ハワイ
ジュラシックワールドのロケ地に行きたかったので、ジ150分の方と悩んだのですが、そちらが高すぎたため、こちらの90分の映画ロケ地ツアーにしました。バスの運転手さんがずっと英語でガイドをしてくれます。こちらの英語力不足もありますが、コメントを読んでジョークたっぷりな楽しい感じを想像していたので、私たちの運転手さんは社会科見学的な真面目な感じの説明で車内の雰囲気も楽しくはありませんでした。
英語がわからなくても子供達に楽しい雰囲気を体験してもらいたかったのでその点が期待と違い残念でした。
2箇所くらいバスを降ろしてもらえて、景色が綺麗なところで写真が撮れて、クアロアランチ自体はとても良いところだと思いました。
最後に1時間程バスの待ち時間があり、必然的にカフェでランチを食べる雰囲気になりますがそのための待ち時間に感じました。
子供には高いツアーの方が良かったと言われました、、ジュラシックパークのロケ地はほんの一部だったのと、他のテレビドラマはよく知らないので、ジュラシックワールドのロケ地を見たい場合は長いジュラシックツアーの方が良いのかもしれません。
2時間のマジックアイランド周遊コースを体験。ハワイの風を感じられ、ガイドさんたちも親切でとても満足でした。セグウェイにポーチが着いているので、貴重品やタオルは持ち運べます。最後におすすめのランチのお店も紹介いただきました。午前中でしたが、2時間炎天下なので、手の甲から腕がすごく日焼けしました。日焼け止めを塗ってもやけたので、敏感な方は長袖がいいと思います。
私たちの初めてのジップライン体験で、とても楽しかったです!!私たちのグループをリードしてくれた素晴らしいチームに感謝します。彼らのおかげで、より思い出深いものになりました。ジップラインの冒険には、ぜひヴェルトラをお勧めします!
This was our first zipline experience and it was so much fun!! Thank you to our amazing team that lead our group. They made it much more memorable . I would definitely recommend veltra for your zipline adventure!
ドライバーのトークテンションが最高!
でも英語なので分からなかった!
英語が分かればとても楽しいスタッフなんだろうと思いました。
子供たちはポートホールからの景色を楽しみました!ただし、高さ制限があるので、念入りに確認してください!
The kids enjoyed the views from the port holes! However it is height restricted so triple check!
とても楽しかったです!クアロアランチを構成するさまざまな要素についてたくさんの素晴らしい知識を得ました!
What a blast, we got a bunch of cool knowledge on all different pieces that make kualoa ranch!!
最高の体験でした!!ゴジャンプに感謝します。スタッフはとても楽しく、経験豊富で、プロフェッショナルでした。
Best experience ever!! Thank you gojump. Staff very fun, experienced, and professional
インストラクターの方はとても親切でした!
シュノーケル中、奥さんと私二人をずっと引っ張って頂き、私達夫婦とも泳ぎが得意ではないのですが、120%楽しむことができました
全て英語の説明で英語力のなさが悲しかったです。
日本人観光客もコロナ前に戻りつつあり、1日に一回、せめて2日に一回、日本語ガイドツアーを実施して欲しいです。
ガイドさんはフレンドリーで写真も撮って下さるし、クアロアの大地を2時間走るのは気持ち良く、映画の説明がわかったらもっと楽しいだろうと思いました。
ジュラシックパークの巨大倒木は近くを通るだけで、観光客が写真を撮っていたのに私達は素通り。
次の停止ポイントで、ガイドさんになぜさっき止まらなかったか聞いたら、このツアーはあそこには止まらない、とのこと。だったら、このツアーにあの写真が載ってるのは間違いです。
あと、送迎ツアーを申し込む時は、開始時間を色々入力してみて自分に合った時間にしないとクアロアでタイムロスが多くなります。私たちは10時30分スタートのバギーでワイキキピックアップは8時15分でした。クアロアに9時15分頃着いて、日本語ガイドさんから話を聞いて、日本語ビデオを見て、その後、開始までの時間に急いでお土産を購入。ロッカーが故障してたので、(どうもいつもそんな感じみたい)お土産を出来る限り持参のエコバッグなどで守って、バギーの足元に置いて出発しましたが、エコバッグはホコリまみれになりました。
12時30分にバギー終了後は、業者さんの写真を買ってトイレに行ったらもう帰りのバスの時間でした。
着替えを持って行ってましたが、着替える時間はなく埃まみれのまま、ホテルに帰りました。
ちなみに男性は半パンの方ばかりです。
サングラスは貸し出しあり、ネックホルダー(首にはめて、鼻まで覆う)プレゼント。
ジュラシックシリーズが大好きで、今回の旅行を機にこのツアーに参加しました。
送迎車両も快適で、最初のインスタラクションは日本語で説明あり、ロケーションも最高で良い1日が過ごせました。
写真撮影スポットもたくさんあり、映画の有名シーンの再現もできて最高に楽しい1日になりました。
ありがとうございました。
ハワイ来たら訪れてもらいたい場所です
私たちは、バギーをチョイス
金額は高いけど、ここでしか体験できない施設なので
ほかにもバスツアーや乗馬ツアーがあり
次回は、違うツアーに参加したいですね
四輪バギーでツアー参加しました!
クアロアの自然を満喫できて大変満足しました。
バギーは砂埃がすごいので汚れてもいい服での参加をお勧めします!!終わった後は髪もギシギシになるので要注意です
ジュラシックパークの看板と木が横たわっているシーンの再現があるところで停車できなかったのだけ残念ではありましたが側を通ってみることはできました。
しかし、全体的にはとても楽しめて良かったです!
アクティビティの途中でスタッフの方が写真をとってくれますが、メールで受け取ったら画像の画素数が悪く、顔の判別が不可能な感じでがっかりでした。アンドロイドだからかな?でも、帰国後に高画質の写真をいただけました。
最初は木々のなかをいく感じでちょっと時間を長く感じましたが、海がみえるあたりから景色がとてもよくて気持ちよかったです。ゴジラの足跡、ジュラシックパークの渓谷。
特に他のツアーの4WDの車列がみえ、それが、あのジュラシックの映画のワンシーンのようです。
安全のためビデオ撮影は不可で、写真は大丈夫でした。荷物はポシェット2つ分くらい持ち込み可能でした。大きな荷物はロッカーか車にしまっていきましょう。小さな水があるといいかも。
日本に帰国後、やっぱり高画質のツアー中の写真がほしくてツアー直後にメールをくれた先にメールでもっと高画質の写真でメールに添付してほしいとお願いしたら、すぐに送ってくれました。これには本当に感激しました。
最初のジップラインに行く時が一番大変だと思ったがみんなを盛り上げようと頑張っているスタッフさんと楽しく行けました。
途中の小さな吊り橋を渡る時、凄く笑わせてくれたところが一番楽しかったかもしれないけど?!
ワイキキまでの送迎もあり快適でした。
海底までいくので、気軽にスキューバダイビングをしているようでした。そして大小様々な魚やウミガメが見れて大満足でした!潮流、天気によって海水が濁ったり見えにくかったりするようですが、それも仕方がないと思える心が広い人だけがいけばいいと思います。
Aloha !
Mahalo for your review! We're so happy to hear you enjoyed your submarine adventure with us! It is indeed often a once-in-a-lifetime experience to see marine life up close while diving in a real submarine, and we're happy to know you got to see some incredible marine life! We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise. Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
7月下旬に利用させてもらいました。シェラトンワイキキホテルまで、クアロアランチの風景がラベリングされた送迎バスが来てくれました。日本人は我がファミリー以外はゼロだったです。
移動は一時間ほどで到着し、事前には聞いてましたが終始英語でのレクチャー。何となくジェスチャーと渡された紙で集合時間と場所を把握します。
事前レクのDVDを見ますが、英語なので自分たちは日本語吹替版を別TVで見ました。
ひたすらバギーツアーだけだと思ってましたが、ところどころで停車して、有名な映画のロケ場所だったり、絶景スポットでスタッフの方が写真を取ってくださり、妻も娘二人も大満足でした!
砂埃はやはりすごいのです。アメリカの方はTシャツ短パンサンダルのラフな格好の方もいましたが、私は運動着で参加して正解でした。
USJやディズニーランドでは味わえない、とっってもリアルでプライスレスな体験ができました!!
私が乗った時は7台のバギーが連なって走り、途中の絶景ポイントで5、6回程下車して写真タイムがありました。山も海もとても雄大で、日本では味わうことができない貴重な体験ができました。
妻、子供(大学生と高校生)、69歳の義母と5人で乗りましたが、全員楽しめました。
道は結構な急勾配の凸凹道なので、運転に不慣れな人には厳しいかもしれません。自信がない人はインストラクターの人に運転してもらえます。
私の車の順番が7番目だったためか、砂埃が凄くて、服は真っ白、顔は黒くなるので覚悟はしておいてください。ツアーが終わると水道で顔や手を洗えます。ツアー中に貸してくれるゴーグル、マスク代わりに貰えるネックウォーマーみたいな布はきっちり着用することをオススメします。
ずっと昔から一度やってみたくて、シミュレーションの機械に乗ってみたり、パラグライダー体験をいっちょかみしてみたりしていましたが、一緒に旅行する予定だった娘の急な妊娠で、急遽1人で参加することになったハワイ旅行だったので、妊婦を連れては絶対に出来ないことをしようと思ってトライしました。英語でコミニュケーション?うーん何とか聞き取れるか。命に関わる単語だけ覚え直しといたらええか、てな感じで単独参加(我ながら肝っ玉母ちゃん)。どうせ写真欲しくなるしな、清水の舞台じゃなくてハワイの空から飛び降りるつもりで予約しましたが、お値段以上GO JUMP、最高でした。セスナ同乗した日本人は私と、娘さんと3人のご家族、新婚旅行で新郎だけ挑戦した若者の計5名で励まし合いながら高度がどんどん上がり、こんなんジェット機から小さい窓で見る景色やん!と思いながら、ビビったりワクワクしたりの全ての表情をハイテンションのインストラクターがバッチリ撮影してくれてました。絶対怖いよな〜と思ってましたが、そんなん言う暇なくPUSHされて飛び出してました。
あとはもう、最高の景色と鳥の心になってひたすら「スゴイ!キレイ!最高!」と日本語と英語で繰り返し、雲も海も山も足下にある感覚!パラシュート開く時と、着地前の回旋がダイビングより冷やっとしたけど、多い時は1日5〜10回はJUMPするというイケメンインストラクターの優しくオモロいタンデムで何の不安もありませんでした。垂直落下アトラクションの内蔵が残る感覚は大嫌いだけど、これは全くありません。耳抜き下手くそで右耳が聞こえにくくなってしまったけど、一晩寝たら治りました。
迎えの車の中で昨日も飛んだと言う男性「NOT FALL, FLY!」と言うてはったけど、ホンマにその通りでした。安くはないけど、それだけの価値は絶対にあると保証します。
スタッフの皆様、最高の体験を有り難うございました‼︎
良かった点はネタバレになりそうなので、控えて
期待との違いを記載
・待ち時間が長い
チェックインから開始まで開始まで40分くらい待たされる
・クアロアランチが一望できる場所には行かない
あくまで映画のロケ地巡り
・16:00に飲食の売店はクローズ
お土産屋の横にある売店は16:00に閉まるので、早めにエネルギー補給する必要あり
総じて満足です。
景色は最高ですね♪
釣り糸が絡まったり、餌がうまく付けられない、釣った魚から針をはずせない、など釣りの初心者が体験する際にも優しくサポートしてくれました。
海亀や、イルカなどを見かけては歓声を上げていました。
競馬の馬を使用している日本の乗馬クラブとはぜんぜんちがって、やさしくておとなしい馬なのでぜんぜん怖くなかったです。景色は海も山もすばらしくて圧巻でした。日本で2時間乗馬したらこんな値段でできないと思う。めっちゃお得。
素晴らしい一日でした!フルデイトゥアーではないのが良い点ですが、森を本当に楽しむことができるので、まさに私たちの希望通りです!
Awesome day! nice as it is not the full day tour but you really get to enjoy the forests which is exactly our hopes!
バスよりも、バギーよりも馬よりも、マウンテンバイクがおすすめ!電動なので楽々で行けました、自分たちのペースでまわれるのもいい
説明は丁寧
最初に乗る練習をする時もこちらのペースに合わせて自信を持てるまで練習に付き合ってくれま
私たちは皆、再び子供のような気持ちになり、なんて楽しい一日だったのでしょう!早く戻れることを願っています。
We all felt like kids again, what a day of play! Hope we can be back soon.
バスでクアロアランチに着いた時はパラパラ雨が降っていて、時に強くなることがあったので体験ができるか心配していました。カッパを貸してもらって出発後は晴れて来て、快適にツアーに参加できました!
インストラクターさん1人と、私含め6名の参加者と約1時間半ほど?乗馬をしました。
映画の舞台を巡りつつ、広大な自然に癒されました。
お馬さんもとてもお利口で、ほとんどこちらの操作?なしでも一列で並んで穏やかにツアーに参加できました。
ツアー中は英語での参加でした。
参加前は日本語対応のスタッフもいてくれたので、集合場所や時間を確認して教えてくださり、困ったり迷わず参加することができました!
乗馬後帰りのバスまでに時間があったので、お土産を見たり、飲み物とアイスを買って食べたりしました。
現地集合解散のTシャツ付きに申し込みました。
ほとんど日本語は通じませんがなんとかなりました。天候不良で前日に電話&メールでキャンセル連絡がありましたがメールでのやり取りで日程変更し、無事に飛ぶ事が出来ました。スタッフの方はとても親切丁寧でした。
当日は天気も良くて最高の景色も見られましたし異次元の体験で楽しかったです。パラシュートが開いた後は振り回されますので黙らないでキャーキャー騒いじゃったほうが酔わないですよ。
事前に長ズボン着用の案内がありましたが自己責任で短パンでも大丈夫でした。
最初に写真&動画を申し込まなくでも念のため必ず撮影してくれて、後程、編集されたサンプルがメールで送られてきます。それを見た後でも写真&動画データを買うことも出来ます。私は後から買いました。
ちょっと残念だったのは、付いているTシャツが外国サイズのXXLしか残って無くで寝間着にもならないことでした。
円安&物価高で以前よりは随分と高額になりましたが機会があればまた飛びたいです。
他のスカイダイビングの会社で行こうと考えてましたが、送迎がなく、提携会社に尋ねても最少催行人数に達しないから行けないとのことで、自力で行くことも出来なかった為、急遽こちらで申し込みました。
待ち時間が数時間かかることもあると書かれてましたが、9時前に集合し、ワイキキから50分で到着し、着いたらタブレットで自分でチェックインし、ロッカー代の1ドル分クォーター4枚を下さり、荷物を入れたらすぐに支度をして飛行機に乗り込みました。心の準備が出来ないくらい早くて、あっという間に飛びました!
12:30にはワイキキに戻ってこられました。
説明のビデオなども見せられず、インストラクターさんの英語とジェスチャーでの説明が少しあっただけでしたが、何事もなく飛べました!
いい思い出になり、午後の時間も有効に使うことができ、とっても良かったです。
インストラクターさんと送迎のドライバーさんにもチップが必要でした。
山も海もロケーションは日本にない壮大なものでした。数々のハリウッドムービーのロケ地になるだけのことはあるなと感じました。
ジュラシックパークやコングの好きな子供は大はしゃぎして喜んでました。
集合は2時半でしたが、スタートは3時20分と1時間近くは待機でした。特に事前に集合したり、チェックないので3時到着でも充分乗れると思いました。時間を無駄にしたくない人は参考にしてください。ただ周りも馬や羊など牧場として散策できるので、少し早めに来ても良いかもしれません。
現地ツアーは大満足です!
行きのバスがなかなか来ず、来たと思ったら集合場所前を通り過ぎて別のホテルの前でピックアップになりました。たまたま他の方がツアー会社にバスの情報を問い合わせていて、迎えのバスであることが分かりことなきを得ましたが、事前にバス会社の情報や、ピックアップ場所の変更があれば新しい情報が分かると安心できるかなと思いました。