ハワイ
今回初めて利用しました。黄色い服を着た係員さんが迎えてくれ、バスの乗り場までにもところどころにいるので、わかりやすいと思います。交通事情にもよりますがホテルを3~4件寄ってワイキキの自分たちのホテルまで40分くらいでした。
ワイキキのヒルトンからの送迎をお願いしました。8時出発、16時帰着というスケジュールで、ゆったりとカイルアを観光し、戻ってワイキキでもうひと楽しみするなら、最適と思います。当日のドライバーさんも、現地カイルアのショップで対応して下さった日本人スタッフさんもとても親切でした。ショップから徒歩3分のカイルアビーチ、そこから、20-30分歩いてのラニカイビーチはどちらも評判通りで、ワイキキからそう遠くない素晴らしいビーチでした。ショップに戻ったら、12時30分過ぎになっていたのですが、そこで、スタッフさんから1時30分にカイルアタウンへ送って下さり、タウンに1時間半滞在、という提案をいただき、その柔軟なスケジュール調整のおかげで、ビーチとタウンを両方楽しめました。時間ギリギリでしたが、ラニカイブリュワリーのビール4種類も美味しかったです。ショップはきれいで、そこを昼食に使わせてもらえたのも、ショップ内の更衣室で着替えができたのもありがたかったです。送迎でカイルアを楽しみたい方にはお勧めします。
ハワイアン様
ビーチツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
カイルアをたくさん楽しんで頂けたようで私どもも嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
大人2人・中学生・小学生の家族4人でTaroさんにお世話になりました。
事前に漠然と行きたい場所をお伝えしていたところ、
朝7:30のホテルお迎えから早速朝食へ。日本人はあまり来ないという穴場なお店で、並ぶこともなく希望のパンケーキとワッフル!最高においしかったです。
その後ワイキキやダイヤモンドヘッド一望の感動の景色が見られる丘に連れて行ってもらい素敵な写真を撮っていただき、カイルアからはアクセル付き電動自転車でラニカイビーチへ案内してもらい海遊び。そこで思ったより時間をとってしまいハレイワに行く時間は無くなってしまったものの、臨機応変に、絶品アイスクリームのお店やレナーズにも連れて行ってもらい、時間いっぱいおなかいっぱい大満喫の8時間でした。
中学生も娘も、「ハワイで一番良かった思い出」と言っています。
またハワイに行った際にはお願いしたいです。
コナ空港の国内線ターミナルを出たところで、名前を書いたボードをもって出向かてくれました。フィリピン出身の運転手の方で、日本語は片言程度でしたが、英語で問題なしでした。
ハワイのホテルからダニエルイノウエ空港まで利用した。ドライバーさんが気さくで楽しく車内で会話できた。運転もスムーズでした。
最初少しだけ迷いましたが、すぐに看板を見つけてピックアップしてもらえました。
ホテルまでスムーズでした。乗り心地も良かったです。また利用したいです。
スムーズにロビーからピックアップして頂きました。帰りに景色を見ながら思い出に浸りながら空港に向かう時間も楽しかったです。他の乗客も日本人の方でした。
ホノルルから近く、移動時間が短いので疲れが少ないです。
併設のレストランはゴルフをしない人が多いみたいで賑わっていました。送迎時間があるため、レストランが利用できないのが残念でした。
ゴルフコースはとても綺麗です!
ヒルトンハワイアンビレッジから徒歩10分くらいで到着しました。
日本語で手続きできるので安心でした。
開店時間内に返却できたので、駐車場料金も不要でした。
またホノルルに行く際には利用しようと思います
送迎時間もぴったりだし、乗車する車もゆったりできて、快適でした。いつも利用していますが、次回もまた利用したいと思います
飛行機の出発が大幅に遅れたため、利用可能かを出発前にメールで問い合わせたところ、到着した時間の車に空きがあれば利用可能だが確約は不可、利用できない場合も返金は不可、到着したらとりあえずデスクまで来るようにと返信がありました。せっかく予約したのに乗れなかったら…と不安な思いでしたが、現地のスタッフの方は、当たり前のように私が乗れる車を手配してくれました。運転手さんも親切で、利用して本当に良かったです。
2日間連続で利用しました。
1日目はカイルア方面に、2日目はハレイワ方面へ。
事前に行きたい場所や店を連絡しておくと、大体のスケジュールを作ってもらえ、こちらの希望に応じて調整もしてもらえます。
また、当日の状況に応じて、時間が余った場合は寄り道を増やす等、色々と柔軟に対応してもらえました。
次回ハワイに行く際も、ぜひ利用したいです。
8/30に9名で利用させて頂きました。ブーツアンドキモズから始まり、カイルアやカハラ、マノアなど回って頂きました。ブーツアンドキモズなどお店での注文のアシストや、私達の写真も沢山とって頂き、車内でもルートの確認など、相談がしやすく、とてもありがたかったです。子供用のハイドロフラスクを探して、色々お店に寄ってもらったのに見つからず、諦められず絶対に欲しいと言ったら、もしかしたら、とソノミさんが教えてくださった場所で無事に購入できました!そしてソノミさんのオススメの薄いオレオ、めちゃくちゃ美味しかったです。結構買ったはずなのに、お土産で配ったら好評で、あれもっと買えばよかったな〜と後悔してます。また次があればソノミさんにお願いしたいです。ソノミさん、ありがとうございました!
8/28に1歳児を含む3家族の計9名で利用させて頂きました!
空港に到着して、すぐツアーだったので緊張していたのですが、フレンドリーで気さくなジョディさんに私達一同ホッとしました。希望を事前に頭に入れてくださっており、口頭で確認しながら、細かな気遣いと提案が素晴らしく、行きたかった場所➕ジョディさんオススメのお店など色々回れて、大満足で、あっという間の4時間でした。車内では、ハワイの歴史など、興味深い内容のお話も沢山聞くことが出来ました。また機会があれば、ジョディさんにお願いしたいと思います。ジョディさん、ありがとうございました!
ドライバーは日本語はできないみたいだが、ターミナル案内はしっかりやってくれて全然困らない。荷物の積み降ろしも率先してやってくれた。ただ、乗り心地はいまひとつかな、でも、海外ならではの車で、全然問題ありませんでした。次も利用したい。
スーツケースの引き取りで時間がかかりましたが、出迎えの方がキッチリとフォローしてくれました。とてもスムーズな対応でした。
待ち合わせの場所で何組か揃うのを待って出発します。それぞれのホテルを経由して行くので時間はかかりますが、空港からダウンタウンまで景色を見ながら、ワイキキに入ってからはホテル群などを眺めつつ立地を確認できますし飽きませんでした。特に往路は、現地の土地勘を把握するのに良かったと思います。帰りはウーバーを利用しました。
日本語OKのガイドさんです。
高齢のためか、声が小さくてほとんど説明が聞こえませんでした
サービスしているのだと思うのですが
届かなくて残念です
帰りにカメハメハ大王像とカカアコによってくれましたが、なぜこうなったのか?わからないままでした
運転には特に不安は感じませんでしたが、サービスは残念な感じです
体験談を事前に読んでいて、チップについては気を付けようと思いました。
チップを渡したときも、笑顔は無く、こちらも少し残念です
不満だったのでしょうか。チップは、15%くらいでした。
以上のことから、少し残念なツアーでした
マカヒキレストランを利用するので、送迎をお願いしました。ドライバーの方が親切に色々案内を聞かせてくれて楽しい道中でした。
帰りの際にはカメハメハ大王に寄り道してくれて、ウォルアートの場所では1箇所、下車までさせて頂き、楽しく写真を撮っての帰り道でした。
どうもありがとうございました!
待つこともなくすぐに呼ばれて丁寧な接客で乗車、問題なく着きました。
チップ不要でやきもきしなくて済むのがよいですね
もともと6時ピックアップの予定が、
便の都合で5時半に変更になりました。
数日前に気が付いてメールで連絡すると、
すぐに変更していただけました。
まだ真っ暗な中のお迎えでした。
途中で止まって星座の説明をしてくれました。
ただの送迎ではなくなり、嬉しかったです。
ありがとうございました。
ただやはりコスパは悪いので、
往復割引とかあったらいいな、と思いました。
星空ツアーで行けなかった所を
翌日にチャーターでお願いしました。
お値段が高いので少し悩みましたが
奮発して良かったです。
出発前に行きたいところを聞かれ、
事前にメールで確認してあったのに
伝わっていないのかな?と少し不安になりましたが、
あらためて行先を確認すると、
ベテランガイドさんがアレンジしてくださり、
大満足の内容になりました。
チャーターなので車内も気を使う事無く
のんびりできました。
ガイドさんのお話しがとても面白かったです。
ホテルでサンセットディナーを申し込んでありましたが、
10分前くらいに到着してギリギリセーフでした。
それくらい色々連れて行ってくれました。
ありがとうございました。
初めてのハワイ島でした。
レンタカーやタクシーも考えましたが、
安心の為にお願いしました。
日本人の方でとても親切でした。
色々質問しましたが丁寧に答えてくれました。
距離からするとコスパは悪いと思いますが、
ハワイ島はオアフ島よりさらに物価が高かったので
仕方がないのかな、と思いました。
朝はレナーズでマラサダから東周りのローカルなビーチを巡り、クワロア牧場あたりの山を眺めて、ノースへガーリックシュリンプを食べに…久しぶりのガーリックシュリンプ美味しいかった^ ^
カメも最後にご挨拶できて最高でした!
娘達のリクエストのPETCOやDa planetでポケモンカードもゲットできたので良かったです。
ありがとうございました^ ^
ALOHA
KIROファミリー様
嬉しいコメントありがとうございます。
天候にも恵まれて
THEハワイみたいな1日でしたね。
ダイビングのお話も一緒にできて楽しかったです。
それではお元気で!!
素敵なファミリーの皆様にも
宜しくお伝え下さい。
団体出口に向かって車寄せの前にあるHISのカウンターで受付を行うだけです。そんなに待たなくても乗車することができて快適でした。渡ハの際はいつも利用させてもらっています。
予定時間の10分過ぎに来られたので、待ってる間不安でしかたなかったです。混載便なのでいろいろまわっていると遅れることもあるのでしょう。
無事空港まで送っていただきありがとうございました。チップも料金に含まれているのでお得だと思います。
本当に良かった、65才になろうかという時に行けてハワイの素晴らしいに感動しかありません。
また、大好き家族と行けた事も良かったんでしょう。
久しぶりなので、観光したいよねと家族で話をしていたところ、このツアーを見つけました。
ガイドのヨシエさんも素敵な距離感で接してくださり、忍者のごとくしっかりとフォローしてくださり、優柔不断な私達には、最高のガイドさんでした。次回もお願いしたいと思っています。
また行きたいね、アロハが我が家では流行っています。
ドライバーさんが喋り過ぎる
行きでは、ハワイの説明をするから寝てはいけない
など好きに過ごさせてくれない
運転が荒過ぎて酔う
縁石にも2回ほど乗り上げており、ムチウチになりそうなくらいバウンドする
受付をしてから、アバウトな感じで待つ所を指定された。
呼ばれるのも、気を付けていないと聞き逃しそう!
乗ってからは、スムーズに送ってもらい、ドライバーさんも感じ良かったです。
3年ぶりのハワイ。すでにハワイに来ている友人と合流するため、空港から滞在先まで1人で向かうことに。1人の時はいつもコレ~迷わずHIS シャトルを選択。受付も日本語で案内されるので不明点は無し。シャトルなので、順番にホテルをいくつか廻るので、宿泊場所によっては多少時間がかかることも。