ハワイ
レンタカーがないとなかなか行けないディズニーのアウラにリゾートにシャトルで送迎してくださり、コオリナ地区を存分に楽しむことができました!
今回は一人旅できましたが、空港を出てすぐに日本語対応(日本人?)できる看板を持ったスタッフさんがいました。名前を伝えた後、バスの場所も案内してくれ、問題なくバスに乗り、ワイキキ方面のホテルの目の前まで送ってもらえました
乗る人数が少なくても時間通り運行してくれて、可愛いバスにも乗れて旅行スタートからとっても気持ち良かったです!
集合時間、所要時間、どれもぴったりで、貴重な時間を有意義に過ごすことが出来ました。どうせ南国だし遅れるだろう、とマカヒキでの予約時間を遅めにしててちょっと後悔したくらいです。朝食後はビーチでもたっぷり遊べました。タクシーよりも安いし、このプランにして正解でした。
前回はワイケレつきは無く、別々に行きましたので、今回、こちらを見つけてラッキーでした。
日本語が出来るドライバーさんなら
もっとよかったと思ます。
ワイケレは駐車場が遠かったです。
(ワイケレには3度目ですが
2度とも近くに停めてくれたので)
ホテルの目の前まで迎えに来てくれます。運転手さんがスーツケースを運んでくれ、空港にスムーズに移動できました。
ホノルルの空港には早朝に到着したので、ホテルチェックインまでの時間を有効活用しようと思い、アラモアナセンター直行のプランにしました。
アラモアナセンターで降りるとラウンジに案内され、ショッピングをした後、ラウンジに戻りホテルまで送ってもらうと言う流れでスムーズな1日目でした。
また利用したいです。
空港到着してバス乗車案内も、アラモアナ到着してラウンジへの案内もスムーズでした。 ラウンジでの荷物預りもキチンとしていましたし、助かりました。
アラモアナからワイキキのホテルまでの送迎では5~6箇所のホテルを廻ったので同じ所を廻っているような感じで少し時間が掛かったような気がしましたが、混載なのでやむ得なかったばと思いました。
ホテルから空港に向かう手段がタクシーか送迎しかないとのことで、事前に調べた中で1番安かったこちらのプランを予約しました。
写真にあるワゴン車のようなものを想像していたのですが、実際来たのは高級リムジンでびっくりしました。が、良い経験になりました。相乗りも私たち含めて3組でとてもゆったり快適に乗れました。
時間通りに迎えに来ていただき、沢山の荷物も丁寧に扱っていただきました。スムーズな対応で大変良かったです。ありがとうございました。
運転手さんもかよく、ハワイの旅の終わりを気持ちよく終わる事ができました。
全てがスムーズでした。
それが一番ありがたいので。
また利用致します。
予定通りに到着したこと、たくさんの荷物の出し入れをしてくださったこと、ドライバーの方がフレンドリーだった事が良かったです
海外でのレンタカーを初めて運転しました。
日本語ナビを予約して利用しましたが取扱いが全くわからず、四苦八苦。取扱説明書もなく30分程色々画面を探って地区名を入れてなんとか行きたい場所にたどり着きました。
この度はご不便をおかけしました。GPSナビの日本語に設定方法につまきしては画像付きの案内書をアラモ予約センターでご用意していますので是非ご連絡ください。近々こちらのサイトにも掲載させていただきます。尚基本的に日本のお客様には日本語に設定してお貸出ししていますが、万が一英語のままお渡ししてしまった場合は係のものにお申し付けいただければ日本語に設定させていただきます。いままでご利用方法がわからないとのご相談がありませんでしたので気づいておりませんでした。ご指摘有難うこざいます。ナビの機種は常に最新のものを導入していますため、ご不明な点は是非係のものにご確認ください。今後ともアラモレンタカーのご利用よろしくお願いいたします。
2/12(水)朝8時から10時間、テリーさんに島一周あらゆる所に連れていって頂きました。
景色が綺麗なところから、遊べる海、おいしいご飯、パンケーキ、ショッピングの場所まで道中楽しくお話ししながら過ごせたので良かったです。
当方、10数年前にテリーさんにお世話になっており、その時の楽しかった記憶から今回もう一度テリーさんに案内して貰いましたが、本当に楽しかったです!
また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。本当にお世話になりました。
会社の慰安旅行で人生初のハワイに来ました。
自由行動で、尚且つ、大人数が嫌いなので、1人で7時間お願いしました。
今回はラニカイビーチと、ラニカイピルボックスがメインで行動しました。
そして、写真をいっぱい撮ってほしいとも。
初めてのハワイ、初めての単独行動、初めての個人ガイドさん・・・
初めてだらけで緊張していましたが、いらん心配でした!!!
担当のガイドさんはダイシさんというハワイ歴のとっても長い素敵な男性。
・・・ダイシさん、大当たりでした!!!
優しいし、とっても気が利くし、気が利くというか紳士でした。
回る順番もきちんと理由を説明してくれて、納得。
車内のお話も楽しくて疲れているはずなのに全然眠たくならなかったし
甘いものが好きだと言ったら帰りしなに
美味しいスコーンのお店に寄ってくれました。
ハワイにこんなに美味しいスコーンのお店があること、知らなかったです!!!
ハワイスイーツを調べたら、たいていパンケーキだったので嬉しかったです。
しかも、スコーンが大きいからと
お持ち帰り用のナイフまで取ってくださってて、
もう、紳士通り越して神様かと思いました(笑)
撮っていただいた写真も奇跡かな?と思えるくらい
とても綺麗で素晴らしくて、みんなに自慢しました(笑)
もしまたハワイに行くことがあれば
絶対またダイシさんにお願いしたいし、今度は海に潜りたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました。
アロハ〜
ツアー楽しんで頂けてとても嬉しいです。
それにしても青いドレスに着替えて
鳥のように飛んだ写真良かったですね
「こんな感じで撮って~!!」と
最近リクエスト多いです。
それでは又お会い出来るとイイですね。
その時は紳士のようにタキシードでお迎えに行きますよ~(笑)DAISHI
すべて日本語で無駄のない流れで、とてもスムーズでした。頂いた情報誌も良かったです。また利用したいです。
事前の申し込みのおかげでスムーズにチェックインできました。日本語のできるスタッフはいません。申し込みの際の説明に車種の選定は出来ない旨の記載があり、当然ボディカラーの指定は無理だろうと、、、失敗でした。希望を伝えれば対応してもらえたようです。
車は希望したマスタングコンパーチブルを用意してくれました。(赤が良かったな)
当日は快晴☀️ オープンではちょい強い日差しでしたが、気持ち良くドライブできました。
大人4人での使用も決して広くはありませんが問題なく乗れました。
ナビも一応借りましたが、googleのナビで充分対応できました。
心配していた給油も満タン返し不要のプランで助かりました。
不慣れな右側通行も交差点でまごつく事がありましたが、楽しいドライブができました。歩行者を優先するマナーは見習うべきで、帰国後も横断歩道では徐行や、止まる良い癖がついたようです 通しで借りた方が安くはなりますが、駐車場の費用もかかりますので、必要な日にスポットで利用するのがいいのかな。
アラモレンタカーのご利用有難うございます。カイウラニ営業所は基本車両は選べませんが、混雑の状況等によりご案内させていただくことがあります。またカイウラニ営業所ではカウンターでの手続き不要の日本語対応の自動チェックイン機を設置しておりますので、スムーズに手続きが可能です。 なおホノルル空港営業所はご予約した車種から駐車場に並んでいる好きな車が選べるアラモセレクトを実施しております。次回もアラモレンタカーのご利用よろしくお願いいたします。
ホテルまで安心して伺えます!
気遣いや笑顔が素晴らしく、ハワイに来た!という感じが満喫できました。
また利用したいです。
運転手さんの気さくな感じがとてもハワイ感を感じられました!
窓が、外が見えずらい作り?になっているので
もう少し景色の見やすい窓だと、なお良かったです☆
時間通りに迎えに来てくれて 運転は丁寧でした。
空港まで快適でした。
またお願いしようと思います。
時間ぴったりに迎えにきてくださって
帰りの搭乗手続きも、余裕を持ってできました。
バス内もきれいで快適でした。
いつも利用させてもらってます。安心で間違いないので、タクシーよりもHISのバスにしています。ただの送迎なので充分です。
日本語対応+チップ込みなので楽ちんです。行きの送迎のみ予約しましたが、楽ちんなので帰りの送迎もここで頼むことにしました。サービスで貝殻のネックレスを頂きました。
団体出口を出ると、H.I.Sのカウンターがすぐに目につきます。
そこで、受付すると、後は簡単、言われた通りに‼
楽です。(笑)
始めてのホノルル方、サウスウェスト航空にてハワイ島のコナへ。進行左側の窓より。ワイキキの浜辺やハワイ島の黒い台地を眺めながら、コナの空港へ到着した。平屋の空港であり、タラップよりの降機である。でぐちには私等の名前を書いた看板を持った人がいる。一昨日にベルトラからあ申込んだシャトルの案内人であった。荷物の受取はアメリカ本土から到着の二機が同時到着にて凄い人混みである。シャトルの人を確認して、20分程度の荷物ピックアップをして、案内人の案内にてシャトルへ。陽気な女性の運転で、コナの町のホテルへ。約10分。一人20ドル×2名は大きなシャトル2名のみの乗車でした。帰路はタクシーで30ドル(チップ5ドル別)であり、若干高いが安心できる案内でした。
空港からホテル間も利用しました。出国日もホテルまでピックアップして頂けるので助かりました。また利用したいです。
予定よりかなり早くホノルルに到着しましたが、特に問題なく利用できました。空港からホテルまでは、私たち二人ともう一人の旅行者の3人で、ほぼ貸し切り状態でした。また利用したいです。
私達は国内線の移動で…バウチャーには国際線出口とありましたが、
ちゃんと日本語が出来るスタッフが迎えに来てくれていました。
全く迷わずスムーズでした!
わかりやすく、何事もなくホテルまでたどりつけた。
帰りも利用したが、それは、ひどく、行きはおすすめ、帰りはすすめない
帰りの利用でしたが十分以上もバスが来なく不安になった
かつ、それらしい人はいたが、看板を持っているわけでもなく、名前も呼ばれず、いろんなツアーでむかえにきてるなかで、それらしい人を探して、こちらから声をかけた
かつ、空港についたのも二時間を切っており、手荷物で長蛇の列だったのもありギリギリの搭乗時間だった
この度はエイチ・アイ・エス催行の
ホノルル空港ホテル間 送迎シャトルサービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お待たせしたことに重ねてドライバーのお呼び出しが不十分であったとの事、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様に不安を与えないよう、時間厳守と明瞭なお呼び出しを再度ドライバーに対し指導してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
エイチ・アイ・エス・ホノルル支店
マーティン志保
ワイキキからコオリナまでどう行こうか、、
大変悩んでましたが、こちらを見つけてお願いしました。送迎のピックアップ場所もわかりやすく、のんびりと充実した時間を過ごせました。
ドライバーの方も感じが良かったです。
次回もまた、ぜひこちらにお世話になりたいと思っています。