(参加者のレビュー一覧) ページ 155) チケット[PJ] | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

チケット[PJ]のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

5641件
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
ルアウ
投稿日: 2012/09/19

ロイヤルハワイアンに泊まっていたので、近くて良かったです。4Fに着くと屋上の一角に案内され、段々日が暮れる中生ギターと踊りでもてなされ、ビュッフェの食事をします。男の人のフラもあるのだと知りました。食事のあとは、会場の中で外国版モノマネショーです。日本の団体がいっぱいでした。ショーは、プレスリー~マイケル~ガガetcと全部見甲斐がありました。途中でプレスリーが来て握手したり、スリラーのゾンビが横まで迫ってきたりと迫力満点で楽しませてくれ、ショーが終わるとロビーで記念撮影にも応じてくれます。コストパフォーマンス◎でとてもお勧めで選んでよかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はレジェンドインコンサートワイキキにお越し頂き、誠に有難うございました。
私共のレジェンドショーはハワイの雰囲気もお楽しみ頂ける様に構成されております。
トリビュートアーティストショーの他フラダンスやポリネシアンダンスもお楽しみいただけたと思います。
ショーの途中、お花の香りがしたのをお気付きでしょうか?
皆様に五感でお楽しみいただけるように工夫を凝らしております。
”選んでよかった”とのお言葉、大変励みになります。
是非またお越し下さい。次回はまた別のアーティストをお楽しみ頂けるかもしれません。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&ハワイアンショー「ワイキキ・スターライト・ルアウ」フラ&ファイヤーダンスの本格ディナーショー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ>
素晴らしいルアウショー
投稿日: 2012/09/16

初めてのハワイ旅行でしたので、ルアウショーを見てみたいと思い参加しました。ビュッフェ形式の夕食を食べてから、ショーが始まります。
ショーは、男性陣の力強い踊りと、女性陣の美しく綺麗なフラダンス等を見ることができて大変いい経験になりました。
英語ではありますが、司会の方の面白い進行でショーは盛り上がっていました。
とても楽しいショーでした。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
人手不足?足の裏に注意!
投稿日: 2012/09/14
KN

口コミや、”パークを10倍楽しむ!ここだけ情報”で情報を仕入れて行ったのですが、入れ替えのタイミングがいまいち合わずに、少し待ちました。
30分ごとのローテーションと書いてましたが、実際には受付を30分openして、上った人がみんな滑り降りてからスタッフが移動して・・・みたいな感じでした。つまり、上った人が滑り降りるまでの10分ぐらいは両方closeしていました。
スタッフが倍になれば常にすべてのアトラクションがopenできるだろうし、もっと人気が上がるんじゃないかと思いました(あんまり混んだら、逆に人気が下がるかな?)。

また、できればサンダルでなく、ウォーターシューズで行ったほうが楽かも。
スライダーはサンダルでは乗れないので、入り口でサンダルを脱いで、裸足で階段を上ることになります。
天気がいいと、地面は熱くて足の裏をやけどしそうな感じになるし、ホドホドの天気でも、滑り止めのためかアバウトな人種が作ったためか、地面はかなりざらざらで痛いし、よほど足の裏の皮膚の強度に自信がある人でない限りきついでしょう。

足の裏の対策と、時間配分をうまくやれば、非常に楽しい(物によっては怖い)時間が過ごせるでしょう。

最後に、トルネードは空中に飛び出すかと思った。シャカは死ぬかと思った。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

せっかく「パークを10倍楽しむ!Alan1.net ここだけ情報!」をご覧いただいたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
記載されているルールは事実でありますが、繁忙期になりますと、お待たせすることもございます。
お客様からの貴重なご意見を元に改善につとめますので、ご容赦いただけましたら幸いです。

またお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Chief's Luau - Polynesian Show & Dinner Buffet with Authentic Award-Winning Fire Knife Dancing
素晴らしい時間を過ごしました!!
Great Time!!
投稿日: 2012/09/14

このルアウを本当に楽しみました。エンターテイメントとロケーションは素晴らしかったです。食事は典型的なルアウの食べ物でしたが、スタッフとショーがそれを補っていました。またすぐに行きたいです。

We really enjoyed this Luau. The entertainment and location were fantastic. The food was typical luau food, but what it lacked was made up for by the staff and the show. Would go again in a heartbeat.

参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Chief's Luau - Polynesian Show & Dinner Buffet with Authentic Award-Winning Fire Knife Dancing
素敵なイベントと夜
A Lovely Event & Evening
投稿日: 2012/09/14

1 - とても有益で興味深いイベント

2 - 山と海を背景にした素晴らしいイベントの場所

3 - 才能あるダンサーたち!

4 - 観客全体を巻き込んで盛り上げる面白い司会者

5 - ビュッフェにしてはまずまずの食事で、ユニークなハワイ料理もありました。特別なものではありません。食事よりも全体の体験が重要です。

ハワイは初めてで、ルアウも初めてで唯一の体験でした。休暇の2日目に参加できて嬉しかったです。ルアウの体験は価値があり、とても楽しかったです!

1 - A very informative and interesting event

2 - A fantastic location for the event, with mountains and the sea in the back-drop

3 - Talented dancers!

4 - A hilarious chief who makes the entire crowd get involved and excited

5 - Decent food for a buffet, some unique Hawaiian dishes. Nothing too fancy. It's not about the food, much more about the experience overall.

It was our first time in Hawaii and our first and only luau. We are happy we went and experienced it on the 2nd night of our vacation. It is worth it to have the luau experience and great fun!

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーライフパーク・ハワイ イルカと触れ合える人気プログラムは選べる3プラン 海の生き物への餌やり体験、イルカやアシカのショーなど充実の園内<送迎付きプランあり>
1歳児には早すぎた?
投稿日: 2012/09/14

1歳3ヶ月の娘とドルフィンエンカウンターに参加しました。イルカの背中を触ったり、指示を出して握手したり、キスしたりしました。個人的にはイルカを直に触るのは初めてだったので、珍しい体験ができ満足しました。1歳児の娘は窮屈なライフジャケットを着せられて不審そうに眺めているだけで、楽しむにはまだ早かったようです。また、妊娠中の妻は規則により参加は不可だったのですが、確かにイルカのヒレが結構な力で当たることがあったのでこの規則には納得しました。参加する子供の想定年齢は幼稚園児以上くらいでしょうか。子供達が大きくなったらまた挑戦したいと思います。

なお、見学者はやや離れた場所までしか入れないので細かい所まで見えないようです。(写真は55mmレンズで撮影)双眼鏡や300mm位の望遠レンズがあるといいかもしれません。ちなみに個別アップの記念写真はスタッフが撮影して後で販売されます。

あと、この日は混んでいて日本人も多かったのですが、英語チームと日本語チームに分かれて1つのプールに入場となりました。そのとき、向こうの子供が

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
定番です!!
投稿日: 2012/09/14

毎年 ハワイに行くとこのアクティビティには必ず行きます。 愛娘がスライダーと波の出るプールが大好きで交互に行ったり来たりしているとあっという間に3時になります。
波の出るプールは豊○園の平和な感じと違い、一歩間違うと普通に大人が溺れます。でも、それが楽しいのです。 行かれる方にアドバイスは日中地面が焼けるように暑いのでダイビングで良く履くマリンシューズみたいなもの(ABCでも売っていた)を持っていくと便利です。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
楽しかったです
投稿日: 2012/09/14

デラックスプランで申し込みました。
バスに乗る時に緑色のリストバンドをつけてもらったのですが、車内での説明アナウンスを聞いてたら食事付は赤色と言ってたのでバスを降りる時にスタッフの方に(バウチャーの半分を見せて)言うとすぐに赤色のバンドに替えてくれました。
昼食は期待してなかったのですが、種類は少ないけどとても美味しかったです。
口コミを見て開園まで並ぶのは知っていたのでイライラせずに待つ事が出来ました。
流れるプールには虫や葉っぱも一緒に流れてて、キレイとは言えませんが楽しかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーライフパーク・ハワイ イルカと触れ合える人気プログラムは選べる3プラン 海の生き物への餌やり体験、イルカやアシカのショーなど充実の園内<送迎付きプランあり>
本格オープン前でしたが
投稿日: 2012/09/11

まずは、イルカと一緒に泳ぐ体験ですが、夏休みで非常に体験者が多く、通常やるプールではなく、練習用のプールでした。場所が分かりにくいので、家族は常に体験者と同行していないと写真が取れないので注意。インストラクターの説明は英語ですが、事前に日本人が流れや注意事項を説明してくれます。
イルカとの触れ合いの時間は短いですが、イルカの背びれにつかまって泳いだり、キスできる体験は非常に貴重で楽しかったです。
次に、水中でのサメとのご対面ですが、まだ本格オープン前で、シュモクザメとネムリブカしかいなかったので、少々迫力に欠けましたが、水の中でみると小さなシュモクザメも近くでは意外と迫力があり、面白い体験でした。こちらも説明は英語ですが、事前に日本人が同じことを説明してくれますので、ある程度わかるかと思います。実際にサメに餌をあげるところが見れるともっと良かったかなと思いました。
今回は、本格オープン前で、安いセット価格でしたので、コストパフォーマンスは良かったと思っています。
現地で売っている写真やDVDが少し高いかなと思い、写りも今一でしたので、買いませんでした。
昼食は、中のレストランで食べましたが、ロコモコやカレーなど高くもなくまあまあでした。
ワイキキから少し遠いですが、イルカのショーもアシカのショーも見ごたえがあるので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ポリネシア カルチャー センター ハワイ最大の伝統ルアウショー!ショーのみまたはビュッフェ・ディナー付きから選べるプラン<送迎付きプランあり>
最高
投稿日: 2012/09/09

ポリネシア人の文化や学生達の観光客への感謝の気持ち、などが感じ取れてとてもよかった!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーライフパーク・ハワイ イルカと触れ合える人気プログラムは選べる3プラン 海の生き物への餌やり体験、イルカやアシカのショーなど充実の園内<送迎付きプランあり>
イルカとたわむれる
投稿日: 2012/09/09

家族4人で参加しました。
子供が小さいのでドルフィンエンカウンタでの参加です。
9:30,11:00と参加時間を選択できたので、時間の余裕がある11:00の参加としました。
実際には遅れてきた人がいたため、バスの発車が遅れて、現地到着は9:40となり、遅い時間にしておいてよかったです。。。
施設は全体的にコンパクトですが、イベントがたくさん用意されているので飽きずに時間が過ごせます。
メインイベントのイルカとの触れ合いですが、思った以上に深さがあり、下の子は首ギリギリまで水が来てしまいました。
ただし、ライフジャケットを着ているので問題はありませんが。
イルカとの触れ合いは思った以上に楽しく、子供たちも大喜び。もちろん大人でも十分に楽しめました。
ちょっと値段は張りますが、こんな体験はめったにできないので参加してよかったと思いました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーライフパーク・ハワイ イルカと触れ合える人気プログラムは選べる3プラン 海の生き物への餌やり体験、イルカやアシカのショーなど充実の園内<送迎付きプランあり>
イルカ好きにはたまりません!
投稿日: 2012/09/07

ドルフィンアドベンチャーに参加しました!
少し高いかなって思いましたが、参加して納得の価格です!!
イルカに乗れるってめちゃめちゃ興奮します!イルカファンになります!楽しいです!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
楽しい~!!
投稿日: 2012/09/05

夫婦で8/11(土)に参加しました。

10:30オープンなのに着いたのは10:45。すぐにロッカーを借りようと並んだけど、すでに行列で40分位待ちました。
(土日や夏休みは、送迎の時間を考慮してほしいと思いました。) ロッカーは〈小〉で2名分の着替えとタオルが入ったバッグが丁度入る位の大きさです。

私のお目当てのアトラクションは8つ有り、クローズしていても時間をずらしてあったので、全部乗ることが出来ました。全部楽しいけど、特に「シャカ」と「トルネード」は最高です! 待ち時間は5~30分位でした。

食事は付けていなかったので、ハンバーガーのセットでも食べようと時間をずらして13:30頃に行ったのに、まだ行列。
また時間がかかりそうだったし、朝食をいっぱい食べていたので、諦めてアトラクションへ。
おかげで8つ制覇出来たし、流れるプールやジャグジーへも行けました。

短い滞在時間だったけど、満喫出来ました。(帰りはお腹空きましたが…(>_<))
機会があれば、また行きたいと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Chief's Luau - Polynesian Show & Dinner Buffet with Authentic Award-Winning Fire Knife Dancing
チーフス・ルアウ
Chief's luau
投稿日: 2012/09/04

素晴らしいショーでした。最初は少し遅かったですが、小さな観客のおかげで本当に個人的な体験になりました。

Great show. Started out slow at first but the small audience made it a really personal experience

参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー ボイジャーズ・オブ・ザ・パシフィック(ロイヤルコナリゾート内)<月・火・水・金催行/ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
夕日の美しい日でした
投稿日: 2012/09/01

参加した日は夕日が特に美しく、参加していた方々みなが夕日をバックに記念撮影をされていました。予想していたより少しコンパクトなルアウショーでしたが、さすが身体を張って働いているだけあって、すばらしいショーでした。
食事もハワイの伝統的なメニューがたっぷりと用意されており満足しました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
予想外!
投稿日: 2012/09/01

予約する際も当日も子供連れが多かったため、20代2人で参加するのは気が引けたのですが、行って良かったです!日本にはないスケールのスライダーが満載ですごく満喫出来ました。次もリピしたいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
ウォタースライダー
投稿日: 2012/08/31

早く着いたのであまり待ち時間がなく楽しめました。

午後近くからは混んできてしまったので待ち時間の少ないものから乗り楽しむことが出来ました。

集合時間はもう少し遅いとよいかな…

トイレと更衣室がもう少し綺麗だともっとよいかな。

でもとても楽しかった!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーライフパーク・ハワイ イルカと触れ合える人気プログラムは選べる3プラン 海の生き物への餌やり体験、イルカやアシカのショーなど充実の園内<送迎付きプランあり>
写真が残念
投稿日: 2012/08/27

イルカと触れ合える貴重な体験に大興奮。しかし、時間を気にしているかと触れ合っている写真を購入するのを忘れてしまった!残念。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーライフパーク・ハワイ イルカと触れ合える人気プログラムは選べる3プラン 海の生き物への餌やり体験、イルカやアシカのショーなど充実の園内<送迎付きプランあり>
すばらしい
投稿日: 2012/08/26

私は同行で、妻がイルカと戯れました。非常に楽しんでました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
老若男女楽しめるショー
投稿日: 2012/08/26

年配の方も楽しめるし、若い世代にもなんとかわかる曲なので、ファミリーには◎。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はレジェンドインコンサートにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご家族で楽しんで戴けた様でなりよりです。
これからも世代を超え、多くの方々にお楽しみ頂ける様なショー作りを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

レジェンドインコンサートワイキキ
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&ハワイアンショー「ワイキキ・スターライト・ルアウ」フラ&ファイヤーダンスの本格ディナーショー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ>
ワイキキスターライトルアウ いってきました!
投稿日: 2012/08/24

ヒルトンハワイアンビレッジの「ワイキキスターライトルアウ」へ行ってきました。
まずは、当日、集合時間にいくと、ダンサー?!の方と記念写真をパチリ(これは後で、テーブルに1枚25$で販売にきます)。結構な人数で、そのあとゾロゾロと会場へ。
会場へは、エレベータを使ってのぼっていきます。
駐車場の屋上!?に、設置。
時間は17:30過ぎですが、まぶしいです。サングラスは必須。つくと、すぐにドリンクがでて、そのあとはしばらく、手にペンでタトゥーみたいに書いてくれたり、とあるのですが、いかんせん、英語がよくわからないと一瞬!?となりました。
そのあと、高い席のヒトから食事をとりにいけます。普通の席の方々は、結構、料理をとるのに並ばないといけない感じです。ショーは、英語がわからないとやはり、、ノリは今一つ。5歳の次女はあきていましたが、8歳の長女は結構楽しんでいました。
ドリンクは2つまでセットされていますが、追加は可能です。あと、キッズ用の食事もありますが、うちの子供たちは大人用でOKでした。
外人のおばさまがたは、男性のダンサーの方々に大盛り上がり!
いずれにしても、サングラスをもっていって、雰囲気含め楽しんでかと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
楽しさ満載
投稿日: 2012/08/23

 最初のVIPルームのスタッフからノリノリで、テンションがあがりっぱなしでした。移動後のグリーンルームでは、エルトンジョン?さんとご対面、楽屋では、ジーンズ姿のレディーガガ?も。その後のバックヤードツアーでは、シンガー気分で写真撮影。食事後のショーは学生の子供たちは楽しめたのかわからないですが、60−80年代に青春を過ごした私には楽しい時間でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はレジェンドインコンサートにご参加頂き、誠に有難うございました。
グリーンルームでのスターとのご対面やバックステージツアーもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
世代を超え、多くの方々にお楽しみ頂ける様なショー作りを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

レジェンドインコンサートワイキキ
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーライフパーク・ハワイ イルカと触れ合える人気プログラムは選べる3プラン 海の生き物への餌やり体験、イルカやアシカのショーなど充実の園内<送迎付きプランあり>
イルカは可愛いが…
投稿日: 2012/08/22

ドルフィンエンカウンターに息子を参加させ夫婦でカメラマンをしました。
エンカウンターは日本後の説明員がつき、イルカにさわれたり、キスされたり、ハイタッチをしたりと楽しそうでした。ただ、1回の参加人数が多く、全員がキスやハイタッチをするので、待っている間が長かった気がします。
人数を減らすかイルカをもう一頭出すなどの工夫があればなとおもいました。

同じプールではロイヤルスイムをやっていましたが、これも2頭の背びれをつかんで10mくらい泳ぐのと、足の裏を押してもらってこちらも10m位進むのの2つを皆でやるので待ち時間が長いな~と思いました。

一度以前に訪れていたので、イルカショーは同じようだったのでパス。その代わり空いているうちにお昼を食べました。ハワイ最後の日だったので、アメリカらしくハンバーガーでしめました。ま、味はそこそこかな?

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
システムに問題あり?
投稿日: 2012/08/22

8月12日に参加しました。
Alan1のバウチャーに全く問題はなかったのですが、チケットブースの「団体用」に並ばなかったので、並び直す羽目に(ブースの右側の列に並ぶ必要があります) ただ、この団体用の処理が非常に遅い。一人当たり15分くらいかかったでしょうか?特に長い行列ではなかったのですが、約1時間待ちました。

中のアトラクションも少々問題。青いマットを借りてマットに乗って滑るところでは、通常滑り終わった人が次の人にマットを渡すのでしょうが、渡さずにもう一度使ってしまう人が多く、新しく並んだ人が全く滑れない状況になっていました。(午後には解消)

昼ごはんもタイミングを逃すと待たされます。各アトラクションには動いている時間帯があるので、それを調べ、良いタイミングでいかないと大行列になります。(キッチンがそれをさばけるだけのキャパがない!)

波のプールは、ボディボードのレッスンをしている時間が長く、自由に遊べる時間が少なかった。

これらのシステムをすべて理解していれば楽しく遊べるところだと思う。

レンタカーで行ったので、この施設とインターチェンジを挟んですぐ目の前にあるモールに立ち寄り、メンチーズでフローズンヨーグルトを食べた。暑かったので、とっても美味しかった。レンタカーの人是非どうぞ。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
伝統的なハワイアンルアウ!
投稿日: 2012/08/21

夫婦でのハワイ旅行は、4度目にして、初めてのハワイ島でした。
また、屋外での、本格的なルアウショーを観るのも初めてでしたので、とても楽しみにしていました。
結果としては、◎でした。

「会場に入るまで並ぶ」というのを事前にクチコミでチェックしていたので、ホテルチェックイン後(到着日の夜だったのと、ちょうど宿泊先がキングカメハメハだったので)すぐに、手続きをしました。
受付時間を書いた紙をその場でくれたのですが、それでも、少し早めの30分前位に会場へ行ったにも関わらず、結構並んでいました!!
観覧客はほとんどが欧米人で、日本人は2割位だったかと思います。
また、通常は、日本人は日本人同士でテーブルセッティングしてくださるみたいですが(写真を撮り合ったり、お話したりできるから)、私達夫婦は、日本人がひとりもいない、欧米人のみのテーブルへ通されました・・・

ステージ側の前の方の、一番端の席だったため、とても落ち着き、バックには海とアフエナヘイアウ、ダンサーたちの登場シーンもよく見ることができ、とても満足でした。

伝統的なイムセレモニーは、一度は経験したかったので、よかったですが、一度経験すれば、もういいかな。。。
(豚さんを高温で蒸し焼きするので、匂いがかなりきつかったのです)

お食事は伝統的なもので、ビュッフェ式でしたので、いろいろ楽しめました。
ドリンクも飲み放題で、こちらもよかったのですが、テーブルが前の方だったので、その分、ドリンクの所へたどり着くまでが、とても遠かったです。

ハワイだけでなく、近隣の島々の踊りも織り交ぜながら、披露してくださいます。
同じフラダンサーとしては、いろいろな角度から、観させていただき、よい勉強になりました。

途中で雨がたくさん降ってきてしまい、時間よりもかなり早く終わってしまい、それが少し残念でした。

全体的には、日本人が周りにいなくて不安はありましたが(^^ゞ
それでも楽しめたので、とてもよかったです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

やまちゃん&ゆみちゃん様
雨になってしまいとても残念な中、お楽しみいただけましたこと嬉しく思います。
ハワイの思い出の一つとして残っていただけたら幸いです。
いつまでもご夫婦でハワイでの時間が楽しく美しいものでありますように。
またハワイ島にいらしてくださいますように。
お二人に心からのALohaを込めて

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
それなりかな・・・
投稿日: 2012/08/21

想像してる以上に、残念でした

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&ハワイアンショー「ワイキキ・スターライト・ルアウ」フラ&ファイヤーダンスの本格ディナーショー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ>
まぁまぁかな…?
投稿日: 2012/08/19

まず、会場に着くと、ウェルカムフラワーレイを首にかけてもらいました。その後、マイタイを飲み、ショーを見ながらビュッフェ形式で好きなものをとって食べる、という感じです。ドリンクは、マイタイとその他のドリンク1杯分が無料で、あとは、前金制で頼むという感じ。ショーは歌やポリネシアンダンス、ファイヤーダンスなど、定番のものです。ご飯は、ローストビーフが美味しかったです。値段を考えると、まぁ妥当というか、少々高い?という感じでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
二回目参加です
投稿日: 2012/08/18

以前参加し、娘が気に入ったのでリピーターです。
今回、不快なことがありました。
昼食付きのデラックスプランを申し込みましたが、
バス送迎のドライバーの方に、食事なしプランの緑色テープを手首に付けられました。
リピーターなので直ぐに間違いに気づき〔食事付は赤テープ〕、バウチャーと違うことを指摘しました。
が、ドライバーの資料内容が生かされ、
取り替えてもらえませんでした。
バウチャーはバス乗車の際に回収されてしまいます。
私はバウチャーを余分に持参したため、
園内の係員に説明し無事に変更できましたが、
ドライバーの応対には不満が残りました。
バウチャーは二枚持参されることをお薦めします。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

二回目のご参加、誠にありがとうございました。
しかしながらお食事の件ではご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同情報を共有し、今後同様のことが起こらないよう周知徹底いたしますので、ご容赦いただけましたら幸いです。

またご利用いただけることを、心よりお待ち申し上げます。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
おもしろい!!!
投稿日: 2012/08/17

 私たちは夫婦2名での参加でしたが、十分に楽しむことができました。
 ただ、日曜のせいか、地元の方も多くいらしていて、昼食には非常に困りました。
 結局何も食べずにいろいろなアトラクションを楽しみまくりました。
 もうちょっと飲食店を増やしていただけたら本当に言うこと無しの遊び場だと思います。
 

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ポリネシア カルチャー センター ハワイ最大の伝統ルアウショー!ショーのみまたはビュッフェ・ディナー付きから選べるプラン<送迎付きプランあり>
ファイヤーダンス最高!
投稿日: 2012/08/15

ダンスショーはとても面白かったですが、その中でもファイヤーダンスは小学5年生の息子も親たちも興奮しました。
(デラックスでしたので、前から2列目で見られました)
ダンスショーの合間の休憩時にアイスが出ました。

食事はそれなりですが、量があまり食べられないし、味もベストではないので、食事とダンスショーを別で販売してくれると嬉しいです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
チケット[PJ] | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
チケットに関する商品はこちら