ハワイ
日本人は2割くらいでしたが、逆にそれが海外旅行に来ている感をupさせてくれとてもよかったです。結構沖のほうまで行ってくれてびっくりしました!
私たち夫婦はハネムーンの一環としてこのクルーズに行きました。期待をはるかに超えました!スタッフは知識が豊富で、非常に楽しくてフレンドリーでした。たくさんのアロハを感じました。とても楽しんだので、来年も再度行く予定です。今回は友達を連れて行きます!
My husband and I went on this cruise as part of our honeymoon. It far exceeded our expectations! The staff was not only knowledgeable but incredibly fun and friendly. We felt so much Aloha. We enjoyed it so much we are going back again next year and doing this again. We are bringing friends this time!
家族で15年ぶりのカタマランでした!いつ乗っても、ハワイらしさを楽しめます!
当時、小さかった子供たちは途中で寝てしまっていましたが、今回は成人してるので(笑)、しっかりマイタイを頂きながら、サンセットクルーズを堪能していました!
・・正直、子供たちには、家族じゃない人と乗った方が、尚、雰囲気を楽しめそうでしたが(笑)
私たちは乗船した瞬間から下船する瞬間までクルーズを楽しみました!クルーとカタマランは素晴らしく、楽しむプロでした!私たちは息子と嫁と一緒にお祝いしていて、すべてが素晴らしく、楽しいものでした!
We loved the cruise from the moment we boarded to the moment we stepped off! The crew and catamaran were top notch and professionals at having fun! We were celebrating with my son and daughter in law and eveverything was amazing and entertaining!
夕日に向かって走るカタマラン号は揺れも余り無く、
ワイキキのホテル群がライトアップされてとても美しかったです。
ほんの一瞬ですが、海上からの花火は素晴らしい~
スピリット・オブ・アロハで素晴らしい時間を過ごしました!出発地点は非常に便利で、私たちはホテルから歩いて行けました。チェックインはスムーズで、乗船後にキャプテンから安全ブリーフィングを受け、航海が始まりました。前菜は美味しく、ウィング、ミートボール、乾燥スナックの小さなビュッフェラインがありました。バーではドラフトビール、シャンパン、カクテルのセレクションがあり、価格も非常にリーズナブルです。ハワイでの素晴らしい音楽を聴きながらカクテルを楽しみ、友人たちと共に夕日を眺めるのが旅のハイライトでした。ワイキキからの景色は素晴らしく、今の時期は夕日が沈んだ後も星の下で航海を楽しむことができ、とてもリラックスできました。次回のハワイ旅行にはこのクルーズをぜひ含めてください!
My friends and I had a wonderful time at the Spirit of Aloha!
The departing location is very convenient and we could just walk from our our hotel. The check-in was fast and after we boarded the Captain gave us a safety briefing and we started the sail.
The appetizers were good, they have a small buffet line with wings, meatballs and dried snacks. The bar has a selection of draft beer, champagne and cocktails and the prices are very reasonable. Watching the sunset in Hawaii listening to good music, cocktails and friends was the highlight of trip. The views from Waikiki are amazing and at this time of the year, after the sunset we still got to sail under the starts and it was very relaxing. Make sure to include this cruise on your next trip to Hawaii!
オアフでの最後の夜にサンセットセイルを楽しみましたが、とても楽しかったです!ハワイの水上をクルージングしながらオープンバーがあって、最高でした!
We did the sunset sail our last night in Oahu and had a blast! Cruising around the water in Hawaii with open bar, can't go wrong!
楽しそうなクルーズとして、花火のある金曜日をわざわざ選んで参加したのですが、当日は風が強いとのことで、最終的に花火の打ち上げはなく、そのまま帰港となりました。そのことよりも期待はずれなのは、出航してからも、港の中を 相当な時間ただグルグル回るだけで、船外の風景はほとんど変わらず、まったく楽しみは無く、船内での音楽を聴いているだけだったことでした。また、船があまり大きくないこともあり揺れがひどく、船酔いしている人も多くいました。さらに食事は、ロブスター入りのメニューを選んだのですが、身はパサパサで 古いのではないかと思うほど、残念な結果でした。また、花火を いつかいつかと待っている間、船外の風景は見るものもないため暇を持て余し少しイライラしている中、乗船時に取られた写真の押し売りもあり、あまり気持ちの良いものではありませんでした。
私の夫と私は最近オアフに引っ越し、両親が感謝祭のために私たちを訪ねてきました。何か違ったことをしたいと思い、ディナークルーズが完璧でリラックスできると思いました。しかし、食事は期待外れで、豪華な料理が出るように思わせていました。天気が良さそうだったのに花火も見られませんでした。そしてクルーズの終わりに近づくと、私たちは同じ場所でかなりの時間を過ごしてからドッキングしなければなりませんでした。私は通常、文句を言ったりレビューを書くタイプではありませんが、これらの特定のクルーズを考えている場合は、具体的な質問をすることをお勧めします。私たちはお金の無駄だと感じ、素敵なディナーに出かけて外で夕日を見ながら過ごした方が良かったと思いました。
My husband and I recently moved to Oahu, and my parents were coming to visit us for Thanksgiving....I wanted to find something different we could do so I thought a dinner cruise would be perfect and relaxing. The food was subpar, and they made it seem like it was going to be a huge spread. We did not get to see fireworks, when the weather seemed fine. And towards the end of the cruise, we were just hanging out in the same area for quite some time before we had to dock. I am usually not one to complain, or write reviews, but I suggest you ask specific questions if considering these particular cruises so you are not left disappointed. We felt as though it was a waste of our money, and we would have rather gone out for a nice dinner, and sat outside to watch the sunset.
ワイキキに夕陽が落ちていく景色は最高なんだけど、ディナークルーズの食事は・・・という記憶があったので、初の家族ハワイ旅ではサンセットクルーズのみを選択して、このツアーに参加。まともに風を受けるので少し肌寒いですが、楽しく、気持ちよく過ごせました。
素晴らしいホスト、素晴らしいクラフト!すべての瞬間が大好きでした!!!
Great hosts, great craft! Loved every moment!!!
2年前にもカタマランタイプの船にてディナークルーズを体験しました、その時のイメージにて
今回も申し込んだのですが、まったく別物でした。
まず、席が前回は2人掛けの席で、窓側を確保して頂き音楽やフラダンス等を鑑賞しながら
食事ができたものが、今回は1階フロアで円卓の8人掛け そして合い席の方々は大声で話する欧米の方でした。 最後尾中央の出入り口近くでトイレの一番近く、ロブスター付きの一番良いとされるプランでお願いしたものが、ビッフェと判っていたものの、食事内容は過去最低 すべて受け入れて軽く食事を済ませ、早々に3階のデッキにに上がるため途中の2階フロアを横目で見た途端に、乗船時にグループごとに振り分けていたクルーの顔が憎たらしく感じ、「あいつが間違えやがったのか!」と思え尚更悔しく思いました。
その理由が、2階席が2人掛けの個別席で用意されいてすごく静かな落ち着いた良い雰囲気の中
食事されている様子が羨ましく感じ、今の1階で食事していたのは何! そういえば誰もロブスターは無かったし! と考えれば余計に腹立たしくも思え後悔だけがこみ上げましたが、 2度と乗る事もないのでと胸の内にしまっていましたが、体験談を書いて下さいのメールが入っていたので、 検討中の方々に参考になればと 思い投稿することにしました。
素晴らしいスタッフ、バーの飲み物の品揃えが優れています!私はこれまで多くのツアーに参加しましたが、これはその中でも特に素晴らしいものでした。
Great staff, excellent selection of drinks at the bar! I've been on a lot of tours like it but this stood out as one of the best.
カップルや友達連れの人だらけです。
お酒飲み放題みたいだけど、
船はわりと揺れるので一杯だか飲みました。
船から見るサンセットはとても良かったです
私達が参加した日は日本人が少なかったです。
夕日がとっても綺麗
絵ハガキのような写真が撮れて満足です。
素晴らしい旅行でした。海ではかなりの波がありましたが、ボートは常に安全に感じました。人々は親切で、飲み物も良かったです。素晴らしい夕日を楽しみました。
This was an awesome trip. We had quite some waves on the ocean but the boat felt save all the time.
The people are nice. Good drinks.
We had a great sun set.
このカタマランのクルーは素晴らしく、非常にフレンドリーで、私たち夫婦は本当に楽しむことができました。花火を見るには最高の席の一つだったと思います。
The crew for this catamaran was awesome, super friendly and great people to talk to my wife and I truly enjoyed ourself. I would say we had one of the best seats to watch the fireworks
あいにくの曇り空でサンセットが全く見れず残念でした。
ただ、スタッフは家族連れにも親切で欧米からの観光客を中心にわいわい楽しくといった感じで良かったです。関西弁の女性二人が変なテンションで踊り狂っていたのにはちょっと引きましたが。。。
今度は天気の良い日に再度トライしたいと思います。
11月に見れるなんて早いらしいですが、遠くでしたが肉眼で見えるくらいのところでジャンプしました。スタッフは指さした方向を見たら、
跳ねました。夕日もマイタイも素晴らしい。
日本人は少ないので外国に来たって感じですよ。
今夏初めての参加でした。
集合場所が少し分かりにくかったのと、待ち時間が少し長かったですが、このお値段でこの内容には満足です!
今回はちょうど金曜日だったので、船から花火を見ることが出来ました!
船内は外国人のお客さんが多く、雰囲気もあって、皆んなで盛り上がりとっても楽しい時間を過ごせました!
所要時間も思っていたより長く、花火が終わった後もワイキキの夜景を堪能出来ました!
次はサンセットの時間に参加したいですね!
何度もハワイを訪問していますが、今回初の体験。海から見る花火!最高にきれいでした。お酒は飲めない私ですが、友人親子はとても楽しんで参加していました。花火に合わせ雨が降ったのですが、それでも最高でした。
とても楽しかったですし、スタッフもとてもフレンドリーでした!水面に沈む夕日を見るのは素晴らしい体験でした。唯一の小さな問題は、カクテルが一種類だけで、しかもプレメイドだったことですが、他に選べるオプションがたくさんありました。
This was a lot of fun, and staff were super friendly! Watching the sun set on the water was a great experience. Only tiny issue was there was only one cocktail, and it was premade. But there was heaps of other options to choose from.
素晴らしい時間を過ごしました。クルーはプロフェッショナルでフレンドリーでした。人々の良いバランスがありました。そして、景色は美しかったです。
We had a fantastic time. The crew were professinal and friendly. There was a good mix of people. And the views were beautiful.
すごく綺麗な夕日をお酒のみながら海の上で見るという最高な体験をさせてもらいました。
値段も、リーズナブルですごくよかったです。
説明が英語のみということで、日本人の参加は少なく、不安でしたが、大きなディナークルーズでは味わえないカタマランのサンセットクルーズに乗りたかったので参加!
ノリノリのクルーと乗船客に交じって、カクテルを飲みながら、美しい海を満喫しました!青から、夕陽、そして夜景と贅沢な景色を眺めながら、ハワイの素敵な時間を過ごすことができました!実は私たちも息子の結婚式でワイキキを訪れていたのですが、ちょうどこの日は外国人の新婚カップルも同乗してて、幸せ気分もいただいて最高のひと時でした!
ヨットということで揺れが心配でしたがこの日はとても穏やかで一緒に行った妊婦も無事乗船できました。スタッフのかたも優しく写真をとってくださったり、ほかのお客さんと交流したり楽しいじかんでした。また夕日もきれいにみれましたし、ダイヤモンドヘッドも間近でみることができ、大変満足しました!
空の色の変化を楽しめるサンセットもとてもキレイでしたが、海から見るワイキキも新鮮でした。サンセットクルーズは昼間の景色とキラキラ夜景の両方が漫喫出来ます。船の揺れも少なく、船に弱い私も快適に楽しめました♪マイタイ飲み放題の他にもシャンパンもありましたよ♪
ハワイに到着した日に利用しました。
スタッフの方はニコニコ、とても感じの良い方達ばかりでした。
自撮りしようとしたら、写真撮りましょうか?とスタッフの方から声を掛けてくれました。
ただ、ビュッフェの品数が少し物足りなかったので☆−1です。味はまぁ、こんなものかなと行った感じです。
お食事が終わってから上の階へ移動し、サンセットを見ました。
食事〜サンセットまであまり時間がなく、日没〜船を降りるまで割と時間を持て余しましたが、生演奏やフラを見れて素敵な時間を過ごせました!
花火を観たくて金曜日の夜にしました。
ただただ最高です!
絶対乗るべきだと思います!
次は昼と夕方乗りたいと思います。
おすすめです!!!!
年に2回ハワイに行き必ず初日に乗りますが
いつ乗っても最高です!!
サンセットが最高!!!