ハワイ
ガイドの方が非常に親切でした。
事前のスケジュールでは乗馬の後にお昼ご飯でしたが、乗馬の前に昼食を頂きました。
時間外にもかかわらずガーリックシュリンプを早めに注文してくださって、ノースショアの食事を堪能できました。
乗馬は初めてだったのですが、馬もかわいくて、緊張しましたが、乗っている間に慣れてあっという間の90分でした。
景色も綺麗で、また是非利用したいと思います。
ハワイ到着した当日、パイナップル列車が動かないと電話があり、急遽フリープランに変更しました。楽しみにしてただけに残念です。
ガイドさんがとてもいい人で、話も楽しく参加させて頂きました。途中の立ち寄り先もいろいろアレンジして頂きよかったです。
多くの魚や二匹のカメを見ることができました。ただ、潜水艦の乗船時間がこんなに短いとは思いませんでした(40分)。
We were able to see many fishes and even two turtles. I hadn't realized that the duration of the submarine ride would be so short though(40 minutes).
映画ツアーや乗馬、バギー体験がでくるので参加しました!
待ち時間などが暇とクチコミで見ていたので、到着後のアクティビティ申し込みをすぐに行いました。お陰で効率よくスケジュールを組めたので、ツアー終了まで有効に時間を使えました。
それぞれのツアーもとても楽しかったです。残念なのはお昼ご飯。あまり美味しくなかったです。まあそれが目的では無いので仕方ありませんが。
ランチが付いていないツアーがあっても良いかもしれません。
momiji様
ご来場有難うございます。
お食事に関しては賛否両論・・・・概ね良い感想をいただいているのですが、お口にあわなかったようで残念です。
アクティビィは楽しんでいただけたようですね。
またのご来場を御待ちしております。 May
遅く行くと待ち時間が恐ろしく長いと書き込みにあったので、レンタカーでワイキキからすっ飛ばして9時前につきました。講習などは超適当でやたら死んでも全てあなたのせいなどの説明ビデオを見せられます。急いで走って来たかいがあって1番目のフライトで40分ほどでテイクオフ・上空に上がるのに感覚20分程度、2列に並んだ8名ほどが次々ダイブします。怖いもクソもなくあっとゆう間に自由落下、ゴーグルをはめてくれますが合ってないのか風が入ってきてよく見えません手で押さえたらなんとか見えました。60秒ぐらいでパラセールが開いてそこから5分程度景色を楽しみながら余裕で楽しいです。写真ビデオは100ドル以上するので私はこっそりマイクロカメラを仕込み動画撮影にチャレンジ!なんとか撮影は出来ましたが、綺麗に全身は撮れませんし最初にポケットの中身は全て出すように言われますから、仕込みはこっそり腕時計につけて乗り込みました。本来はダメみたいで見て見ぬふりをしてもらっていたような気がします。一生の記念にと思われるならお金は出しましょう!
良い体験でした。特にダイビングが怖い方にはおすすめです。さまざまな魚の種類を見ることができ、素敵な旅行でした。長すぎず短すぎずちょうど良い時間でした。ただし、もし海洋病をお持ちの方は、薬を服用してください。
Good experinace esspecially for those who are afraid of diving. You can see different species of fishes, nice trip, not long not to short. However if you have see deasease please take medicine
エキサイティングなツアーでした。ATVを運転して美しい景色を見ることができました。スタッフは素晴らしかったです。
Was an exciting tour. Was able to drive atv and see beautiful country. Staff was exceptional.
私たちは乗馬が大好きで、今回はメンデスランチを2回目に選びました。スタッフは知識が豊富で、とても楽しいです。トレイルは素晴らしく、実際に馬をギャロップさせることもできました!マウイで素晴らしい乗馬体験をしたい人には、間違いなくメンデスをお勧めします!
We love to horseback ride and this was the 2nd time we chose Mendes Ranch. The staff is knowledgeable and very much fun. The trails were great and we were actually allowed to gallop our horses! I would definitely recommend Mendes to anyone wanting a great horseback riding experience in Maui!
各自 自由にアトラクションを満喫でき とても楽しい時間を過ごせました。 特に乗馬とバスにいよる見学は良かったです。いつも 天気には恵まれてラッキーでした。服が汚れるから みたいに 書いてありましたが 全然大丈夫でした、クルージングも 風が心地よく よかったです。 日本人スタッフも多く 安心でした
また食事もかなり 良かったです 食べ放題で美味しかったです。、
ukuukumi様
ご来場いただき、有難うございました!天気に恵まれてよかったですね。天気の悪い日もそれなりに風情のあるクアロアを楽しんでいただけますが、やはり山の美しさは晴れの日に引き立ちます! 1日楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。
またのご来場を御待ちしております。 May
ワイキキとは全く異なり、緑豊かな景色に感動しました!
ジープと映画村ツアーに参加しましたが、景色を眺めているだけで大満足♪
お天気がとても良かった為、山も空も雲も美しかったです!
景色は素晴らしく、ツアーガイドも非常に親切でしたが、これは馬に乗る「乗馬」ツアーとは呼びにくかったです。私たちは事前に決められた道を馬を歩かせただけで、オーナーが動物の健康や参加者の乗馬経験のレベルについて懸念しているのは理解できますが、馬に乗ると呼ぶには走ったり、駆けたり、少なくとも速歩する機会があったはずです。
While the scenery was excellent and the tour guides very hospitable, it was hard to call this a horseback "riding" tour. We walked the horses on a predefined trail, and while I understand the owner's concerns about the health of his/her animals and the variable level of riding experience of the participants, there should have been a chance to run, gallop, or at least trot on the animals to call it riding.
アロハ、フィードバックありがとうございます。私たちの厳格な保険ポリシーのため、ビーチやトレイルでのトロットやキャンターを許可することはできません。以前の乗馬経験があるお客様には、トレイルライドの後にポロフィールドでトロットやキャンターを楽しむためのアドバンスライドを提供しています。ご期待に添えなかったことをお詫び申し上げます。私たちは小さな家族経営のビジネスであり、すべてのお客様にユニークで思い出に残る体験を提供することを目指しています。今後のライドの際には、ぜひ私たちを思い出していただければと思います。
改めて、貴重なお時間とご利用に感謝いたします。
敬具、
アマンダ
Aloha, Thank you for your feedback. Due to our strick insurance policy we cannot allow riders to trot or canter on the beach/trail. We do offer an advanced ride for our clients with previous riding experience that are looking to trot and canter on our polo field after the trail ride. I'm sorry if your expectations were not met, we are a small family run business that strives to provide a unique and memorable experience for all of our clients. We hope that you will keep us in mind for future rides.
Again many thanks for your time and business.
Sincerely,
Amanda
朝のピックアップ失敗で、いけませんでした。
当方4名でシェラトンワイキキホテルの玄関口をうろうろと探したのですが、私の名前を呼ぶ声が一度も聞こえず、10分以上経ち 電話で調べると7時15分ピックアップに対して予定より10分以上待ったら電話してくれとなっている電話番号は8時からの対応
今回、2回目のエントリーですが、前回良かっただけに非常に残念です。
この度はせっかくのご旅行中にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今回の件は再度スタッフに周知させていただきました。今後二度と同じ事が起こらないよう、すべてのお客様にご満足いただけるよう尽力して参ります。
ご帰国後の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お金の価値は十分にありました。クルーは素晴らしく、フレンドリーでした。約30枚の写真が30ドルで手に入ります。また利用したいです。
It was well worth the money. The crew was great and friendly. Got a disc of about 30 photos for $30. Would do again
毎年訪れるハワイ。
クアロアランチでの乗馬は欠かしません。
2時間コースがぜったいおすすめ。
壮大な大地での乗馬はリフレッシュでき最高です。
全体的に素晴らしい体験でした。素晴らしいスタッフ。持ち帰るのに良い写真が撮れました。非常におすすめです。
Great experience over all. Great staff. Nice photos to take home. Highly recomended
ずっと気になっていたクアロア牧場ツアーに初めて参加しました。私と母は乗馬、主人と父は四輪バギーにトライしました。引き馬ではない乗馬は初めての経験だったので、最初はドキドキしていましたが、予想以上に楽しく景色も素晴らしく、あっという間の45分でとても良い体験ができました。半日ではなくて一日プランに参加すれば良かったねと話しています。お子様連れの方々もたくさんいらしてました。年齢に関係なく楽しめるツアーでした。
コストに対して十分な長さはありません。見るべきものもあまりありません。
no where long enough for the cost. not really a lot to see.
ハッピートレイルズの乗馬がしたいが足がなく、このツアーを発見しました。
行きにくいハッピートレイルズに連れて行ってもらい助かりました。
なので、ドールとこの木は必要ないのですが。。
ガイドさんはとても感じの良い方で楽しく参加できました。
また乗馬の時は使わせていただきます。
宿泊ホテルからの送迎に始まり、アクティビティーも希望のものに参加出来、とても楽しいい時間を過ごせました。昼食の時間が決まっていて、アクティビティーの時間によっては、お料理があまり残っていない場合もあるようで、少し残念でしたが、ツアーの内容はよかったと思います。
初めてのクワロアランチ!! 数あるアクティビティから四輪バギーを選んだのは、旦那さまのリクエストでした。
車の運転には自信があるので、気楽な感じで早朝ワイキキを出発、怪しい雲行きで雨が降ったらやだなぁ~と思いつつ、現地には集合時間の8時45分前には到着出来ました。
売店隣りのレストランでは、朝食の用意もあり、コーヒーとマフィンで軽く腹ごしらえも出来ました。
いざ、四輪バギーへ♪日本語のビデオで説明を聞いてみると、テストに落ちたら…乗車拒否…しかも…トラックに乗って見学…ガーン
緊張の中、またがってアクセルを親指で押すのですが、思った以上に握力がいるのです。
しかも、ハンドルの重いこと…余裕なんて全くありません…目の前のインストラクターはカーブをキュルキュル切るので、必死に2m後をついていかなければいけないのです。
私達以外は3名、外人さんで、へっちゃらそうでした。なんとかテストをクリア出来たのですが…途中、外人のお母さんが脱落するなど、やっぱり握力がかなり必要なをです。
でも、次第に慣れてくると、大絶景も見れるようになり、まるで映画のワンシーンに溶け込んだみたいでした。雨が途中で降ったりしましたが、それが気持ち良くて、水溜まりのダイブや凸凹道も面白くなってきます。
2時間も、あっと言う間でした。いい体験が出来たと喜んでいます。
1時間より、2時間満喫される事をおすすめします~
makey様
ご来場いただき、有難うございました。そーなんです・・・・四輪バギーの操縦にはやや腕力がいります。でも慣れれば大丈夫。楽しんでいただけたようですね。
是非またのお越しをお待ちしております。
初めてのハワイだったので、思い出に残ることをやりたいということで利用しました。
南国といえども、高度4000メートルの上空は寒かったです。
落下の際は、体が風圧で痛いんですが(想像を超えます)そこでしか体感できない爽快な痛さです★
ハワイを一望できますし、とにかく感動しました。
オプションで、カメラマンを付けることができるんですが、少し金額は高め。でも、絶対初めてであるなら付けたほうがいいです!!
帰国してから、その動画と写真を友人や家族と一緒に見ました。
先日、家族の1人が旅行でハワイに行きましたが、おススメしておいたところ参加したようで、「もう、最高すぎた!教えてくれてありがとう」なんて感謝もされてしまいました。
いつ思い出しても最高の体験です!!
ハワイでの休暇中に、彼氏の誕生日のために2時間のATVライドを購入しました。私にとっては初めての体験でしたが、彼も私も素晴らしい時間を過ごしました!ツアーについては何を期待すべきか分からなかったのですが、家族の友人からこのツアーがとても楽しいと聞いていました。私はこのツアーを強くお勧めします!
While in Hawaii for vacation, I bought my boyfriend the 2 hour ATV ride for his birthday. It was the first time I has done anything like it and both he and I had a great time! I wasn't sure what to expect from the tour, however was told my family friends that the tour was very fun. I would highly recommend the tour!
スタッフは非常にプロフェッショナルで、知識が豊富で、安全で、何よりも楽しかったです!彼らとの体験は最高でした。もしすでに予約が入っていなければ、再度行っていたでしょう。またやるのが待ちきれません!私たちは戻ってきます。他の目的地や国でいくつかのATVツアーに参加しましたが、これは最高でした!!お金に対する素晴らしい価値です!
The staff was incredibly professional, knowledgeable, safe and most importantly fun! We had the best experience with them. If they weren't already booked we would be going back again. I cant wait to do it again! We will be back. We have been on several ATV tours in other destinations and countries. This was the best!! Awesome value for the money!
チェックインのプロセスはあまりよく説明されていませんでした。私たちは、待たされる時間が長すぎると感じました。そこで購入した他の人たちが私たちよりも先に進められました。インストラクターは素晴らしかったので、グレッグに頼んでみてください。
The check in process was not well explained. I felt like we waited for longer than it should of taken. Others that purchased there were put ahead of us. The instructors were great and ask for Greg.
私たちは皆、乗馬を楽しみました。サバンナさんは素晴らしいガイドで、地元の情報が豊富でした。馬たちは手入れが行き届いていて、行儀も良かったです。夕食のために立ち寄った山の頂上からは素晴らしい景色が広がっていました。夕食も良かったし、仲間も素晴らしかったです。ガンストックランチはとても美しく、ワイキキからのドライブも素晴らしかったです。私は間違いなくおすすめします。価値がある体験です。
We all enjoyed the ride. Savannah was a great guide and full of information on the local area. The horses were well groomed and behaved. The top of the mountain where we stopped for dinner provided gorgeous views. The dinner was good and so was the company. Gunstock Ranch was very beautiful, and the drive from Waikiki was beautiful too. I would definitely recommend it. Well worth it.
レンタカーに乗ってノースまでドライブし、家族で乗馬に参加しました。今回お世話になったハワイポロクラブは海岸沿いの敷地で、白い砂浜と広大なポロフィールドが隣り合わせの夢のようなロケーションです。日本語は少ししか通じませんが、フレンドリーなスタッフに親切にしていただき、非常に楽しい時間を過ごす事ができ是非リピートしたいなって気持ちになりました。馬の背で感じるノースの心地良い風、ハワイの青い空、サイコー!!!お勧めです。
本物の潜水艦に乗れる、潜水艦までの移動で沖合からワイキキを眺められるといった所が良い。
潜水艦からの海底の風景は期待したほどではない。スタッフは皆親切で好感が持てる。
終了後にアラモアナまでのフリーシャトルに乗せてくれると説明されて利用してみたが、珊瑚のジュエリー販売店での見学が条件だった・・・。珊瑚のジュエリーに興味があれば別だが、興味ない人は利用しない方が時間を無駄にしない。
ずぼらなので日本出発5日前くらいに予約しました。
たまたま空いてたので夫婦で行きました。
日本人のスタッフの方のお迎えがあり英語がわからなくても
心配ありませんでした。
只、迎えの場所名が英語の為イマイチ
分かりづらかったのでホテルの人に確認しました。
分かりづらい方は事前にお迎え場所はサイトの方にメールで質問しておくと良いかもしれません。
現地に到着し乗馬とジープを選びました。
説明をよく読んでいなかった為、乗馬とバギーをするつもりで行ったのですが乗馬とバギーのセットは選べないと言われジープへ変更。
このアクティビティのメインの乗馬とバギーは一緒に選べないようです。
無駄のないスケジュールで、アクティビティは
1つに付き十分な時間でした。
最後に半日を選択した理由ですが、
私達はワイキキに戻り買い物がしたかった為選択しました。
ちなみに半日の人の方が多かったです。
半日で十二分に楽しめますよ。
1日居るとゆっくり出来そうですが、
そこは目的によって選ばれるのが良いと思います。
ハワイには十数回行っており、ハレイワにもジョバンニにも行った事があります。
今回は車を借りなかった為、ツアーに参加しました。
第一の目的は乗馬でしたが、ハレイワでのショッピングも食事も楽しみでした。
ドライバーさんはベテランらしく、良く言えば慣れていて、悪く言えば楽しみに参加した
気持ちをわかって頂けないように感じました。
例えばジョバンニをリクエストすると、「テレビで紹介されたから」と何度も言われ、
私たち以外はマッキーズに行きました。
マツモトシェイブアイスについても何となく否定された感じで、私たちだけ走って食べに
行きました。
ウミガメは最初に寄ったビーチで会えましたが、車を止めておけないという理由で、
「写真を撮ったらすぐに車に戻るように」でした。
乗馬はとても楽しく、良い思い出になりました。