ハワイ
スタッフの方の対応は、フレンドリーで不満なし。ただ、道が混雑してたようで、少し待たされた感じはあるかなと。
今回は、離島からワイキキに戻るのに利用。
バーチャに書いてある場所がわかりにくく、指定のバゲージに言っても人はおらず、結局は、国際線のあるいつものピックアップでよかったのね、と思った。
もう少しわかりやすく書いてくれとありがたいなと思った。
2023年6月に利用。日本人観光客も増えているので、少し待つかなと思っていたかれど、30分ほどで利用することができました。
飛行機は10時到着だったので、11時にホテルにつきました。
ツアーを利用されている方は、大型バス、個人利用の方は小型のシャトルバスという感じで、私の場合は小型のシャトルバスだったので早かったのかも。
当日は、全体の中では早く出てきましたが、ある程度の
人数が集まってからの出発の様で、少し待ってから出発
しました。まずは、HISのツアーで来られている方々が
降りる場所に行ってから、その他の方は回りながら順次
降りるという感じでした。
4年ぶりに、ワイケレプレミアムアウトレットを訪問しました。
現地での時間はあっという間に過ぎた感じです。店舗については
4年前と入っているブランドが変わったいたような気がします。
時間通りに来てくださり、安心しました。
も清潔でドライバーさんも親切丁寧に接して頂き感謝です。
次回も利用させていただきます。
ありがとうございました。
初めてのハワイ旅行で利用しました。
一番最後に飛行機から降りましたが、バスがどんどん来るので待ち時間はほとんどありませんでした。
タクシー等に比べれば高いかもしれませんが、初めてのハワイ旅行にはおすすめです。
ホテルに時間通りに迎えにきてくれました。ドライバーは愛想のあるタイプの人ではありませんでしたが、安全運転でよかったです。また利用したいです。
きちんと予定通りに送迎していただきました。
運転手さんも親切で丁寧にスーツケースを扱っていただきました。
カウンターも出てすぐ分かりやすいところにあり、日本語で対応して頂いたので、不安なくホテルまで行くことが出来ました。
また、チップも払わなくていいので楽です。
ホテルから空港に向かうのに利用しました。予定時間より5分くらい早めにピックアップ場所に来ていただき出発。すぐに空港に向かうかと思いましたが、それから5ー6軒のホテルを廻り、満席で空港に向かいました。安心感はありますが、急ぐ場合はタクシーやUber/Lyftの方がよいかもしれません。今回は時間は少しかかりましたが、問題なく空港に到着できました。また利用したいと思います。
運転が丁寧で安心して乗ってられました。
以前 DFS前から当日予約可能のアウトレット行きは運転が酷くて行きた心地がしませんでした。
アウトレットは何度も行ってますが
やはり未だ空いています。こんなに空いてるには初めてです。
3時の帰る便はちょうどいい感じです。
ケイトスペードは日本人スタッフの対応は素晴らしいです。
円安のため何もかもが高いため みなさんあまり買っていましんでしたが、私たちは、ハワイに来たら必ず行ってるので恒例になっています。
初めてハワイ島を訪れました。飛行機が遅れましたが待っていてくださり助かりました。ホテルまでのお話しも楽しく過ごせました。
帰路は奥様が担当してくださり、旅のよい思い出になりました。ありがとうございました!
ありがとうございました。また宜しくお願い致します。井上
日本人の運転手で運転中は小ネタを話してくれたり、アウラニのディズニー朝食前のミッキーとの写真撮影時に遠くから別角度で写真を撮っておいてくれて、後でラインで写真を送ってくれました。とても親切でした。
空港までスムーズに到着できましたが、迎えの時間から25分も遅れてホテルに到着。
会社に問い合わせをしたものの、「必ず行きます」だけの対応。
飛行機のチェックインも気掛かりでドライバーに「遅い」と伝えると「私のせいでは無い。お客さんが遅かった」との事。
それはそうでしょうが、日本ならまず謝るはず。
道路状況も考えると乗合バスは選択が難しい。
この度は弊社催行の送迎サービスをお選びいただきましたにもかかわらず、大切なご旅行の最終日に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ドライバーには注意勧告いたしました。今後のサービス向上に努めてまいります。
エイチ・アイ・エス
まず英語ドライバーとありましたが、日本人の高齢ドライバーでした。
残念だった点
・お迎えは定刻通りだったが、ホテルロータリーに入れず路肩で待っていたので道路側から乗ることを余儀なくされる
・お客さんをピックアップする際、毎回運転席のドアを開けっぱなし
・シートベルトをしない(たまにつける)
・お客さんをにもシートベルトつける案内をしない
・運転が荒く、急ブレーキを踏んでも謝らない
・高齢で仕方ない部分もあるのかもしれませんが、何を言っているのか聞き取れない
・上記の状態にあるにも関わらずチップの要求はしっかりする
チップについてですが、先に降りた方が2ドル渡そうとしたところ跳ね除けており、お客さんも唖然としておりました。
元々チップ別、きちんと目的地に着いたならば10%とありましたので確かに2ドルはおかしいのでしょう。
自分は10ドルのつもりで用意していました。
ですが、この対応なら2ドルにしたくなる気持ちもわかります。
どんな対応でも10%はもらうなら最初から込みにしてほしいです。
正直、ホテルに着くまで無事に帰れるのかハラハラしました。
早朝のフライトで時間通りにバスが迎に来てくれるか心配でしたが、バッチリでした。運転手さんも親切でした。
到着出口前にあるカウンターでネームプレートを掲示して出迎えてくれたので、迷うことなく利用できました。今回、航空機への預け荷物に破損があり、航空会社で手続きをしてもらう必要があったため、通関後、シャトル乗車までに時間がかかってしまったのですが、快く手続きが終わるまで待ってくださったので助かりました。
気持ちよく利用できたので、次回もお願いしたいと思います。
空港での待ち合わせ窓口も分かりやすく、クルマもそれほど待たずに来てくれて、快適でした。
次回以降も利用させていただきます。
5日程前に予約。いつもHISの送迎20ドルのを利用してますが満席だったので、今回は23ドルのロバーツにしました。サービス内容は同じ。安心してホテルまで送ってくれます。
ベンツ車、革張りで ワインクラスなど飾ってあり 優雅な気持ちに
もちろん 乗り心地も良かった
直前で、タィムシェアの宿泊先が変更になったとの連絡が入り
慌てましたが お願いして そちらに向かって頂きました。キャリーを持っての徒歩は、きついので 助かりました
また、利用します
空港→ホテルまでの送迎をお願いしました。
空港出口を出てすぐに受付カウンターがあったので、迷う事なくすぐに行く事ができました。
番号順に案内してくださり、ホテルも自分達が1番最初に下車するパターンだったので、早くホテルに行く事が出来て良かったです。
帰りも頼みたかったのですが、たまたま帰国日の設定がなかったため頼む事が出来ず残念でした。
レンタカー無くてもある程度行きたい場所に行けてよかったです。日数も4日間が選べて良かったです。ただ便数がルートによっては少ないです。コロナ明けでまだ日本人観光客が少ないので仕方ないと思いますが、もう少し便を増やして欲しいと思いました。今後に期待します。
またハワイに行く時は便利なので利用しようと思います。
アロハ!この度はHiBusをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ハワイのご滞在をお楽しみ頂けた様で嬉しく思います。
お客様の声を元に、さらに便利に快適にご利用頂ける様、改善を心がけて参りますので、次回ハワイにお越しになる際にも是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同、リンリン様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
マハロ!
ピックアップ場所ではすぐに声をかけてくださり、ほっとしました。口数の少ない運転手さんでしたが、ちゃんと指示してくださり、安心しました。ただ、お一組、集合時刻に来られてなかったのですが、それもちゃんと教えてくださいましたので、特に不安になることもありませんでした。15分程度遅れての出発でしたが、飛行機には十分間に合いました。ありがとうございました。
また、利用させていただきます。
ホノルル空港に無事到着しました、案内の通りHISの受付で、予約確認をして、29番で待つように、と言われて、道路の柱29番で待つ事、30分。困って再度、受付に行って尋ねたら、お客様を探していた、との事でした。受付の方は29番はお客様の番号で、29番ポストではない、との事。次のバスを待って、無事にホテルに到着しました。
言葉が不足していて、受付の後ろでお待ち下さいの言葉が無かったため、30分ロスしてしまいました。ドライバーの方は親切で、感じが良く、問題ありませんでした。
こちらもよく注意、確認すればよかったです。
ありがとう?
シャトルバス乗り場まで遠いですね。昨年11月より乗り場が変わりましたか?大きな荷物を持っているので、歩道がスロープになっているので、少々きつい。
時間設定をもう少し早めた方が良いと思います
ハイウェイ渋滞 空港もすごい行列
焦りました ラウンジの利用も出来ませんでした
丁寧に案内もしてくれますし、
安全運転でとても安心して乗ることができました。
また、ハワイに来て初の移動だったのですが
スタッフさんも皆さん明るく元気で
ハワイ旅行がより一層楽しみになりました!
とても親切に臨機応変に対応して頂きましたが、ツアー終了間際のチップの過剰要求とチップの金額にケチをつけられたのには驚きました。
有り難かった対応も、チップの為だったのかと思うと残念で嫌な気持ちになり、再利用はないと思いました。
ドライバーガイドは良いチップを得るためにサービスを日々提供しております。
チップは必要でございます。ミニマム10%支払ってくださいますようお願いいたします。
マハロ
2回の送迎をベルトラに依頼しました。
しかし、5/31のホノルルからハワイ島・コナ空港と6/3コナ空港からホノルルのフライト(いずれもハワイアン航空)が、両方ともキャンセルになり、それぞれ5時間、3時間の別便への振り替えに時間がかかり、予定が大幅に狂いました(ホノルルからコナ空港は送迎とは無関係ですが・・・)。
そのため、送迎シャトルもキャンセルとなり、タクシーを使わないとワイキキのホテルに行けない状況となりました。
直接HISに電話したところ、日本語対応OKでしたが、送迎時間(フライトにあわせて午後の早めにサービス終了)を過ぎていたのでHISとしては対応できないとのことでした。その代わり、タクシー会社を紹介するといわれ、チャーリータクシーを利用しました。紹介によるものかどうかわかりませんが、ホノルル空港からワイキキのホテルまで定額$40でOK(+チップ)とのことで、助かりました。
レイの挨拶があることは知っていましたが、ダンが果樹のレイを腕いっぱいに持って私たちの名前を掲げているのを見るのはやっぱりワクワクしました。ダンも私たちと同じくらいカウアイにいることを楽しんでいて、1歳の孫がレイを欲しがっているかどうかをとても気を使って確認してくれました(ママがもらいました)。そして、空港のカウアイのサインの下で家族写真を撮ることも快く引き受けてくれました。
果樹のレイで島に歓迎されることを強くお勧めします。靴を脱いで、傘のドリンクを持って、できるだけ早くビーチに駆け出したくなりました!
ダンとカウアイフレッシュフラワーグリーティングに感謝します。この訪問の素晴らしい始まりを作ってくれて。
Even though I knew the lei greeting was going to happen-it was still exciting to see our name being held up by Dan with an arm full of orchard lei's. Dan was as excited as we were to be in Kauai, he was super careful in checking to see if our 1-year old grandson wanted his lei (Mom got it) and even graciously took our family picture under the Kauai sign at the airport.
I highly recommend a welcome onto the island with an orchard lei. It made me want to kick my shoes off, grab an umbrella drink and run to the beach as fast as I could!
Thank you Dan and Kauai Fresh Flower Greeting for making this such a great beginning to our visit.