ハワイ
美しい環境、素晴らしい料理とエンターテイメント。カメラを持って行くことをお勧めします。サービスは素晴らしかったです!!
Beautiful setting, great food & entertainment. Be sure to big your camera. Service was excellent!!
ハワイ伝統の宴「LUAU」。
今回は大晦日の夜に参加しました。
ここのルアウは、ロケーションもワイキキ内なため、とても行きやすく送迎がなくても安心です。
また、会場であるラグーンからは、ちょうどサンセットが綺麗に見えます☆
前回はワイキキから離れた場所で開催されている、他のルアウに参加したのですが、そちらのように自分たちが参加できるアトラクション(レイメイキングやゲーム等)はなく、ショーを観ながらビュッフェスタイルの食事を楽しむ構成になっていました。
初めてのルアウを体験するという意味では、アクセスのし易さや食事等、気軽に楽しめるルアウだと思います。
是非ハワイを訪れた人には体験してもらいたいアクティビティです♪
大晦日のプレミアムサークルでショー観覧しました。ショーは内容盛りだくさんでとても楽しかったです。現地の文化に触れるという意味でもとてもよかったと思います。
初めて参加しました。
自分の中ではわざわざ見に行くほどのことは無いかなーと昔からカタログ見る度に思っていましたが、午後からのツアーに家族で参加いたしました。場所はタートルベイ近くなのでちょっと遠いですがガイドさんが退屈させずにいろいろ盛り上げてくださいました。グループごとにセンター内を案内するスタッフがついてくれて日本語で楽しく案内してくれました。カヌーに乗ったり、火起こしを体験したり、ヤシの実を割ってみせたりと、いろんな体験をしながらセンター内を回り、そのあと食事です。食事はバイキングで中身はまあまあというところでしょうか。ショーは7時半から始まりますが、これが最高でした。圧倒的なパワーに、またストーリーに感動し最後は拍手が鳴りやみません。久しぶりに感動をしました。これはぜひおすすめです。コースに選択肢が3つありますがデラックスがおすすめです。ショーも正面で観れました。ワイキキへ戻るのは10時過ぎになるので余裕を持ってスケジュールを立てたほうが良いと思います。
プレミアムシートで申し込みすると、全員にレイをかけてくれてとっても嬉しかったです。
ショーは男性のダンサーのファイヤーダンスが迫力満点で、前席だったので火の熱さが伝わってきました。
小さい子供からおじいちゃん・あばあちゃんまで楽しめましすよ!
ショーが始まる前に希望者の子供にはダンサーの方が直接、タトゥーを真似てマジックで好きな絵も描いてくれました。
ヒルトンホテル内がとても広くて、集合場所が分からずかなり迷いました。もうすこし分かりやすく地図なども入れてくれればいいなと思いました。
ショー自体は楽しく、食事もおいしかったです。ゴールデンサークル席にしたのですが、ビュッフェ形式でこのゴールデンサークル席から案内してくれるのでこの席にしてよかったです。他の席の人たちはかなり並んでいました。
ワイキキ・スターライト・ルアウをお楽しみいただき有難うございます。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ敷地は広く、集合場所が分かりづらい場合がございますので、ツアーページ上に、集合場所と開催場所の地図を掲載させていただいております。次回ご参加いただく機会がございましたら、事前にご確認いただけましたら幸いです。またのご利用お待ちしております。
同じようなショーがいくつかあって迷いましたが、ワイキキということで、このショーにしました! 思っていたよりも参加人数が多く、屋外の為少し寒い思いもしましたが、ハワイに来た!!という感じがして楽しい時間を過ごしました!1度は見ておいて損はないと思います!ホテルにはお店も沢山あり、帰りにはお買い物も楽しみました♪
設備、内容ともに良かったです!
レジェンドインコンサートワイキキです。
このようなコメントを頂戴し、誠に恐縮です!
トリビュートアーティストは定期的に変更になります。
最新情報はwww.LegendsWaikiki.com/castにて見ることが出来ますので、
チェックしてみてください。
ご来場有難うございました。
予約課
料理は本当に美味しかったですが、ショーは少し長く感じました。他のショーに行ったことがありますが、今回のショーはそれに比べて普通でした。
The food was really good but the show seemed to drag on. I have been to other shows and this one only compared moderately.
数年前に参加しましたが、今回はショーの内容がパワーアップしていて、前にも増してすばらしかったです。
子供が参加前から楽しみにしていたファイアーダンスは、期待以上に圧巻!大満足のショーでした。
島々のアトラクションもトンガやサモアはスタッフの盛り上げ方がとっても上手で、いろんな国の人たちと一緒になって盛り上がれるので、とっても貴重な体験でした。
初めて参加する子供のために申し込んだアクティビティでしたが、リピーターである親も充分楽しめたので、おすすめです。
エルビスファンなら必見!知らない世代の方もそれなりに楽しめます(笑)日本のモノマネと違って限りなく本物志向ですね。マイケルやガガなどのソックリさんもかなり作り込んでいました。
この度はレジェンドインコンサートワイキキにご参加いただきまして
有難うございます。
トリビュートアーティスト達が実際に歌っているので(口パクではないのですよ!)
コンサートレベルの臨場感を味わっていただけたかと思います。
コメント有難うございました。
定期的にアーティストは変わります。また次回いらっしゃる際には是非
弊社のウェブサイトにてどのアーティストが出演しているか確認してみてください。
また楽しんでいただけるかと思います。
予約課
すべての年齢の方に強くお勧めします!スタッフはとても親切で、楽しく、面白かったです。ディナーは素晴らしかったですし、エンターテイメントも最高でした!特に、一度に一つのテーブルを用意する方法が気に入りました。テーブルへの混雑を避けることができ、十分な食べ物があったので、誰もがすべてを逃すことはありませんでした。私は初めてポイを試しました!豚肉は、人生で食べた中で最高の味の豚肉の一つです!口の中でとろけました!すべてが素晴らしかったです。もし運良くカウアイに戻れることがあれば、また行くことを保証します!まだ写真を現像していないので、見せることができません。 :)
I would highly recommend this to everyone of all ages! The staff was very nice, pleasent,and funny. The dinner was excellent! and the entertainment was just awesome! It was put together very nicely, I especially liked the way they did the one table at a time. avoided a rush to the tables, there was plenty of food to go around so no one had to miss out on everything. I even tried poi for the first time! The pork, OMG it is one of the best tasting pig I have ever had in my life! melted in your mouth! Everything was great. I can guarantee if I'm lucky enough to go back to Kauai I will do that again! I don't have any pictures developed yet or I would show them. :)
所要時間が3時間だったのですが、ただダンスが続くだけでなく、観客を巻き込んだり、色々なショーが観れてあっという間の時間でした。とても楽しかったです。ちょっと贅沢かなと思ったのですが、母娘旅に良い思い出ができました。ありがとうございました。
これぞハワイと言う感じのショーでした。
数十年前に始めてみた時からは大分規模はシュリンクしていましたが、良いショーでした。
特に火の踊りは圧巻でした。
料理は、ビュッフェスタイルで、まずくはありませんが、まずまずというところでした。
ハワイへ初めて行く人にはお勧めです。
「ポリネシア文化センター (ポリネシア・カルチャー・センター) ハワイ最大規模のダンスショー&テーマパークを楽しもう!」に家族3人で参加しました。
特にダンスショーは伝統芸能あり、笑いありでとても楽しかったです。ファイアーショーが特にお勧めです。
もう少し時間があればと思った以外は大満足でした。
社員旅行でみんなでいった際の写真を投稿します!
火おこし体験や、みんなでウクレレ講習も受けて…
中には、ウクレレが気に入って、買ってしまった人もおり、
社員旅行から帰ってきたあとも、輪が広がる体験でした。
ワイキキのホテルから移動時間が多少ありますが(妻が妊娠中なので少し疲れさせたみたいです)ショーは良い席をチャージしていたので料理もグレードアップしていたからVIPな感覚で楽しめました。
ポリネシアンの迫力あるショーは一生忘れません。
すばらしいです♪
外国人カップル数組とテーブルが一緒でした。
楽しく会話しながらショーを拝見しました。
ハネムーンの方?と言われたので周りから囃し立てられ登壇してダンスをしました。 良い思い出になりました。
社員旅行で行って来ました。
正直、あんまり期待してなかったんですが(←失礼)
会場へ向かうバスの中から、予想を上回る楽しさで、
「ハワイ通」に慣れた気がした文化センターでした。
ショーもとてもキレイです。
これは素晴らしいルアウでした.. WOW! 何も言い尽くせません。 食べ物は素晴らしく、エンターテイメントも、夜全体が素晴らしかったです。 私たちは優先席を選んだので、すぐに案内され、新鮮な花のレイで迎えられ、写真を撮ってもらいました。 それは本当に素晴らしい夜の始まりに過ぎませんでした。 イベントは海の近く、キング・カメハメハ・ホテルで開催され、アフエナ・ヘイアウが見える場所でした。 アフエナ・ヘイアウは、カメハメハ大王が1812年にビッグアイランドに戻ったときに奉仕した宗教的な寺院です。 ディナーの後のショーは壮観で、言葉では表現しきれません。
This was an amazing Luau.. WOW! Can't say enough about it. The food was amazing, the entertainment, the entire night. We opted for preferred seating so we were escorted right in, greeted with a fresh flower lei and had our picture taken. That was just the start of a truly fantastic evening. It was held near the ocean at the King Kamehameha Hotel within view of the Ahuena Heiau. The Ahu'ena Heiau is the religious temple that served Kamehameha the Great when he returned to the Big Island in 1812. The show after dinner was spectacular, hard to describe with words.
ハワイへは何十回と出かけていますが、今回初めて、ポリネシア文化センターへ出かけてきました。
ガイドさんは、かなりご高齢の方でしたが、現地到着まではハワイの歴史に関して説明をしてくださり、でも途中「日本の皆さん、寝ずにガイドの話をちゃんと聞いてください」と・・・10数人の参加者のうち、半数は夢の中でした。せっかく旅行にきて、オプションに参加して、ガイドの話を聞かないのはもったいないと・・・本当だなって思いました。
ポリネシア文化センターでは、色々な国の文化に触れ、楽しみながら学べました。参加型では、ハワイ村でフラダンスをちょっぴり習うことができ、楽しめました。
ハワイが初めてという人には、すごくおススメのオプションだと思います。
バスはかなりとばすので、意外と早く景色をみているうちに、約45分くらいで到着しました。その間のバスガイドさんのお話がとても重要で、その日の流れなどをわかりやすく、楽しく説明してくれます。クラスはいい席で申し込みしましたが、料理は、バイキング形式で、とてもおいしく、イチゴのフルーツもすごく甘くて、おいしかったです。ドリンクも飲み放題で、ウエイトレスさんに頼むと、何度でも持ってきてくれました。ショーはハワイの雰囲気を味わえ、言葉がわからなくても、わかりやすいストーリーになっています。ショーの途中で、チケットの下についている部分を渡すと、フルーツたくさんのアイスクリームが全員渡され、休憩時間がありました。そのフルーツとアイスクリームがとてもおいしかったです。帰りのバスは、行きのバスガイドさんはいなく、静かで、ほとんどの人が寝ているので、静かな感じで、ホテルに送られる感じでした。ハワイの気分が味わえてよかったです。
まず受付でシェルレイをかけてもらった母は大変嬉しそうにしていました。
野外で沈み行く夕日を感じながら食事をする気持ちよさに加え、ハワイ古来のオーブン「イム」を間近で見学しながら出来あがりを待ち、ポイなどのハワイの食文化にも触れ、目の前で繰り広げられるフラやタヒチアンの踊り、全てが初体験の母は目がキラキラしていました。英語が分からない母でもとても楽しんでくれたようで、その様子をそばでみれたのが嬉しかったです。
スーパーアンバサダーで参加しました。
このコースは至れり尽くせりです。
特にガイドの気配りが最高でした。
贅沢気分が味わえます。おすすめです。
ハワイリピーターの私ですが今までに来た事は無く・・・ 何度も前の道は通っているんだけどな~と。
今回は母との参加でした。 ハワイに来たら一度は見てみるのも良いかと思います。ショーを見てワイキキに帰ってくるのは
23:00近くになるので小さいお子様は帰りの準備を万全にした方が良いと思います。 園内でフラのレッスンをしている女の子たちがとても可愛かったです!!
ハワイのフラやファイヤーダンスだろうってそんなに期待していなかったけどとても良かった。
英語はよくわかりませんでしたが楽しめましたよ。
ショーが始まるまではちょっとした遊びのブース見たいのがあって足や腕にタトゥーを好きな絵柄を選んで書いてくれたり.....(無料でした)
料理もビュフェ形式で好きなものを沢山取れます。でもショーが始まると見ることに集中して箸(フォーク)が止まって食べるのを忘れてた。
隣に座っていたアメリカ人のポータさんとは言葉は理解できないけど、打ち解けメール交換しましたよ。帰国して写真をメール送信しました。
席も早めに並んで行ったので自由席でも十分楽しめました。
来年も夜は他でディナーするならまたここで楽しみたいと考えています。
初めてポリネシア・カルチャーセンターに行きました。
夕方からのショーを見るためのツアーだったので、園内はあまり見れませんでしたが初めて行くなら一日居てもおもしろそうな施設でした。
ショーの前に付いているディナーは、ハワイの伝統料理を中心にバイキング形式ですが味は普通です。
ショーは英語で進められるのではっきりとは意味がわからなくても、映像やパンフレットに書いてあるストーリーを読めばだいたいわかります。
生演奏で、演者の方が歌いながらストーリー性を持って色々な国の伝統的な踊りを時には力強く、時には優雅に魅せてもらい楽しめました!
最後のファイヤーダンスも迫力がありました。
今回、前から2列目で見たので大変満足でしたが、あまり後ろの方の席だとこの感動も薄まるかも。。。と思います。
やっと行けたポリネシア・カルチャーセンター。個人ではなかなか行きづらいですよね。夜のthe・busはちょっと危険そうだし、時間もかかります。来年は島巡りツアーにもう一度ポリネシア・カルチャーセンターにと思っています。その際はまたお願いします。
やっと念願のポリネシア・カルチャーセンターに行けて大満足。 二人で行ったのですが一人は例のタダ同然のサービス料金。毎年秋はハワイへ行くので、行く前はアランネットのチェックが欠かせません。お得なツアーを探すのが楽しみ。
家族で参加しました。
バスのスタッフの方がとても親切で助かりました。
会場に着くまでの間のトークも楽しかったです。
レストランも大きく綺麗で、バイキング形式の食事もおいしかったです。ちょうどハロウィンの時期だったので会場も変装やペインティングをした方がいて海外な雰囲気を感じることができました。
ショーの席はとても見やすいちょうどセンター位置でした、ダンスショーは休憩をいれて約2時間ですが、とにかく派手で楽しめます。2歳になる娘も楽しんでいました。休憩に出るアイスもボリュームがあり美味しかったですが、手がべたつくのでおしぼりなどの持参をお薦めします。ハワイでダンスを家族、友人、カップルで見たい方には良いと思います。