ハワイ
残念ながらお天気が良くはなかったのですが、
たくさんのお魚やサメ、ウミガメも見られました。
天気がよいときっともっと水の透明度もいいのかな と思います。
ラッキーだったのは、潜水艦に行くまでのボートからイルカの群れが見えた事。
あとはガイドの方の日本語もとても上手で素晴らしかったです。
なにより潜水艦に乗るなんてなかなか無い体験ですし、
せっかくのハワイで年齢に関わらずウォーターレジャーを楽しめるとても良いツアーだと思います。
特にダイビングやシュノーケルをしない 小さなお子さんやご年配の方に是非オススメです。
スティーブとのATVツアーは本当に楽しかったです。残念ながら雨が降っていましたが、とてもクールでした!2時間のツアーで素晴らしい時間を過ごしました!
We had a really good time on the ATV Tour with Steve. Sadly it was rainy but it was very cool! We had a great time on the 2 hour tour!
この会社との体験にとても満足しました。初めてのジャンプを安全に、そして本当に楽しむことができました。ホテルでのピックアップの後、ノースショアのエアフィールドまで約1時間のドライブがありました。
安全ビデオの後、妻と私は幸運にもそれほど待たずにインストラクターとカメラマンに会うことができました(私のインストラクターはコロラド、カメラマンはロブでした)。彼らはジャンプ中に何をすべきかのブリーフィングを行い、質問にも答えてくれました。私たちは準備が整いました。
究極のジャンプを行い、私たちは興奮しました。島の景色とジャンプ中のアドレナリンは息をのむほど素晴らしいものでした。
インストラクターたちは非常にプロフェッショナルで、素晴らしい体験を提供し、安全に着地できるよう最善を尽くしてくれました(特にその朝は風が強かったことを考慮すると)。
この会社でのジャンプを誰にでもお勧めします。
I was delighted with the experience I had with this company that allow me to have my first jump ever not only safe and sound, but really enjoying every minute of it. After pick up at the hotel, we had aprox an hour drive to the airfield in North Shore.
After a safety video, my wife and I fortunately didn't have to wait that long to go to meet our instructors and cameraman (I remember that Colorado and Rob were mine respectively). They gave us a briefing on what to do during our jump and answer any questions, and we were ready to go.
We made the ultimate jump, and we were thrilled. The views of the island and the adrenaline you have during the jump are breathtaking.
Our instructors were very professional and made the best they could to give us a great experience and land safely (specially considering that there were some difficult winds during that morning).
I'd recommend anyone to do this jump with this company.
母と二人で参加しました。
乗馬とハレイワタウンでのガーリックシュリンプを楽しみにこのツアーに参加しました。
この木なんの木のモアナルアガーデン、ドールプランテーションに寄り、楽しみにしていたハレイワタウンでの自由時間です。冷凍エビのガーリックシュリンプもあると聞いていたので、是非生のエビのガーリックシュリンプが食べたいと思っていました。事前に調べていったところ、ジョバンニかマッキーズが美味しそうだったので、どちらにしようか添乗員さんに聞いたところマッキーズだけ生のエビらしいので、聞いてよかった~!です。とっても美味しくいただけました!マッキーズは集合場所から離れたところにあるので、自由時間は一時間なので昼食だけで終わっちゃうかなと思っていましたが、参加者全員マッキーズに行きたいとのことで、そこまで送っていただけました。臨機応変に対応して下さってうれしかったです。食後にはまた集合場所まで連れて行ってくれて、ハレイワタウンを少し散策できました。でももう少し時間があったらもっといろんなお店にいけたかなと思います。
海辺乗馬は風が気持ちよくとっても楽しい時間を過ごせました。
英語での乗馬の説明も添乗員さんがちゃんと通訳してくれて何の不安もなく体験できました。
途中急な短い坂道が一か所あるのですが、小走りになってちょっと怖いところがありますが、ちゃんと摑まっていれば何の問題ありませんでした。二回目の乗馬で59歳の母が少し不安がっていましたが、楽しめていたと思います。
乗馬の最後の最後に強めの雨が急に降ってきて、最後の記念撮影や、馬とのお別れがささっとなってしまったのが残念でした。でも乗馬は楽しく大満足です。
その後のウミガメのビーチには大雨で寄ることができなかったのは少し残念です。
添乗員さんは詳しい説明や、色々な話をしてくださり、移動は退屈することはありませんでした。ノースショアの車窓からの景色は最高でした!
このツアーに参加して楽しいハワイの思い出ができました!
10歳の息子と65歳の母と私たち夫婦の4人で参加しました。
乗馬がしたいという母の希望でこのプランを選びましたが、息子がすっかり乗馬にはまってしまい、馬から降りるのが嫌だ、もう一周行きたいと言い出した程です。
山の中を登りあり下りありの90分、馬たちはとてもおりこうでとても楽しかったです。
またハワイに行くことがあれな次回もぜひ参加させていただきます。
クリスマスに10歳の娘と娘の友達と体験しました。
ハワイで乗馬は3度目ですが景色といい、馬といい、そしてトレーナーの方も最高でした!
海辺を散歩する、こんな乗馬は他には無いのでは??
CMで有名なモアナルアガーデン〜ドールプランテーションへ。 楽しみな昼食、ガーリックシュリンプ(エビ)日本人好みの味つけ。 今回の楽しみな一つ、タートルベイリゾート内の海辺乗馬、サーフィンされている方を横目に並足乗馬、小鳥の囀りを聞きながら森林乗馬、至福の時間でした。そしてラニアケアビーチで大きな海亀と遭遇(亀とは3㍍以内近付かない)大自然の凄さを感じたツアーでした。 ガイドさんも楽しく話題豊富で親子喧嘩の暇なしでした。
今までに経験をしたことがない快感でした。想像以上に14000フィートが高く、ノースシュアが全部見えるし、コオリナリゾートも見えたし、ダイアモンドヘッドも!!
飛び出す瞬間は怖かったけど、飛び出しちゃえば最高の景色とスピード味わう事が出来ました。ありがとうござますm(_ _)m。
初めてのスカイダイブでしたが、先生が親切で、日本語も話せる方が多かったので、楽しめました!落ちてくるさ間、風になれます!
あまり期待せずバギーに乗り込みましたが、とてもとても早いスピードで広大な牧場を走るバギーは爽快です!
1時間でなく2時間で正解!2時間でも楽しすぎて早く感じるほどです。
安くはないですが、体験する価値ありです。
5日間滞在して一番楽しかったです。
ちなみにあまり服は汚れませんが、土埃がすごいので顔は汚れます。
子供が動物大好きなので家族で乗馬をすることにしました。景色がきれいというクチコミから、クアロア牧場の乗馬体験に決めました。
牧場までは各自で集合なので不安だったのですが、たまたま前日参加した島内観光バスで牧場の前を通ったので良かったです。私たち家族はレンタカーを借りて行きましたが、バスで来ている人もいるようでした。
3月のハワイは天気については運次第なので、この日の午前中は土砂降りの雨の中を乗馬したそうです。幸い午後は曇りとなり、むしろ一層景色が幻想的になり、たくさんの映画のロケに使われているという広大な牧場の中を馬の背中に揺られていると、自分が一体どこにいるのか忘れてしまいそうな錯覚に陥りました。
牧場の人々は午前中に雨の中で仕事をしたせいか、日本人の感覚からするとちょっと横柄な態度の人もいましたが、大部分の人は親切に教えてくれました。ただ、ある程度英語のリスニングに慣れていた方がいいかと思いました。馬の背中は想像以上に高く、英語の指示を聞きながら馬を操るのは少し難しいかもしれないです。
1日となると・・・と思って、半日で予約しましたが。アクティビティも好みによって選べるし、さすが映画ロケ地によく使われることがあるだけに、大自然のすばらしさ!!海のツアーもいいですが、大自然の山のツアーも海外ならではの大規模で、日常を忘れる楽しさがありました。
今回、乗馬体験がしたくてこのツアーに参加しました。乗馬だけじゃなく、ドールプランテーションやウミガメ等盛りだくさんの内容でとても楽しかったです!
ガイドさんが車中いろんな体験談や説明をしてくれて移動中も楽しかったです。
乗馬は初めてでかなり緊張したけど、インストラクターが付いてくれたし、馬も大人しくて思ってたより大丈夫でした☆景色も海沿いを歩いてとてもキレイだったけど、景色をみる余裕があまりなかったので、今度はもっと景色を楽しみたいと思います(^^)
半日コースで初めて乗馬体験をしました。
思ったより大きい馬でした!
まず、指定の時間に申し込んだグループが集まって一人ずつ馬に乗せてくれるのですが
全員乗ってしまうまでにかなりの時間がかかってしまい、肝心の乗馬の時間は結構短かったです。
また、ランチはあまりクオリティがいいとは言えず、、、食欲がおきませんでした。
観光地だし、しょうがないのかなと言う気はします。
私の彼女と私は、2013年12月30日にクアロアランチを楽しく乗馬しました。ガイドはカイとカリッサだったと思います。乗馬する地形は美しく、息をのむほどです。私たちはランチの歴史や、これまでにそこで起こったことについて学びました。誰にでもぜひお勧めしたいです!!
My girlfriend and I had an enjoyable ride through Kualoa Ranch on 12/30/13. Our guides were Kai and Karissa ( I believe I got the names right). The terrain in which you ride through is beautiful, it takes your breath away. We learned the history of the ranch and about what has taken place there over the years. Would definitely recommend this to anyone!!
素晴らしい体験でした。泳げない私にとっては、深い水中を見ることができるのはとても嬉しかったです!素晴らしい魚をたくさん見ました!ボブスの後の自由時間にシュノーケリングを楽しみました!美しいウミガメにとても近づくことができました!スタッフはとても親切で助けてくれました!
Fantastic experience, was great for me because i cant swim but have always wanted to see deep under water! Saw some amazing fish! Loved the free time snorkelling after the bobs! Got really close to a beautiful turtle! Staff were very friendly and helpful!
この場所は素晴らしかったです!ダイビングまでの待ち時間は少し長かったですが、それだけの価値がありました。たくさんの安全な着地を見て、パラシュートの再パッキングを目撃しました。素晴らしい体験で、みんなも素晴らしかったです。もっと高い高度からジャンプするためにアップグレードすればよかったとだけ思いました。
This place was awesome! The wait to dive was a bit long but I was worth it. We got to see a ton of safe landings and witnessed the repacking of the parachutes. It was a great experience and everyone was great. I only wished we upgraded and jumped at a higher altitude.
朝早くの集合でバス移動時間が長かったですが、クアロア牧場のスケールにただただ感動でした。1日コースで4つのツアーが選べたので、乗馬、四輪バギー、クルージング、映画ロケ地めぐりを選択しました。初乗馬でドキドキでしたが、おとなしい馬で、途中草を食べ出すハプニングもありましたが、景色の良い山の中を1時間近く乗馬で散策できて、大満足でした。四輪バギーは、右手親指でボタンを押せば進むオートマチックなので、誰でも簡単に乗れます。広大な山の中を1時間近く運転できて、とっても爽快でした。ただ、ヘルメットが臭くて頭に匂いが付くので、ハンドタオルを頭に乗せてかぶった方がいいかもです。プライベートビーチは選択しませんでしたが、クルージングの際に見た感じでは、そんなに綺麗ではなかったので選択しなくて正解でした。クルージングでは、タートルウォッチングもしてくれます。ホテルに帰り着いてからは、すぐにベットでぐったりでしたが、日本ではなかなか経験できないことばかりなのでとっても満足でした。
とてもフレンドリーなスタッフと、素晴らしい景色の壮大な風景が楽しめます。
Very friendly staff, and great views of a spectacular landscape.
楽しかったです。みんなとても親切で効率的でした。唯一の欠点は、12時30分から1時までにワイキキに戻ると言われたのに、1時30分まで戻れなかったことです。次のイベントに急かされました。
It was fun with an F. Everyone was super nice and efficient. The only draw back was that they told me we would be back in waikiki by 1230..1 but we didn't get back til 130. We were rushed to our next event.
前回は親子で森の中を乗馬するツアーに参加せて頂きましたが、その時も大満足
でしたが、今回は海辺での乗馬体験のツアーでは、綺麗な海を眺めながら、乗馬を楽しむ事が出来ました。
また最高の思い出が出来ました。体験の前にはランチでガーリックシュリンプのお弁当をのんびり食べたり、ハレイワの町を少し散策したり、とっても充実した内容でした。またこのツアーに参加させて頂きたいと思います。
素晴らしい体験でしたが、耳の圧力のせいで楽しむことができませんでした。しかし、夫からは素晴らしい体験だったと聞きました。
Excellent Experience even thought I couldn't enjoy it due to pressure in my ears. However I heard it was an excellent experience from my husband.
私の15歳の娘は、ハワイのビーチで初めて馬に乗りたいと言いました。ここでの体験は素晴らしかったです!私たちのツアーガイドはとても忍耐強く、彼女に乗り方を教えてくれました。景色は美しかったです!!この旅行を強くお勧めします!
My 15 year daughter wanted to ride a horse for the first time in Hawaii on the beach. Our experience here was fantastic! Our tour guide was patient and very willing to teach her how to ride. The scenery was beautiful!! I would highly recommend this trip!
ミシェルさん、ありがとうございます!あなたと娘さんが乗馬を楽しんでいただけたと聞いてとても嬉しいです。また訪れる際にはぜひ私たちを思い出してください。アロハ
Thank you Michelle! We are so happy to hear that you and your daughter enjoyed your ride. Please keep us in mind if you visit again. Aloha
景色は美しかったです!私たちのツアーガイドは地元の方で、植物や動物についての知識を共有してくれました。ハイキングは難しくはありませんが、場所によっては挑戦的です。良い靴を履いてください!滝は壮観で、そのプールは涼むための素晴らしい機会を提供してくれました。
The scenery was beautiful! Our tour guide was a local who shared her knowledge of the flora and fauna. The hike is not difficult but can be challenging in places. Wear good shoes! The waterfalls were spectacular and their pools provided a welcomed opportunity to oool off.
グアムで初めてスカイダイビングをやってハワイが2回目だったので緊張することなく楽に飛ぶ事が出来ました。インストラクターの方もフレンドリーで面白い方でした。ただ受付してから飛ぶまでの待ち時間が長すぎるのが残念でした。(3~4時間くらい待ちました...。)
一生に一度は!と思い挑戦しました。最後の一歩を踏み出す感覚は、やってみないとわかりませんね。スカイダイビングそれ自体は強くおすすめします。
但し、サービス面でのツアーパッケージ全体は、星一つです。大型団体の予約と重なったらしく、現地到着後、ダイブまで3時間待たされ、頼んだ写真は撮れておらず、帰りのワイキキ到着は14時くらいに。現地で、注文内容の確認をしっかりすることと、一日の大半の時間を費やす気持ちで参加されることをお勧めします。
半日プランで2つのアクティビティを体験。バスの中で用紙を配られ、希望を記入。1時間ほどで着き、簡単な説明と時間を告げられ、まずはジープへ。英語がわからないので、少ししか説明はありませんでしたが理解できず、ガタガタ道をジープで進むだけ、みたいな感じで、ちょっと残念でした。個人的には、映画ツアーかカネオヘ湾観光にすればよかった、と少し後悔です。でも、車中からのカネオヘ湾の眺めは最高でした。2つめは、定番の乗馬です。いよいよ、一番楽しみにしていた乗馬で、期待感たっぷりでした。馬がたくさんいて、係の人が体格に合った馬を選んでくれて、一人ずつ馬にまたがり、一列で進んで行きます。ときどき、馬が草を食べて止まったり、横道にそれたり、おしっこしたりするので、その度に手綱をぐっと引いて馬が動くようにコントロールします。いきなり、自分一人で馬に乗ることができて、すごい体験ができたと思います。幅広い年齢層の皆さんが楽しまれてましたよ。お昼のランチも、ポークリブとテリヤキチキンがとっても美味しかったです!ハワイの自然最高!って感じでしたよ〜〜
飛行機に乗るまでの緊張感、飛行機に乗ってからドアを開けたときの緊張感、たまりませんでした。構えるまもなく空に飛び出し、気がつけば大空を自由自在に飛んでいました。その開放感と満足感はもっとたまりませんでした。
毎年ハワイには行っているのですけど、今回、10月28日にハワイで、スカイダイビングを、オプションで、申し込みをしました。ハワイで津波警報か出て、1便2便が、朝1番から、ツアー会社から、できない事を言われ、嫌な不陰気に、予期せぬ事に当ったのかな?と思ってると3便からは、OK(ゝω・´★) 出て、o(炎(エ)炎)o ウオオオッッ!!やる気万点での参加でした。
セスナに乗り込み、ドキドキして、地上を離れました。言われるまま、飛び終わって、眼を開けて、スリルを楽しんでいました、((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
パラシュートが開いた~(*゚∀゚):;*.':;ガハッ!! 上に一気に上がった時は、一瞬目を閉じました。
それから、眼を開いたら、一生に1度の絶景が、眼に入ってきて、胸を討たれるくらい感動しました。
それと、誕生日良い 経験させていただきました。
おまけに記念になるので、ビデオと写真を、頼みました。
自宅に帰って、子供に自慢しちゃいました(*`艸´)ウシシシ
すると、子供もやる気満点で、機会があれば、一緒に又経験したいと思ってます。笑顔v(*´∪`*)v満開
海も山も見れて、ヤッパリ、ハワイだと思いました。
スタッフの皆様☆ [´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
ハレイワはショッピングや観光で時間は潰れないので、アクティビティなしだと何もやることがないです。それで、案内と運転の兼任の方がタートルベイまで連れて行ってくださいました。
フリータイムプランはちょっとのんびりしたい方向けだと思います。