ハワイ
素晴らしいショーで、参加できて本当に良かったです。私たちは実際にシーパークまで車で行くことにしましたが、距離と夜の時間帯のため、出発の6時間前にハワイアクティビティーズに連絡して交通手段を追加することにしました。ハワイアクティビティーズはすべてを手配してくれ、私たちが宿泊していた場所から半ブロックのところにあるツアーバスに乗るための簡単な指示をくれました。
「チーフス・ルアウ」はとても楽しかったです。エンターテイメントには観客から多くの人が参加し、「チーフ」は間違いなく楽しませてくれ、たくさんの笑いをもたらしてくれました。
早めのアクティビティに参加することを計画してください。彼らは自分たちの文化を共有したいと思っており、それがさらに楽しいです。
夜のショーでは、日が沈むと風が涼しくなることがあるので、軽いジャケットを持って行くことをお勧めします。
カメラとビデオ - 必須です。
This was an excellent show and we were so glad we attended. We actually chose to drive to Sea Park, however due to the distance and evening hours, we decided to contact Hawaii Activities to add the transportation 6 hours prior to departure. Hawaii Activities handled everything, and gave us simple instructions to hop aboard the tour bus which was a 1/2 block from where we stayed.
As for "Chiefs Luau", this was so much fun, the entertainment included so many from the crowd, and the "Chief" can definately entertain and bring so much laughter.
Plan on the early activities and particpate. They want to share there culture which is even more fun.
With the evening show, take a light jacket as it can get breezy once the sunsets.
Camera & Video - A MUST
シーライフパークのドルフィンエンカウンターツアーに参加しました。現地スタッフやツアー内容にはとても満足しています。イルカと触れ合っているところは、写真やDVDの撮影があり、後で購入できます。ドルフィンエンカウンターが終わった後は施設内のショーを自由に見学することができます。
全体的に大変満足のいくツアーでした。
こちらのエンカウンターに子供と参加。イルカとのキスや握手の写真を向こうの人が専用のカメラでとってくれ(最後には売り付ける)のですが、その写真は、とても鮮明で旅行のパンフレットに載っているキスシーンそのもの(写真はもっと大きいのでそれよりもいい)だったので、思わずすべて買ってしまいました。良い思い出になりました。夜ワイキキでご飯を予約しているのであれば、午前中のエンカウンターをお勧めします。バスが遅れる場合あり。自分の時は、ピックアップ時間30分過ぎました。参考まで。
初めてウェット&ワイルドへ行きました。11歳と7歳の息子を連れ行ってきましたが、とても面白かったと息子たちは言っていました。泳ぎができない小さなお子様でも十分楽しめるでしょうが、ウォータースライダー系は、小学生高学年~大人迄が対象であると思いました。12月の年末に行きましたが、温水プールはなく、水は冷たく感じます。お勧めはもう少し水温があがる春先かなと思います。家族で複数人乗ってボートで滑り落ちるウォータースライダーは、ここでしか体感できない楽しいアトラクションでした。息子二人もエキサイトしていました。
イルカのショーが日本では見られないようなパフォーマンスをしてくれて楽しかったです。
小さい子供も楽しめましたし、大人が見ても満足です。
ただ、ショーは全部英語だったので、何を言っているのかわからなかったのが残念です。
アクティビティ以外のスタッフは、日本語スタッフが良かったです。
ルアウを体験したいと思っていました。私たちにとっては初めての島々でした。天候はあまり良くなかったですが、素晴らしい時間を過ごしました。このルアウ体験を望む方にはぜひお勧めします。食べ物も素晴らしかったです。
We wanted to experience a Luau. It was our first time to the islands. Even though the weather was less than great we had a great time. I would recommend this to anyone wanting to have the luau experience. The food was great.
当日はバスの迎えの時点で、前日にパイプ?の故障により一部アトラクションが停止中とのことでしたが、せっかくだから...と思い行ってきました。
着いてみると、故障のせいもあってか人数はパラパラと人がいるくらいで日本人は私たちだけでした。
それでも、アトラクションはたくさん種類があり、何度もすべりたくなるようなものばかりでした。係りの方々の中には日本語を話せる方もいるようでしたが、基本は英語でしたね。でも、全く問題はなかったです。
午後になると、アトラクションこ復旧し人数も増えてきましたが、かなり待たされるということは一日を通してなかったです。
日本にはないアトラクションがたくさんありましたし、ビーチとは違う楽しみ方ができたのでおすすめです!
ファミリーで参加しました。
イルカとのハンドシェイク&Kissという内容で参加。
施設は広くないので小さい動物園という印象。
ツアー申し込みをしなくてもいけそうな感じでした。
外の景色が絶景で、小さい子供たちが潮だまりで遊んでいました。
そっちの方がむしろ楽しかったかも。
2012年の12/31に参加しました。
入るまでに30分以上並び…
一番後ろの一番端で、日が暮れると上着があってもかなり寒く、雨が降って結構濡れて…お食事もイマイチな感じです…。
このお値段なら、どこか普通のレストランの方がいいかなぁ。
バイキングも、ずっと待たされているテーブルもあって、
かわいそうでした。
会場はロープで仕切られているだけの屋外で、普通に通りすがれば見れるし…。
ちょっと割高かな。
グアムでも同じようなショーを見ましたが、
そちらの方がハイクオリティでした。
ホテルのルアウだとこんなもんなのかもしれない・・・
以前、マウイ島で参加したルアウがすごく良かったので、そのギャップかもしれない・・・何が違うかと言うと、フラダンス等のエンタが寂しい。もっとダイナミックなものを期待していた。食事は悪くはなかったが、まあまあ。飲み物の種類が少なかった。キンカメは場所が狭いのかな。
ぴーす様
せっかくのハワイの時間をご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
こちらのルアウショーは見所のあるショーとして評価をいただいておりますが、大切なご意見として今後の課題にさせていただきたいと感じました。
またハワイ島でぴーす様のよい思い出づくりになれるチャンスがあれば嬉しく思います。
お詫びと祈りを込めて
今回のハワイはヒルトンでの滞在だったので、宿泊先でショーが見たいと申し込みました。ステージに面している席はすべてプレミアシートでしたが、ステージは高くなっていたので、通常席の私たち家族でも見えやすかったです。
ただ、席は10人掛けテーブルで相席(そして隣との距離はかなり狭い)になるので、早く入場した方がいいです。私たちは17時過ぎに受付をしたため、好きなテーブルが選べた上に通常席の中ではステージに一番近い席に座れたので快適でした。
ショーはフラとファイアーダンスで楽しめました。若干迫力に欠ける気もしないではなかったですが。
残念だったのは、私たちのテーブル係だったスタッフが、お皿やグラスをすぐに片付けようとして、鑑賞の邪魔になったことです。まだ残っているグラスを下げられましたし、お皿に食べ物が乗っているのに「もう下げてもいいか」と聞かれたり・・・ショーを見ているから、食べるのを中断していただけなんですけど。。鑑賞に集中させてほしかったです。
初めての フラダンスショー 伝統てなものを期待してましたが良くできたショーアップされたものでした
初めてのルアウショーにアイランドブリーズルアウをお選びいただきありがとうございます。とても光栄です。
ご満足いただけていたら幸いです。
またハワイ島に訪れられる際は、お越しいたけると嬉しいです。
Alohaを込めて
ドルフィンエンカウンターと
レイエンカウンターに参加しました。
2つのツアーに申し込んだので
着替え等が多くなってしまったのですが、
ベビーカーや荷物を運ぶものがないのは残念でした。ロッカーは小さめで、あまり入りません。
ゆっくり見ることもできず、
イライラしながら回っていました。
また記念の写真は高くて家族みんなで買うと、
驚くほどの価格になり残念でしたが
買いませんでした。
それでなくても、ここは高めの設定なので
更にお金を落とさせよう
みたいな雰囲気が見えてなりません。
2枚セット1000円くらいなら購入する人も増えると思います。
全体の体験は私たちの期待を超えていました。
スタッフはとても親切でした。
料理は素晴らしかったです。
ショーは非常に楽しかったです。
パフォーマーは一流で、とてもリアルでした。
全体的に、私たちの体験はあらゆる面で期待を大きく上回りました。
すべての年齢層に強くお勧めします。
来年また行くのが待ちきれません。
素晴らしい夜をありがとうございました。
The entire experience was beyond our expectations.
The staff were very friendly.
The food superb.
The show extremely entertaining.
The performers were first class and very realistic.
Overall our experience was well beyond what we expected in every way.
Highly recommend it to all age groups.
Can't wait to go back next year.
Thank you to all for a fantastic evening.
素晴らしい、とても楽しい!!!
Great, very enjoyable!!!
スタッフがイルカと遊んでるシーンを撮影してれDVDで販売しています。高いかな?と思いましたが購入して良かったです。DVDをみるたびに再度楽しめますよ~。
両親が見てみたいと言うので、初めて予約しました。
ショー自体はとてもよかった♡
特にマイケルジャクソンのものまねの方は最高で、また見に行きたいと思います。
ビュッフェの夕食をつけたのですが、雨の降る中でのテントでの食事で、隣の人とも密着していたので、あまりよくなかったです。
ちゃんとしたコース料理のツアーにするか、カクテルショーでよかったかな?と思います。
また見に行きたいです!
この度はレジェンドインコンサートワイキキにお越し頂き、誠に有難うございました。
私共のレジェンドショーはハワイの雰囲気もお楽しみ頂ける様に構成されております。
トリビュートアーティストショーの他フラダンスやポリネシアンダンスもお楽しみいただけたと思います。
あいにくの雨の為、お食事を楽しんで頂けなかった事を大変残念に思います。
是非またお越し下さい。次回はまた別のアーティストをお楽しみ頂けるかもしれません。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
貴重な体験をしたと思います。
しかしながら、高額ですね。
イルカへの負担もあると思いますが、イルカに乗っている時間なんて3秒程度、せめて2回位楽しめればと思いました。
リピーターを狙うなら、もう少し工夫が必要なのでは?
イルカやエイに直接触れるという内容自体は非常に楽しいのですが、如何せん食事も無しでこの値段は高く感じる。
園自体もあまり大きくないので、複数のアクティビティに参加しない限り丸一日は過ごせません。
1歳半の子どもがイルカ、クジラなどに出会えるツアーがあるのはここしかありませんでした。
あんなにたくさんのイルカたちがジャンプしたり、いろいろな技をみせてくれるのは日本では見られないくらい素晴らしかったです。
バスの帰る時間まで数時間ありましたが、遊ばせる遊具やショーが順々にあったので、持て余すことはありませんでした。
フード系は期待しないほうがいいです。
良かった点
1)ビュッフェの内容が充実しており、満足
2)夜のLEDライトによるイルミネーションが美しい
3)Showの内容がストーリー仕立てとなっており、面白い
(少年がいきなりゴツイ体格のオジサンに変わるところに違和感あり)
4)炎を使ったアクロバティックな演出に感動
改善して欲しい点
1)今回ハワイのホテルで部屋からネットアクセスで予約したため、バウチャーを印刷できなかった。予約番号とフルネームを伝えたにも関わらず、印刷した紙が無いために手続きに10分以上を要した
2)Freeの駐車場を拡大願いたい(今回、有料)
3)Showでは、ストロボなしでの撮影は許可して欲しい(守らない観客は退場願えばよい)
この度は貴重なご意見を体験談としてご投稿いただきありがとうございます。
ご滞在中のバウチャー印刷は困難かとは存じますが、スムーズなチェックインのためにも印刷したバウチャーをお持ちいただくようお願いいたしております。バウチャーがない場合のチェックインには少々確認の時間がかかってしまいますこと何卒ご了承ください。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
母と私達姉妹とおばと4人で参加しました。ハワイが初めての母と叔母にハワイを感じてほしくて申し込みしました。当日母達が時間を間違えて30分程遅れてしまいましたが、スタッフの方の対応もよくてその後のスケジュールにも支障がでずに済みました。
内容はレイ作りとフラレッスンでしたが、それ以外にもスタッフの方の計らいでククイの実を拾って割ってみたりと他では体験出来ないような内容です。
レイとフラは先生も普段では、教えていただけないよな先生にきちんと教えて頂き初心者の母や叔母もとても喜んでいました。夜にはホテルで復習するほどに夢中になっていました。
ハワイというと観光、買い物、グルメと思いますが、ハワイの歴史や文化にふれあうこの様なツアーに参加してみるのもとてもいい思い出になると思います。
友達同士もいいけど親子で参加すると意外な発見や絆を感じることが出来ると思います。
とても大満足なツアーでした。ありがとうございました。
ただ、お水を頂けるのですが、一人一本のボトルではなく紙コップ一杯の水なのでマイボトルを持参したほうがいいと思います。
12月25日に参加しました。これまでハワイに行くたびに気になっていたので今回参加してみました。初めにロイヤルハワイアンSC4階に設けられた特設会場でビュッフェの食事。スタッフはとても感じがよかったです。食事はまあまあ、品数は多くありません。食事の間、音楽とフラが楽しめます。食事の後ショーの会場へ。私たちは2階席の最前列。しばらく1階席の食事の様子を眺めていることになります。スターのそっくりさんは、似ているかというと微妙な感じなのですが、なんか一生懸命に楽しませてくれている感じでショーとして楽しめました。プレスリーのそっくりさんが、2階の最前列の前を歌いながら握手して回ってくれ、やっぱり「キャー」という雰囲気になりました。お子さんには向いているとは思いませんが、プレスリーやマイケルジャクソンを知る世代は楽しめると思います。
この度はレジェンドインコンサートにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーを楽しんで頂きました事を大変嬉しく思います。また、貴重なご意見をありがとうございます。
これからも世代を超え、多くの方々にお楽しみ頂ける様なショー作りを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課
昼から満喫、オールデイ・スーパーアンバサダーを申し込みました。少々高い料金だと思いましたが何度も機会があるわけでもないと思い、コース料理のこのコースを申し込みました。しかし、食事はスタンダードクラスなどと同じビュッフェスタイルで、ただ座席が区別されているだけでした。せっかくテーマパークやダンスショウで楽しい時間を過ごせたのに、あの食事には今になってもがっくりきています。
現在はスーパーアンバサダープランもビュッフェスタイルでお食事いただいております。この度は、アクティビティページに記載不備があり誠に申し訳ございませんでした。正確なツアー情報をお客様にご提供するよう、催行会社との確認を強化し再発の防止に努めて参ります。体験談のご投稿ありがとうございました。 Alan1.net
全体的に、私たちの初めてのルアウは良い体験でした。設定はとても素敵で、ファイアーダンサーは大人気でした。ダンサーやエンターテイナーは素晴らしかったですが、もう少しインタラクティブな要素があれば良かったと思います。例えば、クラフトを売るだけでなく、子供たちが参加できるようにすることです。食べ物は美味しかったですが、飲み物は薄められていました。一杯も飲みきれず、バーで15ドルの飲み物を買う羽目になりました。また参加する可能性はありますが、子供たちのためにもう少しインタラクティブなものを探すかもしれません。
Overall this was a good experience for our first luau. The setting was very nice and the fire dancer a huge hit. I thought the dancers and entertainers were great but I would have enjoyed something a little more interactive. Example, instead of just selling the crafts, allowing children to interact. The food was good but the drinks were watered down. I didn't even finish one and ended up buying a $15 drink from the bar. We would likely attend again but also might look for something a little more interactive for the kids.
いるかに触りたい♪という母の希望で参加しました。レビューにあるように、10人くらいのグループで流れ作業的に触る感じではありますが、やっぱり本物のいるかと一緒と泳ぐというのはあまりできない体験。パンフに無い時間帯に、日本人グループ旅行向けの短いいるかショーが有り、たまたま一緒に見させて頂きました。それ以外にもいるか、ペンギン、アシカのショーを見ました。写真は3枚セット40ドルで売っていました。全般的にお高いですが、一度やってみる価値はあると思います。
ウェット・アンド・ワイルド・ハワイへはウォータースライダー目当てで行きました。
園内は日本人よりも外国人の家族連れが多かったです。
園内はサンダルOK!でもウォータースライダー滑る前に脱がなければならないので裸足が一番かと(^^)みんな履いてませんでした。
全部のウォータースライダーが待ち時間10分弱!
ただ、スタッフ数が少ないのかウォータースライダー全てが利用できるわけではなく、時間が決まってました。
最初にスケジュールを把握しておいたほうが楽しめるかと思います。
また波のプールもありました!無料貸し出しの浮き輪がたくさんあるため、これを使ってプカプカ♪
波の出る時間は日本よりも多くまた高かった気がします。
波が出ても人が多くないので楽しめました。
すごく楽しかったけど天気が曇ってたのが残念・・・
晴れてたらもっともっと楽しめたと思います。
途中からはジャグジーでのんびりすごしました♪
ちなみにジャクジーは人数制限あるのでぎゅうぎゅうじゃなっかたです!
天気が悪く肌寒かったのが残念。温水が多いとうれしい。
閑散時期なのかアトラクション稼動が悪かったです。日本には無いアトラクションが多く良かった。
友人のススメで行きました!
最初はスタンダードで申し込みましたが、ワンランク上の方が席も食事も良く
体験もできるとゆう事でワンランク上に変更しました。
体験が案内する時間帯によるものなのかガイドの方が決めるのか分かりませんがイマイチでした、食事はカニが美味しかったです!
夜のポリネシアンショーの席は、そんなに前の席にならなかったのでスタンダードでも良かったかも…
でもショーは楽しめました!!!!!
家族で参加しましたが、英語が苦手なため早口でショーが進行されたため内容がよく分からなかった。英語OKなら楽しめると思います。グアムやサイパンのショーとは一味違う感じでした。
でんでん様。 言葉の壁を感じさせてしまい、とても残念に思っています。
英語でのご案内にはなりますが、ダンサーもMCもダンスと心で言葉の壁を乗り越えられたらといつも思っております。
乗り越えたい課題として大切にいたします。
ご家族でお越しいただけたとのこと。私達も日によって変更はありますが
ミュージシャンが父、踊っているのがその娘、受付はその母だったりしています。
ご家族でハワイにまた素敵な思い出づくりになれるよう私達も努めたいと思います。