ハワイ
テレビで見たワイカイへ、行ってみたくて申し込みしました。
ホテルに迎えに来てもらい、2時間ほど5種類の色々なマリンスポーツを体験しました。
タイミングが良かったのか、ほぼ貸しきりで楽しむ事が出来ました。
その後ノースシェアへ移動し、ビーチでウミガメを見て、自由行動でガーリックシュリンプのランチとシェイブアイスを堪能し、お土産と散策。
日本人ガイドの方のお話が上手で、とても親切でした。
写真もいっぱい撮ってくれました。
本当に楽しかったです!
また行きたいです。
ありがとうございました
ツアーご参加ありがとうございました。
広大なラグーンを貸切状態でしたね。ハワイでの楽しい思い出になれば幸いです。
いや〜旅って本当いいですね。
日本人は私たち夫婦のみだったためか、緒川集人さんから、ショウが始まる前に声をかけていただき「様子を見て日本語も入れますから。」などと説明していただけました。ショウが始まると、聞き取り易い英語で司会の方がジョークを入れた楽しいマジックを見せてくれ、緒川さんのショウでは、唯一参加している日本人として振られる突っ込みもあり、言葉の壁を越えて他の観客の人たちと一体感を感じながらのあっという間の1時間でした。
ハワイは、これまで20数回来ているのですが、アウトドアが専門だったので、今回はこれまでと違ったショウを楽しんでみようと参加したのが大正解でした。
世界一と言われる緒川さんのマジックを間近で見ることができて本当に楽しかったです。
フラショーのレッスンがあり、楽しく参加されてる方々が盛り上がってました。食事は、ビュッフェで食べきれないボリュームでローストビーフがおいしかったです。
移動してのエンターテイメントショーも、リアリティーがあり
エルビスやマイケルのファンでなくてもすごく楽しめますよ。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
楽しかったです。
食事内容もよく、ショーも楽しめました。
食事のスタートが遅かったので、早いと、さらに良いと思います
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
あいにくの雨でした。どんどん雨脚が強くなりレインコートが配られ、気温も下がり、食事もずぶ濡れでほとんど食べられず、飲み物も2杯飲んだ程度。円安料金が気になりつつもハワイ気分を盛り上げようと予約しましたがコスパの悪い結果となりました。悪天候については気が回っていなかった。予約される方は天気のチェックをお忘れなく。ファイアーショーは見応えありました。
なかなか迫力あり、ものまねもベタなものだったが充分楽しめた。隣国の客が大声で話してうるさかった。席のランクでのトラブルが起きていた。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ワイキキ・ルアウ・ディナーは、非常にフレンドリーなスタッフと、伝統的なポリネシアの味を見事に演出した素晴らしい料理が際立っていました。特に夜のハイライトは、感動的なポリネシアのショーと、エルビス・プレスリーとマイケル・ジャクソンのダブルの壮大なパフォーマンスでした。これらの演技は、観客を魅了する独特のエネルギーと興奮をもたらしました。優れたホスピタリティ、料理のハイライト、そしてこれらの一流のパフォーマンスの組み合わせが、私たちの訪問を忘れられない体験にしました。ハワイの文化の中でハリウッドの雰囲気を味わいたいすべての人にとって、絶対に外せないスポットです。
Das Waikiki Luau Dinner bestach durch sein überaus freundliches Personal und das hervorragende Essen, das traditionelle polynesische Geschmäcker gekonnt in Szene setzte. Besondere Höhepunkte des Abends waren die mitreißende Polynesische Show und die spektakulären Auftritte der Doubles von Elvis Presley und Michael Jackson. Diese Darbietungen brachten eine einzigartige Energie und Begeisterung, die das Publikum faszinierte. Die Kombination aus exzellenter Gastfreundschaft, kulinarischen Highlights und diesen hochkarätigen Performances machte unseren Besuch zu einem unvergesslichen Erlebnis. Ein absolutes Muss für alle, die einen Hauch von Hollywood in der hawaiianischen Kultur erleben möchten.
かなり前に一度来たことがありまたが、グレードアップした気がします。
エルビスとマイケルのショーを中心にファイヤーショー、また天井から吊らされたりといろいろあります。また何年か後に来ようかな
この度はロッカフラ ロッキンショーに再度ご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、以前と比べてグレードアップした事を私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
いつも気になっていましたがお高めだなと思って参加せずにいましたが今回2人目無料モニターが取れたため参加させていただきました。結果とても楽しく参加して良かったです。ショーの裏側巡りも一緒になったグループの方が明るい方たちで盛り上がりました。一緒に周るグループでもかなり楽しさが変わってくると思いますが私達のグループは盛り上がりラッキーだったと思います。お料理もフラも全て良かったです。時差ボケと満腹感でショーの始まってすぐは睡魔が襲ってきましたがショーが進むにつれ楽しくて睡魔もどこかに吹っ飛んでしまいました。いい思い出になりました。参加して良かったです。
この度はロッカフラ グリーンルームワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、一緒になったグループも楽しい方々で盛り上がって本当に良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族で初めてのハワイ旅行で訪れました。明るい店員が気さくに話しかけてくれて、楽しい気分で食事を始めることが出来ました。ビュッフェの種類自体はそれほど多くなかったですが、一つ一つの料理(特にローストビーフ)はとてもおいしく、満足できました。
ビュッフェの後は建物内に入り、ショーを楽しみました。フラダンスやファイヤーダンス、アメリカで流行った曲など、様々な種類の音楽を楽しむことが出来ました。ハワイに旅行する際、ぜひ一回見てみることをお勧めします。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族で初めてのハワイ旅行としてご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事そして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ビュッフェ形式のお食事は、ハワイらしいメニューになっており、意外と滞在中に口にする機会のなさそうなものを頂くことができ、嬉しかったです。また、まるごとのパイナップルや、ウェルカムドリンクでマイタイのサービスなどもあり、とても楽しめました。また、お食事中にフラダンスを間近で見ることができ、貴重な時間でした。新婚旅行で伺いましたが、席ごとにウクレレの演奏もしていただき、嬉しかったです。
お食事後のショーは想像していたよりも本格的で、華やかで感動しました!
フラダンスとロックの組み合わせはどんなだろう?と思っていましたが、両者の良さが見事にマッチした素晴らしいショーになっており、とても楽しい時間を過ごすことができました。特に、歴史を辿るような演出は懐かしさも感じられ、人を惹きつける素晴らしい構成になっているなと思いました。
機会があればまた訪れたいです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。記憶に残る思い出作りとしてお手伝いができたことを光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご機嫌のノリとグイグイ引っ張る熱量のフラ・ショーでした。
開場時間前に到着したところ、すでに大行列で、みなさん、お待ちかねのボールパーティーのようでした。
厳選されたダンサーの方々のパフォーマンスは見応え抜群、楽しい祝祭のひとときでした。
ありがとうございました。
全体の体験は素晴らしかったです。とても楽しく、楽しめました。またぜひ見に行きたいです。素晴らしい仕事でした。
The entire experience was exceptional. Very entertaining and enjoyable. Would definitely go see it again. A job very well done.
家内と2人でルアウショーに参加致しました。
ショーが始まる前に幾つかイベントも用意されていて楽しく過ごせました。
同じテーブルではメインランドから来たご夫婦が話しかけてくださり、良い交流もできました。
ショーも大迫力で楽しかったです。
ありがとうございました。
現地までの送迎付きプランでしたが、到着すると日本語が話せるガイドさんがおられ、入場の方法やお昼の取り方など説明いただきました。その他のパークのスタッフのかたはすべて英語のみのコミュニケーションでしたので、不安なく楽しめました。ありがとうございました。
ハワイには何度も行っていますが、今回初めて参加しました。
あいにくの雨模様でしたが、ところどころおひさまが出てくれたのでなんとか楽しめました。
シアターはプロジェクターが落下したとかで見れなかったので残念でした。
園内は各村を周り、それぞれの伝統に触れられる趣向でしたが、踊りや歌を披露するだけでなく、一緒に参加できるアクティビティもありとても楽しかったです。
日本語のフォローがないので楽しみが半減だったので、英会話を頑張ろうという強い気持ちを持つ機会にもなりました笑笑
夕飯ブュッフェは種類も多く大満足
夜のショーは少しステージが遠かったものの、物語に沿って進む演目に大感激でした。
このショーを見るためだけでも参加する価値があると思います。
開演前にだいぶ時間があるので私たちはスパムにぎりを作って持参しましたが大正解。
こういうところでコストを抑えてオプショナルでドーンと使うのが今のハワイ旅行には正解ですねー。
12月雨季の中のハワイ旅行、こんなに雨に降られた旅行はありませんでした。
最終日も雨予報だったので、前日夜にveltraさんで急遽予約をして参加しました。
ディナーブュッフェでは、日本人の方を近くに配置していただいたので、お互いに写真を撮ったり会話を楽しんだり出来ました。
食事中には間近でフラダンスを見れ最高でした。
ショー会場も最上ランクのチケットではありませんでしたがステージに近く大興奮!
エルビスが目の前まできてくれ握手もできました。残念ながらスカーフは隣の席の方にプレゼントされましたが…
英語がそんなに得意ではない私たちでも十分楽しめるステージで、またきたいと思いました。
決して安くないオプショナルですが一見の価値はあると思います。
貴重な時間をありがとうございました
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。他のお客様たちとも楽しんで交流出来た事良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回妻との旅行でしたが、前回会社の旅行で2017年のホノルルマラソンに参加する為、ワイキキに宿泊。その時に今回のショーを見て楽しかったので、妻に見せたいと思い予約をしました。当日ブュッフェをつけましたが端っこの席で、少し雨が降って来た為、濡れてしまいました。ふとスカイワイキキの方向を見ると大きな虹が見えて、とてもラッキーな日でした。
ショーは安定の楽しさでしたが、MJが少し疲れたのか、ぽっちゃりしていて、動きにキレがなかったように感じました。笑笑
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに6年ぶりそして、奥様と御一緒にご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。大きなレインボーも観ることができて本当にラッキーでしたね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます
ホテルから出発したバスの運転手が高速道路で携帯を操作しながら運転していたのにはビックリしました。ちょっとさすがに焦ってシートベルトを締めて
事故が起こらないことを祈りました。運転手は現地の人なのでもう一人添乗員を置くなど対策してもらいたいです。
食事があまり美味しくなかったかな。案内があまりよろしくなかった。流れ作業で案内。ちょっとおいてけぼり感がありました。料理もワンプレートはわかりますが、みんないっしょにごちゃ混ぜ状態になって残念。ショーはよかったよ
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事がお口に合わなかったこと共に館内案内の方でご不安になられたことお詫び申し上げます。ただ、エンターテインメントはお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます
送迎バスはかなり寒いので、それなりの服装が必要でした。
ドライバーの人がかなり話し好きのようで、行きの約80分くらいずっとしゃべり通しで、所々でスピードを落として紹介した内容が確認できるようしてもらい、とても好感が持てました。
カルチャーセンターでの約5時間は、それぞれの国々のパフォーマンスを見ているとあっという間に過ぎてしまい、とても一回では全てを見ることはできないなぁ・・・という感じでした。
今回はカヌーショーが中止になっていたのは残念でした。
食事に関しては人それぞれだとは思いますが、私達はいろいろと出ていた屋体風のお店で十分でした。
なんて素晴らしいショーなんでしょう!見たいものがすべて詰まっています。ファイアーダンス、豚の丸焼き、ゲーム、そしてハワイのアクティビティ!
What an awesome show, it hits everything you want to see, fire dance, pig roast, games and hawaiian activities!
ショーはとても良かったです。特にチーフが素晴らしかったです。彼は才能あるエンターテイナーで、観客とのインタラクションがとても良かったです。ダンサーたちも非常に才能がありました。ビュッフェディナーはまあまあで、特別なものではありませんでした。
The show was very good, particularly the chief. He is a talented entertainer who interacted very well with his audience. The dancers were also very talented.
The buffet dinner was okay, nothing special.
初めてのハワイでの体験です。
ご飯はビュッフェでハワイのいろんな料理が食べれてデザートまでありました。
また食事中にパフォーマンスもあって最高でした。
食事後移動してショーを見ましたがとても感動しました。ハワイにきたなら一度体験してみる価値があると思います。
最後にグリーティングもできて出演者と写真も撮れて楽しかったです。
時間があっという間に過ぎましたが有効活用できるツアーだと思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに初めてのハワイ旅行でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど今まで以上に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
イルカとたっぷり触れ合い、たくさん触ったり遊んだりすることが出来ます。ただ体験時間に対して金額は高めであることと、多分イルカの生態のことなどを説明してくれているのですが、自分の英語力ではあまり理解することが出来なかったのが残念でした。シーライフパークには日本語を喋れるスタッフもいて、体験会場までは誘導してくれたので、体験中も日本語で解説してくれる人がいたら良いなと思いました。
日本人だからか、ソフトドリンク飲み放題付きで、別で昼食を購入した際にアルバイトの女の子にお釣りを誤魔化され,その場で気づいて返してって言うと,なかなか返さず、2.3人の子と苦笑いしバレちゃったね!ってとぼけて最終返してもらいました!皆さん気をつけた方がいいです、
感想としては、ハワイでラスベガスやロサンゼルスなどのエンターテイメントを観たい、体験したい方には良いかと思います。私は、ハワイのショーを楽しみにしていたので、少しガッカリな部分もありましたが、エンターテイメントは好きなので、それなりに楽しめました。円安ということもあり、かなりお値段も高いと思いました。でも、クリスマスの日だったとこもあり、750定員満席に近かったです。
まず、受付をするとビュッフェ会場に案内されます。ビュッフェ会場は、VIPの人が先に食事を始めていました。満席だったので、窮屈感もありましたが、順番に丁寧に案内してくれ、料理も十分に食べれました。パークもビーフも豆腐も美味しかったです。
軽いフラのダンスを観たり、ウクレレを聞いたりして、デザートタイムもありました。
食後、ホールに移動して、エンターテイメントのショーが開始されました。ショーは、どの席でも綺麗に観られるので、VIP席出なくても問題ないかと思います。
VIP席だと、生花のレイが貰えてちょっぴり羨ましかったです。
全体的に食時も美味しく、楽しく、ショーも付いていて、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、最高の思い出作りのお手伝いができたこと私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ショー、エンターティメントは素晴らしく、最後まで惹きつけられました。
エルビスプレスリーにジョンレノン、何よりハワイの代表的なシンガーのIZは感激しました。
さてがっかりなのは最初の食事とスタッフです。
案内も不十分で、食事も
時間かけすぎでショーまで時間持て余し、食事無しで
プレミアム席が良いと感じました。
あとスタッフほとんど日本語通じず、いくらコロナ明けで日本人少なくてもちょっと失礼と感じました。
2回のフリードリンクチケットも1枚使わずに持って帰り、アメリカ人優先の案内に見え後味悪いです
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、スタッフの対応が十分でなかったこと申し訳ございませんでした。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。ショーとエンターテイメントのほうはお楽しみいただいた様子で大変嬉しく存じます。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
場所はワイキキ・ロイヤルハワイアンセンター4階、迷わず到着しました。
ウエルカムドリンク(マイタイカクテル)でお迎えしていただき、ウクレレですき焼きソングやbirthdayソングも席にて奏でて頂きました。ディナービュッフェはハワイ伝統料理など、お皿に盛り沢山、おかわり自由、とても美味しく
特に切り分けてくれたローストビーフの厚さに感激しました。食事中のフラショー、そしてフラレッスンにも参加出来ました。その後日本で俗にいう「そっくりさんショー」(ロック)アメリカを代表するエルビスプレスリーとマイケルジャクソンはクオリティが高く世代を超えて楽しむことができます。本場のフラ・ポリネシアンショーとファイアーダンスでショーは最高潮、外人観光客の盛り上がり方が素晴らしく、楽しさはMAXでした。お腹と心(ハート)が満たされた時間でした
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、食事中のフラショーと共にフラレッスンにも参加出来て大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
レベルが高すぎました。まず食事がおいしかったです。食事中に行われるハワイアンダンスに圧倒され動画を撮っていると指を刺してくれました♪サービス精神が旺盛で非常に良い印象でした!次のショーでは1時間半ノンストップで行われていて、体力大丈夫かな?って疑うくらい圧巻のショーでした!個人的にマイケルジャクソンのスリラーが聞けて嬉しかったです。ショーの後も一緒に写真を撮ってくれて嬉しかったです。
また行きたい絶対行きたい!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、最高の思い出作りのお手伝いができたこと私共も大変嬉しく思っております。マイケルジャクソンのスリラーが聞けて良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。