ハワイ
待ち合わせばしを設定されるところもありますが、ホテルに来てくださるので、重い荷物を長時間持つことなく、移動できました。すごく楽でした。
空港からアラモアナに直行のプランにしたので、チェックインまでの時間を有効に使えました!
アラモアナでいただいたエコバックは滞在時たくさんの場面で役立ちました。
わたしは2回目、家族3人は初めてのハワイで、6時間のプランでお願いしました。
ツアーガイドはベテランのマイクさん。
事前にリクエストした行き先は、モアナルアガーデン(この木なんの木)、パールハーバー、ドールプランテーションの3つでしたが、当日、お会いしてからイオラニ宮殿でカメハメハ大王と写真撮りたいとお願いしたところ、快く連れて行ってくださいました。各所でマイクさんが写真を撮ってくれます。また、お昼を挟んだので、車内からオススメのシュリンプトラックに電話していただき、時間のロスもなくランチもいただけました。
最終的には、タンタラス→イオラニ宮殿→モアナルアガーデン→パールハーバー(資料館のみ)→シュリンプトラックでのランチ→ハレイワの街並みを車内から観光→おすすめパワースポット→ドールプランテーション→ホテルというルートでした。
6時間ではかなり短く感じたので、行く場所にもよりますが、もしハワイが初めてであればもっと長い時間にされることをおすすめします。
観光する場所や動植物の説明はもちろん、ハワイでのリアル生活事情、裏話、ワイキキの美味しいお店などの情報も聞けてとっても楽しかったです。また次回もぜひ、マイクさんにお願いしたいです。
アロハ!先日は弊社ツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ayakaさんにご満足頂けて嬉しいです。そして最高ランクの星5個に感謝いたします。是非またハワイにお越しの際には弊社ツアーにご参加頂けましたら幸いです。これからも愛と感動のツアーを催行してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
2人で空港からホノルル市内のホテルへ移動。
少人数はコスパいいです。
3人からはUberが選択肢に入ってきます。
2人までだったら次回もリピートすると思います。
イノウエ国際空港からワイキキのホテルまで
利用させてもらいました。
HISのツアーでなくても安く行けて助かりました。
またハワイへ来たら利用します。
ツアーではなくホテルへの送迎だけだったので、待ち時間が長くなるかもと思っていましたが、そんなに待つことなく、しかも我々だけの貸し切り状態!!
ホテルへ最速で直行しました☆
運転手の方は外国人でしたが片言の日本語で皆さんを楽しませようとしてくれる姿にほっこりしました。
また次回も利用したいです。
初めてのハワイ島、短時間で楽しめるツアーを求めて参加しました。ガイドの ますみさんが明るく、的確なガイドをして頂きとても楽しかったです(^^ゞ
UCCコーヒー農園でのコーヒーアイスに濃厚コーヒーをかける アフォガードは超美味!!
コナに向かう車中では日本人がコーヒー栽培に関わった苦労の歴史と古い街並みを見学。
コナではアサイーの名店 BASIC でのおやつ、
ファーマーズマーケットも散策、アリードライブを走って コナ湾で海亀発見!
最後に クッキーの名店ミセス バリーズで美味しいクッキーをお土産に!
あっという間の4時間でした!
またハワイ島に行けたら ますみさんのガイドでホノカア、ヒロ辺りのツアーをお願いしたいと思います(^^ゞ
ありがとうございました☺️
ハワイでゴルフをやったことがなく、初めてハワイで回らせていただきました。
嫁に関しては日本でもやったことがない本当の初心者でしたがコースはひらけていてすごく開放感がありそれなりにまわっていました。
2人で楽しくまわれました。
送迎のガイドも日本人でいろいろ教えてくれて助かりました。
乗り合いでしたので、カフルイ空港では想定通り待たされました。案内の方は日本語は話せますが、伝える内容がはっきりせずに・・・・・?想定外は、ホテルに向かう途中で、クジラを見ることができたことです。ドライバーの方が気を利かせて、車を止め(やっちゃダメなのに?!)ホエールウオッチを楽しませてくれました!
日本人の運転手さんだから安心した!前日にピックアップ場所を確認しておいた方が迷惑にならないと思います。
スムーズに乗車が出来て、良かったです。
ただドライバーさんが現地の方のため、次に止まるホテルは、どこっていう前もってのアナウンスなどはありません。唐突に止まり、ホテル名もネイティブ発音なので聞き取りが苦手な人は、乗車前の日本人スタッフに何番目に止まるかなど聞いておくといいかもしれません。
わたしが乗車していたバスの乗客も年配の人が多かったせいかアナウンスに「ん?どこだって??」っていう反応の人もいました。
ドライバーさんは、とても丁寧な方でした。
車内から景色を楽しむことは期待しない方がいいです。ラッピングシャトルの為、外は
見えづらいです。
私たちのガイドは素晴らしかったです。彼は風景や周辺地域についてさまざまな情報を教えてくれました。トレイルは美しく、景色も素晴らしく、ブローホールはとてもクールでした。ハナウマ湾は美しかったですが、残念ながらクラゲの刺傷が多発したため、湾が閉鎖されてしまい、シュノーケリングができませんでした。しかし、私たちのガイドは親切で、早めに迎えに来てくれました。
Our guide was fantastic, he told us all kinds of information about the landscape and surrounding area. The trail was beautiful as were the views and the blowhole was super cool. Hanauma bay was gorgeous, unfortunately we didnt get to snorkel because they had to close the bay down due to multiple jellyfish stings, but our guide was accommodating and came back early to get us.
いつも利用させて頂いていますが、今回まさかのリムジンでビックリ!ラグジュアリーな気分で空港まで来れました!
値段が安い。それだけ。受付の場所がわかりにくい。他の客は、おばちゃん数人と小さい子どもがゾロゾロ、騒がしかった。
入国が混雑していてだいぶ予約の時間より遅くなってしまったのですが、30分置きに出発していてるので、すこし待っただけで乗ることができました。
受付の方も丁寧で分かりやすかったです。
乗る際に貝殻のネックレスいただきました笑
また機会があったら利用したいと思います。
ハワイ最終日、後ろ髪を引かれつつシャトルバスに乗って空港に向かおうと思っていたところ、なんとホテルに迎えに来たのはシャトルバスでなく、リムジンでした。驚き・・・最初間違いかなと思ったものの、手配の関係なのでしょうか、初めてのリムジンでなんと贅沢に空港まで行くことが出来ました。
しかも同じ値段でした。なんともラッキーでしたね。
初めてのハワイ且つ新婚旅行で来たのですが、最後に初めてのリムジンバスに乗車することも出来とてもラッキーなハワイ旅行でした。
あくまでもシャトルバスでの移動が基本だと思うので(リムジンに乗れるとは限らないので)、ご注意ください。
シャトルバスでもちゃんとホテルから空港までしかも、JALカウンター前、ANAカウンター前に降ろしてくれると思いますよ。
ずっと行きたかったアウラニディズニー。
ただ場所が行きづらい場所でしたので断念していましたが
こちらのオプショナルツアーを見つけ初めて行くことができました!
朝食は自分で予約をしました。
朝食の受付が終わるとまずミッキーと写真撮影ができ、食べている間も私達の時はグーフィー、プルート、ミニーが回って来てくれて写真を撮ることができ良い思い出ができました。
ドライバーさんも親切で、そして何よりも長い時間滞在できるツアーでしたので
朝食後もお土産やさんやビーチにも行けてのんびり過ごすことができ大満足の1日でした。
またよろしくお願い致します!
初めてのゴルフは楽しかったです。
ただ、レンタルクラブに靴はセットになってません。靴は持参しましょう
他社で一人だと申し込んでも当日催行中止になり予定が狂ったことがあり
こちらは前回参加して何人かいたし大丈夫かなと、それと冬は大雪とか交通面で出発で心配もあり予報を見ながら直前予約をいれました。
今回は行きはドライバ―さんは英語のみですが色々と観光案内をしてくださり、帰りは違うドライバーさんにかわり行きの方にchipわたしそこねて申し訳ないです。前回はすべて同じかただったような気が
少し前に台湾のタクシーで翻訳機を使って日本語音声で話しかけてきますが意味不明の迷訳、それを思おうと英語だけのほうが丁寧さが十分つたわりました。
別のドライバーさんワイケレ付はたった一人なのにお迎えに来ていただきすみませんでした。
先日、自分達の結婚式のためハワイに行きました。式の次の日にハワイ観光をと思い、貸し切りのバンチャーターを予約。
これがまた大正解で。家族と仲間、子供を含めて8人でこちらを利用。子供から70代のハワイ初心者が揃うと、どこに行っていいものか、非常にまごまごするものです。
自分達で交通機関を使って観光するよりも、時間に全く無駄がなく、車一つで主要な場所に連れて行ってもらい、ドローンでの航空写真まで用意してもらいました!!
マイクさんありがとう!!
誰もが知ってる、ガーリックシュリンプは有名店なら並ぶのも当たり前だけど、私達が観光している間に、さらりと電話予約してくれて、土日限定のフリフリも共に電話予約、全く知らなかったパワースポットや自分達希望の観光地に連れて行ってもらい、ただ私達は話をしながら、ハワイの海亀の話を聞き、地元のルールを教わったりして、それぞれが好きなことをするだけ。
そしてお昼ここですよー。と言われれば予約してもらったガーリックシュリンプやフリフリを皆さん並んでる横から、一番前まで行って人数分渡され支払いをする。
ちゃっかり近くのスーパーでワインやビールを購入して持ち込みで食事。
私達だけではこんなにスムーズにいかなかったし、貸し切りじゃなければあれほど自由に観光をできなかったと思います。
心からお勧めしますよ!
アロハ!先日は人気ガイド確約チャーターツアーにご参加頂きましてありがとうございます!Chiharuさんにご満足頂けて嬉しいです。そして最高ランクの星5個に感謝いたします。是非またハワイにお越しの際には弊社ツアーにご参加頂けましたら幸いです。これからも愛と感動のツアーを催行してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
カマロのオープンカーが借りられました。
屋根を開けて走ると、爽やかなハワイの空気を満喫出来ます!
事務所は、ディスカバリーベイの二階に有ります。
受付は日本語が期待できませんが、バウチャーを見せれば大丈夫です。
道中のナビは自分の携帯電話でグーグルマップを利用しました。
鍵をもらって駐車場を出たら、右折の一方通行になってますので、帰りはその逆側から戻ります。
ハワイのレンタカーは、帰りが迷いやすいので
ストリートビュー等で事前に確認した方がいいです。
この度はコンバーチブルをご利用いただきありがとうございます。ワイキキディスカバリー営業所への行き方、戻り方につきましては画像付きの案内をご用意しています。是非アラモレンタカー予約センターにお問合せください。近々こちらにも掲載いただく予定です。次回もアラモレンタカーのご利用よろしくお願いいたします。
家族が「古稀のお祝い」にと、ハワイ旅行を提案してくれたので、ゴルフコースも一日組み込みました。一人で申し込んだのですが、現地のVELTRAスタッフさんの親切な対応で急な要請にも素早く対応していただきました。お陰様で、他のプレーヤー3名様とも心打ちとけ楽しくプレーすることができました。ホテルへの送迎も的確で安心です。途中、コースの特徴などの説明もありウキウキしました。コースは池が多いとの事前評判を聞いていましたが、それほど怖くはありません。クラブハウスは清潔で、コースは景観も良く、思い出に残るゴルフができました。ありがとうございました。また行きたいです。
クジラをたくさん見ました。天気も素晴らしかったです。ラナイシティはかわいらしい小さな町です。ブルー・ジンジャーはランチにぴったりの場所でした。
Saw lots of whales we had beautiful weather. Lanai City is a cute little town. Blue Ginger was a great place for lunch.
私達は初めてのハワイでしたので、右も左も分からなく、英語もまともに話せないのでこういうシャトルバスサービスがあるとうれしいですね。
空港を出て、事前の案内通り進むと必然とシャトルバスの事前チェック場所に到達、英語もほとんど使うことなくたどり着けました。
後は指示に従い乗るだけでした。事前に支払いもしてあり、慣れないチップを考えることもなく、案内も日本語を使ってくれるので安心でした。
シャトルバスは値段も安く、また乗り心地も悪くないので、ちょっと待ち時間はありましたが、確実に指定のホテルで降ろしてくれますよ。
お安くいけました。
予約してよかったです。
空港を出たらすぐに係の人がいてわかりやすかったです。
前回降りた場所に、帰国時も待機するよう確認したので待っていたが、時間内にお迎えがなく15分程度待たされた。到着時間が遅れたのでホテルスタッフから連絡先へ電話を入れてもらっている時にお迎えが来た。
迎えに来た男性スタッフは無愛想で、壊れやすいバックも一緒にスーツケースの下に詰めようと強要してきたので、壊れやすいものだと英語で伝えたが聞き入れてもらえず。何度か説明すると、リムジン内には6人乗車するので持ち込めないと大声で怒鳴ってきた。どうしても壊されたくないので再度壊れやすいものだと説明すると、運転座席へ持参し収納した。運転座席やリムジン内には十分なスペースがあり、なぜあんなに大声で客に対して怒鳴るのか?対応にとても不満である。しっかり教育がされていない。ベルトラ からの謝罪すらない!旅行の最後に嫌な思い出が残ってしまった!もう二度と使用はしない!
この度はエイチ・アイ・エス催行のホノルル空港ホテル間 送迎シャトルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら遅延と併せましてドライバーのアロハを置き去りにした対応でこの様なお声をいただき大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声は関係各署と共有させていただきました。このドライバーに限らず、ドライバーの 教育を強化し、サービス向上に繋がるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
エイチ・アイ・エス・ホノルル支店
マーティン志保
プラス$10で、自転車も借りる事が出来、カイルアビーチに近くて良かったです。
ラニカイビーチにも足を伸ばせますし、タウンにも行けます。
今回はビーチアイテムのみでしたが、次回はカヤックかスタンドアップバトルボードに挑戦してみたいです。
mee様
ビーチツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
是非、次回、カヤックやSUPに挑戦されてみてください。
ご来店心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
私達2人含め5人くらいで同じホテルから利用しました。人数的にちょうど良かったのか、思いがけずリムジンでの送迎で娘は大喜び。
往復ともこちらでお願いしてなんの問題もなく快適に送迎していただけて大感謝です。
また利用します!
グリーンに落とし穴があり、アプローチの落としどころによっては、グリーンの左右に出てしまうところがあります。 全体的に右側に池が配置されていてプレッシャーを受けます。 空港が近く 旅客機や米軍の戦闘機の騒音には
我慢が必要です。