(参加者のレビュー一覧) ページ 64) サンセット・クルーズ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

サンセット・クルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

5739件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
トータルまあまあでした。
参加日: 2019/11/08 | 投稿日: 2019/11/12
asa

ハネムーンではじめてのハワイで初クルーズ。
3スター+オプションで2人席予約して行ったのですが、隣席とめっちゃ近いです。
酔いやすいので酔い止め飲んでいきましたが、本当にけっこう揺れる!最初少し気持ち悪かったです。
食事はみなさん書かれてる通りふつー、ロブスターは美味しかったですが、(でも旦那さんは生臭いのが苦手なのでロブスターの足部分しか食べませんでした。たしかに魚臭さ?みたいなのはあるので、苦手なひとは苦手かも)食べ方が分からず、携帯で食べ方検索して食べました。
ウエイターさんとの相性もよくなかったかなあ、、
最初にドリンク頼むときに、飲めないのでコーラを頼むと、大げさにノー!!と言われ、まるで飲めないのが罪のよう、、。日本語もちょっと喋れる陽気なウエイターさんでしたが、終始んー?とあまり楽しくなれなかったです。隣の英語喋れるカップルには何かと気を配って話たりしてるのに、こっちには何も聞いてこなかったり、、最初に持ってきた旦那さんのビールに虫が入っていて、虫が入ってる、と指摘するとオーと言ってごめんね、も無しに持っていき、新しいビールを持ってきたら無言でドンっと置いていきました。
そんなこともあったからかその後のサービスもイマイチ、、
でも外にでたら夜景は綺麗だったし、最後のダンスは見応えあって楽しかったです。
でも食事中にしてるステージは遠くてあまり見えず、どこの席になるかは運ですね。はじっこだったりするとステージまったく見えないんじゃ?と思いました。
あと上から花火を見たり夜景を見たりできますが、そんな説明は一切なく、これ外への出方知らない人も絶対いるよなあ、と思いました。
全体的に説明不足、ウエイターさんもお客さんの人数に対して少なすぎ、料理も普通、サービスも、、料金に見合ってはないかなあと思います。
雰囲気は楽しいので、一度は行ってみてもいいかな、と!楽しいかどうかは感じ方次第ですかね!
ゆっくりクルージングを楽しみたい方はやっぱり5スターのがいいと思います!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

スターオフホノルルにをご利用頂きありがとうございました。クルーズを十分お楽しみしていただけなくて残念です。今回いただいたご意見は、社内で共有させていただたき今後の改善に役立たさせていただきます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
乗った時から最高だ!
参加日: 2019/11/03 | 投稿日: 2019/11/12

乗船してすぐにデッキサイドの席に座り気分は盛り上がってきました。出航するとすぐにディナーのお皿が出てきますが、ウエイタースタッフのサービスの良いこと!ユーモアたっぷりにしかも手慣れた様子で配膳をしてくれました。料理もロブスターやステーキで満腹。それにもまして良かったのは二つ。ライブショーと夜景でした。ハカのダンスは素晴らしかったし飽きることのないサンセットから始まる夜景。忘れることはないと思います。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
エンターテイメントや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・カクテルクルーズ マジェスティック号 3階建ての大型クルーズ船でダイヤモンドヘッドなどのパノラマビュー!ウェルカムドリンク付<アロハタワー発>
最高でした
参加日: 2019/10/18 | 投稿日: 2019/11/11

クルーズの雰囲気がハワイに来た感じがしていいです!
英語が話せれば、いろんな人とコミュニケーションが取れるので、楽しいと思います。

金曜日でしたので、迫力のある花火がみれました。

プラン: <金曜日限定>ビュッフェディナー+花火鑑賞
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!素晴らしい花火クルーズをお楽しみいただけたことをうれしく思います!花火を楽しんでくれてうれしいです。あなたの経験を私たちと共有し、アロハスピリットに参加していただきありがとうございます。またすぐにご参加ください。マハロ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ナ・パリ・コースト サンセットディナークルーズ 運がよければイルカに会えるかも!<夕食・飲み放題付き/英語ガイド/エレエレ地区>
初参加。まさかのテンションぶち上げ。
参加日: 2019/10/14 | 投稿日: 2019/11/11

カウアイ島に10日間の滞在の3日目に参加させてもらいましたが、
初めてカウアイ島に行く人はぜひ参加すべき!

ほぼ一日遊べてクタクタになりますが、
充実感と思い出作り、インスタ映えにも最適!




・感想 / 気に入ったところ
ーとにかく楽しかった。カウアイ島に初めて行く人は絶対に行くべき!
 夫婦で大はしゃぎでした。

ー洞窟のほぼ入り口まで行き停まってくれるので、写真もゆっくり撮れます
 し、クルーの方が積極的に撮ってくれます。僕らの時は、洞窟、イルカ、断
 崖絶壁、サンセットタイムの4回、10-15分ほど停泊して撮影できました。

ーあの圧巻の断崖絶壁を観れたのは最高でした。そして、運よく10-20頭のイルカの群れにも囲まれたのも最高でした。





・アドバイス
ークルーザーの先端に座らせてもらいましょう。めちゃ楽しいです。

ーそして、とにかくズブ濡れになります!ので、上下含めて濡れてもよい格好にした方がいいです。顔もビシャビシャになるので、メイクにも気をつけて。濡れても染みないリュックにタオルを入れていった方がいいです。

ー焼けたくない人は、クルーザーの中にずっと入っているか、長袖マストの帽子も紐付きをオススメ。サングラスは全員マストでしょう。

ーツアーはフル英語で何を言ってるか分からないですが、特段必要な会話はジェスチャーで通じるのでご安心を。

ー朝9時くらい?に出発の戻りが18時か19時頃でした。
 帰ってきたらお店回りもほぼ閉まっていて、薄暗かったです。
 車の停車場所はお忘れなく。

プラン: 基本プラン*
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Thank you so much for joining us and for taking the time to let us know what you thought of your experience! We are beaming and hope to see you out on the water again soon! Mahalo and Aloha

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ホロカイ・カタマラン号 オープンバーでの飲み放題付き!金曜日は大人限定でゆったりクルーズ<ワイキキ発>
本当に楽しい!
参加日: 2019/10/20 | 投稿日: 2019/11/10

今回2度目のカタマランでしたが、やはり最高でした。何といっても日本人が少ないことが良いです、ハワイ、サンセットクルーズを満喫出来ます。クルーの方も機敏で対応が良く気持ち良かったです。

プラン: 【2023年12月31日まで】基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しかったです
参加日: 2019/10/19 | 投稿日: 2019/11/10

お客さんを巻き込んでのステージで、みんなで楽しむことができました。
景色も素敵でとてもいい思い出になりました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
景色やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
フリーフローのドリンク付サンセットセイリングを選んで大正解❣️
参加日: 2019/11/07 | 投稿日: 2019/11/10

ディナー付のクルージングだと食事が期待できないと思い、フリーフロードリンク付きのセイリングを選びました。船に弱い私ですが、船酔いは全くなく、サンセットと、オレンジと水色が混ざり合って、ピンクにもなった空がそれはそれは素晴らしく綺麗で、自然の美しさに涙が出ました。
アルコールもマイタイやシャンパンも出て、ディナー前に2時間程のクイックアクティビティとしては、お手頃でちょうど良かったです。
シェラトンからダイアモンドヘッドの目の前まで行ってくれます。
絵になる写真もたくさん撮れますよ。
とにかく海からしかわからない空の美しさに癒されました。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ホロカイ・カタマラン号 オープンバーでの飲み放題付き!金曜日は大人限定でゆったりクルーズ<ワイキキ発>
最高でした(^-^)v
参加日: 2019/10/14 | 投稿日: 2019/11/10

本当に最高でした。日本人の参加者は私たち夫婦を含め3組だけでしたが楽しかったです。その日、誕生日の人がいて、サンセットを忘れるくらい全員で盛り上がりました。次回も必ず行きます。

プラン: 【2023年12月31日まで】基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最終日の夜に家族で
参加日: 2019/11/05 | 投稿日: 2019/11/09
aya

カニ食べ放題のコースで最終日の夜に家族で利用しました。
チェックイン後、早めに着いた方向けにダンスのおもてなしがありました。
いざ乗船、コースによってフロアが異なります。船の中は寒いので上着は必須です。
サラダとパンははじめから置いてあり、特に合図はないので好きなタイミングで各自食べ始めます。
船が動き出す前に食べ終えてる方が多かったです。
船が動き出してから、カニとステーキが出てきます。カニは食べ終わると、欲しい分だけお皿に追加してくれます。
ウェットティッシュもいただけます。
サンセットはカニが出てくるタイミングですので、お写真撮りたい方は食べることに夢中になって逃さないように。
デザートはダンスの最中に出てきます。

他の方が体験談に書いてあったように、サンセットの時間は外に出て写真を撮るので個人的には窓側にする必要はないと思います。
窓側でなくてもサンセット楽しめました。
送迎もレンタカーがあれば必要ありません。駐車場は最初の2時間(だったと思います)無料で6ドルくらいです。
クレジットカード(VISAかマスター)しか使えませんのでご注意下さい。
念のため、酔い止め飲みましたがほとんど揺れはありませんでしたら、

ダンスの時間もとても良く、家族は参加型のダンスが最高だったそうです。
最終日、お時間あればクルーズは良い思い出になると思います。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
素敵なお写真の掲載も有難うございました。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
新婚旅行
参加日: 2019/10/18 | 投稿日: 2019/11/09

値段の割に料理もしっかりしていて
とても満足出来ました。
ショーもとても面白く乗客がショーに誘われる事などもありました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
グループで参加しました。
参加日: 2019/11/05 | 投稿日: 2019/11/09

夕日と共にハワイらしい音楽でゆったりと楽しい時間を過ごせました。
参加した日は曇りだったのですが、雲からはみ出す赤い光が幻想的でした。
6名で参加しましたが、それぞれの楽しみ方があったようです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
景色や音楽をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ロマンチック&ハッピーな気分になれます。
参加日: 2019/10/16 | 投稿日: 2019/11/09
iku

今回のクルーズは少し曇っていたのて、途中から水平線に沈んでいく太陽が見えなかったのが残念だったけど、ホノルルの夜景はとても綺麗だったし、食事の後のショーがとても盛り上がり、ハネムーンのカップルがたくさんいて、その人達を見ているだけでハッピーな気分になれました。食事もロブスターがそのまま1匹に続いてステーキと、お腹も一杯になって大満足でした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
旅行の締めくくりにピッタリなプランでした
参加日: 2019/10/18 | 投稿日: 2019/11/09

新婚旅行で訪れた時、このツアーに参加しました。
お料理は美味しく、ショーも楽しめました。金曜日はヒルトンホテルから花火が上がるので、船の上から見るとができ、とてもロマンチックでした。参加して良かったです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや花火をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
食事
参加日: 2019/10/14 | 投稿日: 2019/11/09

サンセットディナークルーズスターオブホノルル号コースディナー付3スターを選んで参加させていただきました。船内の雰囲気もよく料理もよかったです!またライブショーも参加型でとても良く楽しかったです。またこのツアーに参加させていただきます!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
2回目の参加です。
参加日: 2019/10/18 | 投稿日: 2019/11/09

海からワイキキの景色をお手軽に楽しめるツアーです。金曜の夜のクルージングなのでヒルトンの花火を観ながら楽しむことができます。夜風は少し肌寒いので上着が必要だと思います。日本人以外の方の方が多かったように感じました。乗る時降りる時波で足が濡れるので、濡れても良い服装で参加してください〜

プラン: 【金曜日】花火鑑賞セーリング
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最後の夜にいい記念!!
参加日: 2019/10/14 | 投稿日: 2019/11/09

私はハネムーンで家族全員で過ごす最後の夜にこちらを利用しました!

船も立派で景色も最高でした!
乗船前からフラでお見送り!
料理はブュッフェで1番リーズナブルでしたが、十分すぎる量!!
味もすごい良かったです!

あと、終始ショーに音楽、最後には参加型で楽しませてもらえました!
2時間程度でしたが、あっという間の時間でした!

みんなもとっても良かったといい思い出になったようでした!!
今度はグレードあげたコースもありかな?

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
皆様とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
花火やショーが・・・
参加日: 2019/10/18 | 投稿日: 2019/11/09

金曜日の花火の時に行ったのですが、思ってるよりも浜から離れてのクルーズであり、花火がかなり小さい感じでしか見れませんでした。
花火が大きく綺麗に見れると思っての参加は私と同じでチョットガッカリしてしまうかもしれません。
ご飯は1番安いビュッフェでの参加でしたが、まぁ、それなりと言う感じでした。
ただ、ショーは小さい部屋でダンサーが基本的に1人ずつ踊るって言う感じだったので、迫力的には・・・って感じでした。
ダンサーの人はノリが良かったですけどね。
後、船酔いとか乗り物酔いする方は、確実に酔い止め必要ですかね、自分は大丈夫でしたが、メンバーの中ではずっと夜風に当たってる方もいました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分にクルーズをお楽しみいただけなくて残念です。いただいたお意見は、社内で共有し今後の改善の参考として役に立たさせていただきます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
素敵な思い出に
参加日: 2019/11/06 | 投稿日: 2019/11/09

前回のサンセットクルーズはスターオブホノルル号でしたが、断然こちらの方が楽しかったです。
キャプテンもクルーもお客様も最高♪
シャンパンも飲み放題で楽しくて飲みすぎちゃうくらいでした。乗り合わせたほかの方とも意気投合して下船したあとはご一緒して盛り上がりました。
ほんとに楽しくてサンセットも美しくて…。
おすすめです。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
きれいな夕陽が見れました
参加日: 2019/11/03 | 投稿日: 2019/11/06

待ち合わせから出発までが遅れましたが、船上でゆっくりと過ごせるよう配慮くださりとても楽しめました。マイタイ本当に美味しかったです。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハワイをギュッと凝縮したような時間でした
参加日: 2019/10/12 | 投稿日: 2019/11/06

帰国する前日の最後のディナーに選びました。ステージはハワイの特色溢れるもので思い出に残りました。食事の美味しさは正直なところ印象に残らないほど普通でした。でも、景色が最高です。
飲み物(水を含め、お酒やソフトドリンク)は異常なほど遅いです。先付のチーズとフルーツビュッフェとサラダを飲み物なしで食べました。これはしんどかったです。食事に関しては及第点だと思いますが景色、ステージで「まあ良かったかな」になるような感じです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを十分満喫していただけず、残念です。いただいたご意見は、社内で共有し今後の改善の参考として役立たせていただきます。貴重なご意見を本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットクルーズ、スターオブホノルル⛴
参加日: 2019/11/02 | 投稿日: 2019/11/05

天気が良くて最高でした⛴
フラショーがもっとしてほしい。
特に女性の。
2人掛けのテーブルがもう少しが広かったらいいなと思いました!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ビュッフェコースでもショーが目の前で見れてとても良かった!!
参加日: 2019/09/27 | 投稿日: 2019/11/04

旅行の最終日前日の夜に参加しました。最終日ということもあってかなりお疲れモードでしたが疲れも飛び楽しかったです。
金曜日ということもあって乗客はかなり多く感じられました。ビュッフェコースは1Fの端のほうで少人数制って感じでしたが、何より席はステージの前に取れてショーが間近で見れたのがラッキーでした!!
ビュッフェもあんまり食べれないかもと思ったけどどれも美味しかったです。
花火もよく見れて良かったです!!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
定番となってます。
参加日: 2019/09/19 | 投稿日: 2019/11/04

家族での参加でした。娘が21歳で(童顔)IDチェックされましたが、その後、キャプテンやクルーと楽しく過ごしました。写真撮影も気軽に応じてくれてサービス精神も素晴らしいです。日本人の参加者も年々増えてきたように思います。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
家族の思い出作りに!
参加日: 2019/10/22 | 投稿日: 2019/11/03

家族で利用しました。小学生連れなので、自由に船内を動けるようにビュッフェ利用でしたが、堅苦しくなくて、ちょうど良かったです。

案の定、すぐに屋上から海からのワイキキの景色を見たり、席に戻ったり、食事をとってきたり、また、夕焼けを見に外に出たりと、自由に動けたので、ライブショーに見ていると動きたくなる年齢のお子様連れには、ちょうど良いコースだと思います。

海からのワイキキの眺めや、船からの遮るもののないサンセットは特別な思い出になると思います。

参加型のフラレッスンや、ラストのみんなで踊るところは、参加したい人だけで良いので(お誘いはすごいですが)楽しめる方だけ、参加すればいいと思いので、苦手な方は、景色を見てスルーしていれば大丈夫だと思います。

ディナーとクルージングとハワイアンショーと、ハワイのいいとこ取りができて家族で楽しい思い出ができました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
記念にはなるクルーズ
参加日: 2019/10/25 | 投稿日: 2019/11/03

人気のクルーズのようで、とにかく人が多い。ピックアップ時から予定通りに進むのか心配するほどの混雑でした。
船の室内はやはり寒いかな。
スペースも余裕が感じられないほどで、ショーも窮屈なところで踊っている感じ。テーブルも狭かった。
価格が高くても5スターにすべきだったかな。
オプションでワインを頼んでいたので、飲み物は良かったが料理はふつう。
帰りのバスも人が多く案内もなかったが、人について行って乗れてよかったという感じ。
金曜日で花火鑑賞はできたので良かったが、見るのも一苦労する人の多さでした。
初めてのハワイだったので、記念にはなりました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
素敵な時間を過ごしました
参加日: 2019/03/15 | 投稿日: 2019/11/03

おいしい食事をサンセットを見ながら、ゆっくりと楽しめてとてもよかったです。
次回また機会があれば行きたいと思います

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
よかった
参加日: 2019/11/01 | 投稿日: 2019/11/02

ビッフェはあまり良くないですが金曜日だと花火も見れて最高のツアーでした。
次回ハワイ来る時も利用したいと思います。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハワイ挙式後の良い思い出になりました。
参加日: 2018/11/26 | 投稿日: 2019/10/29

新婚旅行を兼ねてツアーに参加しました。 料理も美味しく、海からワイキキの街を見渡す事が出来、またポリネシアンショーに感激しました。 

最後は、ハネムーンで参加している人達全員で踊ったのが一生の思い出です。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング スピリット・オブ・アロハ号 軽食&アルコール2杯付き&ソフトドリンク飲み放題<ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発>
No Rain, No Rainbow !
参加日: 2018/12/09 | 投稿日: 2019/10/29

残念ながら参加日は雨が降ったり止んだりでしたが、クルーズが始まると終始虹がダイアモンドヘッドに掛かっているのが見えて本当にキレイでした!
1人で参加し、ガイドも英語だったので最初は不安でしたが、ガイドとクルーズ船の船長さんが2人とも気作な可愛らしい女性で場を盛り上げてくれて楽しかったです。
また、ほかの参加者はだいたい欧米人の老夫婦が多かったのですが、日本人女性が1人で参加しているのが珍しかったのかみんな話し掛けてきてくれて退屈しませんでしたw
次は母を誘ってまた参加したいです。

プラン: 基本プラン(~2020年10月28日)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
期待以下だったかな〜
参加日: 2019/10/24 | 投稿日: 2019/10/28

やはり船内寒かったです。上着を必ずお持ち下さい。
蟹食べ放題とステーキのコースでしたが、1Fに案内されました。

これならブュッフェの方がやすいので良かったかな?

ドリンクの説明も無く、アルコールは別の所で注文し受け取るのも分からず変な味のドリンクのみで過ごしました。
ウエイターさんも愛想もなく他のテーブルの方の方が写真撮ってくれたり楽しそうでした。

4Fに上がってみると、めちゃくちゃ綺麗でデザートも出てました。
私達のコースは早々とデザートが出てなんか小さい輪になって盛り上がってら感じでした。

やっぱり5スターにすれば良かったです。ロブスターは口コミに臭いとか書いてあったのでやめておいたのに…残念でした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
今回お申込み頂きましたスターサンセットディナークルーズを十分にお楽しみ頂けず、大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
是非次回はファイブスターディナークルーズもお試しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
サンセット・クルーズ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ロマンチックなハワイの海の楽しみ方をお探しなら、サンセット・クルーズはいかがですか?ドレスコードありの贅沢な空間でコースディナーを楽しめるものから、デニムなど気軽な服装でビュッフェディナーを楽しむカジュアルクルーズ、飲み放題のセーリングまで豊富に取り揃えておりますので、内容や料金などを比較してご予約いただけます。新婚旅行や大切な方との思い出の夜にお気に入りの靴を履いて出かければ、素敵な時間をお過ごしいただけること間違いなし!1日の終わりに船上でゆったりとした時間をお過ごしください。ご予約はこちらから。