチのホテル群、ダイヤモンドヘッドの絶景そして西に沈んでいく素晴らしい夕日を堪能しました。船長はじめスタッフは全員英語しかしゃべらないのですが、乗船下船や飲物サーブもしっかり対応してくれます。また、人気のマイタイは最初はジュースのように感じますが、そのうちアルコールが回ってきますのでご注意を。
スタッフは素晴らしかったです。親切で楽しかったです。素晴らしいセーリングを楽しみ、夕日を見ながら素晴らしい写真を撮りました。リラックスできて、のんびりとした時間を過ごしました。人々はフレンドリーで、私たちはみんな地平線を見ながら音楽を楽しみました。素晴らしい体験をありがとうございました。
Staff were amazing. Helpful and fun. Had an awesome sail and saw the sun set capturing the most amazing photos. It was relaxing and chilled. People were friendly and we all enjoyed the music as we watched the horizon. Thanks for a great experience
最初は波で濡れることやゆれる事を心配しましたが、大丈夫でした。飲み放題もトイレがないので少し抑え目にしていましたが、船上のマイタイはおいしかったです。おつまみスナックはありませんでした。
マイタイカタマランは、現地に行ってからではまず予約できません。予約でいっぱいなので。
しかも、今回は花火鑑賞ができるということで、とても貴重なツアーだと思います。出発時間も夕飯を食べてからの出発なので余裕もありました。まずは、船内に乗り込みマイタイで乾杯。その後クルーズを経てヒルトン側に停泊。船の左右からどちからでも見えるように、泊まってくれます。強いて言うなら浜から見て右手手前がベストポジション。20:00になり花火開始。5分弱の時間、遮るものもなく花火を満喫できます。花火鑑賞後はクルージング。ワイキキビーチに沿ってダイアモンドヘッド付近までいきます。素敵な時間でした。ただ、ワイキキビーチから出ているほかの船の方が外国人比率が高いので、さらに盛り上がり、海外に来ている!という雰囲気は好きかな〜
結婚式を兼ねた両家の家族旅行で参加しました。
日本人客は比較的少なく、海外に来た感が楽しめました。
天気が良かったのでワイキキの街を沖から見た風景やサンセットや夜景はとても綺麗で楽しめました。
ご飯は美味しいわけではありませんでした。
ドリンクの種類はさほど多くありませんが、料金は高くなく、良心的でした。
メインの花火は思っていたより遠くて、残念でした。花火を見る目的で参加するならばオススメしません。
思い出にはなりました。
アロハさん、ありがとうございます。あなたがワイキキの美しい景色を楽しんでいただいたことを嬉しく思いますが、あなたの経験の中で非常に優れたものではないという側面について聞いてがっかりしています。私達は私達が私達のすべてのゲストに楽しい経験を提供することを望んでいるので私達は私達のリーダーシップチームとあなたの貴重なフィードバックを感謝し、それを私達のリーダーシップチームと必ず検討するでしょう。マハロと私たちはあなたを皆さんにお迎えするもう一つの機会があることを願います。
集合場所を探すのに少し戸惑いましたが、船に乗ってからはスタッフの方々もとても親切で一緒の船に乗船したいた海外の方々とも楽しく過ごすことができました!マイタイと呼ばれるカクテルも美味しく、景色も綺麗で楽しいひと時でした!
船長がナイスガイでした
船揺れが激しいため、小さい子向きではありません。
吐いている子供がいました
大人向けですね
1船 約 30~40 名が乗船 (日本からのグループは 3 グループとかだったかと思います)
天気に恵まれたおかげでしょうが、本当に素晴らしい夕焼けをみることができました。
ただ前年だったのは乗船スタッフの対応です。
日本人=英語ができない、と思っているからか当方には声をかけてくることはありませんでした。
その一方で他の国(アメリカ本土やオーストラリアなど)からの参加グループには積極的に声をかけ、飲み物の確認やスナックの確認があります。
私のグループは帰国子女グループだったので英語でのコミュニケーションにはまったく問題ありません。
そのため、ステレオタイプが原因でサービスの質が変わるのは本当に残念でした。