ハワイ
ランクによって料理は違いますがロブスターとステーキのコースは料理も美味しくダンスなども良かった。
夕日が沈む時に海をバックに写真が撮れました。
また参加したいツアーでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スリースターの窓側席で参加しました。
ウエルカムドリンクとドリンク二杯ついて追加料金無しで飲めて良かった。
スタッフの対応も良い。
食事は、ロブスター一匹ついてとても美味しい。
長いスプーンが無く、身を取るのが大変でした。
ステーキは柔らかく付け合わせのマッシュポテトも良かった。
景色を見ながらのディナーで満足でした。
船内のショーがダンサーが沢山いて各テーブル毎に観れて楽しかった。
また乗船したいです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は家族が初めてのハワイということもありこツアーを選択しました。
船からの景色は素晴らしく途中ザトウクジラに遭遇すると言うラッキーにも恵まれました。
またショーも盛り上がるし楽しめましたが、料理はちょっとイマイチかな。
また有料の飲み物は比較的早く来るのですが子供のために頼んだ水が全く来ず自分で取りに行きました。
食べてる途中でも油断すると下げられてしまうし…
そうゆう意味ではスタッフさんのサービスが少しガッカリかもしれません。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船長との記念撮影や、船内でのコース料理等、普段の生活では経験しないことを経験出来ました。
ハワイのサンセットは日本より短いのですが、船のなかからゆっくり写真や動画も撮れました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
いつも3スターを利用するのですが、カニ食べ放題がある1スターに今回はしてみました!
料理はとても美味しいです!
演奏は3スターでしたら、バンドマンが3人くらいでしたが、1人で全員が見れる感じではなかったです!
ただ本当ラッキーなことにクジラを見ることができました!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうありがとうございました。カニの食べ放題も楽しんでいただけた様で本当によかったです。また、クジラも姿をあらわしたようで、心に残るクルーズであったと願っております。次回もご乗船して頂くことがありますように、より改善に向け努力してまいります。
若い女性のアメリカンツーリストグループのノリが最高でヨット全員が盛り上がっていて楽しめた。
クルーも音楽やDJで一緒にエンジョイして盛り上げてくれ面白かった。
船上からみる夕日が最高でした。おすすめします。
金曜日以外の平日の夕方でした。
少し曇りでしたがきれいなサンセットを見ることができました、ロブスターとステーキのコースでしたが、ウエルカムスパークリングと2ドリンクが付いていて、ロブスターもサイズが大きく大満足です。
3時間位のパフォーマンスでしたが、飽きさせることなく、会場は、大盛り上がりでした。普段内容には厳しい妻も大絶賛で、これを選んだ私もとても良かったと思いました。
おまけはイルカも現れてラッキーでした。
船も1500人乗りで揺れないと言う事は無いけれども全く問題はなく、快適でした。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを満喫していただいた様で心より嬉しく感じております。またハワイにお越しに際に再乗船していただけることを願いながら、より改善の向けスタッフ一同努力を続けていく所存です。本当にありあがとうございました。
サンセットとても気持ちのいいクルーズでした。
お酒を飲みながら 素敵な景色に音楽 ワイキキ最終日に予約してとてもよい思い出になりました。また、ワイキキを訪れた時にはぜひ利用したいです。
とてもおすすめです。
集合場所がわかりにくいと情報から聞いていたのですが、案内書通りにいくと問題なく到着。靴を海岸で脱がされ双胴船の階段登って行きました。波が来て娘は膝上まで濡れてました。濡れる濡れないは、タイミングかな。かっこいいバーテンダーのお姉さんと船長さんの会話も楽しく音楽もサンセットを盛り上げてくれます。鯨のジャンプもみれたし大きな虹も見れすごく幸せな気分でした。みんなが最高と評価するのも当然っておもえるツアーでした。再びハワイに来ても参加したいと思いました。英語が話せるともっと楽しいだろうなあ。
すごく楽しみにしていたのですが
思っているより遠かったです
一番上のデッキから見たのですがとても遠く残念でした。見るなら一番下の方が近いです
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
十分にお楽しみ頂けず、残念に思います。
またの機会がございましたら、他のツアーもお試しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
毎年ハワイに来ていますが、金曜日の花火鑑賞セーリングは必須イベントにしています。最高に爽快で、飲み放題のマイタイも美味しいし、花火もきれいに見えます。セーリングは大型の船より、これぐらいのヨットがいいですね、程よい揺れや、風や水しぶきを感じられるし、ハワイにきている実感が感じられます。
料理も美味しいし、ポリネシアンダンスも楽しめる!
運が良ければデッキからホエールウオッチングも!!
店員さん達もすごくフレンドリーなんで安心して参加出来ました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを満喫して頂いたようで、心より喜んでおります。また、クジラが姿をあらわし、良い思い出作りのお手伝いになった様でうれしく感じております。またハワイのお越しのさいに再乗船いただけることを願いながら、より改善に向け努力してまいります。
とにかく良かった。
キャプテンは、特にGoogle
これぞ、ハワイを感じることができた。
フリードリンクのサービスも、申し分なく最高だった。
セーリングでのサンセットは最大の思い出になりました、また行きたいです。
ハワイのサンセットは最高で、クルーズ船に乗りながら見れるのは本当に贅沢だなと思いました。ご飯も美味しくて、とても良い経験になりました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを楽しんで頂き心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船して頂きることを願いながら、スタッフ一同より改善に向け精進していく所存です。今回は、本当にありがとうございました。
参加したのは1月で、長袖のカーディガンと、バスタオルを持って行ったのですが、夜の船上は裸足のままで、思ったより寒かったです。
ドリンクも飲み放題でしたが、私はお酒も飲めないので、ジュースも寒くて飲む気分にもなれず、温かい飲み物もあると良いと思いました。
寒さを除けば、とても素晴らしかったので、もっと暖かい時期に行ったら、また是非参加したいと思います。
ワイキキの夜景がまだ目に焼き付いています。
この時期に行く寒さに敏感な方は、思い切り暖かい服装をおすすめします。
お天気もよかったのでゆれもなく、素晴らしいサンセットと夜景。。
ライブショーはもう最高に楽しめました。席の横で踊ってくれたので。。
今回息子(大人ですが)2人の参加で。。ご飯も満足。。
クルーズは満席でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船はかなり揺れるので、最初は歩くのもやっとだけど、食事のときは沖で停泊するので落ち着いていただけます。しかも、この時、マンタが1匹と、イルカもたくさん集まってきました。きっと、歌声が好きだったんじゃないかと思いますお名前は覚えていないけど、最高に美しい声の歌手がずっと生歌を歌っていて、ハワイっぽい曲とか、本当に癒されました。
Veganメニューもあって、ビュッフェも満足でした。
参加者がほぼアメリカ本土から来た人たちばかりで、お酒飲んで大騒ぎするので、せっかく歴史や土地の話をしているのが隣に行っても聞こえないくらいだったけど、とにかく最高のcruisingでした。英語ができないと、何が起こってるか分らなく長く感じるかもしれないけど。
あとは、夕日が少し雲に隠れてしまったのが残念だけど、それでも美しい景色でした。前の便に参加した人たちは、何も出会えなかったそうで、私たちの便は本当に幸運に恵まれました。
この度はVELTRAをご利用いただきありがとうございます。
素敵なお写真もご投稿いただきありがとうございます。
マウイ島の景色はもちろんのこと、お食事や歌手による歌声までお楽しみいただけましたこと、大変うれしく思っております。
次回のご旅行も弊社VELTRAをご利用いただけますと幸いです。
VELTRAカスタマーサポート
両親と三人で参加しました。雰囲気もよく、料理も予想していたより美味しかったです。ショーを見ながら両親も楽しんでいました。いい思い出になりました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
当日は、誕生日だったので、友達のサプライズ、バースデーでした。嬉しかった
料理も美味しく頂きました。
ダンス等も楽しみ見させて頂きました。
有難うございました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのハワイ。
ツアーの内容が楽しそうだったので
申し込みました。
乗船する前から、盛り上がっていて
食事も美味しい。
食べ放題のカニも、途切れることなく
提供されて嬉しかったです。
その後のサンセットは感動。
そして、ハワイムードたっぷりの素晴らしいショーと…
参加者が輪になって踊るなんて!
スタッフさんたちの盛り上げがうまくて
最後まで笑って楽しみました。
また機会があれば、参加させていただこうと思います。
楽しい時間をありがとうございました♪
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
親の退職記念にプレゼントしました。旅行のアクティビティの中で、結果的に一番喜んでいました。
スタッフの方々のホスピタリティーと笑顔が最高でした。ダンサーの方に両親と一緒に写真をお願いしましたが、快く笑顔で応じていただき感謝しております。
よい記念になりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族4人で参加しました。クルーの方々がみんな気さくで気がつき、快適でした。
サンセットも綺麗だったし、イルカの群れに遭遇して、感動しました!
この度はVELTRAをご利用いただきありがとうございます。
サンセットディナークルーズをお楽しみいただけたようで、大変うれしく思います。
さらにイルカにも遭遇できたとのこと、ラッキーでしたね。
次回のご旅行も弊社VELTRAをご利用いただけますと幸いです。
VELTRAカスタマーサポート
新婚旅行でサンセットディナークルーズに参加しました。夕焼けがキレイでいい写真が撮れました!メインのロブスターもとても美味しかったです!スタッフの方々も陽気で、ショーの最後には全員でのダンスはとても盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました!ただ、思ってるより船が結構揺れるので酔いやすい人は事前に酔い止めがあるといいと思います。とても良い思い出を作ることが出来たので機会があればまた参加したいと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ルイとジェイソンと一緒にサンセットクルーズに参加しましたが、素晴らしかったです。二人ともとても情報豊かでフレンドリーで、歴史もとても興味深く、ドリンクも素晴らしかったです!カウアイでリラックスしたサンセットクルーズを楽しみたい方には、ぜひおすすめします。
We took the sunset cruise with Lui and Jason and it was awesome. They both were super informative and friendly, the history was very cool, and the drinks were fantastic! Would definitely recommend to anyone looking to do a laid back sunset cruise on Kauai.
とても良かったです!海から見るワイキキの街並みは格別でした。途中、アラモアナ方面に虹が現れ、テンション上がりました!サンセットも文句なし!
主人も大満足で、またハワイに来るときは絶対に乗ります^ ^!!
海から観る花火はロケーションがまた違って凄く良かったです。1月に参加しましたが夜のハワイは少し寒くて、上着があった方が良いと思います。でもスタッフの方が膝掛けを貸してくれて、とても親切でした!
サンセットと夜景は最高でした。ホテルまで送迎もあり、安心して参加出来ました。
しかし、サンセットを見に屋上に上がっている間に、蟹の食べ放題は終了していました少し物足りなかったです。説明等は全くなく、他のツアーコンの話を盗み聞いて理解しました。
もう少し詳細の説明書き有ればとても満足出来たと思います。ステーキも柔らかく美味しかったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
集合場所が分かりづらく少々不安になった日本人が多くいらしたので2度目の私が教えてあげましたが、日本語案内かカタマラン表記は必要かと思います。今回は、妻の還暦祝でハワイに来ました。祝福のつもりでクルージングに参加しました。近距離での花火は勿論海からのワイキキの夜景は最高で、スタート日としてはハワイに祝福されてる感が最高でした❗️ありがとう
船内とてもきれいで、料理も豪華でおいしかったです。
サンセットもきれいに見れて感動しました。
旅の終わりに最高のディナーになりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホノルル旅行の中で最高の部分でした。まるで海の真ん中で楽しいパーティーをしているようでした!
母は他のアクティビティの後で本当に疲れていたので、クルーズの前にキャンセルするように言っていましたが、ホノルルでやった中でこれが一番良かったと言っていました!
クルーはとても楽しく、音楽も素晴らしく、ドリンクも最高でした。すべてが素晴らしかったです。もちろん、夕日も美しくて、息をのむほどでした。
そして、2頭のザトウクジラも見ました!私にとっては初めての体験でした。本当に素晴らしい体験でした。
次回ホノルルを訪れるときは、夫と一緒にぜひまたやりたいです。
It was the best part of our trip to Honolulu. It was like having a fun party on the middle of the sea!
My mom asked me to cancel this before the cruise cuz she felt really tired after other activities but she said it was THE best thing she did in Honolulu!
The crew were super fun, great music, great drinks, everything was all so great. Of course, sunset was beautiful, took my breath away.
And also we saw two humpback whales! It was my first time! It really was an amazing experience.
I will definitely do this again next time I visit Honolulu with my husband.