ハワイ
スペースがゆったりで非常に快適でした。
一階の指定されたテーブルに案内され、出港前にビュフェディナー。食後は二階のラウンジにてくつろぎながらサンセットクルーズをゆたりと楽しむ。
ワイキキの沖ではデッキに出て写真撮影を楽しんだ。新しい船だが多人数が乗船するのでないから
優雅にくつろげた。
料理はあまり期待していなかったのですが、美味しかったです。
花火も綺麗だったのですが、一番印象に残ったのは、船のすぐ横で鯨がジャンプした事です。
ディナークルーズとホエールウォッチングの両方を楽しめました。
素晴らしいセーリングを楽しみました。旅行中、毎晩これをしても良かったと言いました!無制限のマイタイ、フレンドリーなクルーと客たち、夕方を始めるのに完璧な方法でした!とても美しく、リラックスできました!
We had a wonderful sail, and said we could have done it every night of our trip! Unlimited MaiTai's, friendly crew and crowd, it was the perfect way to start the evening! So beautiful and relaxing!
83歳の義姉を連れてのクルージングちょっと心配だったのですが楽しかったです。
ワイキキの夜景、花火、セーリングとても気持ちよかったです。他のカタマランはセーリングをしていない船もありましたがキャプテンが良い方で本当に大満足です。乗るときに足がぬれますので、タオル、足を温める工夫が必要かも。義姉はビニール袋に足を入れておりました。
ヨットからみる花火はすごく素敵な思い出になりましたー!ワイキキの夜景もキレイだったし、、みなさんが親切でした!口コミでは日本人を差別するみたいなこと書かれてましたがまったくそんなことは無くビールくれました!!
基本的に英語が喋れて、飲める人は、すごく楽しめます。私たちは、クジラを見ることも出来ましたし、凄くお得と思います。最初、船酔いするかもと用心していたら、「マイタイ号に乗ってて、なんでマイタイ飲まないんだ!」とガンガン勧められて、あとはどんちゃん騒ぎでした!
ディナークルーズにするか、悩んでこちらを選んだのですが、最高に美しい夕暮れでこちらを選んで正解でした╰(*´︶`*)╯♡スタッフもみんなフレンドリーで優しくてノリノリなクルージングを楽しむことができました。
素晴らしい体験でした。非常に楽しかったです。クルーはとても親切で、面白く、素晴らしい体験を提供することに専念していました。ぜひ再度参加する予定です。
Was a great experience. Was extremely fun. Crew was very friendly, funny, and dedicated to giving a great experience. Definitely planning on repeating this.
素晴らしい体験でした。美味しい飲み物とたくさんの楽しみがありました。
Wonderful experience. Yummy drinks and a lot of fun.
出航して20分ほど経ってから帆を張っての航行になるのですが、その直後キャプテンから「ワオ、ホエール!」と大きな声。前をよく見るとなんとクジラが潮吹きしているではありませんか。サンセットがとても美しかったのはもちろん、ビールやマイタイ、ソフトドリンクなどが飲み放題で、船にちゃんとトイレもあるので安心です しかも運が良ければ今回のようにクジラやイルカを見ることもできるお得で手軽なツアーです。
説明が全部英語なのと船酔いだけはお気をつけください。でも英語は雰囲気でなんとか聞き取れますよ。
これは私たちが参加したディナークルーズの中で最も素晴らしいものでした。
THIS WAS THE MOST NICE OUT OF THE DINNER CRUISES WE ATTENED
お楽しみいただけたようで嬉しいです。またマカニの体験でお会いできることを楽しみにしています!アロハ マカニキャット
We are glad you enjoyed yourselves, Looking forward to having you aboard again for the Makani experience! Aloha MakaniCat
参加して良かったです。前日に集合時間が変更になりましたが、メール、電話の両方で連絡頂き、何の不安もなく参加する事ができました。ヒルトンの花火が見れるレストランを探すより手っ取り早くしかも確実に花火を満喫できます。
お世話になっている先輩ご夫婦と私たち夫婦でのクールスでした。私たちは昨年に続き2度目で、昨年とてもよかったので先輩ご夫婦をお誘いしました。船からの景観が総会で、とくにおすすめなのが、船からの角度の変化によって、ダイヤモンドヘッドの形が変わっていく様子を見ることができることです。何よりもよかったのが、先輩ご夫婦が感激してくださったことです。毎回行ってもいいですね。
ハワイに来たのだから、ということで申し込みましたが、とても良かったです。サンセットがとても綺麗でした。二月だと少し肌寒いので、厚着で行かれりことをおすすめします。また来ることがあったら申し込みたいです。場所が少しわかりにくいので、地図でしっかり確認した方が良いかと思います。
金曜日夜の花火を楽しむならぜひオススメなツアー。サンセットはワイキキビーチから、花火は船上から見れば◎。ディナークルーズよりもこちらのツアーで花火を堪能、終了後にレストランへ行ったほうが個人的には良いと思う。海上は風が強いので上着は一着持参したほうが無難。
4回目のハワイですが洋上からの夕日は今回が初めてでした。
雲が出ていたので海に沈む夕日が見られるか不安でしたが、太陽が沈みかけた時にタイミングよく雲が切れてとても綺麗なサンセットが見られました。
ハワイの空気感が大好きですが、洋上でのひと時はまた違うハワイを味合わせてくれました。
テレビで、細田君という俳優さんが、カクテルクルーズですごく楽しそうにしておられたので、ハワイに行ったら絶対に外せないと思い、予約して、楽しみにしていました。
初めてのハワイで、土地勘がなかったので、集合場所にたどり着くまで大変でしたが、ギリギリ間に合いました。受付の人はフレンドリーで、妻は大阪の人だと言っておられ、私もなんかうれしくなりました。船酔いもなく、英語は話せなかったけど、雰囲気で大体のことがわかり何人かの人とお話もできたし、写真も交換できました。
本当に、楽しくてハワイの素敵な思い出ができました。
二回目の訪問でした。とても楽しかったので、将来また行くつもりです。直前に予約をしようとする場合は、直接連絡することをお勧めします。
This was my second time going. Was a lot of fun and will do it again in the future. Be sure to call them direct if you are trying to book last minute
季節的にも結構寒かったです。金曜夜だったので、花火以外は結構真っ暗で、意外にもサンセットの方が、良いのかな?、、、花火はきれいでした!すぐ終わっちゃったけど^^;寒くて冷たいマイタイも進まず^^;
グループで参加することを強くおすすめします。多くの人はオープンバーのために参加しますが、提供されるのはビール数種類、シャンパン、ワイン1種類、そしてケグに入ったミックスドリンクです。大きなグループにはおすすめですが、カップルにはあまり向いていません。
Definitely try to do this as a group. Most go on it for the open bar, which is a few beers, champagne, one wine and a mixed drink that they have in a keg. I would recommend for a big group, but not for a couple
サンセットを海の上で見てみたくて参加しました♪
参加者は10組ちょっとといったところでしょうか。そのうち日本人は私たちも含め3組。素敵な音楽と美味しいカクテル(ソフトドリンクもありました)、そして美しい景色とムード満点でした。なんとクジラも見る事ができ、全員でfuuu〜♪と盛り上がりました!
ヨットだったのと風が強い日だったので、船酔いしないか非常に心配でしたが(当方比較的酔いやすいです…^^;)、参加前に酔い止めを飲み、なるべく遠くを見るようにしていたお陰か全く酔わずにクルーズを楽しむことができました♪
今回のクルーズ中は特に問題ありませんでしたが、日本語の分かるガイドさんが乗られてるともっと心強いかなと思います。あとは海風にダイレクトにあたるので、長袖は持って行くことをオススメします。
また参加したいです!
国際色ゆたかなメンバーで、30人以上は乗船していたと思います。ヨーロッパ、アメリカ本土、アジア、お酒の力も借りてワイワイ。オーダー率が高かったのは、モンスター。(エナジードリンクのモンスターを使ったカクテル)
2月ということもあり、結構肌寒く、ネット越しに濡れるとガクブルでした。でもそれが楽しい(笑)
元々参加したのも、同僚のすすめだったのですが
前評判通り大満足。また参加したいです。
素晴らしい時間と良い飲み物!!!素敵なスタッフと良い雰囲気の人々がいました。
Great time and good drinks!!!! Great crew and a good crowd was on broad
残念ながら天候に恵まれなくサンセットは見れませんでしたが
なんと、クジラに遭遇。
鯨を追いかけてくれて急遽ホエールウォッチングに変更になりました。
機転をきかせてくれたのでサンセットが見れなくても無駄にはならず
利用者みんな満足してました。
2015年は友人と二人でしたが、お酒大好きのおばさん3人。ワイキキの夜景に花火前回とは違う盛り上がりでお酒もすすみ楽しいひと時でした。
シェラトンワイキキに宿泊した私達夫婦にとってはプライベートビーチからの船出のような気分。天気晴朗にして波も穏やか。たまたま結婚式を終えたばかりの米カップルと参列者も乗り込み、幸せ気分も乗せて出航。飲み放題のアルコール各種試飲しながらの夕陽はサイコ―でした!
アウトリガーリーフに宿泊していたこともあり選びました。
乗り場は、アウトリガーリーフのビーチからです。
自分たち以外は外国人で、異国感満載のセーリングになりました。
ソフトドリンクやマイタイやバドワイザーなども飲み放題なので、老若男女楽しめます。
かなり濡れますので、水着に濡れてもいい上着が必要です。
日が沈めば、はださむくなります。
ハワイ到着日に参加しました。
日本語はまったく通じないのが難点でしたが…
そんなことは気にならないくらい素晴らしい景色、素晴らしい時間を過ごせました。
とにかく気持ちが良くて、晴れていたのでサンセットもきれいに見れました。
山側に虹も見れてラッキーでした。
次回のハワイ旅行でもまた参加したいと思います!
女友達と参加しました。花火も会場から見るものはまた違って見えてよかったです。外国人のカップルが終始イチャイチャしてて次はカップルで行きたいって思いました。笑
とても気持ちよくフリードリンクでシャンパンも楽しみながらクルーズできました。
途中クジラも近くに見られてサンセットもバッチリでした