ハワイ
担当トヨさんでした。
父親が車椅子利用者ということもあり、どうなるかと思いましたが、トヨさんにも毎回車の乗り降りをサポートいただき、とても楽しめました。
また車内では、担当の方が長くハワイに住んでるとのことで、ハワイの歴史や風土、観光地など多くのことを話していただきました。
あまりに楽しかったので、同じツアーを2日後にも予約しました。担当も同じ方希望しました。
またガイドブックには載ってない、地元な方が行くようなパン屋を紹介いただき、そこでのマラサダはとても美味しかったです。
またぜひハワイに行ったら、予約したいと思いました。
写真とは全然違くオープンカーをお願いしたが、ワーゲンのコンパクトオープンカーだった、
またガソリンも自身でいれて戻さないといけないのでめんどくさく外国ではやり方がわからないので時間がかかる。
コナ空港⇔ホテル間、同じドライバーさんで日本人の方だったので非常に安心して利用できました。ありがとうございました。
ヤスシ様
専用車によるコナ空港⇔ホテル間送迎サービスをご利用いただきありがとうございます。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
イノウエ
初めてのハワイ島でコナ到着後スムースに迎えにきていただいて、安心しました。ありがとうございました。
道中もハワイ島のいろいろな情報を話せてたいへん参考になりました。
返事が遅れました。初めての方でも安心してお迎え出来ように注意しております。滞在中は楽しく過ごせるようにアドバイスの会話をしております。機会がありましたらまたハワイ島へ来て下さい。井上
フェリーは問題ありませんでしたが、ラナイ島に着くとやることがほとんどありません。レストランは「ザ・ブルー・ジンジャー」一軒だけで、食事はまあまあですが、注文を取るだけのスタッフです。必要な飲み物を楽しむためのバーもありません。公園を二周して、シャトルで戻る時間です。二組のカップルでフェリー代が240ドル、山の上と下のシャトル代が80ドル、ランチが50ドルで、合計370ドル、7時間は戻ってきません。
The ferry was just fine but once on Lana’i there is little if nothing to do. There is one restaurant “the blue ginger” with ok food but surely order takers. There is no bar to grab a much needed drink. Two laps around the park and time to get a shuttle ride back. Two couples = $240 for ferry ride $80 for shuttle up and down the mountain, $50 for lunch = $370 bucks and 7 hours I’ll never get back.
エンジン不調があって,バスを途中で乗り換えることになりました。そのため,通常より時間がかかりました。それ以外は問題ありませんでした。
今回も空港からホテルまでの送迎シャトルを利用させていただきましたが、運転手さんも陽気な方で「I LOVE JAPAN!」とフレンドリーに話しかけてくれて対応も良く、空港に着く際も航空会社のチェックインカウンター付近に下車させていただき無駄に空港内を歩かずにチェックインを済ませる事が出来てとても良かったです!また利用したいと思います。ありがとうございました!
今回は、日本からのフライトでホノルルへ到着した時に利用しました。
現在、コロナ禍の為、その日は団体出口はCLOSEしていて、個人出口から出ました。
日によって、どちらかがCLOSEするようです。
出ると、すぐロバーツのブースがあり、事前予約だった為、私の名前を書いた札が貼ってありました。
事前予約がなくても利用出来ますが、今年の4月に国内線でホノルルに入った時は17時を過ぎていた為、スタッフさんは誰もいなくて、結局、タクシーを利用したので、やはり、事前予約の方が安心できます。
まだまだ日本人観光客が少なく、出発まで時間がかかるかと思いきや、待ち時間は5分間もなかったです。
お客様は私を含め、3組のみ6人でしたが、出発し、目的地まで40分間で着きました。
(3箇所中の2番目)
ドライバーさんもにこやかで感じが良かったです。
また次回も事前予約して利用しようと思っています。
ホテルからホノルル空港までのシャトルということで申し込みをして当日に至りました。
集合場所で待っていると時間が過ぎてもバスは来なかったので、外に出てみると少し後方で止まって荷物の積み下ろし作業をしていました。
ほとんどがアメリカ人で、日本人は私たちともう一人くらい。
普段のオプショナルツアーだと集合ロビーに呼びにくるのだが、今回はそれもなくて後方のバスに気が付かなければおいて行かれることもあったかもしれない。
このシャトルは、すべて英語でのやりとりなので、英語が苦手な方は降りるターミナルもわからずちょっとリスクが多いかもしれません。
ワイキキエリアに宿泊していたのですが、コオリナや他のエリアにも行きたかったのでこのツアーを予約しました。
日本のスタッフの方だったので、細かい気遣いがとても嬉しかったです。いろんなお話もできて安心して利用できました。
ツアーに私たちしかいなかったということもあり、要望にも応じてくださり、効率的に観光することができました。ありがとうございました。
またハワイに来た時は利用したいです!
集合5分前に、運転手がロビーに来て名前を呼ばれました。ただ、車にも運転手にもレアレアトロリーの名前がなかったので、送迎があっているかドキドキしながら乗りました笑
赤ちゃん連れだったので、乗りやすい席に案内してくれたり、気をつけてねと声をかけてくれたりして運転手の方は優しく、気持ちよく旅を終えることができました。
この度は弊社エイチ・アイ・エスの送迎サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
赤ちゃんとご家族のの楽しいご旅行のお手伝いが出来て光栄です!
どうぞまたハワイにお越しになられる際はよろしくお願いいたします。
ツアーのイメージではなく、集合場所のお店の提供されている貸出店舗という感じです。
スタッフさんは、みなさんフレンドリーで親しみやすいですよ!
私達は当日は海に入る予定がなかったため自転車のみ利用でした。
自転車は、日本と違いタイヤの幅も大きく軽く漕げば結構すすみます。
ブレーキは一癖あり(笑)是非現地で体験してください。
シュノーケリングされる予定の方はカイルアビーチは良いですが、ラニカイまでいくとなるとちょっと大変かも。
特に、荷物管理が難しいかもしれませんね。
カイルア散策ではいろいろなお店もあり楽しめますよ。
女性向けのお土産で良かったのはKanikai Bath&Bodyです!
あととにかく、野鳥が多いです。
またツアー時間が結構長くとれるので、体力に自信がある方はピルボックスの方まで登るのはおすすめです。
ランチについては、3種類から選べるのですが、
私達はBBQプレートとピザにしました。コメントのあるようにピザは日本のとはちがいオイリーで生地はふといのにサクサクでうまいです。
BBQプレートも美味しいのですが、食べる場所はちょっと衛生的に微妙かも。ピザ屋さんの前は綺麗でした!
海外ですのであんまり気にしすぎないほうが良いですね!
R&S様
パンデミック後、送迎サービスのない中、ツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。
現在、ハワイは通常に戻り始めており、ワイキキエリアからの無料送迎も開始致しました。
カイルアビーチプラスオプションでは自転車の利用を強くお勧めしておりますので、R&S様の選択は正解です!
ラニカイビーチに行く際は、当店のロッカーに荷物を入れ、身軽で行って頂くのが一番よろしいかと思います。
ピルボックスからの眺めは最高位ですよね!
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
ハワイに行った時はいつも利用しています。
時間通りでフレンドリーな運転手さんで、値段も手ごろ。人数が多い場合はタクシーでもいいかもしれないけど、いつも二人なのでこちらの方が安くて利用しやすいです。
ハワイに来ると、必ず送迎に利用します。安定しています。
今回は5家族程度でしたが、普通のバスがやってきたので、ゆったりと距離もとって乗車できました。
受付から誘導、バスへの乗り込みまで、全てスムーズでよかったです。
出発ギリギリの申し込みでリクエスト受付状態から確約をいただきありがとうございます。
個人旅行でひとりだったので交通費を節約することができました。
他の方のレビューに受付がわかりにくいとありましたが、空港出口できちんと出迎えていただいたし明るく丁寧な対応を受けました。
同乗のカスタマーはHISツアーの方々で先にツアーデスクに寄り私は後で降車と説明を受けたはずが先にホテルまで送り届けてくれスムーズな移動でした。あとはレアレアトトロリーが恋しいハワイ滞在
うれしいお言葉、ありがとうございます!
そうなのです、1日も早くレアレアトロリーのサービスを再開できるよう、弊社エイチ・アイ・エス スタッフ一同で絶賛準備中でございます!
次回お越しの際ははレアレアトロリーもご利用いただけますように。。。!
出口を出てすぐ見えるところにロバーツのキオスクがありました。事前予約をしたけれど、係の人に聞いたら予約なくても乗れるそうです。回るホテルも4件ほどで時間もそれほどかからず、代金にチップも含まれていたので楽ちんでした。空港への送迎も時間通りに迎えにきてくれて大変スムーズでした。次回もお願いすると思います。
ドライバー様のお心使いが凄くありがたかったです!初めて行く地域の事でドキドキしましたが、安心して利用させていただきました。
またいつか訪れる機会があったら利用したいと思います。
今回、VELTRAで見つけた送迎ですが、他社も安かったのですが、消毒対策も運転も荷物の扱いもすべてよかったです。(チップも込み)
一番最初に出国ゲートを出てきたのに、ほかの送迎者がそろってからもバスが来なく20分以上待ったのが少し不満ですが、外国はこんなものなので許容範囲です。何より安価なうえにチップ込みが良かったです。
この度は弊社エイチ・アイ・エスの送迎サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
お車をお待たせしてしまったようで申し訳ございませんでした。
安くても安心で良いサービスをお届けできるよう日々頑張っています。またのご利用をお待ちしております!
ラナイへの素晴らしい旅行でした。すべてがスムーズに進み、ボートとスタッフをお勧めします。
had a great trip over to lanai everything went smoothly would recommend the boat and staff.
英語まったく出来ない人間に取っては、完全日本語対応は凄く安心しました(*^^)笑
運転の注意点や、こう言う事すると車内荒らしに狙われるよ!等色々教えて頂き不安なくドライブ出来ました。
ガソリンは満タンで返さないとダメなのですが、動画で解説してるのを教えて貰えるので初めてでも大丈夫でした。
アウトレットはバスでも行けるのですが、時間に縛りがなくなるし寄り道できるし、何より沢山買い物出来るのでレンタカーおすすめです!
これからもハワイ行くたびお世話になろうと思います。
この度はありがとうございました!!
ご利用ありがとうございます。
レンタカーは時間に気にせず好きな場所に好きな時間を使えるので便利で時間も有効につかえると思います。
またのご利用お待ちしております。
3年前に某日本の代理店の手配よりずいぶんと安かったので利用しました。
その際に好印象だったので、今回も利用させていただきました。
小さめの車両なので、混載といえど回るホテルの数はそれほどではない イコール ホテルまであまり時間がかからない、結果時間が無駄になりません。
まだ日本からの旅行者がそれほど多い時期ではなかったのも影響したのか、とても早くホテルに入れました。
帰りもお世話になりました。
夫婦二人の参加でした。
3年ぶりのハワイだったのですが、まだ行ったことのない場所にもそのみさんに連れて行ってもらいました。
主人のイオラニ宮殿でのロイヤルハワイアンバンドの演奏が聞きたい希望だったのですが、時間通り、間に合うようにつれて行ってもらい、後、カハラでイルカを見たり、ホールフーズマーケットで買い物、出雲大社も行き、タンタラスの丘にも行きました。
私が、レナーズのマラサダが食べたいとかレインボードライブインのサイミンを買いたい希望まで、聞いてもらいました。
もう、感激です!
楽しい一日でした。
車の中でもお話が、時間を忘れてしまうぐらい楽しかったです。
そのみさん、ありがとうございました。
ハワイでマスクをしない時間が、とっても楽でした。
やはりハワイは、何度行っても、また、行きたくなるところですね!
また、行きますね。
その時は、また、よろしくお願いします。
ドライバーのヒロさんは、親切丁寧にガイドしてくれました。個人ツアーは自由度が高いので予定変更なども柔軟対応してもらえました。とても満足できる内容でした。
団体出口を出てすぐ前に黄色いスタンドがあったのですぐにわかりました。私の名前も大きく表示してありました。集合して少し歩いただけで車にもすぐに乗れました。
ツアー自体は普通だった。悪くもなく、良くもない感じです。
カマロンのガーリックシュリンプが美味しかった。
上のデッキで座ることができて楽しかったです。スタッフは乗客の乗降をうまく行っていました。強風の中でできる限りスムーズな乗船でした。全体的に素晴らしい体験でした。
Enjoyed grabbing a seat on the top deck. The team did a great job getting people on and off the boat. Ride was smooth as we could get given the high winds. Great experience overall.
迅速で簡単、快適な座席、時間通りでした。フェリーは十分な大きさで、乗り心地はスムーズです。利用可能な時間は、終日訪れるのにも、数時間のシュノーケリングにも便利です。ラハイナハーバーでの駐車は工事のため難しかったですが、数ブロック離れた駐車場を見つけました。ラナイへの初めての訪問…とてもリラックスできて美しい場所でした。
船内のクルーはフレンドリーで効率的でした。乗客の安全が優先されていました。フェリーの予約は迅速で簡単で、日程の変更も電話で簡単に行えました。フェリーの旅をありがとう!
Fast and easy, comfortable seating, and on time. Ferry is large enough so the ride is smooth. Available times are convenient for an all day visit, or for a couple hours of snorkeling. Parking at Lahaina Harbor was not easy due to construction but we found a parking lot several blocks away. Our first visit to Lana’i…very laid back and pretty.
The crew on board was friendly and efficient. Safety of the passengers was a priority. Booking the ferry was fast and easy, and a change of dates was easily done by phone. Thanks for the ferry ride!
9時45分予定で10分位前から待ってましたが、なかなかこない。15分待って来なければ電話をと書いてあったからかけてみました。向かっているということでしたが、他の外国人10時の予約の方が先に到着し、(それでも10時5分とかだったと思います)その後5分位で私たちの予約車が到着しました。
他のホテル周りながらだし仕方ないのかな?と思ったら私たちが1番目。その後1か所ピックアップした後はスムーズに走り空港へ。元々時間には余裕あり過ぎる感じだったので構いませんが、ヒヤヒヤしました。でもまた使うかもしれません 笑
乗合のシャトルを頼みました。
機内と税関から一番最初に出てきたので相当待ちました。
全員そろってからでもバスがなかなか来ず、団体出口がガラガラになる程遅かったです。
ドライバーの対応は非常に良かったし、チップも込みなので残念でした。
家族で始めてハワイを訪れました。
有名な絶景場所からや、ガイドブックにないローカルの人しか知らないようなお勧めの場所も教えてくれて、ハワイの良さをとても実感できます。
自分たち家族の要望をうまく汲み取ってくれて、ツアーにしていただけるのでとってもお勧めです!
そのみさん、またよろしくお願いします!