(参加者のレビュー一覧) ページ 67) サンセット・クルーズ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

サンセット・クルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

5739件
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
HAWAIIの定番!
参加日: 2019/08/15 | 投稿日: 2019/08/21

毎年ハワイ 最後の夜はカタマラン号のサンセットクルーズと決めています。
夕陽に輝くワイキキやダイヤモンドヘッドをバックに最高の景色と美味しいマイタイに酔いしれて旅の終わりとなります。
小型船ならではのスリルも楽しみながら
クルーの方々も陽気に雰囲気を盛り上げて下さりとても楽しいひと時です。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
ロマンチック
参加日: 2019/08/15 | 投稿日: 2019/08/21

昨年は金曜日の花火に乗船しましたが、断然サンセットの方が良かったと家族も大喜び!やはり海側からの景色や海風はヨットならではの経験と言えます。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しかったぁ!
参加日: 2019/08/14 | 投稿日: 2019/08/20

料理、飲み物はとても美味しかったです。
エンターテイメントもHAWAIIの踊り、音楽だったので、良かったです。
最後は、参加型のダンスで皆の一体感が最高でした。楽しかったぁ〜

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセット・ディナークルーズ
参加日: 2019/08/16 | 投稿日: 2019/08/20

初めてのクルーズ、船内が寒いとなっていたので、冷房が効いてるものだと思い込んでたら大間違い、めちゃくちゃ暑くて西日がオードブルのチーズや果物に直あたりで、カンピンタンになってました。出航までの時間がかなり長く感じその間もとても暑かったです。動き出したら海風でなんとかしのげましたが、寒いとはどこのことをいってるのかわかりませんでした。
料理のロブスターは美味しかった。ステーキはいまいちかな。
最後のライブショーが一番楽しかったです。
花火はデッキに人が多すぎてみる場所が確保できなかった。30分くらい前から場所取りするのもありかも。3スターだったので、5スターなら満足するかも。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
花火がよく見えました
参加日: 2019/08/16 | 投稿日: 2019/08/19

金曜の乗船だったので、ワイキキの景色に加えて花火を楽しめました。船の清潔感や食事の内容は期待よりも低かったです。船が思ったよりも揺れたので、酔いやすい方は事前の対策をお勧めします。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
景色や花火をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
船の清潔感やお食事に付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットキレイでした
参加日: 2019/08/16 | 投稿日: 2019/08/19
aki

料理が美味しかったです
ショースタッフも全力で迫力があり、他のスタッフも声をかけていただき 気遣いが伝わりました
子供には、長かったのか途中で寝てしまい花火が見れず残念でした
送迎も、時間通りなので1日に2つの体験も問題なく組み合わせる事ができました❗

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お子様に花火をお楽しみ頂けなかった事は残念ですが、お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズ
参加日: 2019/08/16 | 投稿日: 2019/08/19

テーブル席だったけど、まさかの相席で出航までかなり時間があり暑かったです。
その後の食事はとっても美味しかったです。
ダンスショーはとてもフレンドリーなダンサー達で一緒にノリノリで楽しめました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
めちゃ楽しかった、次回のハワイ旅行でも必ず参加します。
参加日: 2019/04/02 | 投稿日: 2019/08/18

風にあたるので羽織ものはあったほうがいいです。
座る場所によっては波をかぶります、でもそれが楽しかったです。
マイタイのお替りもでき、チップスもいただきました。
サンセット最高‼

プラン: サンセットセーリング
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング <軽食・飲み放題付き/カアナパリビーチ発>
軽食がなかなか良かった!
参加日: 2019/08/14 | 投稿日: 2019/08/18

カアナパリビーチホテルのビーチに集合でしたが、カウンターがあるわけではなく小さな看板1つで係員もギリギリまで来ず、多くの参加者が迷っていました。

船に乗り込む際は波の都合で上半身まで濡れた人もいたので、濡れても良い服装➕タオルが必須だと思います。

想像していたより軽食・ドリンクの質も量も良くて満足でした!

カタマランも色々種類がありますが、割と大きめなので揺れも少なく快適でした。

プラン: 通常プラン(2019年12月31日までのご参加)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Aloha from Maui! Thank you for your review. Beach loading can be challenging at times when surf conditions are unstable. Am sorry to hear that you were wet up to your upper body. I will let operations know to look into your other concerns such as: check-in signage, staff punctuality to prevent this from getting guest lost. Mahalo, Kui

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
花火
参加日: 2019/07/12 | 投稿日: 2019/08/17

とても楽しかったです。
船の上から花火を見れて揺れもなく楽しかったです。
集合場所が少しわかりにくかったです。
シェラトンホテルの日本語コンシェルジュに場所を聞いてなんとか待ち合わせ時間に間に合いました。
船に乗る時に波が強くなってまあまあ濡れましたがいい思い出です。

プラン: 【金曜日】花火鑑賞セーリング
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高のクルーズ
参加日: 2019/08/08 | 投稿日: 2019/08/17

たいへん楽しかった。従業員の方たちが、たいへん盛り上げてくれた。ウエイトレス、ウエイターをしながらフラダンスのレッスンをしたり、嬉しそうに一緒に写真撮影をしている子どもたちもいた。食事はビュッフェ形式だたが、充分だった。ただ飲み物のおかわりが、アルコールだと一杯10ドルと高かった。またトイレが綺麗でした。みなさん盛り上がっていたので、良かったと思います。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共のスタッフとご一緒にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
風が気持ち良い〰️✨
参加日: 2019/08/04 | 投稿日: 2019/08/17

乗り場が変更となり少し歩きましたがその分船上のビールがとても美味しく感じました。
外人さんの団体さんと一緒だったので一緒にテンション上がりました。帆が上がったあとの潮風の気持ち良いこと〰️。スタッフの人が魚を釣り上げるパフォーマンス?にも釘付けになりました。Hawaii初日に良い想い出となりました

プラン: サンセットセーリング
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ただ今、帰国しました
参加日: 2019/08/13 | 投稿日: 2019/08/16

ハワイへ行く際は毎回利用しています。
今回も良かったです。
また次回参加すると思います。ただし、今回初めてサービスに難点が
ありました。次回は改善して欲しいです。
料理を運搬する人が間違えたり、お盆を頭にぶつけられたり、故意では
ないと思いますが初めてでした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
今回はサービスに問題がございました様で大変申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しい時間
参加日: 2019/08/11 | 投稿日: 2019/08/16

スタッフの方々が楽しませようとしてくださって、とても良い時間を過ごせました。
揺れは多少ありましたが、私たちは酔うほどではありませんでした。
船上からの景色は格別でした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
船からの景色などお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しかった
参加日: 2019/08/13 | 投稿日: 2019/08/16

一番安いビュッフェコースでしたが料理も十分でした。またスタッフと一緒に家族も参加しての踊り含め とても楽しい一時を過ごす事が出来ました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・カクテルクルーズ マジェスティック号 3階建ての大型クルーズ船でダイヤモンドヘッドなどのパノラマビュー!ウェルカムドリンク付<アロハタワー発>
サンセットと花火がきれい
参加日: 2019/08/09 | 投稿日: 2019/08/16

グループで参加しました。
船は3階まであり、1階が食事スペース、2階がバーで生演奏を聞ける
大人数乗船可。
にぎやかなのでグループ、ファミリーで参加するにはいいと思います。
もちろんカップルの方もたくさんいました。
乗船時間は結構長かったと思います。
サンセットと金曜のヒルトンホテルの花火(5分)はいい感じで見れました。

プラン: <金曜日限定>ビュッフェディナー+花火鑑賞
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
写真撮影には最高かな
参加日: 2019/08/09 | 投稿日: 2019/08/16

先端部分に乗船しました。
眺めは最高、サンセットも見れていい感じでした。
思った以上に、古い船でそこがマイナスかな写真が綺麗だったので少しがっかりした。
ライブショーはウエイター兼任のダンサー?人手不足?

花火はもう少し近くに行って欲しかったです。
全体的には、参加して良かったです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございました。
ポストカードの様な素敵なお写真ですね。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最後の晩餐
参加日: 2019/08/13 | 投稿日: 2019/08/16

ハワイ滞在最終日。最後の晩餐という事で、ディナークルーズを申し込みました。
ホテルでのピックアップから乗船〜出航までスムースで良いです。
3スターで申し込んだのですが、でっかいロブスターにステーキと、とても美味しく満足です。
生演奏、フラダンスショーもとても良かった。特にフラダンスは迫力がありました。
期待していたサンセットですが、雲がかかっていてイマイチでしたが、これは自然の事なので仕方ありません。大満足です。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回はハワイの綺麗なサンセットをお楽しみいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
よかったです
参加日: 2019/08/12 | 投稿日: 2019/08/15

クルーも盛り上げてくれたし、料理も最高に美味しかったです。
サンセットも美しくて、写真を撮り忘れたのが、残念でした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
サンセットクルーズ!最高です。
参加日: 2019/08/12 | 投稿日: 2019/08/15

夕方の穏やかなひとときを楽しく過ごせました!景色も最高、美味しくお酒も楽しため更に素敵な非日常を大満喫でした!

プラン: サンセットセーリング
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Hilton Port Waikiki Sunset Cruise with Cocktails & Appetizers - Spirit of Aloha
素晴らしい体験!!
Amazing experience!!
参加日: 2019/08/11 | 投稿日: 2019/08/14

クルーは非常に attentive でした。私たちが桟橋で出迎えられた瞬間からクルーズの終わりまで、彼らはとても親しみやすく、魅力的でした。素晴らしい音楽と食事。全体として、私とパートナーにとって素晴らしい体験でした。非常におすすめです!

The crew was very attentive. From the moment we were greeted at the dock to the end of the cruise they were very personable and engaging. Great music and food. Overall, an outstanding experience for me and my significant other. Highly recommended!

プラン: Sunset Sail from Hilton Pier (100% Capacity)
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
飲み放題!
参加日: 2019/08/11 | 投稿日: 2019/08/13
SHO

初めてカタマランに乗りました。
口コミ通り、英語のみの説明なのでほとんど理解出来なかったですがなんとかなります。
上着は洋服で下は水着で参加して正解でした。
とても気持ちよく楽しかったです。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズ スターオブホノルル号/3スター(ロブスター&ステーキ)
参加日: 2019/08/02 | 投稿日: 2019/08/13

初めて参加しました。
食事もとても美味しかったですし、船から見る景色(夕日、夜景、花火等)も最高で感動ものでした!
船の中で行っている歌やダンスも素晴らしいものばかりで、ハワイらしい雰囲気に心から楽しむことができました。
最後の最後までいろんな演出があり、心ゆくまで楽しみ、若返ったような気がします。
またぜひ参加したいと思うツアーでした!
家族それぞれが楽しめるので、他の皆様に最もおすすめしたいツアーだと思います。
参加して本当に良かったです。
ありがとうございました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
大変嬉しいお言葉の数々有難うございました。
是非またお越し頂き、ハワイの雰囲気をお楽しみいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
キャプテン・クック号 サンセット・ディナークルーズ <夕食・カクテル1杯付き/カイルアピア発>
ディナークルーズに参加
参加日: 2019/08/08 | 投稿日: 2019/08/12

日本人がほとんどいなかったのですが、スタッフが皆親切で、他のお客さんもマナーを守っていて、とても快適でした。思ったより遠くまでクルーズするので、本当に満足出来ます。
食事はそれ程豪華ではないですが、あの料金から考えたら充分かな?
生演奏もとても心地よく、参加して本当に良かったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
船上からのホノルルの夜景最高‼️
参加日: 2019/08/09 | 投稿日: 2019/08/11

昨日はタンタラスの丘から夜景を楽しんで、今日は船上からのホノルル夜景を楽しみました。

木曜日と金曜日にホノルル滞在されるようでしたらタンタラスの丘含め、お薦めです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございます。
ハワイの夜景を存分にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
無難な内容
参加日: 2019/08/04 | 投稿日: 2019/08/09

ステーキは思ったとおり固くてまずい肉、カニは身がそれなりに詰まっていて食べごたえがありました。
全体的に想像どおりの内容でした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また、貴重なご意見をお送り頂き、有難うございます。
戴きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
他のパッケージもご用意いたしておりますので、機会があればお試し下さい。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
参加型のダンスが楽しい
参加日: 2019/07/31 | 投稿日: 2019/08/09

家族5人で参加しました。
食事は日本人向けの味付けで食べやすかったです。
バイキングはショーの関係でのんびり食べる時間はありませんでしたが、お腹いっぱいになりました。デザートもありました。
参加型のショーは、ダンスを教えていただいたり、みんなで輪になって踊ったり、すごく楽しかったです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
つめこみクルーズエンターテイメント
参加日: 2019/08/04 | 投稿日: 2019/08/08

新婚旅行で参加しましたが、結論としては大変楽しめました。スパークリングワインとケーキ追加、窓際確約オプションを付けたカニ食べ放題のコースです。

雲が多い天候だったためサンセットは綺麗に見えなかったものの、ウエルカムドリンクや食事のボリュームがあり華やかな雰囲気が随所で感じられます。
また、歌やダンスのパフォーマンスが盛大に繰り広げられるので、たとえサンセットが見れなくてもリゾート来たぞ感を存分に味わえるのが魅力だと感じました。
ディナークルーズといっても堅苦しいものではなく、ビーサンなどラフな格好でも気軽に参加できるためそのような雰囲気を求めている方に特にオススメです。


しかし、難点もいくつか。

乗船時既にテーブルには前菜やパンなど一通り揃っておりいつでも食べ始めていいのですが、周りが食べ始めないと本当に手をつけていいのかわからないのでどぎまぎします。

また、景色を堪能するため客室から外に出ようとすると、食事に移動に忙しくなり、カニの追加オーダーどころではなくなります。
カニを無限に食べたい方は景色はそこそこにストイックにカニと向き合う姿勢が求められそうです…サンセットクルーズなのに…

さらに、歌やダンスに強引に引き込まれる雰囲気がありますので、人によってはムリと感じることがあるかもしれません。もちろん強制ではありませんし断ることもできますが、圧は強めです。ダンス終盤には不参加者がマイノリティになってくるためその雰囲気が一層強まります。

一応ダンス参加タイムは夕焼けのオイシイ時間が過ぎてからなので、それに加わったからと言ってサンセットを見そびれることはありませんが、その場の雰囲気に合わせて気楽に楽しめない方には向かないかもしれません。

気になったのはこのくらいでしょうか。
少し辛辣なコメントも書いておりますが、結論としては良いところをてんこ盛りされて全てを同時に消化し切れないだけで、何を期待していくかという点をクリアにしていれば十分満足できると思います。私と妻はとても楽しかったです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ダンスがすごかった!
参加日: 2019/08/05 | 投稿日: 2019/08/07

ダンスがとても激しくて見応えありました(笑)ご飯はロブスターとステーキのコースでしたが、マンゴーのデザートが美味しくなかったです。少し船の揺れで酔いそうにもなりました。しかし皆さんとても明るくてクルーズからの景色は綺麗で、ハワイでの良い思い出になりました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Hilton Port Waikiki Sunset Cruise with Cocktails & Appetizers - Spirit of Aloha
素晴らしいクルー!
Awesome crew!
参加日: 2019/08/04 | 投稿日: 2019/08/07

素晴らしいクルー!素晴らしいサービスととても良いクルーズでした。

Great crew! Wonderful service and a very nice cruise.

プラン: Sunset Sail from Hilton Pier (100% Capacity)
参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
サンセット・クルーズ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ロマンチックなハワイの海の楽しみ方をお探しなら、サンセット・クルーズはいかがですか?ドレスコードありの贅沢な空間でコースディナーを楽しめるものから、デニムなど気軽な服装でビュッフェディナーを楽しむカジュアルクルーズ、飲み放題のセーリングまで豊富に取り揃えておりますので、内容や料金などを比較してご予約いただけます。新婚旅行や大切な方との思い出の夜にお気に入りの靴を履いて出かければ、素敵な時間をお過ごしいただけること間違いなし!1日の終わりに船上でゆったりとした時間をお過ごしください。ご予約はこちらから。