ハワイ
今回は家族6人で行ってきました。
工事中のアトラクションがあり少し残念でしたが、一日中いても飽きないほど楽しかったです。
特にアトラクションは人数が多いほど、高低差が大きく楽しめます。
カップルよりも大人数での方が楽しめると思います。
あと、波の出るプールは次々来る波がとても楽しく次の日は筋肉痛になっていました。
また、ハワイに行ったときは行きたいです。
今回は家族6人で行ってきました。
工事中のアトラクションがあり少し残念でしたが、一日中いても飽きないほど楽しかったです。
特にアトラクションは人数が多いほど、高低差が大きく楽しめます。
カップルよりも大人数での方が楽しめると思います。
あと、波の出るプールは次々来る波がとても楽しく次の日は筋肉痛になっていました。
また、ハワイに行ったときは行きたいです。
座席の配置には非常に不満がありましたが、全体的には素晴らしかったです。
Although I was very unhappy about the seating arrangement, overall it was great.
ファミリーでドルフィンエンカウンターに参加しました!
とっても良かったです!
バイリンガルな女性インストラクターで、
全く不便も無かったです(o^∇^o)
送迎なしで、レンタカーでのんびり家族で
シーライフパークまで行きましたが、渋滞もなく、
ドライブも楽しめましたよ!
1歳の子供と参加したので、初めは「大丈夫かな?」と、
思っていましたが、
楽しそうにイルカにタッチ&キスしてましたヾ(*´∀`*)ノ
ファミリーにも、オススメです(´∀`)
ホテルまでのお迎えのバスの中から、楽しい旅が始まります。少し長い道のりもガイドさんの楽しいお話で盛り
上がり退屈しません。ショーは、壮大な舞台装置や迫力のある踊りは見ごたえがあります。アランさんの用意してくださったシートが最上の場所でしたので、じかに肌に感じる事が出来ました。休憩時間の配られるアイスクリームは特大で美味ですよ。
主人・私・娘(4才)で参加しました。
天気は最悪の、曇り(時々雨)、気温もかなり低かったと思います。
子供はテンション上がりまくりの、大はしゃぎでしたが、水も冷たく、終始ブルブル震えていました。
小さな子供が利用できるものが少なく(あったかい唯一の施設、SPAが使えないのは、寒い時ホント可哀想。)そんなに広くなく、あまり豊富な遊びがあるわけではないので、『日本のハワイアンズ』の方が楽しいかも。。。(地元でそちらを知ってしまってるから・・・!?)
天気が邪魔をしてくれましたが、晴れている時に行っても、ワタシはさほど感動はないかも。。。
といぅのを総評して、コストが割高な気もしました。
素晴らしいショーでした、会場も楽しみましたが、食べ物はあまり良くなかったですか?
Great Show, Enjoyed the Venue....food not to great?
私は夫と彼の家族と一緒にPCCに行きました。彼らはフィジー出身です。私と息子にとってとても楽しい経験で、夫の文化や周辺の島々の文化について多くを学びました。
サモアの村は他の村よりもずっとリラックスした雰囲気でした。彼らは本当に笑わせようとしていました。名前は覚えていませんが、彼は自分の文化について話し、ジョークをたくさん言っていました。
フィジーの村はもっと真剣でしたが、同じくらい楽しかったです。私たちのためにたくさんのダンスを披露してくれ、義母をステージに呼んで一緒に踊らせてくれました。私と息子は「戦士」と「女王」を意味する偽のフィジータトゥーを入れてもらい、夫が以前PCCで働いていたので、彼と彼の元上司から個別のツアーを受けました。
夜のショーはとても楽しかったです。特に最後にサモアの人たちが火を使った演出が印象的でした。
私は絶対に再訪したいです。とても楽しい時間を過ごしました。
I went to PCC with my hubby and his family who are originally from Fiji. This was a lot of fun for my son and I and I learned quite a bit about my hubby's culture and the culture of surrounding islands.
The Samoan village was a lot more laid back than the other villages. They really try to get a laugh out of you. I don't remember the guys name... but he talked about his culture and he was making little jokes left and right.
The Fijian village was a lot more serious but just as fun. The did a lot of dances for us and even brought my mother-in-law on stage to dance with them. My son and I got fake Fijian tattoos that meant "warrior" and "queen" and since my hubby used to work at PCC we got a personal tour from him and his old boss.
The night show was very entertaining. Especially at the end with the Samoans brought the fire into the show.
I would definitely go again. We had a blast.
このイベントが雨の場合、屋内に移動します。私たちのルアウも屋内に移動しなければならず、あまり楽しくありませんでした… 場所を移動する必要があったため、開始までに時間がかかりました。スタッフはとても親切でした。雨の可能性がある場合は、可能であれば別の日に再スケジュールすることをお勧めします!(オープンバーのおかげで全てが大丈夫でした!)
If it is raining for this event it will be moved indoors. Our Luau had to be moved indoors and it wasn't as much fun... Because they had to move the location it took longer to get started. The staff was very kind. If there is the chance of rain, try to reschedule for another night if possible! (The open bar helped make it all OK!)
何度かハワイに行ってますが、今回初めて参加しました。
食事によって席が決まりますが、スタンダードでも十分楽しめます。
野外ステージの為、時期的に寒く、言葉は全然わかりませんが、それらを差し引いても
迫力あるダンス、コミカルなダンス、フラなど色々織り交ぜ、あっという間に時間が過ぎました。
ビーチに飽きたら、朝から参加しポリネシア・カルチャー・センターのいろんなアトラクションに参加してみたいと思います
家族で参加させて頂きました。
日本では体験できないような「シャカ」とにかく怖かった。
主人と私は最近中年太り...。重さが均等なのか滑って行くとスピードも半端なくすごくてすごくて。
ベンチに座っている外国人の方も私達を見て大爆笑!
もちろん、主人は余裕顔。私の顔面蒼白な顔と声にならない声を聞いてまたまた爆笑!
どの、アトラクションも私にとっては怖くて怖くて(TT)
でも、勿論子供達は楽しく歓声をあげて次から次へ。
何度か体験していくうちに私も恐怖から楽しみに変わっていきました。
人工波もかなり強い波がやってきます。私はうまく波に乗ることが出来ずアッと言う間に波の外...。
でも、諦めずに何度もチャレンジしました。
朝一番に到着して、お昼を食べて帰る時間まで余裕で過ごせます。小さな子供さん連れならハンバーガーで充分かもしれませんが中学、高校、大学生連れともなると結構お昼代にお金が必要かもしれません。
でも、とても楽しく過ごせます。
時期的に帰りの時間も早いのでオアフへ戻ってのんびりできるのでとてもいいと思います。
プールも中々いいもんですよ、一度、行ってみて下さい。
私たちの期待以上の結果になりました!マウイでのバケーションを計画しているなら、このルアウには必ず参加してください!とても楽しかったし、今まで見た中で最高でした!夫も大好きで、次回のマウイ旅行でもまた参加したいとリクエストしました。
it turn out better than we expected! if you are planning on vacationing in Maui, you must attend this Luau! it was very entertaining and the best I've seen! My husband love its and requested to attend again, on our next trip to Maui.
父母の初ハワイ旅行の時9人の家族で、ハワイらしいオプショナルツアーということで、参加しました。
送迎付きですし、食事もついているので、大人数のハワイ旅行でも、車の手配や、レストランの予約の心配をすることなく夜遅くなっても安心して参加できました。
父母は、サモアのショーが、一番楽しかったようです。
イブニングショー「ホライズン」もすごかったです。ショーの休憩中に食べた、アイスクリームもおいしかったです。
とても楽しかったです。食べ物はとても良かったです。火の部分のプログラムもとても良かったです。
Very enjoyable, food was very good. Fire part of the program very good.
ハワイに旅行に来たなら、一度は体験するといいと思います。ウォータースポーツや買い物は他の場所でもできますが、こういうショーはハワイ独特のものなので。言葉の問題だけでなく、すべての手続きやしきりがアメリカ人向けにできていましたが、楽しめました。お料理もショーも満足しました。価格を上げてもいいから、レイや写真はその場でお金を出して買うのでなく、参加費に含まれているとよかったです。プレゼントされる気分を味わいたかったので。
ガイドのドムは、ミズーリだけでなく、太平洋における第二次世界大戦についても素晴らしく、非常に歴史的な視点を提供してくれました。これは私の訪問のハイライトでした。
Our guide Dom, did an excelllent and very historical view not only of the Missouri but of World War II in the Pacific. this was the Highlight of my visit
hulaを習っていて、友達にもポリネシアセンターには、ぜったいに行った方がいいと言われていました。
もちろんhulaの勉強にもなったし、hulaだけではないポリネシアのいろいろなダンスも見れたし、文化にも触れられて大満足でした。
チャーリーズエンジェルのドリュー・バリモアが主演した「50回目のファーストキッス」で多くここシーライフパークが撮影に使われおり、1度は行きたいと思い参加しました。映画のシーンが思い出され参加して良かったです。
ポリネシアンダンスは非常に魅力があります。少し遠いですが、それだけの価値のあるショーが見られると思います。
宿泊ホテルでの開催で便利でしたのでふんぱつ
天候が不安でしたが入場(入場すると雨でも返金しないそうです)席は自由ですが中央席は予約席で埋まっています(最後まで予約札が有るが多くは埋まらなかった)客はほとんど外人ですが違和感が有りません、入場すると各自飲み物をカウンターの酒ビン、ボール内より注いで飲み放題(写真のようなサンプルカクテルは無い)食事前のセレモニーカルーアピック(豚の蒸し焼き)を皆で輪になり見学、食事をビユッフェスタイルで席ごとに開始、料理はスムースに取れた料理内容の説明書は無く内容的にはローカル色がありおいしかった、
たいまつ点火でショーの開始、ダンスはハワイアン、タヒチアンなど客の参加ショーもふんだんに取り入れ特に進行役(日本人には無い感覚)がショーの盛り上げがうまく英語は分からないが面白いショーでした。
ハワイ旅行の中で最高の2日間を過ごさせていただき、ロンさんとスタッフの皆さんに感謝します。何も過剰ではなく、ありのままを伝えてくれました。全ての人におすすめのツアーです。遠方から旅行してきた方には、真珠湾が提供するすべてをカバーするために少なくとも2日間を確保することをお勧めします。ロンさんは素晴らしいガイドで、興味深く、情報豊かで、楽しい体験を提供してくれました。ありがとう、ロンさん。
Thank you Ron and staff for the best two days of our trip to Hawaii.Nothing was over done.You just told it as it was.A recommended tour for all.Would recommend to those who have traveled a long distance to allow at least two days to cover all that Pearl Harbor has to offer.Ron was a magnificent guide,he was able to make it interesting informative and fun,thanks Ron
島で食べた中で最高の食事で、エンターテイメントも本当に素晴らしかったです。私たちの20周年記念のための初めてのビッグアイランド旅行で、さまざまなアクティビティを詰め込もうとしていました。ルアウはやるべきことリストの中でほぼ必須でした。何を期待するべきかわからなかったのですが、この体験は絶対に逃したくないものでした。関わった皆さんによくやっていただきました。マハロ!
Best meal we had on the island, & the entertainment was really well done. This was our first trip to the Big Island for our 20th anniversary, so we were trying to pack in a wide variety of activities. A Luau was almost a must on the list of things to do. We were not sure what to expect, but the experience was one we wouldn't have wanted to miss. Very well done by everyone involved. Mahalo!
小学低学年に引っ張られて、申し込みました。
ダメかもと思ってたスリリング系もほとんどのって、とても楽しみました。
食事付もよかったし、
ボディボードも、インストラクターのおかげで、とても楽しく、時間が短かく思った程です。
シャカは無理っと思ってたけど、
低学年が乗りたがって、乗ってみたら、あっという間でした。
とにかく、天気も良くなって楽しい日でした。
生まれて初めてイルカをさわって、その上、イルカと一緒に泳げるなんて、とても楽しかったです!!!
アメリカっぽいイルカショーやペンギン、アシカのショーも
自由に見れたのでとっても満喫した1日を過ごせました。
家族で参加しました。
宿泊ホテルでの開催でしたので、集合も、終わってから部屋へ戻るのもとても便利でした。
食事の前にあちこちで参加型のイベント(葉っぱで魚を作ったり、ココナツの実を割るのを見たり)があり楽しい。
フラや、タヒチアンダンスやファイアーダンス等等、色々な種類のダンスも楽しめ、とてもよかったです。
食事は…ブッフェですが最初だけテーブルごとに取りに行くので、多人数でも混乱なく進みました。
家族みんな満足してよかったです。
ありがとうございました。
8回目のハワイで、初めてポリネシアショーを見ました。
後の席からも十分楽しめました。
また今度は、昼間から遊びに行きたいです。
すごく楽しかったです。是非参加されることをおすすめします。
特にイルカが大好きな人はロイヤルスイムで素晴らしいひとときを過ごしてみて下さい。
1月3日にハワイに着き、その日にトワイライト・デラックス(高齢の母が一緒でしたので、昼からですと疲れますので・・)行きました!行きの車の中では、日本人留学生が面白い話を聞かせて下さり、観光しながらの楽しい時間でした!お食事もカニあり、ローストビーフありで満足のいくものでした!(話によりますと、早く行かないとなくなってしまうそうですよ!)待望のホライズンも真ん中の前から3番目で最高!!の席でした。1月からショーの内容が変わったとかで、以前の踊りだけとは違うミュージカルのようでとても良かったです!休憩時間にはおっきなパイナップル、マンゴーアイスを無料で頂け、得した気分です!母もとても喜んでいました!オアフに行かれたら是非行ってみて下さい!お勧めいたします!!
ショーを観るのは今回で3回目になりますが、何回観てもスバラシイです。
もっとよく観たいという希望もあり、『トワイライト・デラックス』にして奮発しましたが、予想を裏切らない前から3番目の通路側のとてもいい場所で観ることが出来ました。念願のデザートも食べれたし、とても感激です!!
前回ハワイに行った時にこのツアーに参加出来なかったので今回はぜひ参加したいと思っていました。
いろいろ説明を受けた後プールに入り、インストラクターが呼ぶと2頭のイルカが近くまで泳いできました。イルカ達はよく調教されており、インストラクターの言うとおりに目の前でクルクル回ったり、ジャンプしたり芸を披露しました。 また直接イルカの肌を触ることが出来ました。イルカの肌を触った感触はゴムみたいで、スベスベしていました。その後順番でイルカ達のヒレにつかり一緒に泳いだり、足を押してもらったりといろいろ体験が出来ました。とても楽しい時間が持てました。また機会がありましたら参加したいと思います。