(参加者のレビュー一覧) ページ 23) スキューバダイビング | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

スキューバダイビングのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.70

1139件
ファンダイビング ハワイカイ沖でボートダイブを満喫!<ボート/2ダイブまたは3ダイブ> by グリーン・ドルフィン・ダイブ・ショップ
楽しいダイビング
参加日: 2018/01/28 | 投稿日: 2018/02/04

海外ダイビングで一番良かったです(╹◡╹)
細かいニュアンスが伝わる日本人のインストラクターさんがいるのは何より安心出来ました
当日は、風邪ひいてしまうわ〜連日の観光疲れ、緊張もあり スムーズに潜降出来なかったのですが、インストラクターさんの丁寧で的確なアドバイスのおかげで その後は楽しくダイビングが出来ました( ◠‿◠ )

タートルキャニオンでは、たくさんの亀に会えると言うか…私達の横や真上を普通に通過していました(笑)
沈船や綺麗な魚も見られていい思い出になりました
写真頼んでおけば良かったとちょっと後悔

またHawaiiに行く時は、参加させて頂きます
ありがとうございました( ◠‿◠ )

プラン: 基本プラン<2ダイブ>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は、弊社ご利用ありがとうございました。
ありがたいお言葉に、スタッフ一同嬉しく思っております。

また機会がございましたら、是非ハワイの海に遊びに帰って来て下さいね。
Green dolphinスタッフ一同、心からお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
オアフ島
参加日: 2018/01/11 | 投稿日: 2018/02/04

沈船良かったです
インストラクターもいい方で
日本語も上手、船での移動も
少なく楽でした
オアフ島に行ったらまた
潜りたいですね

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
待ち時間が長い
参加日: 2018/01/12 | 投稿日: 2018/02/03

朝6:15のピックアップでしたが、実際乗船するのは8時頃。寒い中、待たされたのは残念。ダイビング時間は短い気がしましたが、満足でした。

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング ココヘッドが見える絶好のポイントで!<ハワイカイ沖/ボート/2ダイブ>by グリーン・ドルフィン・ダイブ・ショップ
行って悔いなし!^_^
参加日: 2018/01/30 | 投稿日: 2018/02/02

初体験のスキューバダイビング❗️
でも先生が親切に最初から教えてくれたので不安もなく潜れました❗️
たくさんのウミガメに会えたし、魚たちにも会えて忘れられない思い出になりました!
また利用したいです!

プラン: ボート/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

コメントして頂き誠にありがとうございます。
ハワイの海を楽しんでいただきまして、スタッフ一同嬉しく思っております。
また是非、ハワイのウミガメに会いにいらしてくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
まったり楽しいダイビングでした
参加日: 2018/01/27 | 投稿日: 2018/01/30

ガイドのマットさんがとてもフレンドリーで、楽しく過ごせました。
おにぎりや、お水お菓子やお茶も用意してれていました。
期待していた以上でした

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング ハワイカイ沖でボートダイブを満喫!<ボート/2ダイブまたは3ダイブ> by グリーン・ドルフィン・ダイブ・ショップ
沈没船が最高にイイ
参加日: 2018/01/05 | 投稿日: 2018/01/28

久しぶりのダイビングでしたが、スタッフが親切で最初から不安なく楽しめました。
沈没船の内部にまで入れて、初めての経験でしたので感動しました。
亀はたくさん見ました。

プラン: 基本プラン<2ダイブ>
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

コメントありがとうございます。
この度は、弊社ご利用いただきありがとうございました。
楽しんでいただけて、スタッフ一同嬉しく思っております。

また、ハワイのウミガメに会いにいらしてくださいね。
心から、お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
最高でした。
参加日: 2017/12/24 | 投稿日: 2018/01/23

ハワイで潜るのは二回目です。前回と違うダイブショップにしました。ボートが出発する船着場は同じ。天気も良好。ダイビングする仲間〔当日集まったメンバー〕も最高です。そして、ガイドをしてくれたマット。気さくで日本語も上手。また、おにぎりスパム風も美味しかったです。器材のセッティングも初心に戻り、勉強になりました。ありがとうございました。

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ワイキキ沖ボート体験2ダイビング|Cカード保持者と一緒に潜れる特別プランあり!少人数×日本人ガイド・ウミガメ遭遇率◎byアロハナダイバーズ
ダイビングデビュー
参加日: 2017/12/27 | 投稿日: 2018/01/22

生まれて初めてダイビングをしました!
前日はあいにくの雨でしたが、当日は朝から晴れ、海はそんなに濁っていませんでした。
想像を超えるウミガメの大きさにびっくりしました!
私は乗り物酔いをするため、前日の夜、当日の朝と、日本で購入した酔い止めを飲んで行きましたが、まったく効かず何度も戻してしまいましたが、潜っているときは全く酔わず、気持ちよくダイビングができました。
また、インストラクターの方が優しく声を掛けてくれ、お水をくれたり、紛らわすためにお話をしてくれたり、現地のオススメの酔い止めを教えてくれたり、、、本当にお世話になりました。
素敵な写真もたくさん撮っていただき、最高の経験をすることができました!

プラン: ボート/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング ハワイカイ沖でボートダイブを満喫!<ボート/2ダイブまたは3ダイブ> by グリーン・ドルフィン・ダイブ・ショップ
海がたくさんいます。 一度に多く見れるのは、ここだけでしょうか。海亀は、ゆうゆうと、のんびりとしてます。楽しかったです。
参加日: 2018/01/16 | 投稿日: 2018/01/19

楽しめました。

良かったです。

ワイキキ沖の近くなので、船酔もあまり、心配いらないと思います。

プラン: 基本プラン<2ダイブ>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。
また、機会がございましたら、弊社ご利用宜しくお願い致します。
心からお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング ココヘッドが見える絶好のポイントで!<ハワイカイ沖/ボート/2ダイブ>by グリーン・ドルフィン・ダイブ・ショップ
初ダイビング
参加日: 2018/01/14 | 投稿日: 2018/01/17

何から何まで丁寧に教えて頂きました。他の会社よりも親切でグリーンドルフィンにして良かったです。1回ではなく、2回潜って正解でした。2回目は少し慣れて楽しむことが出来ました。またハワイでダイビングをやるならこちらにお願いします!

プラン: ボート/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ayaka 様

この度は弊社ツアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
徐々に水中での呼吸や泳ぎに慣れてきたご様子で、2ダイブともに楽しんでいただけましたことを心より嬉しく思っております。
またハワイにお越しになられた際は、ぜひ弊社をご利用下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。 

グリーンドルフィンスタッフ一同・ERI

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
口コミ通り!!
参加日: 2017/12/24 | 投稿日: 2018/01/16

Mattさんのお陰で楽しく安全に潜ることが出来ました。
口コミ通りのお人柄、美味しいスパムおにぎりでした。
温かいほうじ茶もGoodでした。

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
初めての30mでしたが、楽しく潜れました。
参加日: 2018/01/05 | 投稿日: 2018/01/08

スキューバ歴10本程度で最初は不安でしたが、水深30mの沈船まではロープでエントリーしますので、潜ることができました。セムリブカ・エイ・うつぼなど今まで見れなかった大物も見れました。2本目は水深15m程度ですが、サンゴやトロピカルなお魚がたくさん見れましたよ。
インストラクターのマットさんも日本語で上手で、最後におにぎりももらえました。着替えやシャワー(お湯はかけてもらいました。)の施設は無いので準備が必要でした。

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご利用ありがとうございます。
また、スキューバダイビングをお楽しみいただけたようで、誠にありがとうございます。

ちびたんさんのおっしゃる通り、着替えやシャワーの施設はございません。
お着替えが必要な場合は、お手洗いをご利用いただいておりますこと了承ください。

なお、おにぎりにつきましては、ツアー料金に含まれておりませんが、当日はインストラクターのご厚意によりお渡しさせていただいたとのことでございます。

何卒よろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ボートダイブで別世界へ】沈没船&ウミガメと泳ぐハワイ感動ダイビング!レベル別で安心のファンダイビング<2ダイブ>by アロハナダイバーズ
中学生の息子と大満足のダイビング
参加日: 2017/12/24 | 投稿日: 2018/01/02

年末に家族での旅行でしたが、せっかくのホノルルということで半日だけ、ダイビングツアーに参加。体験ダイビングと一緒にツアーダイビングを実施しているとの事で、中学生の息子を連れて行きました。
インストラクターの方のきめ細かな配慮で、息子も大満足のダイビング。海ガメに囲まれての海中体験に大興奮でした。
水中写真の腕前もプロ顔負け、沢山の写真も撮っていただき、とても貴重な記念になりました。

プラン: 【体験&ファンダイバー同時参加】ボート/2ダイブ(南サイト)※体験は1ダイブのみ
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
すっかりリピーターです。
投稿日: 2017/12/31

いつもハワイではGrand Blueさんで潜っています。
2016年は予約が遅くて参加できませんでしたが、2017年は無事予約ができ、ダイビングをエンジョイしました。
今回の参加者は1人参加の方も多く、私も1人だったのですが、安心できました。
皆さんにもお勧めします。

参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
良かった
参加日: 2017/12/07 | 投稿日: 2017/12/30

可愛い犬が船に同乗。
送迎や説明も問題なく、楽しめました。
日本語を話す、日本好きのダイバーが案内してくれます。

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
マットさんはとてもいい人でした
参加日: 2017/12/24 | 投稿日: 2017/12/29

当日うっかり寝過ごしてしまいましたが、先に他のグループを迎えに行って、もう一度戻ってくださいました。ご迷惑をおかけしたのに嫌な顔もせず、親切にガイドしてくださったことに感謝しています。PADI Cカードで30メートルは少し不安でしたが、マットさんの案内で、安全に潜ることができました。最初のダイブで沈船に行きましたが、沈船の中に入ったのは初めてだったのでよかったです。2ダイブは浅瀬でしたが、ウミガメがすぐそばに寄ってくること、その数の多いことに感動しました。
用意してくださっていた温かいお茶やおやつ、スパム風ウインナおにぎりもとても美味しかったです。お願いすると、あとから魚の写真もメールで送ってくださいました。次回もぜひマットさんにガイドをお願いしたいです。本当にありがとうございました。

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング アラモアナ沖の穏やかな海で気軽にトライ!<アラモアナ/ビーチ/1ダイブ>by グランブルー
長い時間自由なダイビング
参加日: 2017/12/26 | 投稿日: 2017/12/29

当日はあいにくの雨でしたが、それを感じさせないくらい楽しいダイビングでした!ガイドのマットさんがとても気さくな方でリラックスしてダイビングができました。夏にハワイを訪れて別のツアーでダイビングをした際には、とても短い時間で行動範囲もとても限定的でした。しかし、今回は45分間、ゆっくり広範囲を見ることができました。深さは最大7mくらいでしたがそれを感じさせない楽しさがありました!ステキな思い出をありがとうございました!

プラン: 基本プラン(2022年12月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ワイキキ沖ボート体験2ダイビング|Cカード保持者と一緒に潜れる特別プランあり!少人数×日本人ガイド・ウミガメ遭遇率◎byアロハナダイバーズ
ハワイの海に潜ったという大きな経験!
参加日: 2017/12/07 | 投稿日: 2017/12/17

オプションを探していてなんとなく申し込んだ人生初のダイビングでした。「体験」と名のついていることに余裕をかましていましたが、やってみると想像以上に本格的で、(わたし的に)体力や気合いが必要なものでした。でもその分生で見るたくさんの海亀やサンゴやお魚に感動しました!
すべてが初めてで恐怖心もありましたが、陸上ではおもしろくてどこか可愛く、水中では最高に頼れるインストラクターのアツシさんのおかげで、「ハワイの海に潜ってハワイの海亀を間近で見る」という何にも代えがたい最高の思い出ができました(*^^*)

海中ではたくさんの海亀をこの目に焼き付けることに必死で写真を撮る余裕がはなかったので、たくさん写真を撮ってくれたのもとっても良かったです!

プラン: ボート/2ダイブ<~2022年11月14日>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング アラモアナ沖の穏やかな海で気軽にトライ!<アラモアナ/ビーチ/1ダイブ>by グランブルー
楽しかった!
参加日: 2017/12/09 | 投稿日: 2017/12/12

70代の両親を連れて参加しました。
マットさんが日本語で説明してくれ、
母親も安心してました:D
トークも面白かったし、
お勧めのお店も色々教えてくれました!
勿論ダイビングも楽しくて、
沢山の魚を見る事が出来ました!
楽しい時間をありがとうございました!
また来たいと思います:D

プラン: 基本プラン(2022年12月までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
ダイビング
参加日: 2017/12/07 | 投稿日: 2017/12/11

ダイビングは最高でした!送迎について少し思ったことがあって車にツアーの名前など分かるものが欲しいかなと思いました。言葉が通じないからこそ不安になると思います。でもツアーは最高に良かったのでこれからも利用さしていただきます!

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング アラモアナ沖の穏やかな海で気軽にトライ!<アラモアナ/ビーチ/1ダイブ>by グランブルー
人生初のダイビング!最高でした!
参加日: 2017/11/14 | 投稿日: 2017/12/10

先生はハワイの人で、日本語が出来る方でした。
潜り方、手でするサインや耳が痛い時の対処方法を教えてもら、体験者3人と先生合わせて4人で先生からもらった食パンをひだり手に握って潜りました 。
浅い所から、だんだん深い海へ潜って行きながらクラゲを触ってみたり、パンを少しずつ取ってお魚に餌をあげて見ました。

素晴らしい海の中に体験でした。また潜ってみたいです。
体験後は先生が、準備して下さった温かい麦茶とおにぎり、お菓子を頂きました!
とても優しいマット先生(^^)Thank you~

プラン: 基本プラン(2022年12月までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
ワイキキ沖でダイビング
参加日: 2017/11/26 | 投稿日: 2017/11/30

2回目の利用です。

色々なツアーの方との混載ですが、そこでも他の国の方ともお話し出来るのがいいところだと思います。
matteさんも写真を撮ってくれたり魚やサメなどがいると教えてくれたりと親切でした!
終わりも11:30ぐらいに帰れるところが午後も予定が立てやすくリピート理由です。

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ワイキキ沖ボート体験2ダイビング|Cカード保持者と一緒に潜れる特別プランあり!少人数×日本人ガイド・ウミガメ遭遇率◎byアロハナダイバーズ
海ガメに会えました
参加日: 2017/10/29 | 投稿日: 2017/11/20

初めてのダイビングでしたが、インストラクターさんが付きっきりでいてくれたので安心でした!
他は浅い所でのダイビングだったけど、こちらは10mくらいまで潜ったので海ガメにもたくさん会えました!

プラン: ボート/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング アラモアナのマジックアイランドで2ダイブ!ビーチからのエントリーで初心者におすすめ GoProレンタル付きプランあり<ビーチ/2ダイブ>
スタッフの方が丁寧に教えてくれました!
参加日: 2017/10/14 | 投稿日: 2017/11/13

10月中旬に体験ダイビング経験者と、全くの初体験者の2人で参加させていただきましたが、非常に丁寧に教えていただきました!
天気も良く、ホテルまで送迎が来るので、移動も楽です。
スポットは浅瀬のところなので、シュノーケリングに近いですが、初めての方や体験ダイビングしか経験のない方は安心して出来ると思います。
スポットまでは船も使わずに泳いでいくので経験者の方は海の透明度や深さ含め物足りないと思うかもしれません。

一緒に参加したご夫婦とも仲良くなりとても楽しかったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
圧巻!!
参加日: 2016/06/26 | 投稿日: 2017/11/11

ライセンスを取得して初めてのファンダイビングでしたが、本当に楽しかったです!!沈没船の中をくぐるように泳ぐことが出来ましたし、様々な魚も見ることができました。深く潜らないとわからない感動がたくさんありました。一緒に潜って下さるダイバーの方も親切に対応してくださったのでとてもいい思い出になりました。

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ボートダイブで別世界へ】沈没船&ウミガメと泳ぐハワイ感動ダイビング!レベル別で安心のファンダイビング<2ダイブ>by アロハナダイバーズ
素晴らしい海で、海ガメ祭り!
参加日: 2017/11/03 | 投稿日: 2017/11/11

今回の旅はハワイへの旅行のついででした。まぁ潜れるなら潜ってみるかー位の正直あまり期待もしてなかったのですが、潜ってみて本当に素晴らしい海をワイキキの町並みを見れるような近い所から潜れるとは思いませんでした。
一本目は沈船。スケールの大きな沈船の魚礁に色とりどりの魚の群れが居て素晴らしい景色でした。
2本目は少し浅かったですが、亀がたくさん!7.8匹の海ガメが目の前に居ました。目の前に居て逃げもせず優雅に居たのでまるで夢の中の様な景色でした。
ツアーもインストラクターのアツシさんがとてもフレンドリーで楽しいお話をたくさんしてくれました。
ウェットもサイズが豊富で、器材もよく手入れのされていたのでストレスなく使うことができました。
本当に素晴らしい海に手軽な値段で安心して潜ることが出来ました。またハワイに行った時は是非お願いします!ありがとうございました!

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
キレイでした。
参加日: 2017/11/03 | 投稿日: 2017/11/09

ホテルへのお迎えが6:25と早いですが、11時前にはホテルに戻って来られたのでアリだと思います。
マットさんは、みなさんの口コミとおりでとても良いガイドさんだと思います。
また、オアフで潜るときはお願いしようと思います。

有難うございました。

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
ガイドさん最高
参加日: 2017/10/22 | 投稿日: 2017/11/08

三年ぶりのハワイダイビングでしたが、同じポイントでのダイビングでした。前回同様、シータイガーでは多くの魚やウミガメに会うことができました。流れは早かったですが、透明度も30メートル程あり大満足です。
なによりもガイドのマットさんが最高でした!日本語が上手で冗談をいいながら楽しませてくれました。自己紹介では自分のことを「日本語でゴザ」と言っていました(笑)
帰りには手作りのスパムおにぎりを頂きました。
もしまた申し込むことがあれば、マットさんでお願いしたいと思います!

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
多種多様の魚とウミガメに出会えます
参加日: 2017/10/14 | 投稿日: 2017/11/04
ari

ハワイでは初ダイビングなのでまずはベーシックなポイント、そしてブランクダイバーなので初心者にもお勧めのこちらを選びました。人気のスポットということもあり、混雑時は他のグループがあがってくるまで船の上で待つこともあります。酔い止めは飲んでおくとベター。30m近く潜るので私は耳抜きを何度も繰り返してようやく沈船へ到達。苦労の甲斐あって多種多様の魚とウミガメに出会えました。

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ファンダイビング 沈船(YO257レック)など有名ポイント厳選!リフレッシュコースあり<ボート/2ダイブ>by Grand Blue
最高です!
参加日: 2017/10/31 | 投稿日: 2017/11/03

イントラが日本語ペラペラでダイビング前にきちんとライセンスの確認!
イントラは気さくに話しかけてくれ船酔いした私達に親切に対応しくれてとても安心してダイビング出来ました。
前日のダイビングとは比べ物にならないくらい最高なダイビングでした!

プラン: ボート/2ダイブ(南サイト/2022年12月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
スキューバダイビング | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイの海でダイビング!美しいハワイの海で体験ダイビングに挑戦、ライセンス取得、ファンダイバー向けのツアーなどダイバーのレベルに合わせたダイビングツアーを豊富にご用意。黄色にブルー、オレンジなど色とりどりの魚たち、ウミガメやダイバー憧れの沈船などダイビングスポットも数しれず。もちろん機材もフルレンタル付きなのでサンゴ礁に囲まれた豊かなハワイの海へ多彩な魅力を発見しに行きませんか?ご予約はこちらから。