ハワイ
夫婦で楽しくプレイ出来ました。
往復リムジンは又格別でした。
リムジンのドライバーの方の対応は素晴らしく、感謝しております。
念願のコオリナ・ゴルフコース 夫婦でプレイが出来ました。
予想以上の綺麗なコースと対応で感激でした。
又プレイが出来たらと思います。
早朝プレ-にしたのは午後ゆっくり過ごしたかった為ですが正解でした。
12時前にはホテルに戻り、同行の友人らと合流してゆっくりランチを取り
のんびりと過ごせました。
ゴルフ場は景色が良くて、初心者でも楽しめるコ-スです。
ゴルフ場は、普通に良かったです。ただ、貸しクラブを借りたのですが、$30で、
このクラブ??って感じでした。滞在中1回だけのラウンドなので、持っていかなかったのを後悔しました。
友人とツーサムプレイできる夕方からのプランということで予約しました。当日の朝、カウアイ島からオアフに到着し、翌朝には帰国しなければならない為、オアフでは唯一の楽しみでしたが、ゴルフ場に到着した途端、生憎の雨(しかも土砂降り)で、車から降りることもできず暫く途方に暮れる中、現地ガイドのアップルの鈴木さんが、他のゴルフ場を当たってくださったり、色々ご尽力下さりました。幸いなことに雨も上がり、しかも鈴木さんが一緒にプレイしコースガイドや、写真撮影等、…まさに「おもてなし」満載のゴルフツアーとなりました。土砂降りの影響で、他のお客達が諦めて上がってしまったこともあり、他のプレイヤーに全く会うこともなく、素晴らしい景色を含めて私たちが独占状態という贅沢なゴルフの思い出となりました。鈴木さん、ありがとうございました。
ドライバーの鈴木さんのサポートが良く、気持ち良くラウンド出来ました
スタートするまで一緒にいてくれて安心です。
パールハーバーを一望しながらの素晴らしい景色に感動
ハワイ出発前日に入れた予約でしたが、ハワイ着にはすぐメールがきてて迅速です。
送迎バスがシェラトンが発なのにわざわざ宿泊先のハレクラニまで小型バスで迎えに来て下さいました。わずかな距離なのにバスでシェラトンへ送ってもらい、通常のバスに乗り換えです。日本語のできるスタッフ(ムツさんだったと思います)がコースについてからも、プレイ終了後もこまめに声をかけてくれてとっても安心して過ごせました。
ツアーとしては素晴らしいです。
ただ、少し残念なのはバスの冷房効かなすぎで、帰り熱中症になりそうでした(汗)
waikikiから(H1)パールシティ経由して約1時間くらいの場所に立地して居て、観光と合せてレンタカーで参加しました。アフタヌーン1ラウンドスループレーで申し込み2日間ラウンドさせて戴きました。日本のゴルフ場と比較してしまいますが、比較的平坦で、スコアがまとまるコースでした。ただし、カップが斜面に切ってありちょっとした力加減で、大たたきになる場合があります。良い経験でした。
オアフ島のゴルフ場でつ大好きなゴルフ場です。
2サム保証を希望のため、少しゴルフ代が高くなりますが、
それに見合うだけのゴルフ場だと思います。
グッズも可愛いので、ショップに寄ることをお勧めします。
ハワイでは2度目のゴルフだったのですが、前回(クラブ名覚えていませんが…)よりも良かった! お得感も有り、夕方プランで申し込んだのですが、結果オーライで、風もあり天候に恵まれ、楽しくプレイ出来ました。 次回もまた利用したいと思います。 朝一よりも一日ゆったりと出来、オススメのツアーです。 ありがとうございました。
かつては芝付きが悪く、ここは3流コースと考えて10年くらいご無沙汰であったが、今回行って見て、ハワイの高額なコース(コオリナ、カポレイなど)と遜色ない芝付きになっているのに驚いた。ワイキキから近いこと、オアフ島の中では安価な価格、比較的優しいコースでもあり、中級者にはオススメのコースと考えて紹介します。
一ヶ月の滞在中プリンスで二回プレイしました。他のコースでも何カ所かプレイしたのですが、総合点でプリンスがトップです。プレイ後のコースを眺めながらのビールも最高!レストランの名前は bird of paradise 極楽気分でした。次回もまたプレイします。
早朝のプレーだったからか前日の雨のせいか、ひとけがなくのんびりプレーできました。帰りにワイケレのアウトレットに寄り、買い物もして帰れたので大満足です。
クラブハウス(?)の施設は古かったです。
景色は抜群でした。
お昼休憩が出来たらなお良かったのですが、とにかく綺麗なコースで満足でした。
住宅地にあるキレイなゴルフ場でした!ティーグランド、フェアウィ、ラフ、グリーンと手入れが行き届いていて気持ちよくラウンドできました。また行きたいゴルフ場です!!息子に負けたーー〜
私は友人と二人で午後1時からの送迎つきのプレーに参加しました。シェラトンの待ち合わせ場所で待っていると白いロングリムジンが私たちの前に止まり驚きました!何度も送迎つきゴルフをしていますが、リムジンは初めてでした。快適に送って頂きました。
ゴルフ場でチェックインの時も日本語が話せる方にスムーズな対応をして頂きました。
またツーサムを希望していたわけではなかったのですが、二人で回らせて頂き嬉しかったです。。久しぶりのコオリナのコースはやはり素晴らしかったです。私のもうひとつの楽しみであるてんとう虫マークのゴルフグッズも沢山買うことが出来て大変満足しました。
またアランワンさんは大変親切な対応で良かったのでまた申し込みたいと思います。ありがとうございました。
ハワイでのゴルフは初めてでしたが、天気が良く景色も良かったのでとても気持ち良くプレーできました!
カートでグリーン回りを走れるのが良かったです。
それからゴルフ場付近に家が建っていたのが不思議でした。
ドライバーのロミオとの会話楽しかったです。コースも良かったし、95ドルで安かったし、もう一度近いうちにプレイします。
ワイケレでのプレーとアウトレット付きのツアーを申し込みました。ゴルフ場はとても綺麗でプレー自体は満足でしたが、到着してからトイレタイムをとりストレッチする間もなく、プレー終了後はトイレタイムしかなく、みやげ物すらみられずせかされ慌しくて残念でした。せめて終了後20~30分くらいしてからの迎えがよかったです。
日本のゴルフ場ほどの豪華さはありませんが、ゴルフを楽しむには十分です。
パールハーバーの景色もよく、楽しませていただきました。
リムジンでお迎えにきてくれたのもよかったです。
こちらの連絡ミスですが、メンバーのpick up 場所が2カ所になっているのを車が来たら言って回ってもらえばいいと考えて、ドライバーに頼んだところ ゴルフ場につくまで何回もグチられへこみました。勿論 謝りましたよ。でも、帰りの車中でまたまた...。
ゴルフ場は、易しいコースで初心者や女性も楽しめます。
この度はせっかくお申し込みいただいたアクティビティで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないようにドライバーへの教育を徹底していきたいと思っております。またのご利用をお待ちしております。
他のゴルフ場より2倍くらい料金がお高いのですがさすがでした とにかくきれいです 芝の状態もいいですしカートも乗り入れでき広々気持ちがよい レンタルクラブ初めて使用しましたがすごく使いやすくお買い求めしたくなるようなクラブでした 前に安いからと別なコースをラウンドしたことがあるのですが芝の状態が悪くて大失敗した経験があります 今回は本当に気持ち良く楽しんでラウンドできました カートについてるてんとう虫のロゴが入ったコップ自宅で愛用してます また行くつもりです
思っていたよりも少し狭いホールもあり池もあり攻めにくい感じがありました。昼スタートでしたが終盤の3ホールは、小さい虫の群れが凄く集中できませんでした。カートで走行すると息ができず密着型のサングラスの中にも侵入し、体の前面は真っ黒になるぐらい虫が止まり気分が悪くなってしまいました。多分池の水がよどんで溜まっているだけなので虫が発生しやすい環境のため、夕方になると一斉に飛んでいるんだと思います。もし行くなら朝スタートがお薦めだと思います。
この度はせっかくお申し込みいただいたアクティビティで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。南風がふき湿度の高い時期ですと虫が発生しやすい環境になり、現在、州衛生局、ハワイ大学に協力してもらい解決策を検討中です。今後、全てのお客様に100%のご満足をいただけるようサービスの向上に努めて参ります。またのご利用お待ち申し上げております。
別の会で予定していたワイケレのピックアップ不可で、急遽2日前に予約を入れてプレー。正直先週プレーしたカポレイの印象が強く残り過ぎているが、同様に比較してはいけないので、ニュートラルにコメントすると、気軽にプレーしたい家族・同僚向きコースと言える。現に、我々シニア夫婦の前の組は、3人の小学生と思しきジュニア3人にその母親・祖母と思しき5人が、更に別のホールでは、外人若者5人が一緒にプレーするなど、とても日本では考えられないラウンド風景であった。コース自体は、まずまずではないかと思うが、初心者が多いのか、マナー面が欠如しているのか、バンカーショット跡がそのままの状態の所が多かった。一方、催行会社については、極めて不満である。キャディーバッグを降ろすや否や運転手は、スタートの手続きを取る事なくいなくなるは、受付に行くと予約が入っていないとと言われるは、催行会社にTELすると入っている筈と言われるもの、ゴルフ場には我々の名前がないは、一体どうなっているのだろうか。結果、本来運転手に渡すべきバウチャー(これも何故か乗車時運転手が受領せず残っていた)をゴルフ場側がコピーし、空き時間に入れて貰いプレー。偶然トラブル現場に先日カポレイでお世話にになった別の催行会社のスタッフがいて、コース誘導をして貰った。私はヒルトンから乗車したが、プリンスから乗った別の顧客も漏らしていたが、何時頃迎えに来るのかも判然とせず、あわやプレー後1時間半待たされる所であった。これまでこうした経験はなく、催行会社には、善処を求めたい。
この度はせっかくのご旅行中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。コンピューターの取り扱いミスが原因でご到着早々ご迷惑をかけてしまいました。私共の配慮が行き届いておらず、十分にご満足いただけなかったこと誠に残念でございます。弊社スタッフへも今回の件を共有させていただきました。お客様への送迎のご案内についても二度と漏れることがないよう、尽力します。
お客様からの貴重な意見として受けとめ、今後のサービスの向上に努めさせていただきたいと存じます。貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。
両親が参加しました。とてもきれいで楽しかったとのことでした。ガイドさんも気さくで楽しかったみたいです。
プリンスのコースは2度目です。
とても綺麗なコースで お迎えの方も
気さくな方で楽しい時間を過ごせました。
今回は初めてクラブをレンタルしました。
りっぱなクラブで驚きです。
出てくるまで不安でしたが(笑)
次回も重いクラブ持参しなくて済むので
ますます楽しいHawaii になりそうです。
ツーサム保証プランではなかったが、7時過ぎの早いスタートでツーサムでラウンドすることが出来ました。コオリナも良いと思いますが、ナビゲーションもついており、メンテナンスも行き届いた再度プレーしたくなるコースです。送迎スタッフも無駄口を叩かず、手際よく対応して頂いたので、12時過ぎには宿泊先に到着、午後の時間を有効に使うことが出来ました。今年は、去年と違いツアーバス乗り場の昇降では無く、宿泊先(ヒルトン)のラウンジ前での昇降だったので
重いキャディーバックを担いで移動することが無く、この点も良かったと思います。相応(安くない)のプレーフィーですが、満足度の高いお勧めコース・プランだと思います。
天気にも 恵まれ 送迎ありなので、迷うことなく 行きつくことが出来ました。車で1時間位で、現地に。 向こうには 日本人スタッフがいるので 困ることはなかったし、下手な私達でも 安心して出来 うまい具合に回してもらい、助かりました。綺麗なコースで カートつきなので、楽して楽しくゴルフを満喫しました。
午後から大規模なコンペだったようで、早朝スタートとなりました。
普通にラウンド出来れば問題なかったのですが…
まず、代理店の手違いか何かで予約が入っていなかった模様。ゴルフ場のスタッフと代理店の方が揉めてました。
無事にラウンドしたかと思えば2H目からマーシャルが付いて11時までには終了しろと急かされ、さらに途中からメンテの方達も付いて来て、全く集中出来ませんでした。
さらにベンツがティーグラウンドに現れ、ぶつけたどうなるのだろうかと不安になりつつ、駆け足でラウンド終了。
終了後もコンペに向けての仕事に忙しいスタッフに邪険に扱われ、ネイティブな英語で、あっちいけこっちいけと。
こんな日は無理に入れず、別の日にしてもらいたかった。
残念ながら、とてもレジャーゴルフというわけにはいきませんでした。
最後にキャディバッグを持ってきてくれた代理店の方のチップが欲しそうな態度に呆れました。
この度はせっかくの楽しいご旅行中に弊社対応によりご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。終了時間のご案内も当日となってしまい、お客様へは
慌ただしいお時間を過ごさせてしまう結果となり誠に残念に思っております。スタッフの対応を改めると共に、今後は重要な情報は事前にご案内させていただくよう意識して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
主人と2人で参加しました。
フラットなコースですが、素晴らしい
コースでした。クラブもレンタルしました。
一人$40でした。持って行く手間を
考えると、良いかな?って思い。
今回はクラブレンタルにしまた。
新しく良いクラブで安心しました。
問題は何も無かったです。