(参加者のレビュー一覧) ページ 65) サンセット・クルーズ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

サンセット・クルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

5739件
Star of Honolulu Dinner Cruise - Luxury Top Deck Sunset Dining Experience & Live Entertainment
5つ星を選んでください!
Go with the 5 Star!
投稿日: 2019/10/27

星を目指すと言いますが、できるだけ多くの星を目指してみてはいかがでしょうか?三つ星と五つ星のダイニングオプションを体験した今、五つ星は追加料金の価値があると正直に言えます。どちらのダイニングオプションも楽しめましたし、期待を超えるものでした。食事とサービスの質は両方のクルーズで素晴らしかったですが、私は五つ星のさらなる優雅さを好みました。上層デッキでのキャプテンとのプライベートウェルカムレセプションから、ライブジャズ音楽、そして混雑の少ないダイニングルームまで、五つ星は本当に贅沢な体験でした。

They say to shoot for the stars...so why not go for as many stars as you can? Now that I've been on the three star and the five star dining options, I can honestly say that the five star is worth the extra money. Both dining options were enjoyable and both exceeded my expectations. The quality of the food and service were excellent on both cruises, but I preferred the extra elegance of the five star. From the private welcome reception with the captain on the upper deck, to the live Jazz music, and the less crowded dining room, the five star was truly a luxurious experience.

参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
リピーター
参加日: 2019/10/18 | 投稿日: 2019/10/26

4回目の参加です、金曜日の花火の参加は初めてでした、いつもはデッキでサンセットとホノルルの街並みを観てましたが今回は最上階で花火を観賞する事が出来ました、料理も美味しくお気に入りのツアーです

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共の金曜日のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
船上より花火をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
海から見る花火はより一層綺麗に見えますよね。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Star of Honolulu Dinner Cruise - Luxury Top Deck Sunset Dining Experience & Live Entertainment
とてもエレガントな体験で、素晴らしい料理と素晴らしいライブ音楽がありました。
Very elegant experience with great food and amazing live music
投稿日: 2019/10/26

ファイブスター パッケージを選ぶのに迷っているなら、ぜひおすすめします!素晴らしい食事、素敵なライブ音楽、そして夕日の素晴らしい景色に満ちた、とても素敵な夜でした。スリー スター パッケージと比べると、こちらはよりエレガントな雰囲気がありますので、少し高級感を求めている方にはぴったりです。ただ、どちらを選んでも間違いはありません。どちらもとても素晴らしく、料理も両方とも素晴らしかったです!

I would definitely recommend the Five Star package if you're having trouble deciding which package to choose from! It was such a nice evening filled with an amazing meal, lovely live music and a great view of the sunset. This is definitely more of an elegant feel compared to the Three Star package if you're looking for something a little more upscale. You really can't go wrong with either one though, both are very nice and the food was exceptional on both!

参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ワイキキ沖で夕日を堪能!ご希望でサンセットタイムのスイミングも! <ワイキキ発>
災い転じて最高のクルーズに
参加日: 2019/10/07 | 投稿日: 2019/10/25

迎えの車がなかなか来なくてひやひやでしたが何とか出航

しかも直前からスコールで多くの最高が中止になるのを聞いている中でどうなるかとやきもきでしたが出航してからはこれぞハワイでした

特に沖合で泳げるのはもう最高、家族全員大満足


天気が良ければってのは仕方ない


何とかサンセットも見れたし今度行った時もぜひと思いました

ピックアップトラックに忘れ物してしまい迷惑をかけましたが事なきを得て誠実さも伝わりました

次回も必ずお世話になります。「すし」の顔も見たいしね

プラン: サンセットセーリング(2022年5月27日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、サンセットセーリングにご参加頂きありがとうございました。
交通事情によりお迎えの車が遅くなり申し訳ございませんでした。

楽しんで頂けたようで、何よりでございます。
また、お忘れ物が見つかって良かったです。

またハワイに来られたら是非お立ち寄り下さい。
皆様と再会できることを「すし」とともに楽しみにしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットディナークルーズ 生演奏ライブあり <3コース/ラハイナハーバー発>by ラハイナ・クルーズ・カンパニー
心地よい風邪を受けながらゆっくり食事
参加日: 2019/10/18 | 投稿日: 2019/10/25

初めてのマウイでしたがこのツアーを見つけて友達夫婦3組6人で参加しました。受付の場所もわかりやすくチェックイン後は席も決まっているので少しラハイナの街を散策できました。船は思ったよりは大きかったので、そんなに揺れませんでした。船からの景色は最高で、特に日が暮れるまでが雄大でとても感動的です。残念ながらサンセットは雲の間でよくわからず。食事はプライムリブを選択、柔らかく美味しかったです。量はもちろん食べきれませんでした。ウェイターの方もフレンドリーで、特にドリンク担当の女性の方は明るく親切でした。いい思い出になりました。

プラン: 1~7名参加
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
熟年夫婦にお勧め
参加日: 2017/03/05 | 投稿日: 2019/10/22

リピーターです。ハワイ滞在の締めくくりは「イブニングセーリング」が恒例化しつつあります。ゆったりとした時間が流れ、マイタイ酒でほろ酔い気分、熟年夫婦にはお勧めです。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
キャプテン・クック号 サンセット・ディナークルーズ <夕食・カクテル1杯付き/カイルアピア発>
ハワイ島・家族旅行の最後の夜に…。
参加日: 2019/10/18 | 投稿日: 2019/10/20

滞在最後の夜に参加させて頂きました。
コメントにあったように日本人の参加者は私ども家族以外はいらっしゃらず、欧米人の熟年夫婦が多く参加されてました!
でもクルーの皆さんも気にかけて頂きとても快適にサンセンセットを堪能できます!
ハワイの歴史のお話など教えて下さいますが、英語が苦手な私達はサッパリ意味は分からずでしたが日本の方も安心して参加できると思います!
食事はビュッフェスタイルですが、中々美味しかったです。
メインのサンセットは感動モノ‼︎
最後の夜に船上でゆっくりと過ごす事が出来ました!
一点…集合が現地桟橋集合で、桟橋に車を止められませんので注意が必要です。
近くのカイルアコナ周辺のペイパーキングに駐車する事を勧めます!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
食事がまずい。
参加日: 2019/09/21 | 投稿日: 2019/10/16

2度目、友人に付き合って参加。
眺めはまずまずだが、食事がまずい。
ショーは普通。ホノルルで普通に観れる。
価格が高すぎる。
この価格なら次回はないかな!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
コスパ最高です
参加日: 2019/08/12 | 投稿日: 2019/10/13
SHO

夫婦2人で参加しましたが、スタッフも気さくで、飲み放題、何より海上からの夕日が最高です。結構揺れることと、船への乗り降り(砂浜から)が少し注意要りますが老若男女さまざまな世代の人が楽しんでいました。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
おすすめ
参加日: 2019/09/29 | 投稿日: 2019/10/12

日本人は少なめで、陽気なクルーとノリの良いお客さんのバランスがよいです。

マイタイはビールサーバーみたいな機械からバンバン注いでくれます。
アルコールが押さえ目でとてもおいしいです。
みなさんおかわりしていました。
他にビール、ソーダ類、スナック菓子などもありました。スパークリングワインもあったようです。欲しい人は言ってね!みたいな案内がありました。

英吾は分からなくても充分楽しめます。

夕暮れの景色は素晴らしかったですよー
みなさん思い思いに写真を撮っていました。
おすすめです(^o^)

プラン: サンセットセーリング
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
5スター、すごく良かったです(*^¬^*)
参加日: 2019/09/27 | 投稿日: 2019/10/12

新婚旅行の初日に行きました。
5スターで窓際席&記念写真付きのプランで行きましたが、すごく贅沢な時間を過ごせました。
お料理は事前にこちらの口コミを見ていたので正直あまり期待していなかったけど、とても美味しかったです!特にロブスターの詰め物やUSDAプライムテンダーロインビーフがすごく美味しかったです。お肉めっちゃ柔らかい(о´∀`о)
スタッフさんも丁寧な接客で良かったです。
船が出港する直前に虹が出ていて、窓際の席にして良かった~って思いました。しかも、ダブルレインボー(*^_^*)♪
曇りだったので夕日は少ししか見れなかったけど、それでもハワイの空はすごく綺麗です。
記念写真は、船長さんと一緒に撮った写真をスターオブホノルルのロゴや写真が入ったミニアルバムにして渡してくれます。これが素敵な記念になりました♪
ジャズ演奏や歌やダンスも楽しかったです。私はピアノを普段やってるので、目の前で生のピアノが聴けて嬉しかったです。窓際で真ん中あたりの席だったので超ラッキーな席でした。
花火は規模が小さめなのと少し遠い位置から見ることになります。
ひとつ、いやふたつほどちょっと困ったことが;
私たち夫婦はシェラトンワイキキホテルのバス乗り場から行ったのですが、バス乗り場は同じディナークルーズのお客さんでごった返していて、どの列に並べばいいのか、どのバスに乗ればいいのか振り分けられるのですが、スタッフさんも忙しそうで少し指示が分かりづらかったです(><)(大きいホテルなのでお客さんもたくさんいて仕方ないかもしれませんが)
あと服にシールを貼るのですが、粘着が弱くてすぐ剥がれるので(服の素材にもよるかも?)なくさないように気を付けた方がいいです!
ちなみに服は旦那はアロハシャツにチノパン、私はアイボリーに黄色い小花をあしらった綺麗めのワンピースで行きました。
最初のバスだけちょっと大変だったけど、トータルで見たら大満足でした(*≧∀≦*)旦那も喜んでいました。
今回の旅行でベルトラさんで7つくらいツアーを申し込んだけど、こちらは文句なしの上位です◎

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
新婚旅行の初日にお食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ダブルレインボーも見られてラッキーでしたね!
送迎に関しましては、戴きましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後の改善に役立たせて頂きます。貴重なご意見有難うございました。
また、ご結婚記念日などに遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
船上からの花火
参加日: 2019/09/27 | 投稿日: 2019/10/12

今回は、兄弟の結婚式の後の食事会を兼ねてツアー参加しました。
いつもはチラッと見るぐらいの花火でしたが、
最初から最後までじっくりと見ることが出来、大満足でした❗
船上スタッフのダンスやツアー客参加のダンスで気づけばあっという間に港に到着しました‼️
料理はぼちぼちイメージ通りでした(笑)

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
花火やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・カクテルクルーズ マジェスティック号 3階建ての大型クルーズ船でダイヤモンドヘッドなどのパノラマビュー!ウェルカムドリンク付<アロハタワー発>
花火、食事、クルーズの全てを楽しめるツアー
参加日: 2019/01/04 | 投稿日: 2019/10/06

花火を船上で楽しめるツアーです。
食事も美味しいです。
ただ船が揺れますので船酔いに弱い方にはオススメは出来ません。
それと甲板に出ると若干肌寒いので羽織るものを一枚持っていった方が良いかと思います。

プラン: ハワイ料理ビュッフェディナー+花火鑑賞<金曜日限定>(2019年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

アロハ!素晴らしい花火クルーズをお楽しみいただけたことをうれしく思います!経験を共有していただきありがとうございます。またすぐにご参加ください。マハロ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ライブショーが良かった!
参加日: 2017/06/27 | 投稿日: 2019/10/01

旅行の最後にこちらを予約しました。
それまでTシャツに短パンで遊びまわってきましたが、久々に少しドレスアップをしてきりっとした気分でクルーズ船に乗り込みました。たまにはこういうのもいいですね。
船内では様々なショーが行われ、中でも女の子たちのハワイアンダンスがとても可愛かったです。ダンス終わりに一緒に写真もとってもらってよい思い出になりました^^
食事は特別美味しい!というわけではなかったですが普通に美味しかったです。ちょっと料理から遠い席になってしまったので取りに行くのが面倒で少ししか行けませんでした。(ライブ中はあまり歩き回れない)クルーズの方も景色良く楽しめました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
また行きたい
参加日: 2019/09/24 | 投稿日: 2019/09/29

とても、綺麗で感動した。波が高くてアトラクションみたいでした。スタッフさんの気遣いもとても良くて私たちは、安心して楽しめました。次のハワイでもまた体験したいです。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Hilton Port Waikiki Sunset Cruise with Cocktails & Appetizers - Spirit of Aloha
素晴らしいクルーズで、素敵なクルーがいました!
Such a fun cruise with an amazing crew!
投稿日: 2019/09/25

友達と一緒に彼女が町に訪れていた夜に行き、とても素晴らしい時間を過ごしました!ボートはとても素敵で広々としていて、ネットラウンジの座席でくつろげたのが気に入りました。クルーは素晴らしく、ゲストの様子を見にずっと歩き回っていました。ダイヤモンドヘッドの素晴らしい景色と、素晴らしい夕日を見ることができ、ぜひお勧めします!

My friend and I went one night when she was in town visiting and had such an amazing time! The boat is very nice and spacious and we loved having the net lounge seating to hang out on. The crew was awesome and continued to walk around the whole time checking on guests to see if they needed anything. You get an awesome view of Diamond Head as well as an amazing sunset view, I would definitely recommend!

参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
サンセット!
投稿日: 2019/09/24

天気も良くて、綺麗にサンセットがみれました!ハワイではじめて船に乗りました!友達との最高の思い出になりました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ダンスが盛り上がりました!
参加日: 2019/09/12 | 投稿日: 2019/09/21

ステーキもロブスターも美味しかったし、何よりサンセットが素晴らしかったです。最後のダンスがみんなで輪になって、とても楽しい時間でした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズ
参加日: 2018/11/19 | 投稿日: 2019/09/19

2018年に仲間といったディナークルーズは、大きな船でのゆったりとして夕日がきれいなクルーズでした。
カニ食べ放題が好みで、たくさん食べれて、大満足です。
乗船して、音楽やダンスの披露、みんなで一緒に踊ったことは楽しい時間でした。
スタッフも親切で、対応がよかったです。
今年も行きたいと思っています。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

昨年はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。今年もまたハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
大満足!ダンスが素晴らしい。
参加日: 2018/11/24 | 投稿日: 2019/09/16

とても大きな船でのクルーズです。
お料理のメニューごとに階が分かれていました。
お料理のクオリティはそこそこですが、景色やサービスで大満足でした。
まずはサンセットをゆっくりと楽しみます。
お料理を食べつつ、歌とダンスのショーが始まります。フラダンスやタヒチアンダンスが本格的でとても見応えがありました!とても楽しい時間を過ごすことができました。次回ハワイに行った際ももう一度乗船したいと思います。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
景色やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非他のコースもお試し下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スタッフの皆さんが良かった
参加日: 2019/09/04 | 投稿日: 2019/09/15
tko

一度ぐらいは参加しようかと申し込みました。
カニ食べ放題+ステーキのプランでしたが、カニはどんどん追加してくれるし、スタッフもフレンドリーで、食事の後の皆んなでダンスで大盛り上がりも楽しかったです。船上からの夕陽も綺麗で想像以上に楽しい時間を過ごせました。サービスの写真も良く撮れていて早速飾っています。ありがとうございました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
カニの食べ放題や景色などお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
素敵な思い出になりました!
参加日: 2019/09/06 | 投稿日: 2019/09/12

夫と両親との4人で、初めてディナークルーズに乗りました。
ロブスター&ステーキのコースで、せっかくだからということで窓席確約&写真付&送迎付にしました。
ブランコでも酔う私は酔い止め薬を飲みましたが、あまり沖に行かなかったためか揺れは少なく、また、ずっと食事や歌やショーがあったため、飲まなくても酔わなかったと思います。船に対する勝手なイメージと違い、きれいだし、食事はくせがなく美味しかったです♪
ドリンクは、ウェルカムシャンパンと2ドリンクが付いていましたが、デッキに行ったりショーをみたりしていると追加することなくその範囲内で充分でした。
写真はサンセットになる前でしたが、暑さとお酒で真っ赤な顔になる前で良かったと思います(笑)
日差しはとても強く、念のため持って行った羽織物は不要でした。
日焼け止めやサングラスの方が必要だったかも。
送迎は楽でしたが、ワイキキのホテルから遠くなかったので、4人ならタクシーでもよかったかもしれません。
ダンスは迫力があったしデッキは気持ちよかったので、いい思い出になりました。特に複数人で行くなら写真付はオススメです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ワイキキ沖で夕日を堪能!ご希望でサンセットタイムのスイミングも! <ワイキキ発>
夕日と夜景とマスコット犬
投稿日: 2019/09/10

心地いいハワイアンブリーズに吹かれながら、賑やかなワイキキの喧騒からも離れ、誰にも邪魔されず、美しい海の上で日常から隔離された気分でサンセットと海からの夜景を楽しみました。日頃のストレスってなんて、ちっぽけなものに思える素敵な空間と時間をありがとうございました。
あと、キャプテンの犬がとってもおりこうさんで可愛かったです。
聞くところによると、元々レスキュー犬だったのをキャプテンが引き取られたようです。
月曜しか逢えないみたいなので、ラッキーでした。
また、ハワイに行く機会があれば是非参加したいです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
綺麗な夕日が見れました
参加日: 2019/08/10 | 投稿日: 2019/09/08

家族旅行で利用しました。
船に乗船してからすぐにフルーツやチーズの前菜のビュッフェがありました。
料理はどれも美味しかったです。
小学生(低学年)の子供は小食で親とのシェアを希望していたのですが、こちらのツアーでは出来ず子供も大人と同じ料理でしたので、食べきれずもったいない気持ちになりました。今後改善の予定があるようでしたら、キッズメニューも出していただけると嬉しいです。
船からの景色は町並みや夕焼けなど綺麗に見え、楽しい時間を過ごせました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お子様のお食事に付きましては、貴重なご意見有難うございます。
お客様のご意見は社内で共有させて頂きます。
是非またご家族でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセット・ディナークルーズ
参加日: 2018/11/13 | 投稿日: 2019/09/08

ぴったりサンセットが席から見えてグーでした。お食事もおいしくてロブスターのさばきかたも教えてもらえてよかったです。ウェイトレスも元気があってよかったです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
海から見る花火
参加日: 2019/09/06 | 投稿日: 2019/09/08

金曜日の夜の花火を陸からしか見た事が無く、
海の上から見る事が出来る、との事で参加しました。
花火を見てダイヤモンドヘッドの方へ夜景を見ながらクルージング。
同行の家族も花火と夜景を楽しんでいたようです。

プラン: 【金曜日】花火鑑賞セーリング
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ホロカイ・カタマラン号 オープンバーでの飲み放題付き!金曜日は大人限定でゆったりクルーズ<ワイキキ発>
最高の海上レジャー
参加日: 2019/08/31 | 投稿日: 2019/09/08

家族での初めての海外旅行でハワイらしい海のレジャーに参加したいと思い、申し込みました。
船上では基本的に英語で、説明に理解のできない部分もありましたが、いざ始まってしまえば良い景色・心踊る音楽・美味しいお酒で非常に素敵な雰囲気でクルーズを楽しめました。
また家族で自撮りしようとしていたら、クルーの方から撮ってあげるよと申し出てくださったり、メニューに無い組合せのカクテルも作ってくれるなどサービスが良かったです。

プラン: 【2023年12月31日まで】基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
きれいなサンセットが見えました。
参加日: 2019/08/28 | 投稿日: 2019/09/08

食事がおいしかったです。船からの景色を楽しみたかったにで乗船してすぐ、出航する前から食事がはじまったのが嬉しかったです。海から見るワイキキのホテルやダイヤモンドヘッドの景色は素敵でした。日が落ちて空が茜色に染まるのもきれいでいい思い出ができました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また綺麗なお写真を掲載して頂き有難うございます!
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
天気はどうしようもないですね。
参加日: 2019/08/24 | 投稿日: 2019/09/07

残念ながらサンセットの時に太陽に雲がかかりきれいな夕日は見れなかったのですが、船の中のハワイアンショーは楽しかったです。
バイキングの料理は可もなく不可もなくでしたがおなかは一杯になりました。
これはこの船に限ったことではないのですが、コーヒーがとてもおいしい!
ハワイはみんなコナコーヒーだとは思はないのですが、フードコートのお変わり自由のコーヒーも美味しいですよね。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハワイアンショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ハワイのコーヒーは本当に美味しいですよね!
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ホロカイ・カタマラン号 オープンバーでの飲み放題付き!金曜日は大人限定でゆったりクルーズ<ワイキキ発>
感動!
参加日: 2019/09/03 | 投稿日: 2019/09/07
nao

サンセットクルーズとどちらにしようか悩みましたが、こちらにして大正解でした。
船酔いを心配しましたが、全然大丈夫でした。
とっても素敵な景色に感動しました!
また是非参加したいです。

プラン: 【2023年12月31日まで】基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
サンセット・クルーズ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ロマンチックなハワイの海の楽しみ方をお探しなら、サンセット・クルーズはいかがですか?ドレスコードありの贅沢な空間でコースディナーを楽しめるものから、デニムなど気軽な服装でビュッフェディナーを楽しむカジュアルクルーズ、飲み放題のセーリングまで豊富に取り揃えておりますので、内容や料金などを比較してご予約いただけます。新婚旅行や大切な方との思い出の夜にお気に入りの靴を履いて出かければ、素敵な時間をお過ごしいただけること間違いなし!1日の終わりに船上でゆったりとした時間をお過ごしください。ご予約はこちらから。