ハワイ
1つのアトラクションは開いていませんでした。私たちを迎えてくれた女性は素晴らしかったですし、コンシェルジュにも20ドルのチップを渡しました。私たちは主に波のプールにいました。あまり清潔ではありませんでしたが、入るには十分な清潔さでした。食べ物はまあまあで、アトラクションはとても短かったです。アトラクションに行くためにはたくさんの階段を上がる必要がありました。チューブを階段まで運ばなければならず、とても重かったです。私たちが弱いからだと思いますが、住民の若いティーンはチャンピオンのように運んでいました。それでも楽しかったですが、そのウォーターパークにはユニバーサル・スタジオとほぼ同じくらいお金を使ったのに、アトラクションの数は全然少なかったです!
One ride was not open. The lady that greeted us was awesome and our concierge…gave her a 20 tip …we stayed primarily in the wave pool. Wasn’t really clean but clean enough to get in. Food was okay and the rides were very short.. lots of walking up steps to get to them. You had to carry the tubes up the steps which were very heavy cause I guess we’re weaklings . A residence…young teen carried it up like a champ. Was fun nonetheless but spent so much on that waterpark as much as universals studios almost but no where close to as many rides at all!
アロハ フリーシーフレーズ、
貴重なコメントをありがとうございます。
Aloha Fleecyfrese,
Thank you for your valuable comments.
アロハ!
妻の50歳の誕生日の日、チーフと彼のチームがルアウ体験を魔法のように素晴らしいものにしてくれたこと以外、言うことはありません。私たちは最前列にいて、パークの入り口からフィナーレまでのエンターテイメントは期待を裏切りませんでした。非常に組織的で、ほぼ軍隊のような精度でタイミングが取られた複数のイベントは、教育的で神秘的であり、パフォーマンスを通じて音楽やダンス、そしてタイミングの良いユーモアを通じて教えられた伝統に満ちていました。食べ物も素晴らしかったです。
これは5/5で、オアフを訪れる際には絶対にやるべきことです。
再度感謝します。
マハロ
Aloha!
There is nothing left to say other than the Chief and his team made the luau experience magical on the date of my wife’s 50th birthday. We were right up front and the entertainment from park entrance to finale did not disappoint. Well organized and timed to an almost military precision the multiple events were educational, mystifying and steeped in traditions that we were taught throughout the performance through music dance and some well timed humour. Food was amazing.
This is 5/5 and a MUST DO on a visit to Oahu.
Thanks again
Mahalo
滞在最終日にバックステージツアー付きVIPで予約し、家内には内容詳しく説明しない(ビュッフェ付きでフラダンス見れるよ。だけ)で時間にチェックイン。
レイの歓迎をされ、ガイドのアレクサスさん(?)のフランクで分かりやすい英語の説明や会話で少し時間をつぶして、グリーン(VIP)ルームにご案内。
スパークリングワインのWelcomeドリンク&記念写真を撮っていただきます。
チーズなどのおつまみもありましたが、この後のビュッフェのため少しだけいただきます。
その後、バックステージなどのツアーです。
まだお客さん入っていないステージの上にもあがれ、演者の視点なども体験。
席に戻って、ルアウビュッフェの開始。団体さんも席についてますが、入りは半分くらい?(2か所ある手前のテーブルのみ)
ドリンクも追加1杯のチケットついてたので、2杯目はブルーハワイをいただきましたが、これ美味しい~♪お勧めですよ♪
テーブル脇でハワイアンソングとフラが行われ、最後は恒例(?)お客様を招いて一緒にダンス。挑戦するのもお勧めしま~す♪
ルアウにはローストビーフや豚の丸焼きなどあり、大変おいしかったです。
家内は豚の丸焼きもっと食べたかったと言うくらい。ガイドさんの「お腹いっぱいになってHappyになってね。」を実践しました。
その後劇場に移動してショータイム。
VIP席は最前列中央で熱気満々のショーを肌で感じられます。
ちょっと成長気味のエルビスとちょっと小振りのマイケルのステージとフラ、ファイヤーダンスなど飽きること無く見れます。
特にファイヤーダンスは火の暑さも感じられ、迫力満点!
家内はファイヤーダンスが凄い!と興奮しまくりでした。
ステージは写真もビデオもフラッシュたかなければ、「内緒だけどOK。止めに来れないでしょ?」って説明受けました。
ステージ後はエルビス、マイケルにお見送りされ大変楽しい時間を過ごせ、お腹も心も満たされました。マハロ~♪
ステージ終わって出てきたら21時過ぎ、4時間を過ごしての値段であればコスパ良い(ステーキディナーの値段を考えればお値打ちですよ~!)といえるツアーだと思います。
この度はロッカフラ グリーンルームワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行最終日にご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事も気に入っていただき、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
結婚37周年の記念日に合わせたハワイ旅行でした。夫婦ともに初めてのハワイ旅行です。妻は日本でフラダンスを習っているので、フラダンスショーは楽しみにしていました。数あるショーの中で、一番盛り上がって楽しそうなショーだったので、ロック・ア・フラショーを選択しました。
受付を済ませると、バックヤード見学の案内が始まりました。埼玉からお見えになった同年代のご夫婦と一緒に、ウエルカムドリンクでおつまみを食べながら、談笑していると、案内人のダンサー(後からショーで踊っていらしたのをみて、それとわかりました)の方が、いろいろとこのショーの舞台裏を説明してくださいました。ショーで使われる衣装や楽屋を見ながら、これから始まるショーにわくわくしました。
ショーが始まる前のディナーでは、食べきれないほどの料理でおなかいっぱいになり、合間のフラダンスレッスンには、妻が率先して参加し、日頃の練習の成果を見せつけていました。
いよいよショーが始まりました。席は最前列のど真ん中です。オープニングのフラダンスのあと、ちょっと太めのエルビスとマイケルが、なかなか切れのあるダンスを見せてくれました。素晴らしい歌声の女性シンガーとスタイル抜群のダンサーたちのショー、男性ダンサーの迫力あるファイアーダンスと続き、フィナーレを迎えました。ショーの時間もたっぷりあり、最後まで楽しませていただきました。帰りには出演者の皆さんと写真を撮らせてもらい、結婚記念日の良い思い出になりました。
この度はロッカフラ グリーンルームワイキキルアウブッフェ&ショーに初のハワイ旅行での結婚37周年の記念日にご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。バックステージツアーを楽しんでいただきそして、奥様のフラダンスも披露できて私共も大変嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
のんびりポリネシアンカルチャーを各国周りながら夕食は種類が多くて食べきれないブッフェ(味に関しては人それぞれの味覚によるかも)でした。メインの夜のショーは本当に素晴らしいです。ストーリー仕立てなので言葉がわかるとさらに楽しめるかも。言葉は分かりませんがパフォーマンスに圧巻されます。
ロック・ア・フラ・ルアウディナーとグリーンルームVIPパッケージを購入し、オアフ島への早めのバレンタイン旅行の一環として参加しました。私たちは、ハワイの主要な島々を訪れたカップルで、旅行先ごとにユニークな体験を求めています。他のハワイのルアウや、旅行先での類似のイベントにも参加したことがあります。到着すると、花のレイで迎えられました。その後、エルビスの家からの家具があるグリーンルームでシャンパンと前菜を楽しみました。ツアーを担当してくれたマネージャーのキャメロンは非常に情報豊かで、制作やクルーに対する情熱が伝わってきました。スタッフ全員がとてもフレンドリーで歓迎してくれ、ディナー中には様々な歌やダンスを披露し、参加希望者には「フラレッスン」も行ってくれました。料理と飲み物もとても良かったです。ディナーの後、メインシアターに戻り、歴史とエンターテイメントの良いブレンドのショーを楽しみました。歴史を示すスクリーンがあり、それがステージ上のエンターテイメントとどのように連携しているかを理解できたのが良かったです。全体的に、グリーンルーム/バックステージツアーの体験は非常に良く、このオプションを選んで良かったと思いますが、ディナーとショーの体験だけでもお勧めします。
I purchased the Rock-A-Hula Luau Dinner with Green Room VIP Package as part of an early Valentines trip to the Island of Oahu. We are a couple who have been to each of the main Hawaiian Islands and look for unique experiences each place we travel. We have participated in other Luau's in Hawaii and similar other events in other places we have traveled. Upon arrival we were greeted with flower lei's. Then had Champagne and appetizers in the Green Room which had furnishings from Elvis's home. Cameron the manager who gave us the tour was very informative and could tell he had a passion for the production and the crew. The entire staff was very friendly and welcoming and during dinner came around and performed various songs, dances, and even did a "Hula Lesson" for anyone who wanted to participate. The food and drinks were very good as well. Following Dinner we went back to the main theatre for the show which was a good blend of history and entertainment. We appreciated the screens showing the history and how it coordinated with the entertainment on stage. Overall the Green room/Backstage tour experience was very good and we are glad to have opted for this option but also would recommend just the dinner and show experience.
バスでの移動時間が長かったけれど、妻が感激してくれました。ホテルから大型バスでピックアップしてくれたのが、私たちで最後となり、バス運転手から乗客への、現地に着いてからの入場券の受け取り方などの説明が、すでに終わっていたので、私たちだけ詳細を知りませんでした。少し親切でなかったかも・・・。
波のプールでエンジョイ!
・バスで到着後
誰もいなくて、ちょっと不安になりますが、入り口付近に行くと、日本人スタッフの方がいらっしゃり、一緒に入場してくださり、ロッカーを借りるところまで、お世話をしていただけました。
・波のプール
子ども(11歳)は、ここが一番楽しかったようです。浮き輪も置いてあります。
絶叫系のものありあすが、子どもは泣いてしまったので、注意して下さい。
子どもには、最初ちょっと怖いかも。慣れてしまえば問題ないです!
絶叫系はメガネは外さないとだめなのもあるので、メガネの人は注意して
下さい。私はポケットにいれました。
・お昼
ツアーにお昼を付けましたが、ちょっと足りないかと思います。自分で購入できるので、そのつもりの方が良いかと思います。
ハネムーンハワイ旅行の思い出にフラダンスや、ファイヤーダンスが見たくVIPで参加しました!
まずはショーのバックルームからVIPルームに案内されシャンパンやおつまみが振る舞われ、気分が高まります!!
スタッフがバックルームからステージまで説明しながら案内してくれて、頭につける衣装もつけさせてもらい貴重な体験でした。
食事の際には、ウクレレで歌の歓迎や、フラダンスが見られます。優先的にビュッフェに取りに行けたりドリンクがついていたりとVIP待遇もよく、食事も日本人にも食べやすい味付けでした!魚のフライがめちゃうまです!ドリンクはマイタイがいちばん飲みやすいです。
メインショーでは、海外の規模に圧倒されっぱなしで、最高に楽しいです!ハワイの歌、モアナの歌、フラダンスはもちろん、エルビスやマイケルの笑いありの演出が印象的です。ファイヤーダンスに関しては圧巻です!VIPは最前列で見られるので、温度感や、パフォーマーとの距離が近いのでより迫力を楽しめます!
一番はじめにVIPルームでの記念写真をプレゼントされるので、ハネムーン旅行最高の思い出になりました!!!
この度はロッカフラグリーンルームワイキキルアウブッフェ&ショーにハネムーンでご来場頂きまして、誠に有難うございます。バックステージツアー、ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ハワイでせっかくなら素晴らしいフラダンスを見たいと思いこちらのツアーに申し込みました。
いろいろ調べて屋外会場のところもありますが、こちらの全天候型の施設を選びました。
結果、空調も効いていて正解でした。
最前列かつバックヤードツアーもあるプランで参加して、マネージャーから直々に衣装や設備など説明を受けました。
当日はこのプランの参加は3組で贅沢な時間を、過ごすことができました。
ブッフェも美味しく、ボリュームもあり大満足でした。
取りにいくときもたくさんの参加者の中で最優先で案内されて特別感がありました。
食事後はお目当てのフラダンスを最前列で見れて最高の時間でした。
有名な方のそっくりさんのショーやファイヤーダンスも見れどれも素晴らしかったです。
ビールを飲みながら鑑賞できるのも贅沢な時間でした。
フラダンスであればロック・ア・フラ、その中でもこのプランで予約されることをお勧めします。
この度はロッカフラグリーンルームワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。今回の素敵なお声を有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とても楽しい体験でした!!ほとんどの食べ物はグルテンフリーでした(セリアック病があります)。唯一の提案は、グルテンフリーのデザートをグルテンを含むアイテムと同じ皿に盛り付けないことです。交差汚染の可能性がありますから。ウェイトスタッフは素晴らしかったです。私たちのウェイター、ジェノは私たちのニーズに常に対応してくれました。パフォーマーたちは素晴らしく、ミュージシャンも同様に才能がありました。体験を楽しみ、他の人にも参加を勧めたいです。
Such an enjoyable experience!! Nearly all the food items were gluten free ( I have Celiac disease). The only suggestion I would make is to not put the gluten free dessert on the same plate as the glutinous items as there is chance of cross contamination. The wait staff were phenomenal. Our waiter Geno was on top of all our needs. The performers were out do this world and the musicians with equal talent. Loved the experience and encourage others to attend.
ワイキキ繁華街のロイヤルハワイアンセンター4階の常設施設内なので、アクセス抜群です!
ブュッフェディナー付きのチケットか悩みましたが、時間の縛りが嫌だったので観覧のみのチケットにして夜ご飯はセンター内のレストランでゆっくり過ごしました。
席は180度円形型の座席で、3ブロック分かれている内の中央が指定席、左右が自由席のようです。
平日の夜だったこともあってか、観覧した日は三分の一くらいのお客さんでした。
フラダンンス+スーパースター2名のライブ+ファイヤーパフォーマンス+ディズニーソングと盛りだくさんの内容で、テンションが上がる楽しい夜が過ごせました!
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最初バックステージへ案内され、VIPルームのようなところで写真をとれました!また、待合室で待っている間は生ハムなどの軽食とドリンクが配られ、とても美味しかったです。
夜ご飯のビュッフェもどれも美味しくて、飲み物も2杯も含まれていた、とても得した気持ちでした。デザートまであったので、ハワイの料理を一気に食べられて最高でした。
ショーでは、マイケルジャクソンと、エルビスの姿の方が現れて、とても楽しいものでした。
またぜひ参加したいと思います!
この度はロッカフラグリーンルームワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。今回の素敵なお声を有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私たち夫婦は、もっと親密なルアウ体験を求めていました…本当に家族のようなルアウを!それを見つけました!エムセレモニーはありませんでしたが、すぐに席に案内され、ドリンクの注文を取ってもらいました。それから、待つことなく素敵なビュッフェに招待されました…美味しいマヒ、チキン、そして今までのルアウで食べた中で最も美味しいポーク!贅沢なデザートもありました - おいしかったです!ディナーの後、1時間のハワイアンルアウショーを体験しました。ダンサーたちは非常に熟練していて、パフォーマンスもとても楽しかったです。ファイヤーナイフダンサーは素晴らしく、火の棒を一度も落としませんでした。音楽、歌、ダンス、そして美しい夕日ときらめく照明の中でのドリンクサービスが続きました。
私たちはこの体験をとても楽しみました…素晴らしい食事、ポジティブな人々、魅力的なダンサー、メロディックな音楽 - より手頃な価格で完璧な夜でした!もっと家族を連れて戻ってきます!
My hubby and I wanted a more intimate luau experience…something more like a real family luau! We found it! Although there was no emu ceremony, we were immediately seated and our drink orders taken. Then we were invited to a lovely buffet without having to wait…delicious mahi, chicken and the most delicious pork I have ever had at ANY luau! Decadent desserts too - yum! After dinner, we experienced a one hour Hawaiian luau show. The dancers were extremely skilled and their performances very entertaining. The fire knife dancer was excellent and never dropped a fire stick. Music, songs, dancing and continued drink service during a lovely sunset and a twinkle-lit venue.
We loved the experience and enjoyed it immensely….fabulous food, positive personalities, delightful dancers, melodious music - the perfect evening at a more affordable price! We’ll be back with more family!
ハワイに行ったら絶対にフラショーを観たいと思い、探していて見つけたのがこちらのツアーでした。
今回予約したのはグリーンルームで、ショーの前にバックヤードを紹介してもらったり、グリーンルームでシャンパンと軽食をいただいた後、実際に舞台の上にまで立たせていただきました。グリーンルームで撮影した記念写真は食事後に現像し、いただくことができ、良いお土産になりました。
バックヤードツアーの後はビュッフェでしたが、ビュッフェも多くのゲストがいる中で最優先で案内いただき、超VIP待遇でした。ちなみにドリンクはツアー料金内でグリーンルームでのシャンパンと、ビュッフェの乾杯用マイタイ、食事中にもう一杯メニューの中から選ぶことができました。ハワイアン〜なトロピカルカクテルからワインまで豊富でした。
食事中はテーブルを回ってきてくれるウクレレシンガーがリクエスト曲を弾いてくれたり、途中でフラダンサーが目の前まで踊ってくれたり、ハネムーンや誕生日の方達が前に呼ばれてフラレッスンなと充実した内容でした。
メインのロック・ア・フラショーではフラダンサーによるフラはもちろん、ファイヤーショーにロックスターショーなど1時間程度でしたが最後まで楽しく盛り上がるようなショーでした。グリーンルームツアーだったため、座席も最前列をご用意いただき、ロックスター達のファンサも神対応でした。
ショー後は出演者達と記念撮影をしていただいたり、グリーンルームで撮影した写真やエルビスのスカーフにサインをしていただいたり、大満足でした。
ハワイ旅行最後の夜、素敵な思い出ができました。通常価格であればお高いグリーンルームツアーでしたが、モニター価格でお得に参加でき、とても良かったです。ありかとうございました。
この度はロッカフラグリーンルームワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。今回の素敵なお声を有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
事前予約をして、パスポートを準備しておくのは、当日の行列を避けるための素晴らしい方法です!
Great way to pre-order and have passport ready to avoid the day of lines!
HHVの敷地内で、アクセスも簡単で、素晴らしい夜でした!
Right on HHV grounds, easy to get too, a wonderful night!
イブニングショーは典型的なハワイのルアウでなく、ストーリーがあり、日本で言えば劇団四季の様な演出に似たものを感じました。伝統的なものに比べれば演出色が強いエンターテイメントという感じですが、笑い、感動のメリハリがありとても楽しかったです。
家族で参加しました。天気もよく、インストラクターの方も親切で最高でした。機会があればまた行きたいと思います。
ロック・ア・フラショーのスタッフには感謝の気持ちが足りません!デート相手と一緒に来たのですが、私のフライトが遅れてしまい、デート相手は先に到着していましたが、私はディナーとショーの前のすべてを見逃してしまいました。
スタッフはとても親切で、デート相手が約束された特典をすべて受け取れるように配慮し、私が到着するまで彼女のそばにいてくれました。そして、私が到着したときには、荷物を預かってくれ、ショーの前に十分に食べられるように食事を持ってきてくれました!素晴らしいカスタマーサービスです。
ショーは…本当に素晴らしかったです。ミュージシャンとして、すべてが完璧でした。バンド、ボーカル、特にエルビスのパフォーマンスが素晴らしかったです!非常におすすめで、フライトの遅れでアクションを見逃した後、気分を良くするために最初に行ったことができて嬉しかったです。
スタッフの皆さん、ありがとうございました!素晴らしい体験でした!
There isn't enough gratitude that I can express for the staff at the Rock-A Hula show! I came with a date, but my flight arrived in late, so my date was there, but I missed everything up to the dinner and show.
They were so accommodating ensuring my date received all the perks that were promised, and kept her company until I arrived. Then, when I got there, they even accepted my bags, and brought me food to ensure I ate enough before the show! Just great customer service.
Now the show... Just awesome. As a musician, everything was on point. The band, vocals, especially the Elvis act! Highly recommend and glad it was the first thing we did to get me back in good spirits after missing some of the action due to my flight.
Thanks staff! What a great experience!
今回、初めてディナーショーの「ロック・ア・フラ」に家族で参加しました。
ディナーを頂いてから、ショーの観戦という流れでした。まず、ディナーですが品数もそこそこありお腹いっぱいにはなると思います。ただし、お肉は固めであまり美味しいと感じませんでした。ショーの方は、観戦した席が大変良かったので、よく見えました。フラダンスあり、エルビスプレスリー・マイケルジャクソンのそっくりさんのショーがあったり結構盛り上がり、楽しめました。ショーだけもあるようなので、ワイキキあたりで好きな食事をし、観賞するのもありだと思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族4人で参加しました。
出発から到着まで、英語が分からないと全く楽しめないと思います。日本人の学生スタッフさんもカルチャーセンターにいらっしゃいますが、私は1名しかお会いできませんでした。
ビュッフェは中華料理が多かった印象です。ニンニクがふんだんに使われているので、少ししんどかったのが本音です。
ショーはとても素晴らしく、もう一度観たいです。
観光客に喜ばれるショーです。ディナー付きで楽しめます。プレスリーとマイケルジャクソンのショーはアメリカ人にとってもウケて、客席の方々歌ってました。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
これは最高のルアウでした!この体験を強くお勧めします!家族と私はこのお祝いを本当に楽しみ、次回島に来たときには必ず戻ってきたいと思います!
This was the best luau! I would highly recommend this experience! The family and I really enjoyed this celebration and would definitely come back next time we are on island!
バス到着後、入場までの間に日本人による説明があり、非常によかったです。プール自体も満足しました。飲み放題もよかったです
送迎バスは時間通りで安心しました。イルカについても説明が分かりやすく、問題はありませんでした。全体としても満足しました
大人から子供まで、フラダンスパホーマンス最高、ストリー、歌も最高でした。ポリネシアンショウの真髄をみれた感あり、往復の3時間を忘れさせてくれました。奥さんも大満足でした。
早めに受付をして、席を確保し、マイタイを飲みながら、開演を待ちました。同じテーブルの人たちと和気藹々。とても楽しかったです。ハネムーンカップルや、お誕生日の人などをお祝いしたり、ステージに上がってダンスをレクチャーされたり、とても楽しい時間を過ごしました。ブッフェスタイルでしたが、取りに行く流れをちゃんとスタッフの方がコントロールしていて、スムーズでしたし、とても美味しかったです。ハワイアンダンスは優雅で素晴らしく、司会のトークも受けていたようです。ステージの向こうの海、そして夕陽が素晴らしかったです。
始めのバスが時間通りでなかったことが残念ですが、それ以外は、満足です楽しかったです、十分に楽しめました
アクティビティのワイカイへ。
今回は、サーフ体験をすることが出来なくて残念でしたが、サップ、カヌー、水上バイク、パドルボードと色々体験できました。
湾の中での体験、しかもスタッフがフォローもしてくれるので、安心して参加することできました。
初めのサップで海に落ちましたが、ボートで助けてもらいました。
海ガメにも会え、ノースショア、ハレイワと、とても楽しかったです。
日本人ガイドさんが、おもしろくて、親切でとても良かったです。
また、行きたいです。
ありがとうございました。
ツアーご参加ありがとうございました。
1日で色々な体験を楽しまれたご様子で嬉しい限りです。
いや~旅って本当いいですね。