ハワイ
最後の夜のイベントとして、いってみました。カクテルだけの参加でしたが、見る価値絶対あります。セリーヌ、マイケル、エルビスのそっくりさんはもちろんですが、私はハワイアンダンス(ファイアーマンやフラダンス)が一番興奮しました!! サウンドも素晴らしいし、バックに映る映像の演出、周りのダンサーのQuality の高さなど、ShowとしてはとてもよいQualityで結構近くでみれます。ショーの最後にミーティングエリアで一緒に写真もとれます。もしかしてチップとかいるのかな?相場がわからないな?と躊躇していましたが、Chipなども必要なく、気軽に写真撮影に応じてもらえましたよ^^
この度、ロッカフラワイキキにご参加頂き、誠に有難うございました。
撮影やショーをお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様の又のお越しをお待ち申し上げております。
予約課
個人的には行きにくいので、ツアーに申し込みました。送迎の時間もちょうどよくたっぷり遊ぶことができ満足しています。
家族4人でバスに乗っていきました。
初めてでしたが、大変満足しました。
監視(ライフセーバー?)もしっかりやってくれており小さい子供連れの私達も安心して遊べました。7才ぐらいまではライフジャケットは必要かもしれません、無料の浮き輪が大きいのと深い所がある為^ - ^
ビッグチーフのルアウの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。初めてのルアウで、とても楽しい時間を過ごしました。ビッグチーフを選んで本当に良かったです。他のルアウには行ったことがありませんが、これが一番素晴らしいと思います。家族のような温かさを感じ、まるで長い間知っていたかのようでした。食べ物とエンターテイメントは素晴らしかったです。文化やハワイの伝統を教えてくれることも特別でした。ビッグチーフのスタッフの皆さんに心から感謝します。誰にでもお勧めしたいです。バスツアーのガイドも素晴らしかったです。
アロハ
カンザスより
愛と平和を込めて
My sister and I wanna say thank you all at big chief's luau. First luau ever and we had a blast. So glad I had chosen Big Chief's. By far the best even though I'd had never been to another. The family oriented feeling you received you felt as if you had known them longer then you had. The food and entertainment was awesome. Not to mention the lesson in life to learn from . Teaching cultures and hawaii traditions was special. much love to the crew at Big chief's for making us feel so welcome. I would recommend to anyone I know. Even the bus tour guides was top stars.
Aloha
From Kansas
Love and peace
娘が3歳ということで、ドルフィン・エンカウンターに家族で参加しました。
娘は初めて間近で見るイルカに恐怖心があり、慣れないうちに写真撮影があったため、写真はどれも腰が引けたものになっていました。しかし、時間が経つと慣れてきて触れるようになり楽しんでいました。娘がもう少し大きくなった時に、また参加したいです。
今回はレンタカー移動で早めに到着したので、シーライフ・パーク内の他の場所も回ることができてよかったです。
数時間を過ごす素晴らしい方法です。展示や海の生き物は素晴らしく、敷地も美しく整備されています。家族連れに最適で、若い人も年配の方も喜ぶことでしょう。
Wonderful way to spend a few hours; the displays & sea life are awesome, the grounds beautifully maintained. Perfect for families; the young and the older will be delighted.
素晴らしいコメントをありがとうございます。マウイオーシャンセンターは、マウイのバケーション中に私たちを訪れていただき、「マハロ」と言いたいです。
Thank you so much for your wonderful comments. Maui Ocean Center would like to say "Mahalo" for visiting us during your Maui vacation.
ウェット・アンド・ワイルド・ハワイへは2回目の訪問です。子供達は、この旅行で一番楽しみにしていました。平日なのか少し空いてるような気もしました。今回は、レンタカーで現地まで行ったので、閉館ギリギリまで楽しめました。次回も必ず行く場所になると思います。
待ち時間もほとんどなく楽しむことがでしました。売店での、お昼はかなり並びましたが、売店の後ろにあるBBQ弁当らしき所は、すきすきでおすすめです。飲み放題のプランは必要ないと思います。
普段の旅行なら、路線バスを使用して、、と考えるとこですが、こちらアクセスがあまり良くなく、全てのアトラクションが、見れないまでも、園内も広いためツアーで効率よく周れ正解でした。
着いて直ぐにカヌーショウ《写真を投稿しますが》、ポリネシアの島々に伝わる踊りをそれぞれのカヌー上で披露され素敵でした。
アトラクションで一番良かったのが、サモアとトンガ!トンガは、参加型で、選ばれし男性が太鼓を叩かされます。私が たちが参加した時に選ばれた方々は芸達者で、笑いが止まりませんでした。サモアのアトラクションは火を使いますが、おじさまの怪しい雰囲気が際立ちすぎて楽しかったです。夜だけでなく昼から参加されるのがおすすめです!
ワイキキは都会なのでここに来て初めてハワイらしさを感じられました。ハワイに着いたら1番に行ってください。
20年ぶりのレジェントインコンサート
出演者が少なくなってる。
マイケルジャクソンのそっくりさんのダンスは・・・
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂ける様、改善していきたいと思っております。ハワイにお越しの際には、またご来場頂けます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
今回、孫達とツアー参加。座る場所を確保した後、孫達は直ぐにアイランド・レーサー、レイジング・リバーの体験とボディボードのレッスンに参加し、燥ぐ姿を見て感激。お昼も孫達が好きなBBQで満足。時間が結構ギリギリで、ユックリした気分は残念ながら味わえず。
ハワイ4回目の家族4人で参加しました。
申し訳ないのですが、食事もショーの内容もそれほど期待せず話のタネになればと思って申し込んだのですが、ワイキキで何件かのステーキハウスで食事をしてからの評価としては予想に反して、家族の食事に対する評価は高く満足できる味と適度な量でした。いい意味でちょっと意外でした。そして、ショーの内容についてもレトロ感があるものの、ハワイらしい内容でクオリティーの高いもので家族皆驚きました。ある程度の年齢の家族なら皆で十分楽しめる内容だと思います。VIPディナーなら舞台前で色々なサービス(笑)もあり、少し高めの価格ですがコストパフォーマンス的に満足できる内容と思いますのでお勧めします。家族は次回もまた行きたいと言っていました。
この度は、ご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。ハワイにお越しの際には、またご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
バスの運転手は、日本語が通じず少し不安でしたが、バスの中で日本語の説明が流れ、また、現地で日本人スタッフがバス内で説明をしてくれましたので安心しました。
オープン15分前に優先入場をさせてもらい、コインロッカーの場所取りや、人気アトラクションの体験もできました。やってみたかったアトラクションすべて体験でき満足しています。
フードコート(?)は、12時には大変混雑していましたので、時間をずらした利用をお勧めします。料理の量は結構多めでした。
帰りのバスは、道が渋滞しており、予定時間より遅い帰着になりました。
Aloha,
貴重なコメントを頂きありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げます。
サービスは素晴らしかったです。すべてのチケットが売り切れのとき、私たちはヴェルトラで見つけて、良い価格で購入しました。対応も迅速で、コミュニケーションも簡単でした!間違いなく再利用します!
Service was great, when all tickets were sold out we found them on Veltra and a at a good price, the response was fast and comunication easy! Would use it again for sure!
夕方から参加の、ディナーとショーのプランで行きました。
ディナーはヴュッフェ形式で、ショーとは別の場所で食べます。わたしはどれも美味しかったです!
ショーが素晴らしく良くて!
行きのバスで寝ててよかったです…どのシーンも最新の映像技術と照明が、出演者の皆さんのすごさを際立たせてて、圧巻!!!でした。
ストーリーも、あらすじをパンフレットに書いてくれてるし、見ててもよくわかりました。
三歳児の娘を連れてのハワイ。
自分はもう何十回もハワイにきているが、子連れは初ということで、どこに連れて行くのがいいのか迷ってこちらを選択。
結果、正解でした。
レンタカーでワイキキから海沿いをドライブして綺麗な景色を楽しみつつ、シーライフパークを目指し、シーライフパークで遊んだあとはカイルアまで行ってお買い物。
子供、妻共々楽しんでくれた一日コースでした。
ただ一点、シーライフパークに唯一あるホットドックはたいして美味しくなかったかな笑
日本人の参加は少なく、バスの中もショーの中でも面白いおじさんが喋りまくる、時に話しかけられるので、英語がある程度わからないと厳しいです。一緒に行った70代の両親は楽しめず、居眠りしてました。。ショーの前に色々なactivityがあり、参加してみるととても楽しかったです。食事はルアウショーのビュッフェにしては美味しかったです。ショーの中でフラが占める割合はほんの少しで、それほどクオリティも高くないです。圧巻だったのは大人数でのファイヤーダンスでした。アメリカとハワイの空気を随所に感じるルアウショーでした。
迎えの場所からポリネシア文化センターまで誘導していただいた日本人のガイドさんは、まるでみんなのお母さんみたい!感謝です。
会場では着いてほぼすぐに食事。内容はまあ、普通においしかったですよ。
食べ終わったら少し買い物をしましたが15分くらいしか余裕がなかった。もっとゆっくり見る時間があるとよかったなぁ、が本音です。それからショーの見学。
ショーはダイナミックでしたが、私が少し疲れていたこともあり、ちょっとばかり途中でうとうと。。もう一度、そのショーを見るか、と言われるとたぶんみません。。
でも一度も見ていない人には「見ておけば?」かと。一度見れば十分、ということです。
帰りのバスは多数が並んでいます。行きの時点で帰りのバスのナンバープレートの番号とバスの集合エリアを教えられるのでそれを忘れにメモしておいて、帰りのバスを探して乗り込みます。
行きで一緒にいていただいた日本人のお母さん(笑)はいらっしゃらないのでそこがちょっと寂しいのですけどね。
もし時間がある方は、トワイライトだけでなく終日コースがよさそうですよ。
素晴らしい体験でしたが、すべてを行うには時間が足りませんでした。オープンと同時に到着していれば、もっと良かったでしょう。ビュッフェはまあまあでしたが、特別良くはありませんでした。「ブレス・オブ・ライフ」ショーは素晴らしく、全体の体験の中で最高の部分でした。
This was a great experience, however we didn't have enough time to do everything. If we had gotten there right when it opened, it would have been better. The buffet was ok, but not great. The Breath of Life show was awesome and the best part of the whole experience.
ツリートッププラナイでのハワイアンビュッフェの後は、エルビスやマイケルや
セリーヌディオンのソックリさんの
ショーが見れますよ(^^)
まずは
屋外のツリートップラナイ(雨天の場合は屋内になるみたいです)当日は晴天でしたのでハワイアンビュッフェ をお外で頂きました。正直暑いのでウチワか扇子など持って行かれた方が良いと思いますm(._.)m
ウエルカムドリンクでマイタイを
1人に一杯サービスしてくれます。
カクテルみたいな飲み物ですよ(^^)
アルコール有りか無しは選べますのでご安心を(^^)汗
その後は順番に料理を取りに行くのですが
通路みたいな場所に料理がならんでますので 各テーブルごとになるので 料理を取りに行くまでに少し待たなくては行けません(´・_・`)
ローストビーフや、ロミロミサーモン、フリフリチキン、デザートバーなど20種以上ありますので 多分皆さん1回取りに行かれたらお腹がいっぱいになると思います(^^)
まぁまぁ 美味しかったですよ。
食べてる間 ダンサーの方がフラダンスを
おどってくれますので まぁ 楽しめると思います。そのあと劇場席のプレミア席に
案内されます。ノンアルコールは5ドル
アルコールは10ドルになります。飲みながら見たい方はお金を忘れずに(^^)
ショーが始まってからは 日本人でも知ってるマイケルやセリーヌディオンやエルヴィスさんが出てきます。
しかし 1番は 1人のハワイアンダンサーによるファイアーダンスです。
これは 本当に見る価値がありますよ(^^)
正直 もっと見たい もっとやってて欲しいと心の底から 思いました(^^)
後はマイケルジャクソンが 人気ありましたね。日本人が 1番観客が 多かったのに
何故が大トリがエルヴィスさんでした(^^)汗
マイケルジャクソンが大トリの方が盛り上がって終われるような気がしました(^^)
でも アメリカ人からしたらエルヴィスになるのかな(^^)汗?
最後はエルヴィスさんやマイケルジャクソンさんやセリーヌディオンさん達と 自分たちのカメラで 撮影してくれるので それは良い思い出になりました(^^)もちろん無料でね(^^)
最後に 記念撮影した写真が25ドルでした。
余りにも高すぎて断りましたが そのまま断られて捨てちゃうなら10ドルから15ドルに
すれば購入する方も増えると思うからもったいないなと思いました(^^)
1つのハワイ旅行の記念にはお勧めいたします。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
雨が降っていましたが、私たちは素晴らしい時間を過ごしました!ポンチョが提供され、すべてうまくいきました!
We went and it was raining but we still had a great time! We were provided ponchos and everything worked out!
唯一ワイキキでポリネシアンショーが観れるところです。ゴールデンサークルは少し高い金額ですが、舞台周りに席が用意されていて、ブッフェも先に案内されるので子供連れやお年寄り連れなどの場合はオススメです。野外なのでハワイらしさも感じることができます。星5つにしたいのですが、雨天中止というデメリットがあるので星1つ減点・・・でもこればっかりは仕方ないですね。
才能があり、見た目も素晴らしい俳優、ミュージシャン、ホステスがいました。料理の質は高かったです。5つ星を付けられなかった唯一の理由はマイタイです。主にジュースで、非常に甘く、頭痛を引き起こすものでした。バーはディナーが終わるよりもずっと早く閉まったので、オープンバーを利用できませんでした。もう一つ不公平に感じたのは、ティーンエイジャーが大人と同じ料金を払っていたことです。そしてもちろん、彼らは飲んでいませんでした…。
Talented and great looking actors, musicians and hostess. The food was high quality. The only thing that kept me from giving it 5 stars is the Mai Tais. They were mainly juice, super sweet and head-ache inducing. The bar closed much earlier than dinner ended, so I couldn't take advantage of the open bar. Another thing that didn't seem fair is that teenagers paid the same as adults. And of course they weren't drinking...
ショーを心から楽しみました。少しの雨もエンターテイメントを盛り上げてくれました。馴染みのある料理と地元の料理が豊富に揃った良いビュッフェでした。海のそばの芝生での雰囲気も素敵でした。ファイヤーダンサーはとても素晴らしかったです。夕日の景色も素晴らしかったです。またこれをやりたいです。
We thoroughly enjoyed the show. Even a little rain just added to the entertainment. Good buffet with plenty to choose from with foods both familiar and local. Nice atmosphere on the lawn by the ocean. Fire dancer was pretty awesome. Great view of the sunset. We would do this again.
最高の時間を過ごしました。見ることやすることがたくさんありました。
オーシャンセンターを初めて訪れ、ランチも楽しみました。食べ物は素晴らしかったです。
We had the best time. So much to see and do.
First time visiting the Ocean center, we did lunch as well. Food was excellent
アロハ、ハッピーキャンパーの皆さん、
マウイオーシャンセンターで楽しい時間を過ごされたと聞いて嬉しいです。レビューをありがとうございます。
ベストフィッシュ、
スー
Aloha Happy Campers,
So glad to hear that you had a nice time at Maui Ocean Center. Thank you for your review.
Best fishes,
Sue
ここにはかなり長い間通っていて、数えきれないほどのルアウに参加しました。アイランドブリーズルアウは最高です。このルアウが素晴らしいのは、プログラムの一部として島の歴史が含まれているからです。さらに、ビュッフェは周辺で最高です。そして、不動産と同じように、ロケーション、ロケーション、ロケーション!!!!!!
最近ここに引っ越してきたので、友達が来るとルアウはいつも予定に入っています。最初に見たときと同じくらい今でもワクワクします。
アロハ
We have been coming here for quite a while and have attended more luaus than I can count. The island breeze luau is the best. What makes this one great is the history of the island that is part of the program. Plus the buffet is the best one around. And just like in real estate, LOCATION LOCATION LOCATION!!!!!!
We recently moved here so a luau is always on the agenda when friends come. We still get as excited now as the first one we ever saw.
Aloha
マハロ!あなたの温かい言葉に感謝し、またアイランドブリーズルアウでお会いできることを楽しみにしています!
Mahalo! We appreciate your kind words and look forward to having you back at the Island Breeze luʻau again soon!
良い食事、素敵な雰囲気、落ち着いたルアウですが、全体的には良い体験でした。
Good food nice setting more of calm luau but all together a good experience .
16時からでて1時間強かかる。色々あるみたいだけどショーと食事にした。
食事は食べ放題ですごく味もいい。女性はカニ付きはお好みで。ショーは盛り上がるし、終わったら写真も一緒に撮れるが、帰りのバスに急ぐ必要あり。トイレか、写真か迷う。
Mahalo, Aloha oe!
オアフで10周年記念を過ごし、その夜に参加したルアウは素晴らしかったです。記念日を祝っているカップルがステージに呼ばれ、花を渡され、トーチが灯され、ライトが消されて星の下でダンスをする様子は、私たちの夜を特別なものにしてくれました。これ以上の体験は望めませんでした。素晴らしい時間を過ごし、スタッフも素晴らしく、イベントは私が予想していた以上に素晴らしかったです。非常におすすめです。
We stayed in Oahu for our 10yr anniversary and this was attended the night of our very anniversary and all I can say is that the Luau was amazing. When everyone celebrating and anniversary was asked to go on stage, given flowers, torches came out and they shut off the lights and had the couples dance under the stars, it made our night. We could not have asked for a better experience. We had a great time, the staff was amazing and the event was more awesome than I could have ever anticipated. Highly recommend.
ロック・ア・フラ・ディナー&ショーは素晴らしいイベントでした。私たちの休暇プランに含めて良かったです。
The Rock-A-Hula Dinner and Show was a great event. I'm glad we included it in our vacation plans.