(参加者のレビュー一覧) ページ 169) チケット[PJ] | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

チケット[PJ]のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

5641件
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー ボイジャーズ・オブ・ザ・パシフィック(ロイヤルコナリゾート内)<月・火・水・金催行/ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
楽しかった!
投稿日: 2009/10/19

私がルアウショーを見たときは、外国人の
お客さんが多く、会場はすごい盛り上がりでした。
観客を楽しませてくれるパフォーマンスで、
出演者本人たちも楽しんで踊ったり歌ったりしてるのが
伝わってきました。
本当に素敵なショーで、また見てみたいです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー ボイジャーズ・オブ・ザ・パシフィック(ロイヤルコナリゾート内)<月・火・水・金催行/ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
家族で鑑賞
投稿日: 2009/10/19

ハワイのガイドブックによくルアウが紹介されて
いるので、以前から気になっていたのですが、
今回初めてルアウを見ました。
期待以上に、ダンスも歌も上手でとにかく
素晴らしかったです。
子供たちも一緒だったのですが、家族みんなが
楽しめるショーでした。家族旅行にもおすすめです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー ボイジャーズ・オブ・ザ・パシフィック(ロイヤルコナリゾート内)<月・火・水・金催行/ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
ハワイ最終日
投稿日: 2009/10/19

ハワイ旅行の最終日は、ハワイらしいアクティビティに
参加したいと思い、ルアウショーを見ることにしました。
このショーを通して、ハワイの文化を知ることができ、
本場のフラダンスも堪能できとても良かったです。
食事は、ハワイアン料理で食べたことないものばかりで
興味津々でした。
ハワイの最終日をとても楽しく過ごせて良かったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー ボイジャーズ・オブ・ザ・パシフィック(ロイヤルコナリゾート内)<月・火・水・金催行/ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
ルアウ最高!
投稿日: 2009/10/19

とても楽しめるショーで、本当に見て良かったなと
思いました。ハワイをたっぷり感じることができ、
ハワイ旅行のハイライトと言ってもいいくらい。
ハワイに行く方は、ぜひルアウショーを!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー ボイジャーズ・オブ・ザ・パシフィック(ロイヤルコナリゾート内)<月・火・水・金催行/ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
初めてのルアウ
投稿日: 2009/10/19

最初は、ルアウショーというものを知らなくて、
一緒にハワイ旅行に行った友達のすすめで、
ショーを見てきました。
ファイヤーダンスも迫力があって良かったのですが、
私はフラダンスがとても印象的でした。
みんなの動きが揃っていて、しなやかに踊る姿は
素晴らしかったです。今でも鮮明に思い出します。
食事は、ビュッフェ形式で美味しかったのですが、
ボリューム満点で少し食べ過ぎてしまいました・・・
次回は、他のホテルで行われているルアウも見てみたいです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー ボイジャーズ・オブ・ザ・パシフィック(ロイヤルコナリゾート内)<月・火・水・金催行/ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
良い思いでになりました
投稿日: 2009/10/19

当日天候にも恵まれ、ルアウショーの会場は
人でいっぱいでした。人気のショーなので事前に
予約していって良かったです。
会場はきれいな夕焼けが見え、浜辺の風も心地よく、
ルアウショーを見るのに最適な環境だと思いました。
ショーは、次々と披露されるダンスやパフォーマンスに
驚きや感動の連続!本当に一生の思い出に残る素敵な
ショーでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー ボイジャーズ・オブ・ザ・パシフィック(ロイヤルコナリゾート内)<月・火・水・金催行/ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
おススメですよ!
投稿日: 2009/10/19

さすがハワイの人気エンターティメントだけあって、
期待を裏切らないとても素晴らしいショーで感動しました。
やはり一番のみどころは、ファイヤーダンス!とても
エキサイティングで、その迫力に圧倒されました。
ショーを見ながらポリネシア文化を知れたのも良かったです。
あと、食事もハワイアン料理でどれも結構美味しくて、
ボリューム満点でした。
ハワイに行く方に絶対おススメのショーです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー ボイジャーズ・オブ・ザ・パシフィック(ロイヤルコナリゾート内)<月・火・水・金催行/ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
大満足!
投稿日: 2009/10/19

今回このルアウショーを見て本当に良かったです!
ショーのパフォーマンスも食事も会場の雰囲気も全部良くて、家族みんな大満足でした。
次にハワイを訪れた際にも必ずまた見たいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーライフパーク・ハワイ イルカと触れ合える人気プログラムは選べる3プラン 海の生き物への餌やり体験、イルカやアシカのショーなど充実の園内<送迎付きプランあり>
2009年10月15日9:30スタート
投稿日: 2009/10/18
Ryo

イルカに触れることが出来て大変貴重な体験でした。参加者は、私ども2名を含め全員で8名。
アメリカから来られたファミリー4名と日本人2名と私ども。

イルカトレーナーは、日本人の方で英語と日本語と両方で説明してくれ、非常に楽しめました。
ただ、帰りの時間が14時30分が第1便と狭いシーライフパークでは時間を潰すのに苦労するかも。

私どもは、午後13時30分よりワイキキでの予定があったため、ザ・バスにて帰って来ました。所用時間は約1時間。
22番(火曜日運休)と23番のどちらかに乗車すれば、間違いなくワイキキに着きます。
22番はシーサイドラインと呼ばれ非常にきれいな海外線を走る模様。

午後の時間を有意義に使いたい方は、午前一番の回に参加し、ザ・バスで帰ってくることをオススメします。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Hilton Waikiki Starlight Luau with Fire Dancers, Hula Show & Dinner Buffet
初めてのルアウで、とても楽しかったです!
First Luau and I loved it!
投稿日: 2009/10/17

私の友人と私はヒルトンでルアウに行きました。どこで開催されるか聞いたとき、ビルの屋上にあるのは奇妙だと思いましたが、ラグーンと海の素晴らしい景色が楽しめました。テーブルがステージの周りにU字型に配置されているのが気に入りました。みんながダンサーをよく見られるからです!さらに、私はステージに上がってホラ貝を吹くことにも挑戦しました。難しかったですが、成功しました!食べ物は本当に美味しかったので、ポケとポークをおかわりしました。ダンサーたちは本当に才能があり、最後のファイヤーツイリングのパフォーマンスは素晴らしかったです。

My friend and I went to this Luau at the Hilton. Wwhen I heard where it was I thought it was strange to be on top of the roof of a building but you really have nice view of the Lagoon and the Ocean. I like that the tables are a U shape around the stage because everyone had a great view of the dancers! They even had me up on stage to try and blow the Conch Shell, it was hard but I did it! The food was really good, I went back for seconds of the Poke and Pork. The dancers were really talented and the fire twirling guys at the end were awesome.

参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー ボイジャーズ・オブ・ザ・パシフィック(ロイヤルコナリゾート内)<月・火・水・金催行/ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
思い出に残るショー
投稿日: 2009/10/16

友達と3人でルアウショーを見てきました。
3人ともショーやミュージカルなどが好きで良く見るのですが、今回のルアウショーは今まで見た中でも特に素晴らしかったです。
神秘的なフラダンスや、迫力満点のファイヤーダンスはとても感動しました。また食事も美味しくてお腹も満足。
とても思い出に残る夜を過ごせました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー ボイジャーズ・オブ・ザ・パシフィック(ロイヤルコナリゾート内)<月・火・水・金催行/ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
とても良かったです!
投稿日: 2009/10/16

今回始めてのハワイ旅行で、初めてのルアウショー。
友達からも評判を聞いていて、旅行前からこのルアウショーを一番楽しみにしていました。
出演者によるフラやファイヤーダンスの見事なパフォーマンスには感動しました。パフォーマンスもさることながら、雰囲気も良くて観客も一体となりすごい盛り上がりでした。
ハワイの夜を本当に楽しく過ごすせて大満足でした。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
ハワイの夜はルアウがおすすめ☆
投稿日: 2009/10/16
aya

このショーの魅力は、何と言っても神秘的なフラに迫力あるファイヤーダンス!何度でも見たいくらいです。
食事もボリューム満点で美味しく、この料金でこんな素晴らしいショーなら言うことなしです。
ハワイでの夜は何して過ごそうかなと考えている人は、ぜひルアウショーを。きっと思い出に残る夜を過ごせるはずです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
ハワイに来たならルアウショー
投稿日: 2009/10/16

ガイドブックにもルアウショーがよく取り上げられているので、以前から気になっていたのですが、今回3度目のハワイ旅行で初めてアウショーを鑑賞しました。ショーは素晴らしく、本当に感動しました。今まで見なかったことが悔やまれるくらい・・・次回もまた見たいです。
美味しいハワイアン料理に、伝統的な歌やダンスが楽しめるルアウショーは、ハワイ旅行ではずせないアクティビティだと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
見事なパフォーマンス
投稿日: 2009/10/16

ハワイと言えば、やはりルアウショーですよね。
何度かルアウを見た事があるのですが、今回のルアウショーも、出演者が見事なダンスを披露してくれました。
フラダンスは、ゆっくりした動きのものから迫力あるものまでどれも良かったです。もちろん見どころのファイヤーダンスも最高!
ルアウショーをまだ見た事ない人は、ぜひ一度は見てみてください。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
感動しました!
投稿日: 2009/10/16

家族でルアウショーを見てきました☆
ショーが始まるまでは、美味しい食事や美しいサンセットが楽しめ、ショーが始まると華麗で迫力あるパフォーマンスに感激でした。私は、日本でフラを習っているのですが、さすが本場のフラは素晴らしかったです。私もあんな素敵に踊れるようになりたいなと思いました。
今回のハワイ旅行で一番思い出に残る1日になりました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
いつ見ても感動
投稿日: 2009/10/16

3度目のルアウショーを鑑賞。毎回素晴らしいパフォーマンスには驚かされ、いつ見ても感動します。

ハワイの伝統料理も美味しく、満足のいく食事ができました。お腹も満たされたところで、たいまつが点火されショーがスタート。フラやファイヤーダンスのすごさに魅了され、最初から最後までとっても楽しめるショーでした。
また見たいです。まだまだルアウショーは飽きないようです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
ルアウショー最高!
投稿日: 2009/10/16

とても素晴らしいショーでした!
歌にダンスとどれも釘付けでしたが、このショーを通して、ポリネシアン文化についても知ることができたのが良かったです。ハワイがますます好きになるそんなショーでした。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
ハワイならではのショー
投稿日: 2009/10/16
Bun

ハワイ旅行最終日に、思い出に残る夜にしたいということで、ルアウショーを見に行くことに決定!友達4人で参加しました。

私はショーが好きで、今までもいろんな国で見てきましたが、その中でも最も感激したショーでした。
しなやかな動きのフラダンスや迫力あるファイヤーダンスなど、どのパフォーマンスも良かったです。終始ショーに夢中でした。また、食事も美味しくハワイをたっぷり堪能した夜になりました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
ファイヤーダンスにびっくり!
投稿日: 2009/10/16

ハワイに来たなら、ルアウショーは絶対おすすめとどの旅行本にも書いていたので、今回このショーを見てきました。
期待以上に歌やダンスは素晴らしく、特にファイヤーダンスにはとても驚きました!ほんとに迫力満点です。
食事やドリンクも美味しく、お腹も心も満たされた楽しい夜を過ごすことができました。
ハワイ島では、いろんな所でルアウショーがやっているようですが、今度は違う場所でも見てみたいです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
2度目のルアウ
投稿日: 2009/10/16

今回2度目のルアウショーでした。最初見た時にとても感動し、また見たいと思い参加したのですが、今回も楽しめました。
ショーはもちろん、食事も美味しく、スタッフも親切でした。見ている方も楽しめますが、出演者の方々が心から楽しんで歌ったり踊ったりしているのが印象的でした。
誰もが楽しめるショーだと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー アイランド・ブリーズ・ルアウ(キングカメハメハホテル内)<ブッフェ夕食/飲み放題/シェルレイ付>
おすすめのショーです!
投稿日: 2009/10/16

ハワイへの家族旅行の際、このルアウショーをみんなで見て、とても素晴らしい夜を過ごせました。
一番前の真ん中の席で見たのですが、迫力満点でとても感動しました。娘も喜んでショーを楽しんでいました。
ハワイに行く方には絶対おすすめのショーです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&ハワイアンショー「ワイキキ・スターライト・ルアウ」フラ&ファイヤーダンスの本格ディナーショー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ>
ルアウ最高!
投稿日: 2009/10/14

今回初めての参加でしたが、最初から最後まですごく
楽しめました。ご飯もビュッフェスタイルで良かったし
なんといってもメインのショーが最高でした!!
ゲスト参加もあり、ホントにおもしろかったです。
ファイナルのファイアーダンスはとても迫力があり
目が離せませんでした。

ショーが終わったあと、ダンサー達と写真もとれたので
とても満足です。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
このプール、サイコー!
投稿日: 2009/10/06

せっかくハワイに行っても海では
『浮輪につかまってはいるものの、温泉に入ってるかのように海に浸かってるだけ』…。
ホテルのプールは『大きな浮輪・飛び込み禁止』…。

せっかく常夏の島にきたんだから小学5年生の子供がはしゃげるようにとこのツアーに申し込みました。
ワイキキからは遠いけど送迎もあるので安心♪
子供だけでなく大人も十分、はしゃいで楽しめました。
子供に『ハワイの思い出は?』と聞くと、このツアーが一番楽しかった!また行きたい! という答えが返ってきます☆

英語が全く話せない我が家のメンバーでも不自由なく楽しめました♪

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ポリネシア カルチャー センター ハワイ最大の伝統ルアウショー!ショーのみまたはビュッフェ・ディナー付きから選べるプラン<送迎付きプランあり>
異国に来たことを満喫しました
投稿日: 2009/09/27

午後から参加しましたが、もう少し早い時間から参加すれば良かったと思うぐらいに楽しかったです。
ショーもストーリがあり英語がわからなくても楽しめました。
残念だったのはやはり食事・・・日本食もあったのですが少し日本の味とは違う・・・でもハワイですからうきうき感でこれもよし!!です。
家族で参加しましたが、みんな満足していました。
次回はショーの内容も違うということで、また参加したいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
伝統ルアウ&ハワイアンショー「ワイキキ・スターライト・ルアウ」フラ&ファイヤーダンスの本格ディナーショー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ>
ハワイ 伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー ワイキキ・スターライト・ル
投稿日: 2009/09/25

ハワイに来たら毎回ルアウショーに参加することにしてます。今回初めてヒルトンホテルのショーに参加しましたが、ショーはとても楽しかったです。あと、すべて英語です。

開催場所がビルの屋上だったことが、私にはとても残念でした。今までに参加したものは、海の近くばかりだったので、とても雰囲気がよく気持ちがいいものでした。人それぞれだと思いますが、私は、屋上であることが、正直いまひとつでした。次回は参加しないと思います。
お料理は普通でした。お子様用も用意されていて、小さい子をお連れの方にはよいと思いました。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーライフパーク・ハワイ イルカと触れ合える人気プログラムは選べる3プラン 海の生き物への餌やり体験、イルカやアシカのショーなど充実の園内<送迎付きプランあり>
大人数で参加しました☆
投稿日: 2009/09/24

リピートです♪3年前に参加した時にいた日本人の男性スタッフさん(とても楽しくていい人だったんですがどちらに行かれたのでしょうか・・・?)がいなくなっていました(泣)今回は日本語ができない方が担当でしたので残念でした。

また、3年前の時は、海の見える綺麗なプールでアクティビティーを体験できましたが、今回はパークの中の方にある普通のプールでした(悲)

でも、トータルすると、イルカともふれあえて、とても楽しく満足できましたので、またハワイに行く機会がありましたら参加したいです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ポリネシア カルチャー センター ハワイ最大の伝統ルアウショー!ショーのみまたはビュッフェ・ディナー付きから選べるプラン<送迎付きプランあり>
楽しかったです!
投稿日: 2009/09/23

ハワイには、数十回と行っていますが、初めての参加でした。食事はまあまあと言うところでしたが、ショーは素晴らしかったです。初めてのハワイ旅行の友人ご夫妻も、大感激でした。ありがとうございました。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ポリネシア カルチャー センター ハワイ最大の伝統ルアウショー!ショーのみまたはビュッフェ・ディナー付きから選べるプラン<送迎付きプランあり>
どちらとも。
投稿日: 2009/09/22

料理は、正直、満足できなかった。特別、不味いわけではないけど、美味しくもない。
ショーも、ミスも多々あったし、完璧なものではない。
でも、ハワイ=オアフ島のワイキキ。ではなく、古い町並み、キレイではない海岸がある事がよくわかる。
一度は行ってみるのもいいけど、何度も行くものではない。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ポリネシア カルチャー センター ハワイ最大の伝統ルアウショー!ショーのみまたはビュッフェ・ディナー付きから選べるプラン<送迎付きプランあり>
満足でした
投稿日: 2009/09/21

離島から移動してからの行動をどうしようか考え。まだ一度も体験していない、ポリネシア文化センターでと軽い気持ちで申し込みました。ディナー付でしたし。スタート間もなくバスが故障・・でもすぐに代わりのバスが手配され運転手のおかげで予定通り到着?。これもいい思い出です。園内はかなり広いく、午後一日十分堪能できました。ショーも期待以上でした。今回3回目のハワイで初めて行きましたが、ぜひ一度いってみるといいと思いますよ。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
チケット[PJ] | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
チケットに関する商品はこちら