ハワイ
今回2回目。
前回と同じプランでカニ食べ放題のカニもおいしく、ショーも見れて最後の参加型ダンスは最高に盛り上がりました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。また、リピートをして頂き、心より感謝いたします。今回も満喫していただいた様で、たいへん光栄に感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船していただけるのことを願いながら、より改善に努力してまいります。本当にありがとうございました。
フラダンスショーとタンタラスの丘の夜景を見に行きたくて、最初はそれぞれを別々のプランで探していましたが、こちらのプランではオプションを付ければその両方を一度に見られるので、時間の節約にもなり良いと思いました。食事の量が女性でも食べきれる量で良かったです。ロブスターを食べられない連れも魚料理に変更してもらえたので参加出来ました。困った点はチップを誰にどのタイミングで渡せば良いか分からず、結果渡しそびれてしまいました。チップの額や渡し方は説明してくれたら日本人でも払うと思うので、遠慮せず説明してくれた方がストレスフリーで良いと思います。
あと、記念写真が初めから付いていましたが、写真自体はただの顔のアップ写真なので面白味がなく、あの写真なら要らないと思いました。立派な台紙に入っていましたが、邪魔なだけなので、もっと簡易な台紙で良いと思います。その代わり景色の写真をおまけで付けてくれた方が良いと思います。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズと夜景をお楽しみ頂いたよいで、心より嬉しく感じております。写真について頂いた貴重なご意見は、スタッフ一同と共有し、今後の改善の参考とさせていただきます。本当にありがとうございました。
初ハワイにはやっぱりコレかなと参加しました。
出発時間頃に次つぎとお料理が運ばれてきました。係の男性にアルコール?ノンアルコール?
ときかれ、何か飲みもの頼まないといけないんだと、主人はビール、私はオレンジジュースを注文。 だけど、、、コースにマイタイが
付いていたのです、、知らなかった。
マイタイがアルコール入りか、ノンアルコールか聞いていたんですね!意思疎通ができていませんでした。寒い船内で私達の前にはグラスが、
2個ずつ、。飲めないよ〜。
皆様お気をつけくださいね!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。担当サーバーの説明が足りなかった様ですみませんでした。また、室内も寒かったようで、申し訳ございませんでした。ご指摘して頂いた貴重なご意見は、スタッフ一同と共有し、改善の参考とさせていただきます。ありがとうございました。
新婚旅行のディナーで行きました。カニ食べ放題のコースにしました。ボリューム満点でした。2回目の参加だったのですが、カニが前回より美味しかったです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうごいざいました。クルーズを満喫して頂いたようで、心より嬉しく感じております。また、ハワイのお越しの際に再乗船していただけることを願いながら、スタッフ一同より改善に向け努力してまいります。本当にありがとうございました。
とても良かったです!フレンドリーなスタッフ、クジラを見ました!体験にとても満足しました。
Very good! Friendly staff, saw whales! Was very happy with the experience
4年前に5スターで乗った時、料理も全て感動したので、また同じコースで乗りました。
ウェルカムシャンパンから全くだめで、船内の飲み物、お食事も美味しくなく、船も老朽化で、ひたすらクルージングの宣伝をお願いしますのアナウンスのみでがっかりすぎました。
夕日が沈むタイミングも教えてくれず、全体的に説明も足りず、何もかもだめでした。
船が古くなっても清掃をきちんとできてないのが残念です。
もうこのツアーは乗ることはないでしょう。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。せっかくリピートしてくださったのに、楽しんでいただけなくて心より残念に感じております。ご指摘頂いた貴重なご意見は、スタッフ一同と共有し、今後の改善の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
スターオブホノルル号でのディナークルーズはとても良かった。
船上からの夕日はキレイだったのと、船内では乗客参加もあるイベントなどがあって、内容的には満足の行くレベルだった。
ハワイでは飲食代が高いイメージがあるが、それを踏まえたらクルーズ付きであの価格ならばお得感はあるかもしれない。
次回行くことがあったら再度乗船しても良さそう。
ワイキキから少し離れていて、オプション設定でホテルへの有料ピックアップも選択出来る。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございます。
綺麗なサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
以前は別のツアーに参加したのですが、旅行直前で2人目無料モニターツアーを見つけてこちらにしました。
ホテルまでの送迎は無料で、道中は運転手さんがオススメスポットやお店をたくさん教えてくれました。
ヨットハーバーへ早めに着くと、時間まで車で待ってたほうが涼しいとのことで、車内で待たせてくれました。
他の参加者は全員外国人で、説明や同意書も全て英語でしたが、英語が全然分からなくても大丈夫でした。
船は裸足で乗らなければならないので、サンダルで行くことをオススメします。
船内ではペットボトルの水とピーナッツクリームがサンドされたクラッカーが無料でした。お酒は持ち込み出来るので、みんなクーラーボックスに自由に入れていました。
サンセットの時間まで泳ぐ時間がありましたが、浮き輪は想像していたものとは違って長い棒状の物だったので、全然泳げない人は自分の浮き輪を持っていくことをオススメします。
景色は最高です!今まで見たことがないほどの絶景でした。太陽が沈む瞬間までハッキリ見えました。
帰りは夜景も見られるので良かったです!
AYA様
この度はサンセットセーリング ピンクセールズワイキキにご参加頂きありがとうございました。また、素敵な写真を投稿頂きありがとうございました。サンセットや夜景を満喫頂けたようで何よりです。
次回、ハワイに来られた際にはまたお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
クルーズはとてもリラックスでき、美しい景色が広がっていました。キャプテンのルイとファーストメイト/バーテンダーのジェイソンは素晴らしかったです。とてもフレンドリーで知識が豊富でした。クルーズ中、ルイは多くの歴史を教えてくれました。ジェイソンは素晴らしいドリンクを作り、カウアイについての良い会話をしてくれました。私たちは湾をクルーズし、川を下りました。ボートはとても清潔で、よく整備されていました。唯一のマイナス点は、もっと海岸線を進みたかったことですが、これはいつも天候や波の影響を受けるものです。このクルーズは再度体験したいです。
The cruise was very relaxing and had beautiful scenery. The captain Louie and first mate/ bartender Jason were awesome. So friendly and knowledgeable. During the cruise Louie told us a lot of history. Jason made great drinks and had good conversation about Kauai. We cruised through the bay and down the river. The boat was very clean and well maintained. The only negative is that I would have liked to go down the coastline more but that’s always weather and wave depending. I would do this cruise again.
食事とショーを楽しめるクルーズでした。
乗船して着席すると程なくウエルカムドリンクのサービス。サンセットの時間に合わせて出航しワイキキビーチ沖まで進んで停泊。煌めくワイキキビーチを正面に食事。途中で船が反転してどの席にいても夜景のワイキキを楽しめる配慮がありました。食後は弾き語りライブやフラダンスのショーで盛り上がり、あっという間の二時間でした。
送迎サービス付きはとても便利ですが、帰りは似たような送迎バスが何台も停まっており、下船後に自分の乗るバスを探すのが大変でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございます。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
イルカやくじらに会うこともできて本当にラッキーでした。
ただその日は波が荒く船酔いに…酔い止めお勧めします
この度はVELTRAをご利用いただきありがとうございます。
サンセットディナークルーズをお楽しみいただけたようで、大変うれしく思っております。
クジラやイルカにも遭遇できたとのこと、ラッキーでしたね。
その後、船酔いは大丈夫でしたでしょうか。事前の酔い止め薬の服用をおすすめいたします。
次回のご旅行も弊社VELTRAをご利用いただけますと幸いです。
VELTRAカスタマーサポート
船が大きいので大丈夫だと思っていたのですが、停泊している時から船が揺れていて、少し気持ち悪くなりました。
バイキングは揺れとの闘いで、2回3回と並ぶ気にはなりませんでした。料理は普通です
風が強く、薄いカーディガンを羽織っていましたがそれでも寒く、尋ねてみましたがブランケットは積んでありませんでした。
スタッフの皆さんの対応はとても良かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございます。
今回は船酔いで十分にお楽しみ頂けず、残念に思います。
次回は風が穏やかな日に、また私共のクルーズをお楽しみ頂ければと思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
お料理、感動的とまでは言えませんが美味しかったです。ホテルで食べる同額のものよりはちょっと劣るかな、と感じました。
景色は最高です!
サンセットがとてもキレイですし、運良く鯨が跳ねてくれました!
ただ、この予約をする際にハネムーンだという情報をいれたがために、ずーっとハネムーンの人おめでとう、一緒に踊ろう!のようなノリで、しかも1番前の席。
ありがたいけどうちの主人は人前でそういうことができないので誰しもが呼ばれたら嬉しいわけではないとかんじました。
うち個人の問題ですけどね。
他のカップル、夫婦はみーんな楽しそうに踊ってました!お互いの好みを理解して旅行することが大切だとかんじました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございます。
大切なハネムーンに私共のクルーズをご利用いただき大変嬉しく思います。
是非ご結婚記念日などにまたお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
レビューを再投稿します。キャプテンのルイはとても楽しく、知識が豊富でした。ジェイソンは楽しく、素晴らしいドリンクを作ってくれました。景色は息をのむほど美しかったです。島で手頃な価格でできる、異なるユニークな体験でした。私はこの島に何度も訪れていますが、こんな風に川を見たのは初めてです。楽しい映画の撮影地や歴史的なランドマークもありました。また絶対にやりたいです!
I thought I already submitted my review but I’ll do it again. Louis our Captain was very fun and knowledgeable. Jason was fun and made amazing drinks. The views were breathtaking. Something different and unique to do that was affordable on the island. I have been to the island many times but have never seen the river like this. Fun movie sites and historic landmarks. Would do it again for sure!!
この旅行の最初に、ドアなしのヘリコプターライドがこの旅行の最高の部分だと思っていましたが、このボートライドの後は、そうとも言えなくなりました。ドリンクとボートを運転していたコメディアンたちには大満足でした。素晴らしい時間を過ごしました。またやりたいです!!!
at the beginning of this trip we thought the doors off helicopter ride would be the best part of this trip, but after this boat ride I’m not so sure. We couldn’t have been happier with the drinks and the comedians driving the boat. Great time. Will do again!!!
私たちは4人でこのクルーズに参加しました。とてもリラックスでき、美しい景色でした。キャプテン・ルイとファーストメイト兼バーテンダーのジェイソンはとても親しみやすく、知識も豊富でした。アルコールとノンアルコールの飲み物が豊富に用意されており、クルーズ中は自由に楽しむことができました。このクルーズをお勧めしますが、川と湾を進むだけで、海岸線には行かないことを念頭に置いてください。スムーズでリラックスできる川のボートライドを求めているなら、このクルーズを楽しめるでしょう。
There were four of us that did this cruise together. It was very relaxing and beautiful scenery the Caption Louie and first mate / bartender Jason were very personable and knowledgeable. They had a good variety of alcoholic and non alcoholic drinks that were served freely during the whole cruise. I would recommend this cruise however keep in mind they only go down the river and in the bay. They do not go along the coastline. If you are looking for smooth and relaxing river boat ride then you would enjoy this cruise.
私たちは4人のグループで、ボートは清潔で美しかったです。キャプテンのルイは歴史に詳しく、川を下る途中で素晴らしいスポットを教えてくれました。クルーメンバーのジェイソンはとてもフレンドリーで、素晴らしいカクテルを作ってくれました!二人のおかげで私たちの旅行は思い出に残るものとなり、カウアイの美しさは素晴らしかったです。このウェブサイトの説明にある指示は少し混乱を招くものでした。私たちは岸からの入場があると思っていましたが、実際にはチェックイン地点から港まで車で送ってくれます。ほんの数分の距離です。大したことではありませんが、少し混乱しました。ぜひおすすめします。
We had a group of 4 people and it was a small group on board. The boat is clean and beautiful. Louis our Captain,was very knowledgeable about the history and pointed out very cool sites along the way down the river.
Jason,his crew member was very friendly and made excellent cocktails!! Both guys made our trip memorable and the beauty of Kauai was amazing. The instructions on the description through this website were a little confusing We thought we had a shore entry. They actually drive you from the Check in spot to the port. Just a few minutes away. No big deal. But a little confusing. Would definitely recommend.
風が強く船が結構揺れました。
ご飯は口コミを見てたのであまり期待してなかった為か、想像していたより美味しく食べれました!
雨で花火がないかな?と思っていましたが花火綺麗に見れたのでよかったです。
最後はみんなで踊りとても楽しかったです。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。花火もお食事を楽しんで頂けたようで、心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船していただけるのを願いながら、より一層の改善を心がけてまいります。本当にありがとうございました。
ハネムーンの記念にスターオブホノルル号のディナークルーズに参加しました!
3スターでしたが、船の1番上のデッキへ自由に行け、最高の夕日とワイキキの夜景を見ることが出来ました。また、正直ディナーは普通でしたが、クルーズ後半に始まるダンスショーは目の前で踊ってくれ迫力満点でした。
そして、追加のオプションでクルーズ後にタンタラスの丘まで行けたのも嬉しかったです!
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを満喫して頂けたようで、心より嬉しく感じております。ハネムーンの一部にして頂いて本当に光栄です。またハワイにお越しの際に再乗船していただけることを願い、スタッフ一同より改善に向け努力してまいります。本当にありがとうございました。
天気も良くとても良かったです。
サンセットもキレイに写真に撮れました。
トイレもあったので安心して飲み物も飲めました。
楽しかったです。
天候に恵まれなかったのが少し残念。
日本人は少ないですが、みんなでわいわい楽しかったです!!シャンパンもマイタイ?も飲み放題で美味しかったです。何より母が喜んでくれたので大満足でした。飲み過ぎには注意です。。。
カニ食べ放題プランで予約しました。
前菜とステーキ&カニとデザートの3皿でした。
カニの殻が硬かった。
妻と2人で予約しましたが、殻を割る道具が一つしかなくて、交互に割っていました。
1人一つあると良かった。
あと最後のコーヒーのグラスにヒビが入っていてコーヒーが少しずつ溢れていた。
サンセットとヒルトンの花火はなかなか良かった。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。ご指摘いただいた貴重なご意見は、今後の改善の参考とさせていただき、スタッフ一同と共有させて頂きます。本当にありがとうございました。
当日は曇り空で「サンセット」を拝する事が出来ませんでした。
が、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さんの一生懸命のパフォーマンスにより、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
「食べ放題」の最安価のコースであった為、少人数のダンサーが入れ替わり立ち代わり、そして、ヴォーカルとウクレレの男性の素晴らしい選曲で、十分癒されました。観客を巻き込んだ素晴らしいショーに感謝です。
航路はオアフ島の海岸線を西から東(帰路はその逆)で、それなりに素敵な景色でしたが、アナウンスによる案内等は一切なく、ひたすらダンスとパフォーマンスの2時間でした。サンセットを拝する事が出来ない天候であったゆえかも知れませんが、やはりメインはオアフの夜景ではなかったのかと思います。
サンセットを拝する事が出来ない天候ではあっても、ショーだけではなく、少しは夜景を楽しませて頂ける工夫を頂けたらと思いました。
料理については、私たちが選択した「食べ放題」は最も安価で、文句を言う立場ではないかも知れませんが、普通の総菜+ローストビーフと言う程度で、はっきり言って何の興味も示す事が出来ませんでした(その後に出されたデザートは、まあまあ)。
ステーキもロブスターもあまり好きではないわがパートナーにとっては、「食べ放題」を選択するしかありませんでしたが、もう一つ位は、選択肢を増やして頂ければなあと思いました。
素晴らしい2時間ではありましたが、リピートとなると「もういいなあ」
と言う感じでした。
いずれにしても観客巻き込みの、まるで「大宴会」のごとくのダンサー、スタッフの皆様に、感謝をさせて頂きます。
スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。船上のパフォーマンスを楽しんで頂けたようで、心より嬉しく感じております。景色を満喫していただく時間を取れなくて、残念です。また、お食事の内容も含め、頂いた貴重なご意見は今後の改善の参考にし、スタッフ一同と共有してまいります。本当にありがとうございました。
ロブスターとステーキのコースで、船の3階の席に案内されました。当日は、風が強く揺れを心配しましたが、気になる程の揺れもありませんでした。ライブショーでは、参加者で踊ったり、歌ったり。色々な国からの旅行者が、みんなで楽しめる、非日常のひとときを過ごせました。スタッフさん達も、お客様への気遣いもある中、フレンドリーに対応してくれました。また参加したいです。
冬の時期という事で、クジラにも遭遇できてラッキーでした。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを満喫して頂き心より嬉しく感じております。鯨にも遭遇されたようで本当によかったですね。またハワイにお越しの際に再乗船していただける機会を願いながら、スタッフ一同より改善に向けて努力してまいります。
御飯も想像以上によかったです。
またショーのフィナーレで皆で歌って踊って楽しかったです!
三世代で行きましたが、最後は祖父母孫たち皆で盛り上がったのが思い出になりました。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。皆様で盛り上がっていただいた様で心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しのさいにも再乗船していただける機会を願いながら、スタッフ一同より改善にむけ努力を惜しまない所存です。今回は本当にありがとうございました。
また行きたい!と思いました
お値打ちに、素敵なサンセットと海から見るワイキキと夫婦で楽しめる時間でした
お酒も十分頂き、気持ちいい風を感じ最高の思い出となりました!
送迎も誘導も完璧でストレスなく過ごせました
最後にまさかのカオスなダンスパーティー状態になり
数十人が一つになりクライマックスを迎えました笑っ
外国ならではのパーティーですね笑っ日本では決して味わえない時間を過ごす事が出来ました
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。ストレスなく、楽しんで頂けたようで、心より嬉しく感じております。最後は皆さまでダンスして頂き、盛り上がっていただいたしょうか?今後もより改善に向けてスタッフ一同、努力を継続する所存です。本当にありがとうございました。
そんな素晴らしい冒険を期待していませんでした! とても楽しかったです! またやりたいです!
I was not expecting such an amazing adventure!
I loved it! and I would love to do it again!
夫婦と祖母、息子(8歳)の4人で参加しました。
船は3フロアあったようで丁度真ん中のフロアでした。
出航してしばらくするとその日は天気もよくサンセット見ることが出来ました。
船から見る街の光りもとてもきれいでした。
食事はステーキもロブスターもまあまあ美味しかったです。
ハワイに行くことがあれば、また参加したいです。
ちなみに酔い止めを飲んでいったので、船酔いは大丈夫でした。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。ご家族皆さまでお楽しみ頂けたようで、心より嬉しく感じております。またハワイにお越しの際に再乗船していただける機会を願いながら、スタッフ一同より改善に向けて努力してまいります。本当にありがとうございました。
金曜日のシェラトンの花火を船上から観覧しました。途中からほぼ全員が欄干に出るので、料理を堪能するような時間はないです。料理はそこそこのランクで十分だと思います。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。花火を満喫していただいたようで、心より嬉しく感じております。また、ハワイにお越しの際に再乗船していただける機会を願いながら、お料理の点などスタッフ一同努力してまいります。本当にありがとうございました。