ハワイ
ゆったりとした送迎で、最高の空間でした。
日本人スタッフだったため、安心してご案内いただきました。
柔軟にリクエストに応えていただき、最高なツアーとなりました。
また利用したいと思います。
空港からの送迎は受付から乗車までとてわかりやすく、よかった。
荷物の積み下ろしもスピーディーで、楽だった。
空港からホテルまでの送迎で利用しました。安全運転で安心して乗れました。
70代から1歳の三世代の12人
コオリナからノースシュアあたりまでの6時間ツアー
ドールプランテーション→ノースシュア(昼食)→ウミガメ見えるかな?→コーヒー園(予定以外)→ホテル
MASAさんの穏やかな口調でいろいろ案内していただき、楽しい6時間でした。
たくさん時間があるからもっとゆっくりできるかと思いましたが、あっという間に時間になりました。昼食のMASAさん紹介のガーリックシュリンプは最高でした。(ごめんなさい。店舗名忘れてしまいました)エビの殻がなくガーリックもよく、おいしかったです。予定になかったコーヒー園や帰りのレナードのマラサダも快く寄っていただきました。ありがとうございました。
みんなで楽しかった経験がそれぞれの心の中に残りこれからの成長につながればと思っております。
MASAさん、楽しい時間をありがとうございました。
カメハメハ大王から真珠湾、ノースショア、ガーリックシュリンプ、アロハシャツ、お手頃なお土産の大量購入まで、ハワイの歴史や国内事情の知識を踏まえつつ「見る、聞く(知る)、食べる、買う」を満たしてくれました!
初めてのハワイを網羅的に楽しめました。
ソノミさん本当にありがとうございました。
Pick up場所は、荷物受け取り場所から遠かったので、一度近い場所にあったロバーツのカウンターの人に聞いたら、めんどくさそうに案内された。
降ろされた場所がホテルから遠かった(ヒルトンハワイアンビレッジではアイランダーの車寄せしかないようだ)が、ドライバーは気が良い人で運転中いろいろとハワイのことを説明してくれた。
時間より少し前に到着し、待っていてくれました。順番にホテルを回り、空港まで送っていってくれます。ドライバーの方も気さくで荷物を運んでくれたり優しかったです。またぜひ利用したいと思います!
朝の出発時間も遅く、夕方も比較的早い時間にホノルルに帰ってくるので、非常に効率の良いツアーです。他の方のコメントにもありましたが、ツアーというよりも効率よく移動させてもらっている感じなので、あまり解説等はありません。あくまで目的地に連れて行ってもらっている感じです。レンタカーを借りて自分で回っても良いですが、このツアーで効率よく回るのも良いと思います。とても良い記念になりました。
ホテル前の集合場所で待たずに出発でき、途中近いホテルに順には停まりますが、車内も綺麗で快適に空港の利用航空会社のチェックインカウンター前まで行ってくれます!
早朝4時30分頃には現地に到着しますのでコーチでお店が開くのを列を作って待ってました。
QRコードを読みとり商品ごとのバーコードを読めば金額がわかるので分かりやすかったです。実際の買い物時間は2時間足らずですので行けて数件ですかね…。
明るい日本人ガイドさんが乗車して下さって安心しました。ハワイアンドレス素敵でしたよ。
この度は、早朝にも関わらずツアーへのご参加を下さいまして、ありがとうございました。
また、ガイドへのコメントもありがとうございました。
是非、次回もハワイへお越しの際はワイケレプレミアムアウトレットのツアーにご参加を頂けますと幸いです。
当日はお天気も良くて、海が綺麗で魚めたくさん見られました。英語ガイドさんはとても親切でしたが、英語が話せないと帰りの待ち合わせ場所や時間が分かりません。
ホワイトボードやメモなど日本語で案内してもらえるととっても助かります。
空港までの送迎で一番最後のピックアップでしたが遅れもなくまた安全運転でした。ありがとうございました。若い人達が沢山乗っていましたが大荷物にも関わらず誰一人チップを渡さず、もう少しアメリカの風習を学んだ方がいいと感じました。
手際よく対応していただき、ありがとうございました。
円安が進み、金額は高かったですが、チップ等いろいろ面倒なことを考えなくて良いのは良い点です。
今回は遅い時間での送迎をおねがいしましたが時間通りの送迎で安心できました。
一人旅には格安で大変助かります。
次回も利用予定です。
ハワイ島からその日ホノルル空港に着きホテルまでの送迎にを待っていたらその時リムジンが颯爽とお迎えにビックリ
そもそもリムジンを予定していた訳では無かったので嬉しすぎでした
なので乗る前に写真をパシャリ、またハワイに行く時も楽しみにしています
ホテルの待ち合わせ場所に、約束の時間にドライバーさんがやってきました。名前の確認後、スムーズにに乗車。我々2組のあと、数か所のホテルを回ってから空港に向かうようです。
で、向かった先のあるホテルで、1組ピックアップする予定の様ですが、ドライバーさんが待ち合わせ場所をいくら探しても、予約者は見つからない様子。ドライバーさんは、ベンチに座っている日本人に「もしかして、あなたですか?」という感じで尋ねたり、予約者の人の携帯にでしょうか、何度も電話したり、ホテルのロビーを探したりしてました。HISにも問い合わせたりしたのでしょうね。そのホテルで10~15分ほど留まってましたが、予約者は見つからないまま、結局次のホテルへと出発しました。後のホテルではすべて問題なくピックアップし、空港まで。ピックアップされてから約1時間で空港到着でした。
途中、上記のようなトラブルがありましたが、熱心に対応されているドライバーさんの姿を見て、ある意味安心感も得ました。
ワイキキ旅行の折は、このツアーをまた使います。
1年ぶりのハワイ・ワイキキです。入国審査に非常に時間がかかるという事前情報どおり、入国審査のながーい列に並んで、審査が終了するまで、1時間超です。
あまりに時間がかかったせいで、機内預けの荷物の受取ターンテーブルの場所表示も空港の電子掲示板から消えてて焦りました。まあ、無事に探せましたが…。
荷物もってHISのカウンターまで急ぎました。
出てくる時間が遅くなってしまったので、カウンターも無くなってたらどうしよう、などと要らぬ不安も抱えながら。(日本からの便はまだあるので、そんなこと杞憂なんですけどねぇ)
カウンターでは、ちゃんと手続もでき、結構早くシャトルバスに案内され、無事にホテルまで送っていただけました。
運転手さんも丁寧でよかったです。
体験後
ピックアップの時間もピッタリの日本時間で、ドライバーの、ともさんは日本後もとても上手く親しみやすいイケメンの好青年!現地スタッフのエミさんもとても優しく話しやすい日本人女性!カイルア、ラニカイビーチの説明もわかりやすくして頂いたのでバッチリでした!綺麗な海で天気も良くリラックスできましたよぉ〜!昼食も美味しいピザとボックスランチでとても満足しました!プレゼントもありお土産もゲットできて嬉しかったです!また参加したいですよぉ〜!有難う御座いました!
りんりんトミー様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
ツアーにご満足頂けたようで、私どもも嬉しく思います。
またハワイにお越しになる際は、是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ちしております。ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
乗り心地の良い大きなシャトルバスで
ヒルトン迄乗せて貰いました。
荷物の上げ下ろしから全部やって頂いて
チップの心配がなかったので安心でした
お勧めです❣
早朝の迎えだったので、予め荷物をポーターに依頼したにもかかわらず、荷物が約束場所に届いておらず焦りました。迎えの方に言ったら、外に出てシャッターを開けて私達の荷物を出してくれました。ホテルを熟知されていて助かりました。
悪天候でしたが柔軟にご対応いただき、とても楽しいツアーとなりました。プロの方にコーディネートをお願いできてよかったです。また是非利用したいと思います。
ありがとうございました。
ここ最近はいつも利用してます。受付には日本語が話せるスタッフが常駐してるので安心です。
ただし、日本からホノルルに朝到着の場合、LeaLeaのシャトルサービスに限らず、受付周辺の石造りのベンチが雨で濡れていることが多いので、座る前に確認が必要です!注意してくださいね。
毎回利用していますが一人旅にはタクシーよりも安く安心して利用できます。
今回は空港での待ち時間も少なく良いスタートができました。
ノースショアまで観光してきました!
娘が突然体調不良となり、ご迷惑をお掛けしましたが、嫌な顔一つせず、行き先変更してくれたり、休憩してくれました。
お陰で行く予定なかったドールでトカゲを沢山見つけて娘も喜んでいました。
よしえさん、その節は色々ありがとうございました。沢山楽しい思い出&写真も撮ってくれて大満足です。
ちゃんと乗れます
ちゃんと着きます
これだけで十分だと思います。
付加価値は求めていないので、この評価になります。
強いて言えば…酔い易い方にはお勧め出来ないかな
ピックアップ時間(出発時間)の5分前には集合場所に居るように指示されたので、10分前には待っていました。が、5分前どころか出発時間になっても来ませんでした。
痺れを切らして問い合わせをしようとした出発時刻の7分後位に、来ました。
特に遅れた説明も謝罪もありません。
その後、3箇所のピックアップ場所に寄った後に空港へ向かいましたが、そのうち2箇所で乗車する人は現れずに無駄な時間を過ごしました。
結果、乗車から校舎まで60分程度かかりました。
空港の個人出口を出たら目の前に受付カウンターがあり、スムーズに手続きできました。乗客全員が手続きを終えるまで少し待ちましたが許容範囲かな?ドライバーも感じが良くて快適にホテルに迎えました。
空港に着くなり団体出口で誘導がありすぐにバウチャーを見せたら5分ほどで車に連れて行ってくれました。当方のホテルが最初でしたがドライーがとても良かったです。
ホテルにお迎えに来られた運転手が日本人で安心しました。
到着するまで、ハワイの事とか色んな話をして下さり車中楽しかったです。ただ後部座席だと声がちいさかったりで聞き取りにくい時かあって、少し残念でした。
帰りの下車を違う場所にお願いしたところ、心良く受けて下さいました。
おかげ様で楽しく安心しての半日でした。
空港到着してからセキュリティちぇが大混雑でボーディングに間に合うかハラハラしました。今度からもっと早い時間に調節すればいいんだと帰国後気がついた自分です笑
ドライバーさんはしっかりお客様のエアーを管理してくれてており間違いはないなと安心しました。